人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグロダンディー=秘密準備中=

マグロダンディー=秘密準備中=_a0080894_23591815.jpg


漁師とは
海の恵みに生かされ
海に生きる

まさに海のエキスパートでR

海の玄人ですから
そんじょそこらの素人と一緒にしてもらっては困ります(゚Д゚)

温暖化とか自然破壊とか
いろいろな問題に配慮して

ヒットしたお魚さまは
すべてキャッチ&リリースヽ( ´ ▽ ` )ノ

エコな漁師!
エコな漁師!!

と、巷でも人気沸騰ばぁ~い(´д`)

さぁ~、帰ったゾまいファミリー!
さっそく釣ってきたお魚を・・・・

あ!!リリースしてた(;’д’)

な、なんですかその目は?!

なんでエコな漁師じゃいけまいの?
愛じゃ家賃は払えないとでも?(当然デス)

家族の皆様
アチキをお家からリリースするのは止めていただきターイ(ノTдT)ノ






改めましてこんばんわぁ~(≧д≦)ノ
釣り氏ヒゲです

実はもう一年近く前になるのですが
ある約束をはたすため
アチキは釣り氏になったのデース!!

プランA

 出演:ヒゲダンディー
     ライバルY様(まだ内緒です♪)

しゅちゅえーしょん
=ある日、セビリアの街で=

アチキ:セビリア1安い〇〇売ってますっ♪ 8000ドル@200

Y様:こちらは地中海1安い〇〇売ってます!7000ドル!

アチキ:なっ?!(;’д’) じゃあヨーロッパ1安い〇〇6000ドル!!

Y様:味も一級品な世界1安い〇〇5000!

アチキ:負けてたまるか1000ドル(゚Д゚)

Y様:ヒゲ印よりY印!500ドルだごらぁ(゚Д゚)

・・・・
・・・・

1ドルバザー開始ぃ~(゚Д゚)


みたいな超やらせマンマンな感じでいかがカチラ?(´д`)

だって普通にやったら
怖くて足がすくんでしまいそうで (*/□\*)

こりはまたY様と後日ご相談させていただいて
実行したらUPしますw


んとそんな訳で
いとしいいとしいガレアス様と一緒に
アチキはマディラ沖に浮かんだり沈んだり?

マグロダンディー=秘密準備中=_a0080894_0265187.jpg


いろいろなお魚釣ってます^^

大海戦があるので
お忙しいでしょうから、その後とかになりそうですから
そりまでたくさん釣って準備してるダニー(´д`)

っと、話を巻き戻しマス

今日はアチキ
半分アパートにして
半分はマディラ沖にいたのですが

なぜ半分アパートにいたかといいますと・・・

マグロダンディー=秘密準備中=_a0080894_0302251.jpg


仲良しコヨシ、うい・ちけ様とお話してたから~♪

 ウイ・チケ>今度、ガレー対決する?
 ヒゲダンディー>望むトコロテーン!

 ヒゲダンディー>タイマンなら負けません
 ヒゲダンディー>だってヒーローだから!

 ウイ・チケ>ヒゲガレアスVS強襲用ガレー

 ヒゲダンディー>ぶwwww
 ヒゲダンディー>(勝てる!)

 ウイ・チケ>たぶん、互角ぐらいかと

 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 ウイ・チケ>先制付きだよ?
 ウイ・チケ>+焼き討ち

 ヒゲダンディー>沈めます大砲でグフフ
 ヒゲダンディー>ニヒヒヒ

 ウイ・チケ>機雷を撒いて逃げてやる
 ヒゲダンディー>久しぶりの勝利のよかーん(´д`)

そんにゃ訳で
ガレアス   (必要レベル16:20:54)
強襲用ガレー(必要レベル 0: 3:16)

の超ハンデ戦がちかぢか行われるかもしれませんww


ウイ・チケ様とお話した後

マグロダンディー=秘密準備中=_a0080894_0481552.jpg


アチキは固まってしまいました・・・

なぜ固まっていたかといいますと??


副題=若のジィ離れ=(もはや上から目線変)

ヒゲダンディー>レ、レベル確認
ヒゲダンディー>交易レヴェルあがてる?! (;’д’)

リシュモン>いあでもベルベ相場が微妙でして^^; 今朝1時間くらい織っただけなんですけど、

リシュモン>はい^^ 26→31に

ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

若のレベルがすごい速さであがってるからデス~(;’д’)

こないだまでヨチヨチ歩きで
リボンも持ってなかった若が(ノ_・。)

酒場娘に貢ぎモノをしようと
悪戦苦闘してた可愛いリシュモン様が・・・

すでに上から目線になってるんです~(ノTдT)ノ

ヒゲダンディー>リシュモン様を「若」なんて呼べる日も、もう終わってしまうのね;;
ヒゲダンディー>そのうちアチキのこともさげすんだ目で見るんだわオヨヨ (ノ_・。)

リシュモン>^^ 相場が悪かったので、入港降りてないのに商会のショップに並ぶ・・・
リシュモン>香辛料♪

ヒゲダンディー>まるでレーム様みたいにぃ~ (ノTдT)ノ

レーム・バルス>フフフ

だい>お金あげるから向こう行っててくださいね^^ とか言われるダンディーの図

ヒゲダンディー>イヤー!!!!!!!!!!!
リシュモン>www

逮捕しちゃうぞ>さげすんだ目で見ないと満足しないくせに・・・

ヒゲダンディー>いつまでも変わらない君でいて?(泣)

ヒゲダンディー>ぶwwwwww
ヒゲダンディー>にゃんてこと言うんですかぁ~(((ノ ゚д゚)ノ

リシュモン>でも航海中ヒゲさんの話題盛りだくさんでしたよ^^♪

ヒゲダンディー>逮捕します!

ヒゲダンディー>・・・・・
ヒゲダンディー>さげすんだ話で?(((;゚Д゚)))

逮捕しちゃうぞ>ホントホント
ヒゲダンディー>ホントじゃマーイ(ノTдT)ノ

リシュモン>「紳士様はイイ方・・」て^^
ヒゲダンディー>・・・・・
ヒゲダンディー>その「・・」が気になる~(ノTдT)ノ

レーム・バルス>わたしも ヒゲさんは「すごい」人だと思ってます

「メールが届いています」

ヒゲダンディー>ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ヒゲダンディー>レーム様ばざーいヽ( ´ ▽ ` )ノ
ヒゲダンディー>レーム様まぶだちぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

レーム・バルス>えぇ 「すごい」人だと
リシュモン>ww

逮捕しちゃうぞ>この商会入ったときは商会員にイジメられてカワイソウとおもってたのに・・・

だい>まあ明日にはリシュさんとヒゲさんの交易船は同じになるか
ヒゲダンディー>待って待ってぇ~(((ノ ゚д゚)ノ

リシュモン>あ!!
ヒゲダンディー>ほけ??

リシュモン>ヒゲさんっ 昨日さおたんさんがPKに襲われたんですよっ
リシュモン>と今日も!

だい>毎日やんw

ヒゲダンディー>なんですとぉ~(((;゚Д゚)))

リシュモン>「ヒゲさんに仇とってほしい・・と」^^

ヒゲダンディー>ガッデーム!
ヒゲダンディー>とりにいきます!
ヒゲダンディー>して、相手は?!

リシュモン>ポルの××さんと
ヒゲダンディー>ポル?!
リシュモン>キャプテン○○さんです@@ノ

ヒゲダンディー>ぶwwwww
だい>同国はやめとけw

ヒゲダンディー>両方ポルやーん((ノ ゚д゚)ノ

ヒゲダンディー>それは無理です><
ヒゲダンディー>ああ、ポルじゃなかったら!!
ヒゲダンディー>ああポルじゃなかったら絶対PKKしたのに!!
ヒゲダンディー>(サッ、マグロつろー)

リシュモン>はい^^

ヒゲダンディー>ぶww

ヒゲダンディー>先生・・
ヒゲダンディー>リシュモン様の会話の返し方がすでに大人なのですが (ノ_・。)
ヒゲダンディー>すでに上から目線なのですがぁ~ (ノ_・。)

ヒゲダンディー>シクシク・・

逮捕しちゃうぞ>上から目線じゃないと満足しないくせに~
ヒゲダンディー>そにゃことありません(´д`)

ヒゲダンディー>キャプテン!こんどはリシュモンのやらうもPKしてくださいYO!
ヒゲダンディー>ごば

リシュモン>さおたんにtell「ヒゲさんにいじめられました;;」

ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ

レーム・バルス>.|ジー
           .| ・ω・)
           .|⊂  )

ヒゲダンディー>レーム様!先輩としてしっかり言ってやってくだサイ!
ヒゲダンディー>せんパイは敬うものダッ!って

レーム・バルス>.|ジー
          .| ・ω・)
            .|⊂  )

ヒゲダンディー>参加して会話にぃ~ (ノTдT)ノ
ヒゲダンディー>先輩の相手をしてお願いぃ~ (ノTдT)ノ

逮捕しちゃうぞ>ほーちされるの好きなくせに・・・

ヒゲダンディー>大好きっ☆
ヒゲダンディー>(((ノ ゚д゚)ノ

逮捕しちゃうぞ>やっぱw

リシュモン>レームさん☆☆♪憧れの先輩><ノ

ヒゲダンディー>ア、アチキは?

ヒゲダンディー>尊敬する紳士ですよね?

だい>はは

リシュモン>|・)

逮捕しちゃうぞ>乾いた笑いが・・・
ヒゲダンディー>乾いた笑いイヤー!! (ノTдT)ノ

ヒゲダンディー>マグロ釣ってきます・・・・
ヒゲダンディー>マグロだけが友達デス(TдT)

ヒゲダンディー>マグロダンディーですモーン(ノTдT)ノ

マグロダンディー=秘密準備中=_a0080894_053267.jpg


アチキの友達、マグロだけですカラー!!(嗚咽)

こんなコトではいけませn!

レーム様は超特急で出世されたので
アチキが先輩風ふかせる暇にゃんて無かったのですが

リシュモン様は再教育せにば(-_☆)

ちょうど、さおたん様からリシュモン様と一緒に
カリブ旅行のお誘いがきてます!チャンスはその時YO~! (゚Д゚)

先輩のすごかトコ、見せつけてやります!(´Д`)


そりでは皆様おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2008-05-02 01:02

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧