人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゼダンディーに改名しても?(泣)

カゼダンディーに改名しても?(泣) _a0080894_23495010.jpg

↑リスボン港前にて。ステキな服装のサウザー様と離籍中の父上


4/19 その煮

ラテンなリズムを刻みつつ
タンゴを踊るヒゲでっす(メチャクチャダヨ)

踊る暇があるなら、さっさとカゼを直しやがれぇ~!! ( ̄曲 ̄)

っと言いたい所ですが、もはや身体が・・
今のアチキったら、耐久度1桁ですよ?きっと(TдT)
こんな赤マークな身体でも
ロボット男爵は剥製にして下さるかしら?(鉄郎ママン?)

もうブログコメントもサクサクでてこない状態なので、
流していくでぇ~!!(ノ ゚д゚)ノ

さぁ~、良い子のみんな、寄っといでっ♪
ヒゲじいさんの赤裸々な紙芝居が始まるよぉ~?(18禁?)
読み終わったら、ちゃんと駄菓子カッとくれプリーズ(ノTдT)ノ

4/19はイースターエッグなるイベントが始まる事もあり、
リスボンはたくさんの人でごった返しておりました

そして・・・はけぇ~ん(-_☆)
リスボンで模擬をしたり離籍したりしておらルル
アチキを商会に誘って下さった偉大な父上でっす♪
まだまだアタイは絡めるレベルじゃにゃいのですが、
いつか必ず・・・沈めますよ Ψ(´д`)Ψ

離籍中の父上をうっとり眺めていると・・背後に殺気が!
あ、サウザー様がまた来て下さった(≧∇≦)

でも動きがあやちぃですよ?きっとイタズラされる!
微動だにしない二人・・・心地よい緊張感が包みます?

「聖帝サウザーはヒゲダンディーの風邪が移るのを警戒した」

 ヒゲダンディー>サウザー様、警戒しないでぇ~(ノTдT)ノ

ぐぬぬ、やっぱり(*/□\*)
お返しせにば!紳士として返礼を求められているわよ!!

「ヒゲダンディーは聖帝サウザーにカゼウィルスを撒き散らした」

 聖帝サウザー>いやぁーーー

サウザーさま、ヒゲうぃるすはシツコイですよ?(笑)

おたわむれ頂いた後は、チコっと準備でつ
アチキのステキ手袋を「仕立て道具」でホワイトに変色して・・
お船をガレーに乗り換えて、船員様を雇って・・っと

よし!今夜はリハビリだから、久しぶりに家畜どんを買って
調理して売ろう!(身体がダルイからファロあたりでぇ~)
まだ商会に入る前の様にういういCぃ~プレイをするのよぉ~ん♪
さっそく交易所で家畜どんを買って、ついでに連絡クエを受けて
出発準備万態なアチキ・・と、そこへ

 プロト>ヒゲー   ※朦朧としてスルー

 プロト>んでヒゲ  ※ぼやぼやしててスルー

 プロト>ヒゲ紳士  ※紳士なんて普段呼ばれないのにスルー


 プロト>メソーーーーーーーー

あぅ!ホントに気付かなかったのですよぉ~
呼ばれていたのもログを見て初めて知ったのでし
頭がボゥっとしていい感じにトリップしてまちた(*/□\*)

 ヒゲダンディー>なんでしょうかプロトさまん

 プロト>メソメソメソメソメソメ

 プロト>暇?

 プロト>体調は万全?

 ヒゲダンディー>連呼?! リハビリ中なので、ちょこっとだけプレイですの;;

 プロト>万全なのね ※誤解でつ!!

 プロト>そうかそうか

 プロト>よかったb ※よくないでつ!!

 プロト>じゃあヒゲ

 プロト>ジェノバ集合ね

 ヒゲダンディー>申し訳ないでござるぅ~

 ヒゲダンディー>・・選択の余地は?!

 プロト>( ̄-  ̄ ) ンー
 プロト>今日はあることにしとこうw

 ヒゲダンディー>やさしい!!(*´▽`*)

アチキに選択の余地をあたえるなんて・・
今日のプロトさまはやさし過ぎる
逆にあやCぃ~(;゚Д゚)

 プロト>ウソだけどねーーーー

 ヒゲダンディー>(((((ノ ゚д゚)ノ

やっぱりデッツ(*´▽`*)
「無寄港」と「ヒゲに選択権無し」は
アチキの中で、プロトさまの代名詞と化しつつある(*/□\*)

 プロト>ジェノバおいでw
 プロト>海事しようぜw

 ヒゲダンディー>チコっとですよ?チコっと

 プロト>うんうんw
 プロト>2時までコースでいいのねwちょこっとならw

 ヒゲダンディー>むりむりむりぃ~(ノTдT)ノ

 プロト>(゚゚;)エエッ
 プロト>じゃあ1時?

 ヒゲダンディー>・・・12時っ(*/□\*)

 プロト>12時59分?

子供みたいなコメントしなぁ~い!(笑)
それって何時何分何秒?!地球が何回回った日?!(;’д’)

 だい>風邪は完治したの? >ヒゲさん
 ヒゲダンディー>リハビリ中なんでつ>風邪

 プロト>風邪にリハビリなんてあり?w

 だい>身体を動かすのが一番(・ω・)ノ
 だい>海事しておいでーw

 プロト>ぐは;
 ヒゲダンディー>ウゾだぁ~!!!!>身体うごかす

だい様、オラきっとリアルログアウトしますよ?!
大航海中に殉職したら、それは航海中死亡?!
警察の発表を待っていただきたい!!(泣)

 プロト>あせだすんだよ!!
 プロト>青春の汗をながそうぜ!!!

 ヒゲダンディー>ハイ!先生!!>青春の汗

うう、スポコンネタには弱いッスぅ~(*/□\*)
オイラりあるに
 部活の子「先生、暗くてボールが見えません!!」
 先生  「ボールは心の目で打て!!」 ※無茶

とか
 先生  「ボールを追う目は・・野獣だ!!」 ※人間じゃナイヨネ?!

などとビシバシ青春指導されていたので
青春スポコンネタには弱いのよぉ~(*/□\*)

嗚呼、あんまりリアルを暴露すると、世界紳士機構から
刺客がやってくるからもう封印。開けたら災いが飛び出すわヨ?!

青春の汗を滝の様に流したい紳士は、急いでジェノバに向かったそうな
久しぶりジェノバ・・・(T ^ T)

最近登校拒否児じゃけど、ホントは行きたいのよ?
Lv30になるまではジェノバでがんばりたいものぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

プロト様と合流し、商船でつ。
 ※その前に家宝を頂きました。ありがとうございましたぁ~(≧∇≦)

プロト様のデラックスなお船に見とれていると・・あらら?!
その船ってアラァ~ンビあぁ~ンな船じゃない?!

 ヒゲダンディー>あっ!!!!いつの間に重ガレー?!

 プロト>(‥ )ン?

 プロト>あ~
 プロト>つい先日w
 プロト>数日でLv4ぐらいあげちゃったw

 ヒゲダンディー>絶対無理っす (ノTдT)ノ

 プロト>あまりに速い?ので諒さんすねちゃったw

教官、あちき達はゆっくりまったりLv上げまSHOWね(TдT)

プロトさまがガレオン(NPC)など瞬殺しながら
商船クエで戦闘をしていると・・

 だい>プロトさん
     北アフリカ商船隊の船に大揺れを起こしました!
 プロト>(‥ )ン?
 だい>強いNPCと遊びたくない?w
     敵船北アフリカ商船隊を拿捕しました!
     食料を26奪いました
     金貨を2480ドル奪いました
 プロト>あそびたいね~w
 だい>チュニス来てー^^
 プロト>ほいほい
 だい>レイさんとバシリアスやるのー
 プロト>いいねw
 レイリッタ>なのです(/・ω・)/
    外科医術スキルを発動しました
    敵船北アフリカ商船隊を撃沈しました!
    北アフリカ商船隊の船が航行不能になりました!
 プロト>いくいくーw
 だい>人が多いほうがたのしーw
 プロト>ヒゲもつれてw
 だい>おいでーw

非常に見づらいですが、海戦中にチャットをする余裕がアチキにも
よちいの(TдT)
アチキがこのコメントを見るのは、すでに行き先が決まり、
クエが終わってログを見直してですた(泣)

っていうか戦闘中にチャットなんか無理ですたぁ~い(*/□\*)

 プロト>白兵しながらチャットw
 プロト>余裕ですw

わたくしにもそんな日が?! ※来ない気がする・・

 レイリッタ>щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
 ヒゲダンディー>チャット見る余裕なす;;
 プロト>いまいくーw

チュニスで合流でつ(≧∇≦)

では続きはまたぁ~(^-^)/~~
by higekick | 2006-04-19 23:49

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧