人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたわYO =迷子帰還変=

帰ってきたわYO =迷子帰還変=_a0080894_2312643.jpg

 ↑公式HPより。絶対会いに行くんだカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ


皆様、ご無沙汰しておりました!
ひげダンディー?
ヒ、ヒゲダンディーだぁ~?!(((;゚Д゚)))

超久しぶりなので
ヒゲダンディーって文字に動揺を隠せない迷子なアチキ

なぜこげに長い休養になったのか?
アナタ様が三択で答えて下さい(無茶振り中)

正解した方の中から抽選で
ステーキなプレゼントがあるわYO?

 1:つちのこ狩りをしていたからダ?(でもイチゴ狩りと勘違い)

 2:世界の中心でモンキーダンス?(ピポ○ルのごとく捕まった)

 3:赤裸々戦隊として悪と戦ってたり?(たまにサボってたり)

では正解の発表です!


 ドキドキ (;’д’)


 
 ワクワク (*´▽`*)



・・・・えっと、司会者のカンペにも
解答が書いていないのでわかりません
本人にもよくわからない謎でR(泣)

ご、ごめんなさい皆様ぁ~(*/□\*)

みゃ~、簡単に言うと
迷子なのでニャンニャンニャニャン
泣いてばかりいる子猫ちゃんなのでR(TдT)

犬のオマワリさんもツラレテ泣き出す始末ですから
迷子がお家に帰れる訳がありません!
すべて犬のオマワリのせいだギャー!!(責任転換中)

コリからは少しでもINできる様に
心を入れ替えて

清く 正しく 紳士らしく生きてみてわ?

・・・無理でしょ?転生しないと?(人間諦めが肝心ダ)

時間調整が難しくなりつつあるのは事実なので
ブログを簡素化しつつINする時間を作っていきたいと思ってます
(何度目の簡素化宣言じゃろー?)

さぁ~、コリから久しぶりのINデス
きっとウルルンみたいに
人情話でお涙頂戴な展開が待っていることでSHOW!

真っ白いハンカチ!

そしてコットンのチリ紙!

あと号泣しても恥ずかしくない様に

ごまかし様のDVDを用意するのダ!
(う~ん、ガンダム 第27話「女スパイ潜入」編かしら?!)

だって本当に久しぶりですから

まずは怒号が飛んで・・・・
そして熱い拳で愛のスキンシップ

最後に涙の抱擁が待っているはずデス(T ^ T)

嗚呼、家族ってすばらCぃ~♪

ドキドキワクワク50日ぶりのIN・・・
それではブラ○ト艦長!
おヒゲ、行きまぁ~すヽ( ´ ▽ ` )ノ
(どうか「逝きます」になりません様に・・・)


・・・・おまけ・・・・・

久しぶりに公式やら色々なブログを覗かせて頂くと・・

商会のにしひ様がステキなフラッシュを作られてました!!
久しぶりに大爆笑ww
たぶんカララ様は拝見されていないと思いますが
もし万が一拝見されていたら
爆死するのは間違いなくにしひ様だと思われます(´д`)


そちて副会長バルガス様の心の叫び
各所にバルガス様の本音と思われるセリフがチラホラww

「楽しいんだよ・・・」

吹きました (*´▽`*)
酒豪伝説がまた一つww



同じく商会員で
行政書士めざし休養中(猛勉強中)の玉露さまが
あまりのハードスケジュールに?鬼太郎
になってみたり (*´▽`*)

鬼太郎なんて主役でカッコイイですから
アチキも鬼太郎になりたくてやってみたのですが・・
・・・砂かけばばぁでした(ノTдT)ノ

最後は、コメントにもあった様に
ブログを移転されたククリカ様
元気に活動中みたいで一安心w
アチキも見習ってがんばりマスよぃ♪
by higekick | 2007-05-12 23:13

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧