人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの悲しみ、わたしの悲しみ

はいはぁ~い♪音信不通な紳士ヒゲって誰ですっけ?(泣)
いつも通りバイオレンスな日常と体調不良が重なり
わたしは悲しみ二重奏(ノTдT)ノ

さらにフレ様が引退宣言をされて
あなたの悲しみ三重奏(TдT)

誰?誰なの?こんな悲しい協奏曲を指揮してるのは?!
今すぐオケを解散しなサァーイ!(月9ネタ)

リンクにもある

オモシロ海賊、メル・サッチャーさま
 (メル様に関してはまだいらっしゃるかも?と思ったので
 あえて今まで書きませんでした;;)

商会の大先輩、レイリッタさま

そして今度はククリカ様まで・・

長い人生の中で
DOLは一時的な「趣味」「遊び」の範疇ですから
いつかはお別れするもの
もちろんできるだけ長くご一緒したいですが
ずっとココには居られないのも事実デス

もちろんアチキも・・
でもアチキの場合、どんなにIN時間が減っても
皆様に恩返しするまで引退しない覚悟デス

こりだけご一緒していれば少しは恩返し出来ているかと
思ったら、どんどんご恩は溜まる一方なので
いもずる式に引退時期は延びる一方でR (*/□\*)

別れあれば出会いあり
DOLを引退されても違う世界で出会いがある
違う世界にいかなくても現状の関係を濃くすれば
また変化が起こるハズです

新しいコトに挑む
変化に身を投じる

引退するコトを悲しむよりも
チャレンジされるコトにエールをおくってミル!

引退しても応援してますからネーヘ('◇'、)/~

・・・なんて書いていますが
引き止めたい気持ちイパーイなのですがネ(;>_<;)

それでは皆様、おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
INは今週末あたりになる予定でございます m(_ _)m
by higekick | 2006-11-16 01:12

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧