人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金の重み =朝起きたら思い出した変=

お金の重み =朝起きたら思い出した変=_a0080894_23335126.jpg


ばか正直な男ですよアイツは

なんでも
親が抱えた借金を返すとかで

学校にも行かず
友達とも遊ばず

ただ毎日
朝から晩までわき目も振らず働いてるんですよ

いつも言ってるんですがネー

お前だけで抱え込むんじゃ無い!って






「友人Aの証言」


 友人A>エッ?アイツのことですか?

 友人A>最近は会ってませんネー

 友人A>昔はよく遊びましたよ。ただ最近は・・ね



「友人Bの証言」


 友人B>なんでも借金返済に飛び回ってるみたいですヨ

 友人B>親が保証人になっちまったばっかりに可哀相に・・




「友人Cの証言」


 友人C>ハイ。最近会いました

 友人C>なんでも、先輩に貸していたお金が戻ってくるとかで

 友人C>ええ、そりゃもう喜んでましたよアイツ!

 友人C>これでもう借金生活とはおサラバだって

 友人C>エッ?その先輩の名前を教えて欲しいって?

 友人C>ダメダメ!名前はNGだ!でも写真ならあるゼ




捜査開始から三ヶ月・・・

やっとのことでわれわれ捜査班は

借金を苦に失踪したH(仮名)の行方を知る手がかりをつかんだ

H(仮名)にお金を借りていた

その先輩とは一体・・・

われわれは胸の高鳴りを抑え

友人Cから送られてきた写真に目を通した


するとそこには!!







お金の重み =朝起きたら思い出した変=_a0080894_23344376.jpg



ハイ、久しぶりの教官ネタでしたぁ~♪

本当に久しぶりにレスを頂いたので
もう嬉しくてついイジってしまいましたウヒヒ(´д`)


==========
Commented by 諒 at 2008-11-16 21:43

ごめん8m返すの忘れてた事に今日朝起きたら気付いた
揉み消すね^^
==========

ちなみに教官が言う「8m」とは
アチキが貸したお金では無く

インドからEUに帰るまで競争をした時の賭け金?
賭け金っていうかネタ金みたいな感じデス(*´▽`*)

よって返すも何も、払う必要さえ無いお金なのですから
気にしないでいいんです

でも教官は真面目な方ですから
思い出してわざわざレスを・・・

うう、なんてイイ方なんじゃロー(ノ_・。)

っという訳で、早く8Mください

すぐくださいナーウヽ( ´ ▽ ` )ノ


冗談です
またレスしてくださいマセマセ(*/□\*)
by higekick | 2008-12-03 23:39

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧