人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_021437.jpg


もうすぐ春ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


春と言えばサクラ!

春と言えば新しい生活!

春と言えば・・・・

ガレアスじゃー!! (゚Д゚)


春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0272872.jpg



春と言えば・・・・

ガレアスじゃー!! (゚Д゚)



・・・すみません、勢いのみデス(*/□\*)









皆様こんばんわー(≧д≦)ノ

備えあれば憂いナッシング!

常に未来を予想し
先手先手のヒゲダンディーってステキじゃね?

あまりに未来予想が的中するので・・・

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0223273.jpg


毎日保険をもらってますっ♪
う、うれピー (ノTдT)ノ


ゴア在住の撃沈紳士は
チョコもらいにEUに帰りました

だってチョコって愛ジャロー?(´д`)

愛はすべてを救うのジャロー?

つまり愛ってガレアス?! (;’д’)

チョコはガレアスなの?!

ガレアスって甘くて切ないの?!

誰が教えてぇ~(((;゚Д゚)))
(シリマセン)


そんにゃ訳でせっせとカリカットでコショウ満載し
EUに帰る準備をするガレアスさん(仮)

ふと回りを見回すと?!

チョコみたいに甘いフレ様はけーん?
(むしろビターでわ?)

おお神様!

アチキ、チョコよりネタが欲しい罪深き人間デス

さっそくコソーリコソーリ忍び寄って

SSをば・・・・いただきマースヽ( ´ ▽ ` )ノ

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0225070.jpg


ガッデーム! (ノTдT)ノ

なぜアチキが忍び寄ると

皆様、海戦でも無いのに
回避スキルを発動するんジャロー?

アチキ、ハトみたいに平和な紳士じゃYO?

食物連鎖の最下層に位置する
摂取されるだけの存在じゃYO?
(書いてて悲しくないの?)

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_023248.jpg


火薬狂さまとのお久しぶりなので
少しお話しさせていただいて・・

バレンタインイベントに向かうアチキに
やさしい励ましのお言葉を頂戴したので

皆様、ハンカチを用意して見てネっ☆

あまりにスウィートで
心が甘くとろけますわYO?

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0231613.jpg


ビターすぎル~ (ノTдT)ノ
(この後、やさしい激励は頂きましたw)


しかしコリは序章でふ

さらにビターな展開がアチキを襲うのデス

「測量」無し
「操帆」無し
ついでに言うと計画性も無いアチキは

インドを出発した後に・・・

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0232892.jpg


迷子で過労地獄ぅ~(T ^ T)

だってタマタブが上にあって
ケープは気付いたら通り過ぎてて

雨が全然ふりやがらないんですYO~(泣)

神様仏さま悪魔さま

ネタとかもういいですから
とにかく雨を降らせてクダサイ

孔明先生祈祷してクダサイ

生贄なら水夫がたぷーりいますカラー!(悪魔)

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0234569.jpg


春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_023596.jpg



だーれーか

たーすーけーてー(>д<)


贅沢は言いません

一杯のお水と

お皿いぱーいのマグステ

ついでにフルーツ盛合わせ

あ!現金支給でもいいデス!Ψ(´д`)Ψ


ホケ?チョコ?? (;’д’)

チョコでもいいから

長靴一杯くださーいっヽ( ´ ▽ ` )ノ
(byナウ詩化)

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_024412.jpg


火薬狂さまの言うとおりになりそうYO~(((;゚Д゚)))


意識な朦朧とする中

アチキは一筋の光を見るのデス

鳥か?!

飛行機か?!

いえいえ、海事lv0の海賊!

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0245496.jpg


ふにゃふにゃ様らーヽ( ´ ▽ ` )ノ

Tell頂いて

すっかり収奪させる気でいたのですが

おやさしい海賊さま(海事Lv0)は
か弱い子羊(海事Lv47)を

安全海域までひっぱってくださるんデス (ノ_・。)

お船を拝見したら・・・

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0251578.jpg


縦帆300オーバーの快速船!

でも、でもネ?

見れば見るほど
海事船じゃまいwwww
(海事0で乗れる船だからショガナイ)

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0252874.jpg


と、あるPK様は

海事Lv0のふにゃふにゃ様について
こうコメントされました・・・

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0254312.jpg



海事Lv0で海賊するって
ものすごい大変だと思うんです

スペック的にもそうですが
当然精神的にも

「海事上げていい船のりたいっ!」とか
「海事スキルとって白兵楽にしたい!」とか絶対思いますモン

そりを我慢して
もしくは
ネタとして楽しんで海賊する精神力がすごいと思うんですよネー(*´▽`*)

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0255759.jpg



ふにゃふにゃ様に送って頂いたおかげで
無事に安全海域に着いてサクっとコショウ売ったらら

サクサクっとヴァレンタインイベントで
チョコもらってスウィートな気分を満喫満喫っ☆

レッツ!セビリア(≧д≦)ノ

きっと可愛い女子が頬染めて

「好きっ☆」なんてラヴアタックしてくるんじゃろーニャー?

さぁ~、恥かしがってないで
出ておいでぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_026997.jpg


ヴァレンタイン

甘く切ないヴァレンタイン

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_026263.jpg



何から何までビターすぎる~ (ノTдT)ノ


シクシク・・・

ロンリーハートなアチキは

乳母さまにオトコの生き様を聞いてみた

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=_a0080894_0264213.jpg


バーンと (;’д’)

情熱を (;’д’)

押して押して押して (;’д’)


ヨシャー!!
とにかく押せばいいみターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

皆様!くよくよ考えてちゃダメ!

押しの一手!
押してもダメなら、押してみろ!デス

それでもダメなら、押してみろ!デス(゚Д゚)

おやすみなされー!!!!
(勢いのみで終了)


遊んでくださった三名さま
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2008-02-24 00:36

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧