人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画的 紳士生活っ☆

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_071190.jpg


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
春の使者、ヒゲダンディーです

アチキが到来する季節=春という程
すっかりスプリングダンディーが定着した今日このゴロゴロ?
(いつそんな話しになったのジャロー?)

ホケ?皆様の目つきが怖い (;’д’)

春の使者と言っても花粉じゃありませんわYO?

なぜ払おうとするのですか?!
花粉じゃ無いって言ってるじゃマーイ (ノTдT)ノ






春の使者ヒゲダンディーさんinリスボン
(まだ言うか)

ピー助君の裸SSをUPして
ニコニコしながらinしてみると・・・

 「Pはヒゲダンディーから目を逸らした」
 (↑inして2秒)

 「Pはヒゲダンディーから目を逸らした」
 「Pはヒゲダンディーから目を逸らした」
 「Pはヒゲダンディーから目を逸らした」

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_075566.jpg


いきなり仕返しされてル~(((;゚Д゚)))

 ピー助君>パパー

 ピー助君>ヒソヒソ

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_0861.jpg


うう、ヒドイ・・・
コリジャまるでイタイ人みたいじゃマーイ (ノTдT)ノ
(明らかに自業自得でR)

でも負けちゃダメ!

アチキには
P助君をむりやり裸メガネにする
ひどいご主人から救い出す使命があるのジャー(゚Д゚)

==Tellで内緒話開始っ☆==

 >>ピー助君>ぴーちゃんぴーちゃん
 >>ピー助君>早くこっちへイラシャイ

 >>ピー助君>そんな主人かえちゃいなサーイヽ( ´ ▽ ` )ノ


 ヒゲダンディー>コイコイ
 ヒゲダンディー>コチコイ


計画的 紳士生活っ☆_a0080894_081724.jpg

(↑ご主人さまからイターイ反撃)


計画的 紳士生活っ☆_a0080894_083179.jpg


 ヒゲダンディー>鬼かああああああああ(((;゚Д゚)))

 ピー助君>(・∀・)

悪は滅びるってホントだネ?(泣)
イタズラってハイリスク、ノーリターンですYO?(*/□\*)

このピーたまのシャウトがきっかけで・・・

 マチルダ中尉>ヒゲ!港前で釣り勝負だ!!1M先に釣るまで離脱不可!!

 M様>ヒゲダソティーヒゲ抜き大会開催予定


色々な方面にシャウトが発展するのでしたオヨヨ(T ^ T)

その結果


計画的 紳士生活っ☆_a0080894_084621.jpg



釣りしたり釣りしたり

 「M様は釣り針にヒゲを結んで海に投げ込んだ」

投げ込まれたり?(泣)

 「M様はヒゲダンディーの背中を押して海に落とした」

落とされたり?(嗚咽)

 ヒゲダンディー>あ、あの

 ヒゲダンディー>ランナーか死か
 ヒゲダンディー>二択なの?(嗚咽
 ヒゲダンディー>りふじーん (ノTдT)ノ

 ウイ・チケ>1択ですよ

 ヒゲダンディー>選択権にゃーい!!!!
 ヒゲダンディー>アチキも常任理事国に入りたい心境ですが?(泣)

 ウイ・チケ>では、イラクに逝くか
 マチルダ中尉>おー逝け逝け

 ヒゲダンディー>逝きますかー!(((;゚Д゚)))

 ウイ・チケ>パキスタンでもOKよ

 ヒゲダンディー>アチキ、都会がいいです(泣)
 ヒゲダンディー>シティーボーイなんです><

 ウイ・チケ>ヒゲボーイでしょw
 マチルダ中尉>ハゲボーイだ

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_095100.jpg


ヒゲハゲボーイとして
華々しく散ったりして?

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_092013.jpg


計画的 紳士生活っ☆_a0080894_092776.jpg


ファフまみーれ?
(意味がさっぱりワカリマセン)

マっちゃまやウイ・チケ様と遊んでいただいて
謎の人物さまからファフを頂いてガポガポだったのでした(*´▽`*)

(すみません、今日もこんな感じでスットバシです)

後はインドに渡って海事デス!

無駄の無い紳士は
ちゃんと冒険クエスト「太陽神を祀る寺院」を受けて行きます

現地では出ないクエストで
前提とかになる遺跡発見クエストなのデス

せっかくインドまで行くんですから
無駄なく計画的にやるんダーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

ゴアで情報を取ったら
後はカルカッタなのでとりあえず置いといて
セイロン周辺で海事してぇ~♪

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_09393.jpg


レベルアップしたら冒険して帰ります^^


カルカッター♪(お気楽航海中)


遺跡はけーん♪(お気楽航海中)


==カルカッタ到着==
(直前で武装商船に拿捕されそうになったのは内緒)

サクッとクエスト達成してかえろー (*´▽`*)


ホケ?情報もらえる「学者」さまがいませんわYO?

あ・・・・

アワワワ・・・・

カリカットと間違えたー(((;゚Д゚)))

「カリカット」と「カルカッタ」この二つは要注意です!
コイツラに騙されると
往復するのすごい辛いですカラー(TдT)

「クエスト放棄」したい気持ちイパーイになりつつも

「計画性のある紳士」としては
突然の計画変更など出来ません!!

すぐに戻って冒険再会ジャー (゚Д゚)

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_095214.jpg


計画的 紳士生活っ☆_a0080894_010283.jpg


無事に終了~♪(´д`)

せっかくカルカッタまで来たので

東南アジアでナツメグ積んでカエロー!

さらに「べっこうクエスト」受けて
カテ4もガポガポ!

やばい・・・オラ、天才かもすれネ(*´▽`*)

にゃどと思っていると・・・

 「依頼斡旋書を使いました」×40

クエストでナーイ!(ノTдT)ノ

・・・・いいモーン!
だいたい「べっこう」なんて
投資してないから
交易所に並んで無いし!

ナツメグ売ればもうかるモーン! ( ̄曲 ̄)
(負け犬の遠吠え)

こうして計画性のある紳士は(?)
ナツメグまんさーいにして出航デス

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_0101557.jpg


食料は3日分
(釣りでホテン)

お水は11日分くらい積んで
(調達アイテムでホテン)

残りはナツメグ・メースまんさーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_0102719.jpg


航海中には
PK様に襲われるコトも無く

嵐や水不足も無く
(そしてネタも無く)

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_0103972.jpg


計画的 紳士生活っ☆_a0080894_0104911.jpg


無事にEUに帰還です(´д`)

安全海域までついたら
後は怖いモノなんてナーイ♪

計画的 紳士生活っ☆_a0080894_011392.jpg


アチキの大金がぁああ(((;゚Д゚)))
(いくら萌えたかは言いたくありません;;)


こうしてダンディーさんの航海は
全て計画通りに進んだのでした?

んしゃ~!EU帰ってきたので
アニバーサリーイベントで遊んで暮らソー♪

そりでは皆様おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2008-02-29 00:12

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧