人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紳士の優雅な1日

紳士の優雅な1日_a0080894_4283439.jpg

↑PrintScreenで一枚だけ撮れた画像 (;>_<;)

皆様こんばんニャー(≧д≦)ノ
地球に突如飛来した
謎の紳士ヒゲですが?
(早く宇宙に帰ってクレ)

今日もネットカフェから
華麗に侵入をはたしたアチキ

相変わらずログが残らないので
ブログの内容はスライスハムみたいに薄いのです

その替わりに

優雅すぎるネットカフェでの生活を
赤裸々に書きなぐるので
後は編集さんがどうにかして欲しいの
(優雅に他力本願)

紳士が行くネットカフェは
優雅なスパ風の建築物で

ゆとりある空間の中
リラックスして過ごせる様
いたる所に贅が尽くされているのですΨ(´д`)Ψ
(のっけからウサン臭さ満載)

個室にとりつけてある
夢のテレフォンをつかえば
ランチも届けてくれる優雅ぶり
まるで王様だぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ


勝手にキングダムなアチキは
インドへ行くことにします

ヘケッ?目的?

・・・・観光デス!!(゚Д゚)
(どうせ情けないコトになるので言いたくないらしい)

颯爽と定期船に乗り込むアチキ
空いた時間は情報収集に余念がありません!
(油断してマンガヨンデルダケダ!)

ケープで30分待機したら
カリカットはもうすぐデス(´д`)

さっさと定期船に乗り込み
後は出航を待つだけYO~♪

と、思っていると?!


 ××様>ブログ見てますよ(みたいなコトだったと思います)


ギャーーーーーー!!!!(((;゚Д゚)))
(一気にテンパりMAX)

ケープの街に
チコッと降りた時拝見した方が
Tellをくださったのです

ログが無いのが残念なのですが
すごい「アメとムチ」な話術で
(ドンナワジュツダ?!)

アチキ達は優雅に友達になったのですヽ( ´ ▽ ` )ノ
(テンパりまくっていたのは内緒)

今度お会いしたら
ちゃんとSS狙いますYO?クケケΨ(´д`)Ψ
(それが友達にするコトかしら?!)

何はともあれインド到着!
あとは観光をしてログアウトです♪

今日も一日優雅にすごせたニャーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 優雅紳士「今日は帰りますマドマゼル」

 店員さま 「はい。○千円になります」

・・・・・・

・・・・・・

アチキのサイフから優雅さが消えていくぅ~ヘ('◇'、)/~

ネットカフェ
頻繁に通っちゃダメですYO (*/□\*)

そりでは皆様おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2007-05-15 04:27

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧