人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一行ブログはじめまスた(≧д≦)ノ

一行ブログはじめまスた(≧д≦)ノ_a0080894_22291235.jpg


ヒーホー!
オラ、おヒゲの国から来た紳士妖精っ☆
お菓子くれないとイタズラしちゃうゾっ♪
(マジックでヒゲ書きますウケケ)


・・・ヤヴァイ(;’д’)

やっぱり書けないすすまニャーイ (ノTдT)ノ


ザ・スランプ(*/□\*)




改めましてコンバンワ皆様ぁ~(≧д≦)ノ

ぜんぜん更新してないブロガー
ヒゲダンディーですエッヘン!!
(エラクナイエラクナイ)

そんにゃ訳でアレです(ドレデス?)

天は煮物を与えずといいマス

アチキには
すでに素敵なヒゲが標準装備されてますから
その他には何一つ備わっていませんエッヘン!(ヤケダネヤケ)

当然ブログを書く才能もありませんので
更新なんかできなくてあたり前ダー!(゚Д゚)
(完全に逆ギレです)

こりからは1行!
1行書けばノルマクリア!!

そんな気持ちで更新していきたいと思ったんだオラ
妖精さぁ~ん、アチキはもう眠いから寝るけど
アナタはしっかり更新するのよぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そりでは皆様また後日お会いしまSHOW~♪


===おまけ===

一行ブログはじめまスた(≧д≦)ノ_a0080894_22333033.jpg


うっかりリスボンによったら
いつの間にかマグロを持たされて走り回ってました・・・

恐るべし父上!恐るべしマグステ!




一行ブログはじめまスた(≧д≦)ノ_a0080894_22352820.jpg


イスパニアに咲いた赤い宝石(どんな例えなんジャロー)
・やこ・様にお会いしましたのでパシャーリ(-_☆)

ブロガーの習慣で
ついSSをとってしまいまスたオホホh


一行ブログはじめまスた(≧д≦)ノ_a0080894_22401290.jpg


・やこ・様の方がちゃんと更新されている
有難いブロガー様なので

アチキも負けないようがんばりま・・・ス(一行を)
by higekick | 2008-11-08 22:32

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧