人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフロきたりてヒゲ叫ぶ

アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_14372596.jpg


「幸せデスか?」

 男子:あなたを幸せにします! (≧∇≦)b

 女子:幸せにしてください(*/□\*)


世の中には「幸せ」という言葉が溢れている

私は・・幸せなんだろうか?

フト立ち止まって
「幸せ」ってなんジャロー?と考える

真冬の早朝にお布団でヌクヌクしている時
幸せ

すんごいストレスをためて望んだ物事が終わった時
幸せ

「幸せ」って曖昧で

その時その時で違うミタイ

ようは「幸せ」って思った時が幸せ?

一人一人の「幸せ」って違うから
ラヴコメの様な熱い恋してるのが幸せな人もいれば
ドロドロの昼ドラみたいな展開が幸せな人もいる

あなた様の幸せってなんですか?

アチキの幸せは・・・





皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
今まで一度もやり遂げていない
「ライヴイベント」をがんばっていたヒゲダンディー

でも毎日パソコンに向かうのに疲れたから
一気に4日間もサボってしまうのは
サボりスキルカンストとしては当然ジャロー?(*/□\*)

7月11日までなのに今だ初編・・・
やっぱり今回も途中で終わりそうデス(ノTдT)ノ

注:こりは書き途中だったので7/11になってますが
  現在はすでに7/16デス (*/□\*)

さてさてサロニカで一時間かけて
やっと採集したミツバチの巣を大事に抱えてかえるアチキ

まるでプレゼントを抱えた帰り道みたいに
スキップしながらルンルン帰りますっ♪

待ってってマルセイユの老人さまぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_14381687.jpg


アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_14382584.jpg



ネズミ・・・・

ある時は食料

またある時はマグロ

ドラ○もんも真っ青にする
コイツラを今すぐ絶滅させたい!(泣)

失われた秘宝、ミツバチの巣を求めて
アチキはまたサロニカに篭った

だってコリが修行でしょ?
悟りが開ける展開でしょ?(ウソダ

アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_1438375.jpg



もうライヴイベントやめようかと思いましたが

ネズミ一匹のせいで
人生狂わせられるなんてシャクです

ネズミに負けた紳士なんて言われたくありません!
バカねずみ大好きダー!!(怒)

なんとか採集成功し(スキルも2に上がりました)
次なるミッションに向かう途中シラクサで
るるけ様ハケーン (-_☆)

父上と同じで
いつもリスボン港前にいらっしゃるお方デス

どうせ離籍中じゃからイタズラしてしまOH~Ψ(´д`)Ψ


アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_14384981.jpg


 るるけ>毟るぞごるあ
 ヒゲダンディー>離籍してるかと思ったぁ~><

 るるけ>うむ、そのとおりだった。

 ヒゲダンディー>そのままでいてください(泣)

 るるけ>いま、額に「肉」って書こうとしてただろ!

 ヒゲダンディー>そんなことないですYO?
 ヒゲダンディー>(ヘケケケ)

 るるけ>じゃあ「中」だな

 ヒゲダンディー>ラーメンMEN!

 るるけ>そ、そんはなずないアルヨ

う、動いてました(((;゚Д゚)))
るるけ様もブログを書いていらっしゃって
この日の模様がUPされてたので
こっそり名前付き画像ですオホホホΨ(´д`)Ψ

るるけ様とお別れした後は
密かにラヴロマンスです

だって冒険にラヴロマンスは必須ですカラー (*´▽`*)

アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_1439277.jpg


天気なんかより

アナタの気分が晴れか曇りか
まして雪とか嵐じゃないかとか?

気になってしょうがないのが恋の始まりじゃYO?

恥かしがってないでさぁ~恋ぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 愛しの町娘?>イスタンブールの邸宅にいる肌の白い青年から“ある物”を預かってきていただけますか?

イスタンブール??
あなたの為ならどこまでも行くわYO!
恋の奴隷、ヒゲダンディー逝っきまぁ~す(≧д≦)ノ

アチキは急いで行きました
水夫にムチうって行きました

アチキの愛のゆくえは
おまいらのオールが握っているのダ!

漕げ漕げ水夫どもぉ~ (゚Д゚)


「そのような服装ではこの街に潜入できません」

ハッ?
何を??

「そのような服装ではこの街に潜入できません

・・・・・

 ヒゲダンディー>せっかくイスタンブールまで来たのに変装度がたりへんカター(ノTдT)ノ

 ロフト>さすがw
 ヒゲダンディー>たりたりラーン♪(壊れ中)

 ニュアー>そこらへんにいる航海者襲って服貰えば?
 ヒゲダンディー>うんうん♪そうします?

 ヒゲダンディー>赤くなりますカラー(ノTдT)ノ

アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_14391738.jpg



いちを弁明しておきますと

用意周到な紳士は
イスタンブールに入るのに変装度が必要なコトはわかっていたのです

ただ・・・

アイテムの「変装度」と「耐久度」を
見間違えていただけなんです~ (ノTдT)ノ


ネズミに続き二度目の挫折・・

でもココで負けては紳士としていかがなもの?
アチキってやれば出来る子でしょ?
自己暗示って必要でしょ?(泣)

アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_14392933.jpg


もうNPCから洋服奪うしかないと思ったNO~ (*/□\*)

最後の望みをかけて
銀行の貸金庫を物色します

紳士の貸金庫は
いつも豪華絢爛な正装度MAXアイテムでいぱーいですから
そんな変装セットみたいなモノあったかしら??

ゴソゴソ・・・・

ゴソゴソ・・・・

ぁあっ!!! (;’д’)


アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_14394159.jpg



アフロ!

アフロがあった!!

○。様がおつくりになり
ウイ・チケ様から頂いた至高のアフロ・・・

まさかこんなトコロで役立つなんて (ノ_・。)

ありがとうアフロ!

ありがとうウイ・チケ様!!

こうしてアチキは無事に
イスランブールに入れたのでした


アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_14395252.jpg

 ↑こいつを海のもずくにしていいですか?(怒)


でめたしでめたし?(謎

アフロ様、ありがとうございましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


===おまけ===

アフロきたりてヒゲ叫ぶ_a0080894_1440479.jpg


先日、撮り逃がしたA様ゲットです♪

とある方の引退イベントというコトで
あまりお話するコトはできませんでしたが
またよろしくおねだり致します m(_ _)m
by higekick | 2007-07-16 14:42

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧