人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レス用ページ(だって長いんやもん)

皆様
休養中、たくさんのレスありがとうござますm(_ _)m
書きたいこと、たくさんあるので
文字数制限の関係でページにUPしますルー(≧д≦)ノ

 マチルダ中尉さま

 なるほど・・・それがフォーチュンとヒゲとの初めての出会いのなり染めなのか・・・・・。
 うむ!よい話だ!感度した!
 ヒゲもフォーチュンで学んだことを大切に今後も生きていくのだぞ!!
 達者でな!


 ・・・全然感動してないでしょ?
 っていうか「感度」って書いてあるし(;’д’)

 出会いのインパクトっていうと
 マっちゃまも相当でしたYO?
 だってドラゴンボール状態でしたカラー(´д`)
 (でもこの時一番迷惑をかけたのは他でもないアチキでR)


 ウイ・チケ様

 捨てられたら、ウチにくる??
 歓迎しますけど、その後の道は自分で切り開いてくださいw
 エサ=赤フンで・・・


 キャンキャン♪可愛い犬(アチキなの?)に
 赤フン(エサなの?)くださいワンっ♪
 歓迎してください素直にぃ~ (ノTдT)ノ
 でもアチキ
 人様に迷惑かけるコトに関しては人一倍ですYO?
 提督して迷子とか、平気でしますYO?(*/□\*)
 
 お気持ちありがとうございますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ
 またエサくださいませ(´д`)

 勉強してる人のツレ様(愛息子さま)

 僕がフォーチュンに入れてもらう前に、テルしたの覚えてる?
 あの時、父上は優しい人ばかり入会してるって言ってたけど、父上のブログを見る限りでは、コワーイ人ばかりいると思ってたので、嘘をついていると思った。
 でも嘘じゃなかった。本当にいい人達ですね。分るまで怖くてチャットも何も言えなかったのを覚えてます。
 馴染んで来たかなーと思った矢先に、例の事件・・・本当に辞めようかと思ってました。
 でも辞めなかった!アフターケアとかしてくれたんで、辞めるのが申し訳なく思ったりしました。僕を信じて付いて来てくれた、一緒に入った玉露にも申し訳ないし。
 勝手に「永住の地、見つけたり!」と思ってます。これからも宜しくお願いします、父上。


 懐かしいニャーあのコロ・・・
 アチキ達、輝く星を目指してた(遠い目)

 一休さまには良くして頂いてるのに
 ホントにご迷惑ばかりかけていて
 あまりお会いできないし
 たいしたフォローできてないし
 父は申し訳ない気持ちで一杯なのです(ノ_・。)

 アチキはブログを見てる限りたくさんINしてそうですが
 実際はINもまばらで時間も少なく
 誰かとご一緒するコトも予定が立てられないので突発的で
 フレンド登録をしてくださった方で
 今でもお付き合いが続いている方なんて本当に少ししかいない
 集団行動とはほとんど縁の無いキャラなのです(TдT)

 そんな父なので息子は一人で立派に育って・・・
 うう、アチキ果報者だわ(泣)
 せやから早く仕送りしなさい育てたお礼に?(鬼かアンタ)
 冗談はさておき、コリからもどうしょうもない父をよろしくおねだりしますm(_ _)m

 楽しんだもの勝ちっ♪
 焦らずまったりいきまSHOW~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


 19ノツレ様(勉強家さま)

 例の事件ってナニ 
 ワカラナイッチャ..._〆(゚▽゚*)
 オシエテクレルナラコッチノブログニコメントシテネ
 ソレヨリモ・・・
 コウシンマダカナ
 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


 う・・・例の事件っていうのは
 アチキのブログの中で
 唯一お蔵入りした内容です(;>_<;)
 本当にアチキに全責任があるので
 様々な方面にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 内容は一休さまの許可が出れば教えますメールで
 玉露さまに負けないよう、更新がんばります!
 勉強、あまり気を張らずに
 家のコトもありますから思うように出来なくて当たり前です
 無理して身体壊さないでくださいネー(≧д≦)ノ


 某愛の戦士さま(父上)

 今日の晩ご飯はカレーよ。


 うわぁ~い♪カレー大好きぃ~w
 だって赤裸々イエローですカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 父上も心配してくださってありがとうございましたm(_ _)m
 今日のINでクロムハーツ好きも
 ここまでくれば立派なモノだと再認識いたしました
 600万円の灰皿とか
 20万円のジッポとか
 10万円以上するブーツとか
 どれだけつぎ込む気ですカァー!!(((;゚Д゚)))
 (※ブーツ以外は買われてません) 

 ふつつかな息子ですが
 コリからもよろしくおねだり致します(≧д≦)ノ
 でもいつかPKしる・・父上だけわぁ~!!


 マチルダ様

 来ないね~


 メールありがとうございましたm(_ _)m
 これだけINしてないとけっこうINすること自体が怖くなってしまい・・後押しのおかげでINできましたm(_ _)m
 後は早く奴隷王開放のため、ご主人さまの隙をつくだけですウフフ♪(恩知らず)
 助かりましたぁ~(≧д≦)ノ


 chibikko-mizuki2様(ククリカ様)

 kukurika2.exblog.jpに新たにブログ始めましたですよぃ♪
 ・・・って、ヒゲさぁ~ん?最近お忙しいんですかぁ?
 Byククリカ


 リンク更新させて頂きましたぁ~(≧д≦)ノ
 ククリカ様も更新が止まっていらしたので
 (人のことはまったく言えないのですが)
 安心しましたわYO~♪

 タイトルを拝見して
 「瑞希」さまがどちらの瑞希さまかわからずに混乱してしまいました (^ー^;A
 たぶんこちらに出てこられない状況だとは思いますが
 もし連絡がありましたらご一報くださると嬉しいです (≧∇≦)b
 
 あまり無理をせずに
 マイペースで大航海ですよぃ♪
 (・やこ・様のブログタイトルだw)



はぁはぁ・・貯めてしまった分書くのに時間が (;>_<;)

自業自得とはよく言ったものだニャー!
オーーーホッホッホ!!・・・・ホホ?(泣)

もう休養はおしまいですから
コリからは貯めずにがんばりますので
見捨てずにレスくださると嬉しいです

皆様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2007-05-12 23:50

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧