人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットなバトン仲間=バルガスのママン様 編=

花火さまから回ってきた恐怖のシークレットバトン・・
今日も犠牲者が一人増えました(*/□\*)

18禁になっても恐れちゃダメ!!
未知の世界に踏み込む勇気が大事だよっ☆・・って
ロカビリー☆夢魔先生もいってたヨ?(インチキ占い師)

さぁ~、勇気をだして言ってみよーー!!!

----------------------------------------------

バトンの回答でしー バルガスのママンさん

((*^O^*)vどもッ!!お風邪は治ったようですね^^良かった良かった((*^O^*)v!!
遅~くなりましたが・・・バトンの回答をさせていただきまっす><;


Q1・・・SEX・・・でしょ~ねぇww
 うへw一問目から、この回答って;;
 まぁ、今の私には、あまし関係の無い言葉でし~(´Д`;)

Q2・・・したいけど我慢する・・・
 (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ なんか・・・欲求不満の人みたいでヤダ~><;
 ・・・ええ、結婚する前までは、本能に任せてヤル派でしたよ・・・(ё_ё)ノ”

Q3・・・なめる・・。

Q4・・・しゃぶる・・。
 ・・・ゆっくり時間をかけて味わいたいヾ( ̄◇ ̄)ノ))!!

Q5・・・下の口にやる!!
 ・・・ってか、やってください ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆!

Q6・・・下になる・・・
 ・・・たまには、上でもイイけどっ?!(-ε☆)キラリ
 基本的には下になりたいでし@w@;

Q7・・・口に出す・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ・・・突然に、は困りますりゅw
 そこに愛があれば・・・可でっす(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

Q8・・・0人!!!・・・私の役目は終わりますた
 d(-_☆)カムバックキャンぺーン中のヒゲ様に、お返しいたしますww

Q9・・・エロくなひ・・・と思いたい!
 おもしろかった(>y<) 
・・・以上、回答終わりまつ(ё_ё)ノ”
ういっす!(σ'∀')σd(∀`) by~18禁妻でしたぁ^^;


----------------------------------------------

あ、ありがとうございました(*/□\*)
そこに愛があればオールオッケーですよネ?(謎)

ギブミー愛!愛のために18禁になってしまったママン様に
栄光あれっ!!(T ^ T)

うう、かなり無理をさせてしまい申し訳ない(ノ_・。)

もとはといえばこのバトンをまわした花火たまが悪いので
芸人師匠の責任は商会芸人会が責任をもってとりますわヨ?

だって人生オール フォア ワン
 1人はみんなのために!
 みんなは1人のために!

ですか裸~!!ヘ('◇'、)/~

バルガスご夫妻さま、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ




=====コメント=====

○Re:シークレットなバトン仲間=バルガスのママン様 編=(05/25) バルガスの奥さん
(ё_ё)ノ” こんにちわ~!
載せてくださったのですね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
はずかちいー><;
いや、あの・・・バルガスにバトンが回ってきたのに、
忙しくて、あまりINも出来ない状態で・・・
気になっていたんですヾ( ̄◇ ̄)ノ))!!
・・・ならば、私が引き受けようか、と^^;
書き込んだ次第です(b^ー°) ♪
また、機会があれば、書き込みさせてもらいます(-ε☆)キラリ(2006.05.27 13:57:37)


○ご協力、ありがとうございましター(≧∇≦)
奥様、ホントにご無理を言って申し訳ない(*/□\*)
バルガスさまに襲われても文句は言えない紳士ですヨ?(泣)
あんなバトン放り投げてもイイのに
義理堅くお返事いただいたお礼を何か考えにば・・
何かあったら言ってくださいネ!!
またぜひ書き込みお願い致します~(≧д≦)ノ
(2006.05.27 23:38:36)
by higekick | 2006-05-25 13:59 | バトン

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧