人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商会非公認クエスト =進行度 造船ばざーい☆%=

商会非公認クエスト =進行度 造船ばざーい☆%=_a0080894_22432797.jpg


お久しぶりのoハヤテo様です^^
しばらくinされていなかったので心配していましたが
復帰されておめでターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

この日はもじゃーんだったのですが
oハヤテo様にお会いできたので
前々からお願いしたかったお船を作っていただきマス(≧д≦)ノ
(oハヤテo様ムリ言ってずびまぜん)

もじゃーんは初造船にニャルのですぎゃ
ダンディーの方でも初造船はoハヤテoですヤタタw

でもダンディーの初造船
あまりにヒドカッタので断られてもショウガナイ展開でじたが
(その後のインド紀行も含めて消してしまいたい過去No1)

天使の様におやさしいoハヤテoは作ってくださるんデース♪

全てはoハヤテoにお任せデス

人生oハヤテo次第デス

全知全能のoハヤテoにミスなどありませんカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

商会非公認クエスト =進行度 造船ばざーい☆%=_a0080894_22435130.jpg

(↑リアル大爆笑www)

ハヤテ様wwwwwww
造船してないwwwwwww

このままネタとして
店売りのお船をそのまま転売していただきたかったのですが

ハヤテ様はすぐに作ってくださったので
もじゃーんもピカピカお船で奴隷人生満喫してますYO?

oハヤテoありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2008-04-03 22:44 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧