人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキなメールが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんわ。ショーン・コニャリーのような夢の紳士・ヒゲです(嘘)
インすると、先日副官になった(?)淑女からメールが届いておりますた

------------------------
おめでとうございます!
 
あなたは当選されました  
 
10万を支払ってください    
------------------------

あぁ~、先日注文した「ヒゲびゅーてぃ~Z」が届いたのね!
待ってたぁ~(^-^)・・・って、身に覚えがなぁ~い!!( ̄曲 ̄)

これは偽装請求書だわ。○山弁護士に相談しなきゃっ!
あちきもその行列にまぜてぇ~!(←行列の出きる相談所)

放置するのも紳士として問題があるので、お返事をば・・
「スイスの秘密口座に子供銀行円で支払っておきます  ヒゲ」
こりでよす!じゃ、青ヤギさん、任せたよっ♪(←届かない率80%)

↓何度かこんなやりとりをした結果、最終的にこうなった

------------------------
もういいよ!  
 
ばーかばーか  
 
ヒゲー!!  

------------------------

(;’д’)!!子供か?!(笑)

立派なレディーになって下さいとお別れのメールをし、
副官さまとの連絡とだえたのでした・・・

壁│・m・)
影ながら副官さまのご成長を見守りますわん♪
by higekick | 2006-03-15 22:50 | 謎の副官たま

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧