人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扶養家族が増えました?=ダディの子供は大変?=

アチキことヒゲダンディーの父上は
商会に勧誘して頂いたCHROME-HEARTS様でございますm(_ _)m

母上はいくら聞いても父上が答えてくださらないので
誰かはわかっておりません・・

ただ父上は新人獲得率NO1の紳士なので
社交スキルと会話スキルカンストですから
どこにどれだけママンがいるかは不明です(;>_<;)

そんな父上とアチキの共通点は、「貧乏」(´д`)


そしてこの日・・・
アチキもパパになったみたぁ~い♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ


扶養家族が増えました?=ダディの子供は大変?=_a0080894_1338185.jpg


 一休のクセに生意気や>一説に因れば、ヒゲさんは僕の父らしいです・・・いやーーーーー

 ヒゲダンディー>wwww
 ヒゲダンディー>息子ですYO?

 瑞希>←娘らすぃw
 一休のクセに生意気や>瑞希さん説ですw

愛息子(一休さま)と愛娘(瑞希さま)が一気に増えたのダー♪
玉露さまは一休さまの愛人ですから、当然扶養家族の一員ですw

だいたい、一休さまは「財宝探索家」ですので

扶養家族が増えました?=ダディの子供は大変?=_a0080894_13381488.jpg


ジュリアン様がおっしゃるように
パトロンが無いと歌う術なき小鳥も同じなのダーΨ(´д`)Ψ

さぁ~、パパに甘えておいでぇ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもパパってばブロガーだから・・

 一休のクセに生意気や>瑞希さん大変じゃー!またネタにされてるよー><
 瑞希>い!?

 ヒゲダンディー>情報が早い(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>それが娘と息子の運命なのですヽ( ´ ▽ ` )ノ

家族を犠牲(ネタ)にゴハンを食べるわYO?(悪魔)
ギブあんどテイク!それがこの世の決まりごとデッス♪
・・・はて?アチキに何が上げられるのジャロー?(☆。☆)


 一休のクセに生意気や>溺愛・・・

 瑞希>一休さん、どうリアクションするのが正しいですか?

 一休のクセに生意気や>コメント?
 瑞希>はいw

 CHROME-HEARTS>死刑川゚д゚川y─┛~~

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 瑞希>死刑てww

 一休のクセに生意気や>拿捕

 瑞希>うぁw

 ヒゲダンディー>グランパー (ノTдT)ノ
 CHROME-HEARTS>ヾ(。・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

 ヒゲダンディー>愛息子さまぁ~ (ノTдT)ノ

 プロト>拿捕して打首
 アルラース>( ゚Д゚)y~~~ インド洋に置き去り

 瑞希>www

 一休のクセに生意気や>つ バルシャでインド
 プロト>インド洋の幽霊船スポットに置き去りでいいんでは?

 ヒゲダンディー>もうバルシャいやぁぁぁぁぁああ(((;゚Д゚)))
 瑞希>バルシャでがんばれ♪ダディ♪☆~(o≧▽゜)o

ダディは今日も生きるのだけで精一杯です(T ^ T)
だいたいグランパ(クロム様)からして貧乏なのに
アチキが家族を養っていけるわけニャーー (;>_<;)

ココは頼りになる愛息子達にがんばってもらう展開じゃYO?(イツモデスガ・・)

愛息子、一休さま!そして玉露さま!
カワイイ妹を泣かせてはいけませんゾッ☆

それがダンディー家唯一の決まりごとデス!!
やぶった子はおそろちぃーお仕置きが待ているのだわサァー!(゚Д゚)

扶養家族が増えました?=ダディの子供は大変?=_a0080894_1339176.jpg


あ、あのネ(;’д’)
アチキが泣かせた訳じゃないのYO?

目にゴミが入ったとか
コンタクトレンズがズレたとか・・

許してぇぇぇええ~((((ノ ゚д゚)ノ


そういえば・・・アチキのお嫁さまは一体だれ?!
誰が子宝を産んでくれたんジャロー?!
「お嫁様不明」も父上と同じダー(((;゚Д゚)))

昔の人はイイますた・・・「親は無くても子は育つ」(*/□\*)
by higekick | 2006-10-29 13:37

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧