人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紳士的バトン回答術

皆様こんばんニャー(≧д≦)ノ

モナカみたいに
秘密のアンコを内包したヒゲダンディーです?

秘密のアンコって何?
(今日もノープラン)

甘くて切ないアンコなの?!

誰にも見せたくない感じの
それは青春の味ですか?(シリマセン)

そもそもモナカは秘密を内包したお菓子なの?!

世界って謎だらけなんですネーヽ( ´ ▽ ` )ノ
(グチャグチャのまま謎オチ)


・・・もういいじゃん黙って食べれば!

バカ!!モナカばか!

大好きだモナカー (゚Д゚)





そんにゃ訳で

Grass会長
バルガス様がさりていたバトンします

過去バトンには痛い目にあわさりて
敗北ばかりでしたが

今回はソフトなので大丈夫!
百人乗っても壊れません!(イ○バ物置?)

↓言うなりばこげな感じです

紳士的バトン回答術_a0080894_11401354.jpg


フフ・・・頼もしいニャーアチキ(ウットリ)

ではGOGO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


≪大海原の真中で、スキルへの愛を叫ぶバトン≫

<やり方>

★あなたが愛するスキルを、ひとつだけ軽く擬人化してください。

★あなたが愛するスキルに、ありったけの愛をぶつけてお答えください。

★迷惑にならない程度に、DOLプレイヤーにまわしてみましょう。
 一人でも、五人でも、もちろんスルーでもおk。楽しんでください。


============================

●あなたの愛してやまないスキルはなんですか?

A.ふむむぅ~・・愛してやまないスキール?

 なんじゃろー?インドで死なないための運用かしら?

 そりとも取っては忘れる測量?

 いつのまにか10になっていた釣りとか??

 愛してる・・・

 愛してるよハニー?(謎


 アッ?! (;’д’)

 操帆だ!
 今は操帆と蜜月です(´д`)


●あなたとそのスキルとの出会いは?

A.出会ったのは去年の冬

 粉雪がハラハラと舞い落ちる
 ロマンチックな夜でした?(ドラマの見すぎです)

 ガレー船にずっと乗っていたので
 航海中は「漕船」「運用」「警戒」でスキル使用枠が埋まってしまうので
 「操帆」スキルは使えないものだとばかり思っていたんです・・・2年間ずっと (*/□\*)

紳士的バトン回答術_a0080894_11404928.jpg


 海賊ギャング団のベア&チェカ様
 冒険クエに連れてってもらってそこで初めて出会い
 そりからダンディーの方もすぐ覚えてからのお付き合いです^^


●どこに萌えますか?

A.ツンデレなところです(´д`)

 いつも使ってる
 「漕船」「運用」「警戒」とかは自動継続なのに

 「操帆」だけは

 あたしを他のスキルと一緒にしないでよネー (゚Д゚)

 くらいの勢いで
 ボタン押さないと発動しないんですもの(メンドクサイ・・・)

 そんなトコロに萌え萌え・・・・なの?(ドMですかアナタ?)


●そのスキルはあなたに対してSですか、Mですか?

A.M?Mなのかしら上の萌え萌えを見る限り(;’д’)


●そのスキルをあなたの愛とドゥカートでブーストするといくつ?

A.0です ブーストなんてデキマセン!
 この子がスキルアップして
 ボタンを押す感覚が長くなったら

 手がかからなくなって面白くニャーイいくニャーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

 なんて書いてますがすでにランク5あるし
 このままいったらすぐ10になりそうなんですけどネー (*´▽`*)


●あなたが愛するスキルを成長させるデートスポットは?

A.全ての海デス

 だっていつも一緒ですから
 もうラヴラヴです

 お見合結婚でも

 政略結婚でも
 合同結婚式でも

 操帆とだったらいいですカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ
 (頭が沸いてるなこのヒト・・・)


●デートでする行動(生産物や獲得物など)は?

A.ふに??行動??
 とにかく一緒に航海するコトです!

 つかず離れず?

 ヒット&アウェイを繰り返し?

 いうなれば「ルパンと不二子」みたいな関係??

 なっ?! (;’д’)

 そうなったらアチキも

 一瞬で上着とズボンをおろし

 縞々パンツ一丁で
 不二子ちゃんにダイブする技を習得する展開ですか??

 あんな技、何ヶ月練習すればいいNOぉ~(((;゚Д゚)))

 シャドー脱ぎするしかないわ!!
 鏡の前で、一瞬で服を脱ぎ去る練習をしる今日から?!
 (アンタ捕まるヨホントに)


●そのスキルと出会って、あなたは幸せですか?

A.幸せデステニー(´д`)

 だってもう帆の調節をする必要がニャイですカラー♪

 一度出会ってしまったら
 離れられない存在・・・そりが操帆デス (-_☆)


●最後に、愛を叫んでください。

A.ハイ・・・・

 ちょっと恥ずかしいですが

 大きい声でがんばりマス(*/□\*)






 大好きだモナカー (゚Д゚)


 モナカなの (;’д’)?!

 つまりモナカは操帆なので
 秘密のアンコを内包した存在なのYO?

 ギャワワ!まとまる気がしニャーイ (ノTдT)ノ

 隙です操帆(´д`)


●ありがとうございました。次に叫ばせたい人がいたら、指名してください。

A.やりたいと思う方がいらっしゃったらやってくださーい♪(≧д≦)ノ
 


ハイ!こりにて全問終了でーす

今回はイヤーンな内容も無く
プライベートをさらすことも無く終わったので

楽勝楽勝っ☆

かんぺーい(* ̄A ̄*)ノ日

紳士的バトン回答術_a0080894_11412228.jpg











ちゃんとまともに書いたんですから

紳士的バトン回答術_a0080894_11413942.jpg


こんなコト言ったら泣きますYO?(嗚咽)

そりでは皆様、おやすみなされぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick | 2008-10-12 11:43 | バトン

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧