人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフロ楽団 初参加

アフロ楽団 初参加_a0080894_215079.jpg


時に悲しみを癒し

 時に歓喜の瞬間を演出し

  時に恋の後押しをする

人生をより豊かに
 そしてハッピーにする音楽

今日はそんな音楽にまつわるお話デス





改めましてこんばんわぁ~(≧д≦)ノ

らヴandピースな音楽を愛する
平和の使徒ヒゲですYO?(万年平和ボケ)

今日は前々から拝見したいと思っていた
ギルダー様主催のアフロ楽団を拝見してきましたぁ~♪

毎週土曜の22:00に
(大海戦とかイベントと被るとき意外は)

各国首都で演奏していらっしゃいます^^

本当は
前回ヴェネツィアで演奏される時にお伺いしようと思っていたのですが
諸事情により行けなかったので今日まで延びてしまいまヒた(*/□\*)

そりでは颯爽とアムステルダムへGOGO~♪

アフロ楽団 初参加_a0080894_21504796.jpg


え×6は
熱烈歓迎の証ですよね?(泣)

よくよく観客席を見渡すと
家族のアルラース様もいらっしゃいます

アフロ楽団 初参加_a0080894_2151151.jpg


演奏は
ギルダー様の「せーーの!」を合図に
吹き出しが消えたら一斉に演奏されます^^

やっと拝見できてニコニコしているアチキに
アルラース様はそっと何かを手渡すの?そりは愛?

 「アルラースからトレードを申し込まれました」
 「精霊の仮面を受け取りました」
 「アベラム民族の胸飾りを受け取りました」

アフロ楽団 初参加_a0080894_21511565.jpg


ギルダー様をはじめ
演奏者の皆様がやさしく手招きしてくださるので
アチキも初めて参加する展開に (;’д’)

ドドド、どうじYO?
コリ、楽器を演奏するタイミング間違えたら
タコ殴りになって簀巻きのうえ海に捨てられたりしませんよネ?

アチキ大抵なにかしらやらかす子ですから
多少の失敗は多めに見て欲しい年頃ですYO?(泣)

にゃどと怯えるダメ紳士に
ギルダー様はやさしくレクチャーしてくださいました

 ギルダー>俺の「せーの」の吹き出しが「消えたら」楽器を使う

 ギルダー>せーーーーーの!

 ==吹き出しが消えるの確認==

 「象牙製リコーダーを使いました」

 ギルダー>はっはっは
 ギルダー>いいじゃないか!

 ヒゲダンディー>(できたー♪)

 ギルダー>なあに、それほど難しい事でもない
 ギルダー>俺の吹き出しが見えづらいならカスタムにセットだ

 ヒゲダンディー>はひ

やってみると簡単にでけたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
拝見しているのも楽しいですが
やっぱり参加する方が楽しいニャー

なんていうのかしら?
一体感?地球と同化した感じ?

ドクンコドクンコ
地球の鼓動を感じる感覚だゼ?(謎

アフロ楽団 初参加_a0080894_21513429.jpg


アルラース様も加わり
さらに演奏者は増えマース♪

でもアル様、アチキに裸族衣装かしてくださったのに
手持ちで裸族にゃんて
一体何着裸族服もっていらはるのでショー(´д`)

お気楽裸族inアムステルダム

しゅるとギルダー様が言われました

 ギルダー>最初はシャツスタイルが基本なんだがな!w

 アルラース>む、そうか
 ヒゲダンディー>(*/□\*)

大変しつれい致しまヒた^^;
ささっとシャツを着て演奏再会ぃ~♪

アフロ楽団 初参加_a0080894_2151486.jpg


「何かをみんなでする」
ってあまり機会が無いので

参加者がタイミングを計って

呼吸を合わせて演奏するって
ドキドキして楽しかったです

たぶん毎回されてると思うのですが

第1部「白シャツの部」を約30分

そして次に

アフロ楽団 初参加_a0080894_2152051.jpg


おしゃれして第2部が始まります(*´▽`*)

最後の方には
遅れてこられた楽長も参加さりて
和気藹々と演奏しましたぁ~♪

アフロ楽団 初参加_a0080894_21521675.jpg


第2部も約30分くらいで終わり
合計1時間くらいの演奏会でした

アフロ楽団 初参加_a0080894_21522955.jpg


個人的な意見ですが
やっぱり参加するのが楽しい!!

ぜひ皆様の呼吸を合わせる快感を味わいに
アフロ楽団参加してぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

楽器も格安でバザーしてはるし
ギルダーさまも親切にレクチャーしてくれるので安心です^^

ただ一つ・・・・
アチキはタイミングをものすごく外した一コマがあったのですが
皆様も、そりを含めて体験して欲しいのであえてイイマセン

ええ、あえて言いません!
けっして恥ずかしいからではニャーイ! (;>_<;)
(超赤面しました)

ギルダー様、楽団の皆様
そして衣装を貸してくださったアルラース様

皆様ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


==おまけ==

アフロ楽団 初参加_a0080894_21524518.jpg

(↑常連さまのコメントww)

実はアムステルダムに来た目的は
もう一つありまヒて

演奏後、そのクエストを出すために
何回も何回も斡旋書を使ったのですが

でたのはこんなクエストばかり・・・・

アフロ楽団 初参加_a0080894_2153350.jpg


どなたの影響なのでしょうか?
わかったら教えてくださいwwwww
by higekick | 2008-04-21 21:49

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧