人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドシナリオ紳士=安全海域PKK変=

インドシナリオ紳士=安全海域PKK変=_a0080894_22435639.jpg


↑密使に合うため変装中
 ラクダ紳士って呼んでネっ☆
 痛い!痛い!アチキからラクダ毛を採集するのは
 シナリオが終わってからにして頂きたい!!(泣)

ひたすらシナリオ道を突き進む、インドな紳士、ヒゲです

あなたの心に残ったら、恥ずかしいのですぐ忘れて!!

っっていうか、アチキの事は自動的に記憶から消去する
様にプログラムがされている世界ってどう?

ちなみにこのブログも
読んだ後は自動的に自爆する仕掛けよ?
早くパソコンから離れなさぁ~い!!((((;゚Д゚)))

えっ?パソコンの修理費?
すでに神様(プロト様)から
借金100Mの請求が来てるアチキにはそんな余裕ナッシング!(泣)

 プロト>踏み倒しが基本ですw

わぁ~い♪ いろんな物を踏み倒したい気分っ☆ ※ゾウ紳士

 プロト>とるものとって返すもの返さないこれ基本w

プロト様・・PK様より海賊らしいですよ?(泣)
借金返済のために、商会の大先輩(会長や紅狐様や花火様)
を襲わせるのはやめて頂きたい!!
・・・・今のところは(*/□\*) ※イツカデキルカナ?

カリカットで商会の先輩、だい様にイタズラをしようと
マゴついてる隙に見失ったりしながら
紅海西岸で密使と秘め事をするアチキ・・
変装度が60以上も必要なので、ラクダ帽子を購入(ウゾ)

砂漠でラクダ気分を満喫しているトー?

 マチルダ中尉 >>>ヒゲちゃん
 マチルダ中尉 >>>ネタ提供

あ、イチロー様からTellが来た!
今日も猛打賞を獲得したみたい?(*´▽`*)

お話しを聞いてみると
商会イベントで、商会員全員が商館に集合し
他の商会との交流会をしてたみたいなのです

そりは模擬やポーカーでとても楽しかったらしいのですが・・

散会後、艦隊組んでヴェネからリスボンに帰る途中

PKKされて拿捕されたみたい(*/□\*)

なぜ白ネームのマっちゃんがPKKされるかというと・・
PTの中に、PK様もいたからなのです

3人PTで、白ネーム二人は
非武装サムと非武装クリッパーだったとの事ですが

言葉もかけずに問答無用で
PKの方以外も全員沈められた模様(T ^ T)
 ※セリフは海戦終了時の「おつ~^^」のみだったらしい

しかもこの間3Mで購入したメイン帆が収奪された
なんて・・・芸のために身体張ってるワ、マっちゃん(泣)

はじめは大笑いしてしまったのですが
よくよく考えれば笑えないこのネタ (ノ_・。)

PKされるのは覚悟しても、海賊じゃない白ネームは
PKKされるなんて夢にも思っていニャーイ!!

マっちゃんは危険海域ではお金も預けて、服もデフォルト
にしている、危険回避プレイヤーなのですが、

今回は安全海域だからお金も装備もそのままで
お金もごっそりもっていかれたみたいヘ('◇'、)/~

聞けば聞くほど悲Cぃ~(ノ_・。)


PKネタとPKKネタは、公式掲示板でも
揉め事になりやすいのですが

個人的には、赤ネームが白ネームと艦隊を組んでいたら
襲う必要を感じません。ましては安全海域なんですから

襲うとしても、せめて白ネームは逃がして欲しい・・

こういった事で生まれる、イヤな気持ちがイヤな気持ちに
帰って行く「目には目を」ってよくいうじゃないですカ?

戦争まで発展するのよ、この気持ちって?
一時の楽しみのために人を悲しませるのは紳士としては
NGです。誰がなんと言おうとNGなので
ハトを飛ばして平和にいきたいアーメンm(_ _)m

アチキも影で人を悲しませる事が無いよう
紳士としてプレイしたいと思った・・・よね?(汗)

なんだかPKとPKKについて考えさせらルル一日でした

マっちゃんがむばれぇ~!!(≧д≦)ノ


今日の懺悔:
 カリカットを出る時に敬礼頂いた利○様
 返礼できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 気付いた時にはもうお返しできない状況でしたの(泣)
 ゆるしてぇ~(ノTдT)ノ


====コメント====
○m9( ゚Д゚) ドーン! 諒様さん
PKに対する考え方は十人十色だよねぇ
PKあるネトゲじゃ必ずぶち当たるし。
(無くてもMPKとかね・・・)
絶対にまとまらない話題な気がするよ
(2006.05.05 23:36:44)

□教官・・・(T ^ T)
そんな絶対にまとまらない話題に
あえてレスを下さる教官が大好きですΨ(´д`)Ψ
インド海事、がんばってくださいネっ♪(≧д≦)ノ(2006.05.08 01:04:33)
by higekick | 2006-05-05 22:43

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧