人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドシナリオ紳士=帽子を探して三千里=

インドシナリオ紳士=帽子を探して三千里= _a0080894_22465545.jpg


↑ソフィラで変な人と・・
 ねぇねぇ、その帽子。アチキに売って頂けない?(泣)


エブリワン!ナマステ!(≧д≦)ノ

インドな紳士、ヒゲですか?ハイ、そうです!(一人芝居大好き)


昨日PK様に拿捕されて

やっとアタイも一人前の紳士ターイ(*´▽`*)

でもネ・・でも代償として

アチキのおヒゲの次にお気に入りな帽子

パイコンヌちゃま(ナポリ道具屋売り)が

持ってもっていかれたNO~(((((ノ ゚д゚)ノ

アレが無いと、アチキのあららぁ~んな部分が

丸見えなのでとっても引きコモリたい気持ちで一杯(*/□\*)

早く帽子をかぶらないと、溶けてなくなるわよ?(ナメクジ紳士)

今日も明日もシナリオシナリオ~ヘ('◇'、)/~


===コメント===

○Re:インドシナリオ紳士=帽子を探して三千里=(05/03) バルガスのママンさん
(ё_ё)ノ” こんにちわ~!
本日もバルガスが仕事に行ってる間に勝手にパソコンを開いている、ヒゲっ子クラブ会員だす^^;
先日のタイマン勝負(ヤンキーくずれB)子供たちがナカナカ寝付いてくれず、見れなかったのです~;;
卵イベント終わって時間がある時に是非ぜひ戦いの模様を教えてくださいね(^▽^)
早くヒゲ様の素敵帽子が見つかりますように・・・
それまでは、ヒゲの栄養分を頭に回して寒さをしのいでてくだされ~~@w@;(2006.05.05 10:17:19)

□ママン様、レスありでっす^^
10時に見たときはコメントが無かったのに
アチキがブログを書いている間に書き込みをして
頂いたのネ?!ありがとうございますぅ~(≧д≦)
ニヤピン賞を差し上げターイ(*´▽`*)

ヒゲっ子クラブ・・・それは政府から目をつけられた
やさぐれ芸人のたまり場ですよ?
そんな地下組織にお嫁様がこらるるなんて(*/□\*)
きっとバルガス様が守ってくださるハズ
アチキからお守りとして「つけヒゲ」を授与いたしますので、きっとバルガス様の攻撃力も倍増ヨっ♪

タイマン勝負の模様は・・・恥ずかしくていえない
アチキのクリティカルな攻撃が 「 2 」ダメージ
だったなんて言えないNO~(ノTдT)ノ

ハイ、タマゴがむばりマス!
お嫁様もストレスためない様にがんばって下さいネ~
(≧д≦)ノ (2006.05.05 11:03:15)

○Re:インドシナリオ紳士=帽子を探して三千里=(05/03) ママン、パート2さん
あらっ??^^
書き込み後、他のサイトを散歩して、ヒゲ様ブログに戻ってみたら・・・
UPさりてる^^;
新たなステキ帽子もGETなさってるでわないでつか~(b^ー°) おめです♪
ヒゲっ子クラブ・・・って、おにゃん子クラブのパクリっぽい?(歳がバレますな~><;)
付けヒゲ伝授されちゃいましたぁ~~~~@w@
女なのに着けちゃってカトチャンも真っ青でつぞ^^;
仮面舞踏会ならぬ、ヒゲ舞踏会に私も飛び入り参加しちゃいますよ!!
その時は無視しないでね~^^
(2006.05.05 11:34:31)

□ヒゲ舞踏会にはぜしV(^0^)
参加してくださぁ~レ(≧∇≦)b
アタイもいつもとは違うおしゃれヒゲで踊るわヨ?!
それはもう夢の様なヒゲなんだからぁ~♪

バルガス様のハートは頂くわヨ?Ψ(´д`)Ψ

帽子は・・すぐにいつものをオーダーしに
いきまつ(*/□\*)
では舞踏会でお会いしまSHOW!

アチキはそりまでダンスの練習をば・・
アンドゥートゥオラ!(間違ってる・・)
アンドゥートゥオラ!(掛け声違うポ・・)
・・・しゃるウィーダンス?(泣)

(2006.05.05 21:12:12)
by higekick | 2006-05-03 23:46

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧