人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟子入りしました? =師匠変=


弟子入りしました? =師匠変=_a0080894_22102954.jpg


皆様こんばんニャー(≧д≦)ノ
すでに2時間座りっぱなしのヒゲダンディーです(泣)
別に悪戯して罰を受けている訳じゃありませんことヨ?
ただ、奴隷のブログを書いていただけデス!

もう今日のノルマは達成したので
(ナンノノルマ?)

後はもう寝るだけなのですが
(INしなさいINを)

先日、Q姫さまとご一緒させて頂いた時にですね・・
人物図に新たな刻印がある事に気付いたのデス

弟子入りしました? =師匠変=_a0080894_2263878.jpg


はて?金の小槌??
一体何をしたのじゃロー??
回想マシーン起動~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ


○○○○回想中○○○○

チューリップなバブルの父
カロルス様にお会いするため
アムステルダムに来たまでは良かったが

時すでに遅くカロルス様は不在で
恋に破れたアチキは
一人リスボンへの帰路についたのデシ(TдT)

そこへアチキを慰め(?)にきてくださった
優しい家族プロト様ヽ( ´ ▽ ` )ノ

はじめて拝見する
メタリックブルーなお船は超クール♪

アチキも乗せてケロローΨ(´д`)Ψ

弟子入りしました? =師匠変=_a0080894_227811.jpg


家族の愛って

あたたかすぎて、たまにヤケドします
でもコリも愛の証ですカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

弟子入りしました? =師匠変=_a0080894_2274840.jpg


アムスからリスボンへの帰路は
プロト様の大型商用クリッパーにおんぶに抱っこで
快適快適ぃ~♪

弟子入りしました? =師匠変=_a0080894_228852.jpg


いつも思うのですが
ナンダカンダ言っても
PTチャットで色々と教えてくださる
やさしいプロト様♪(*´▽`*)

でもこんなコト書いてると
アチキまた藻になるので内緒です(((;゚Д゚)))
(カカナキャイイノニ)

プロト様のおかげで
超マッハでリスボンに帰って来たらぁ~♪

父上と愛のスキンシップをとってぇ~♪

弟子入りしました? =師匠変=_a0080894_2282842.jpg

(誰が何と言おうと愛デス)

あ!!思い出した!!
父上は名前のたうり
クロムハーツ大好きっ子なので
超高額なジーンズとか買ってたんだ・・・

そんなお金があるなら
貯蓄するか家族に還元しなシャーイ((((ノ ゚д゚)ノ
(全然人のコトは言えないのですが)

父上と泣いてお別れした後
(キットベツノイミダ)

怪しい人影を見つけてよってみると??

弟子入りしました? =師匠変=_a0080894_2284863.jpg


 ○○様>もぎもぎ~@1

 ○○様>打ち直ししますよ~~~@みなと前木の下^-^


 マチルダ中尉>お掛けになった電話番号は、お客様のご都合により掛かりません。

他の方のシャウトにまぎれて
一人だけ明らかにシャウトがあやしぃ~(((;゚Д゚)))

 「ヒゲダンディーはマチルダ中尉にお辞儀した」

ドコからツッこんでいいのか考えていると
アララ?見慣れぬアイコンがありますYO?
ポチッとな??

 「マチルダ中尉に弟子入りを志願しました」

 マチルダ中尉>却下
 ヒゲダンディー>は、はやいですが?(泣)

 「マチルダ中尉に弟子入りしました」

 マチルダ中尉>○○、わが弟子のヒゲダンディーだ

 ヒゲダンディー>弟子ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


弟子入りしました? =師匠変=_a0080894_2291070.jpg



 ヒゲダンディー>今日は何を学んでるんでSHOWか?

 マチルダ中尉>ん~面白いシャウトを考え中

 マチルダ中尉>お客様のご使用になられたボケは現在通用いたしません。もう一度お考えになってからおボケください。

 マチルダ中尉>ん~イマイチ

 ヒゲダンディー>少しはマジメに働いてみてわ? (;’д’)

 マチルダ中尉>コレが仕事だ!!


○○○○回想終了○○○○


と、いう訳で弟子になった模様です(超安易)

でも師匠はシャウトマスターですYO?

ジェノバスクールですら
シャウトするのにあんなに時間がかかったのに
ひっこみジアン紳士のアチキには
面白いシャウトなんかできませんYO~(*/□\*)

たぶん近日中にダメ出しを受けるか
市中引き回しのうえ破門される展開デス (;>_<;)

っていうか師匠!
マジメに働いてくださいぃ~((((ノ ゚д゚)ノ


わざわざリスボンまでひっぱってくださったプロト様
そしていつも愛をくださった父上?
弟子入りを許可してくださった師匠
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


☆☆☆☆○人さまへ☆☆☆☆

○人さま、見てますかニャー?
この日は話しかけて頂きありがとうございました!

「ブログ見てます」と言っていただくと
レイリッタ様
ピース様みたいにタメになるブログならいいのですが

アチキのブログ、何のタメにもならないので
恥ずかしくて穴があったら入りたくなるんですぅ~ (*/□\*)

今度お会いしたら少しは余裕ができますので
良かったらフレになってくださいネー(≧д≦)ノ

でもアチキのフレ様や家族には
常に盗撮(SS)と晒し(ログ)の危険がつきまとうのですが・・・
いちをNGなトコロは出さないよう心がけてますから許してぇ~(ノTдT)ノ
by higekick | 2007-05-18 22:05

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧