人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥義を伝承いただいた!

最近サボッていた学業(海事上げ)に励むべく、
今日もジェノバでお勉強です。
1に勉強 2に勉強 3 4 が無くて 5に勉強・・・って飽きた!

ゲーム喫茶でインベーダーゲームでもしたぁ~い!!(←古い)

などと考えておると、あらら?!
あのマッチョな紳士は・・・心臓が逆にある人だ!!
心臓が逆にある人が現れたぁ~!! (≧д≦)

「聖帝サウザーはヒゲダンディーに秘孔をついた」

ギャ~!!南斗聖拳よぉ~!!
「ヒゲダンディー>ひでぶ!・・ひこう?!」

これはうわさのイタズラコマンドだわぁ~!!
ぜひ体得したい!いえ、イタズラなんてしませんからぁ~!!(←大嘘)
教えてぷりーずぅ

「太花火> 一子相伝です」(←友情出演:太花火先輩)

ぐわっ (;’д’)!! 説得力のあるお言葉(笑)
でもやさしいサウザー先輩は教えてくれました。

「スラッシュpointスペース名前スペースアクション名」

ウケケッ!これであちきも南斗聖拳の使い手Ψ(´д`)Ψ
あなた達、月に変わってお仕置きよぉ~!(←むしろされる側)


まとめるとこげな感じです

--------------------------------------
/point(半角スペース)○○(半角スペース)任意のアクション

例:聖帝サウザーはヒゲダンディーに秘孔をついた

/point ヒゲデンディー 秘孔をついた
--------------------------------------

pointは○○は××に△△ですが、
○○は××「の」△△とか
○○は××「を」△△とかもありそうなんで色々テストしてみますルンっ♪

ハイッ、皆様、スッキリしてくれたかにゃ~?
あっ!もやっとボールは投げないで下さい!!(泣)

↓ジェノバ酒場前にてサウザー先輩と(進行度ほぉあたぁ~%)

奥義を伝承いただいた!_a0080894_22463669.jpg


===コメント===
○Re:奥義を伝承いただいた!(03/15)
 「太花火> 一子相伝です」(←友情出演:太花火先輩)
 ↑でも 中の人(CV)が阿部寛ダケドネ^^;

 http://www.hokuto-no-ken.jp/(2006.03.17 12:48:38)

 紅狐

○ホントだ!!
 紅狐様、コメントありがとうございます^^
 主人公、ケンシロウの声が、
 神谷アキラさんじゃ無くなって、阿部ッチに
 なったんですネ!(公式HP参照)
 他にも声優陣がけっこう変わっててビックリしました

 「ほぉあぁたぁ~!」がどんな声になるのか
 聞きたいような聞きたくないような・・

 複雑な乙女心をわかって!(←乙女か?!)
 (2006.03.17 23:57:52)
by higekick | 2006-03-15 22:49 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧