人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東遊記=カッパ拿捕 編=

はい。天竺を目指してこちらへ向かわれている
偉大な宗教家(?)三蔵法師こと、プロト様が
こちらに向かわれているとの情報をキャッチし、
どうにか妖怪(PK様)を集める事が出来ないか思案中の
ヒゲでっす(TдT)

と、とにかく隠れるのよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見つかったら終わりだわ・・・よし、変装だ!

めーいくあっプッ♪(変装中)
ゴツかわいい兜で、すてきなヒゲを隠し、
普段は着ない鎧でバシッと決めるわ!!
これで誰もあちきが
お金持ちの二枚目だなんてわからないわよ!!(←つっこみ禁止)

後は、隠れる場所ね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・ぬぁ~いっ!!(泣)
しかたがない、端っこで自然と一体化していよう
今のあちきはアフリカの木・・・
小鳥さん、あちきの上でちちくりあうのは止めて頂きたい!!(泣)

東遊記=カッパ拿捕 編=  _a0080894_22252614.jpg




東遊記=カッパ拿捕 編=

東遊記=カッパ拿捕 編=  _a0080894_2223226.jpg

完璧な変装をし、アフリカの木と化したあちき・・
そしてついに、悪魔の様な三蔵様は現れた!!

ヒゲD>fふぁふぁsfd
プロト>(-_★)キラーン!!

ヒゲD>か、かくれんぼ中です
プロト>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ヒゲD>助けて絵~;;
プロト>みつけたよ・・・・ヒゲちゃん・・・・・・

提督・プロトから艦隊に誘われました

・・・万事休す。さよならリスボン ヘ('◇'、)/~

食料消費を減らす為、
ケープで雇ったおもしろアフリカ船員を解雇。
食料倉庫を確保する為、
購入したダイヤや砂金、象牙も赤字大放出!!
今ならドンキ・ホー○にも負けない爆安価格よぉ~!!(泣)
行ってきまぁ~っす(T ^ T)
by higekick | 2006-03-24 00:22

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧