人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=

破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=_a0080894_22441080.jpg

(↑紋章は火薬狂さまのです^^)


人の歴史

それすなわち戦いの歴史でR

政治、宗教、さまざまな理由をつけては
戦を繰り返す人間恐ろしいキライ(゚Д゚)

あっ?!こげなコト書いたら
今回お話すすみませんゼ船長?(泣)

えーと・・・うーと・・・・

戦大好きだゼッ☆(-_☆)
(ホント行き当たりバターリ)

ガレアスという
巨大な力を手に入れたアチキ(ウットリ)

力とは罪深きもの

アチキはこの力を使いたいという欲望に囚われ
犠牲者を探してリスボンをさ迷っていました・・

鉄ガレアックス
(ガレアスのことみたいデス)

今宵、そなたを血で染めてあげよう!(゚Д゚)




改めましてこんばんわ(≧д≦)ノ

真っ赤な血がよく似合う
吸血鬼ヒゲですぎゃばー(゚Д゚)
(ウウ、ホラー大嫌い)

海事Lv54に到達し
エリザ様からガレアスを頂いたアチキ

いつもは移動・交易用で移動をしているので
海事用の鉄ガレアックスは
リボンをつけて封印してあるの大事だから

でも20もレベルが上がると

以前よりどりだけパワーUPしてるのか
もうためしてみたくてしょうがニャー!

最強なんじゃマイ?
もはや奥義継承できるんじゃマイ?

大砲撃てば地球が壊れたりチテーヽ( ´ ▽ ` )ノ

歩き凶器ヒゲ
ナイフの様に傷つけてしまう年頃YO?

誰か鞘、鞘をもってきて地球のためにぃ~♪
(アンタイタイヒトダ)

ナイフ紳士がリスボンを歩いていると
すてきな音が鳴りました

ピコーンピコーン♪
「CHROME-HEARTSが決闘を申し込んでいます」
 
破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=_a0080894_22445993.jpg


 ヒゲダンディー>HWWふぁS」」」

 ヒゲダンディー>おFじゃ
 ヒゲダンディー>父にかられるーふぁせ

アチキ知ってます
昔お借りしたので知ってルンです

父上の槍、攻撃力100なんですギャー!!!

破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=_a0080894_22451427.jpg


アチキ、ナイフじゃなくて
玩具のフォークだったみターイヘ('◇'、)/~

この日は
親切なだい様が「帆塗料その7」を無料で
大量に配布されていたので

港前には家族イパーイ(´д`)

破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=_a0080894_22453613.jpg

(↑ブロガー大喜びの図)

しゅると愛する家族から
やさしい言葉があふれる展開に?

破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=_a0080894_22455610.jpg


望むトコロテーン!(゚Д゚)

むしろ願ったり叶ったりっ♪

いつも
何をしてもダメな子みたいな印象ですが

コリからは違いマス!!

だってガレアス無敵だからウキー(´д`)

破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=_a0080894_22461737.jpg


ニュアー様(重ガレー)
アチキ(ガレアス)

VS

だい様(装甲戦列艦?)
聖帝サウザー様(戦列艦?)

ニュアー様のお船は
以前アチキが拝借していた鉄重ガレー♪

こんな形で一緒に戦えるとは(TдT)

さぁ~、ガレアックス!
今日はたぷーり血を吸わせてあげるわYO~!(゚Д゚)
ふぁい!!!!

 「聖帝サウザーの攻撃により、被害甚大です!」
 (↑会戦して5秒でダメージ950)

 「ニュアーが修理スキルを発動しました」
 「ニュアーが修理スキルを発動しました」
 「修理スキルを発動しました」
 「ニュアーが修理スキルを発動しました」
 「修理スキルを発動しました」
 「ニュアーが修理スキルを発動しました」
 「修理スキルを発動しました」
 「ニュアーが修理スキルを発動しました」
 「修理スキルを発動しました」
 「ニュアーが修理スキルを発動しました」
 「修理スキルを発動しました」
 「ニュアーが修理スキルを発動しました」
 (↑ニュアー様ありがどー;;)

そしてアチキはニュアー様は
真の戦人だけが到達しゅる
夢のセブンセンシズに目覚めたりして?

破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=_a0080894_22464371.jpg


 だい>wwww
 ニュアー>w

 ヒゲダンディー>ぴえぇえん><

 だい>おつつw
 ニュアー>ケツクリw

 聖帝サウザー>お尻向けたらだめよw

ごめんなさいぃ~(ノTдT)ノ

こ、こんなハズでは・・・
MSの性能(ガレアスの性能)は非の打ち所がありません

しゅると残るは・・・・

パイロットがヘボイってこと?! (;’д’)


そのヘボイパイロットって言うのは・・・


クリリンのことかぁ~!!(゚Д゚)
(↑アンタのコトだよ)


この後は

だい様に変わり、
ロフト様(ロイヤルフリーゲート)が参戦!

SSもにゃいくらい必死にがばったんです!
そしてがんばった甲斐あって・・

 「敵船ロフトの攻撃により、撃沈されました!」
 「船が航行不能になりました!」
 「ロフトに敗北しました…」

 ニュアー>w
 だい>ww

 ヒゲダンディー>だめWWWW
 だい>ぷぷw

 ヒゲダンディー>ガレアスについていけまい><
 ニュアー>力になれませn(つД`。
 (↑そんなコトありません!!)

 ヒゲダンディー>ぐやじー><


次次!
三度目の正直という言葉を忘れちゃダメ!!

と、思ったら
リングが赤くにゃり・・・

 「回線が混雑しています。」
 「しばらくしてからもう一度やり直してください」


破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=_a0080894_22471012.jpg


上のSSなんですけども・・


「回線が混雑しています。」
のメッセージが出たとたん
ザ・ワールドが発動して時が止まったんです (;’д’)

お船は制御不能で
ゆっくりと進んでいきます・・・

サウザー様のお船は戦線を離脱し
(ゆっくりまっすぐ進むだけなので)

チャットもうてず

何が何やらわからない状態が続き・・・

突然、逆回転がぁ~(((;゚Д゚)))

3倍速みたいに
すんごい速さで処理が進んで
気が付いたら沈んでいまひた(T ^ T)

父上に伺ったら
アチキの回線が遅いので
こげな展開になってしまったみたいデス(泣)

リスボン前は模擬がすごくて混み混みにゃので
そのせいもあるかも?というコトでオポルトに移動して

最後のバトール!

満を持して父上が登場デス
キタ!きましたこの瞬間が!!!

アチキが父上を倒す日がぁ~!!!

そして開始8秒

 「CHROME-HEARTSの攻撃により、被害甚大です!」
 「船が航行不能になりました!」
 「ロフトに敗北しました…」

 ニュアー>あのー

 だい>おいいいいいいいい
 ヒゲダンディー>ぶwwwww
 聖帝サウザー>wwwwwwww

 ヒゲダンディー>すみあせふぁえsふぁ
 ロフト>ww

 だい>8秒か!!!

 CHROME-HEARTS>ああすっきり
 ニュアー>w

 CHROME-HEARTS>水平も弾道もいれてねえよΣ(゚Д゚)

破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=_a0080894_22474957.jpg


今日学んだコト

 お船の力が偉大でも

 船長ヘボじゃ意味がにゃい(*/□\*)

アチキ、たとえ装甲戦列艦とか乗っても
沈みまくる自信がつきました!
っていうか絶対沈みますビエー!!(嗚咽)

破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=_a0080894_2248220.jpg


Archie様のブログ拝見して
一から出直してきますダー(ノTдT)ノ

遊んでくださった皆様
大変ご迷惑をおかけしまひたぁ~ヘ('◇'、)/~



◇◇◇今日の名言◇◇◇

 CHROME-HEARTS>なんにでも恋にでも終わりはあるぞ
by higekick | 2008-04-30 22:51

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧