人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドな紳士、アラガレに乗る 2 =レイリッタ様艦隊編=

インド郊外でおブタさまを放牧したアチキ・・
商会チャットでは
天使の様にやさちぃ~皆さまがこんな事を(*´▽`*)

 だい>花火さん
 だい>ヒゲさんに少しだけベルベ織ってあげたら?

 ヒゲダンディー>ベルベ?!

 だい>アラガレまであと300くらいだった気がする

やさちぃ~♪ だい様は商会のホームラン王です(≧∇≦)
でも差し上げたブタ食べちゃダメですよ!!(゚Д゚)

 レイリッタ>麗しい商会愛^^

 oハヤテo>ヒゲでベルベ?

 ヒゲダンディー>ヒゲで織るもの?!((((;゚Д゚)))

 だい>不買運動開始(・ω・)ノ
 ヒゲダンディー>いやぁぁっぁぁ!!<不買運動

 ハロ>リセキしてますた
 ハロ>まだベルベ織れませんw

 だい>じゃあこまさんにパスw
 だい>帰ってるしw

 ハロ>真珠でもいいとおもうよw

 こまのゆ>うはw EU帰還中っす・・・

 だい>真珠か~
 だい>ブーストしても13だからな~

 ヒゲダンディー>こまのゆ様・・SS狙ってますからニw

 こまのゆ>それだけ絶対阻止でw

 ヒゲダンディー>待ってぇ~~~(((ノ ゚д゚)ノ<阻止
 ヒゲダンディー>会長みたいにおしげもなく晒してくださいっ♪

 Grass>(*^▽^♯*)ニコニコ

 ヒゲダンディー>あ!!!こわいぃ~(((ノ ゚д゚)ノ <会長

 ヒゲダンディー>だい様ありです!EU帰って貿易経験ゲットしたら上がりますカラ!

 ハロ>いや インドであげていけ1

 だい>そんでアラガレで帰りなさい

 ヒゲダンディー>だっていやぁ~ほぉぉww
 ヒゲダンディー>アラガレで凱旋帰国だぁ~ww

でもインドで交易上げるノウハウがわからにゃいアチキ
レベルを上げる自信がナイのはいつもの事だよネっ♪(泣)

 ヒゲダンディー>やっぱり身の危険を感じるのでEUへ帰りますヘ('◇'、)/~
 ヒゲダンディー>だい様、もどられたらアラガレ改造お願いしますルー(≧∇≦)

 レイリッタ>ヒゲさんポルだった
 レイリッタ>一緒に香料やろう(・ω・)ノ

 ヒゲダンディー>香料?!

 レイリッタ>3Mくらい稼いで帰ろう(・ω・)ノ
 ヒゲダンディー>ヤターwww

ありがたし商会愛!!
オラいつも助けてもらってばかりズラー(T ^ T)
いつか返しますヨ、いつか!
だからソリまで引退しないで下さいネーm(_ _)m

 ヒゲダンディー>ククク・・すでにコショウ160.インド織物110.サファ8ゲッツしたので
 ヒゲダンディー>悪魔の様な経験値はアタイのものですΨ(´д`)Ψ

 ハロ>インド織物・・・

 レイリッタ>まあ、特産品だねw

 ハロ>いや、なんでもない

 Grass>更紗だけどな。。確か。。

 レイリッタ>コンボ狙うなら持っておいてもいいけど

 ヒゲダンディー>ぐぅ(*/□\*) >読み方不明ですた

 だい>半分燃えるかなw

 レイリッタ>ぶw

 ヒゲダンディー>燃やさないでお願いぃ~(ノTдT)ノ

 ハロ>胡椒も燃えるな
 ハロ>全部萌え燃え

 ヒゲダンディー>萌え萌えぇ~ヘ('◇'、)/~

ありがたし商会愛?!(泣)
萌え萌えですヨ、いろんな意味で(*/□\*)

などとお話しながら集合地に到着でっす♪

インドな紳士、アラガレに乗る 2 =レイリッタ様艦隊編= _a0080894_1139129.jpg


内容は話せませぬが
交易品を70個積んで、他の港を目指します!
いつもは10個くらいしか詰めないのに
70個も詰めるのは、もちろん支援の力ですよ( ´ ▽ ` )ノ

雲行きがあやちぃ~と思ったら・・嵐だぁ~!!

インドな紳士、アラガレに乗る 2 =レイリッタ様艦隊編= _a0080894_11393738.jpg


嵐で冒険レベルが上がるなんて・・嵐万歳!!
荒々しい自然の驚異って、誤解されがちだけど
ホントはやさちぃ~癒しよ、嵐って?

目的の港についたら
レイリッタさまから頂いた「ハンザコイン」を使って
ふっかけライフ開始っ♪

「ハンザ同盟印章を使いました」
「会計スキルが一時的に5ランク上がります」
「ふっかけ交渉に成功しました!」

「交易経験を434獲得」
「交易レベルが18にアップ!」

ハンザコインって、会計スキルが5もアップするのですネ
すごかコインばぁ~い(((;゚Д゚))

そして交易レベルも18にアップ!!
コリであらぁ~びあんなガレーに乗れる!ついに!!

しかし喜びにひたる間もなく出発GOGO~♪
SHOW人は相場が命!!時間との勝負なんですって

 ヒゲダンディー>こんなに忙しいなんて・・

 A様>w

 レイリッタ>時間との勝負だよ

 ヒゲダンディー>儲けるって大変なんですネ><

 レイリッタ>ここでもう2回は行かないともったいない

 A様>24:30前に○○来ないと

インドな紳士、アラガレに乗る 2 =レイリッタ様艦隊編= _a0080894_1140474.jpg


そんな超多忙なSHOW人・・
アチキとA様はSHOW人・レイリッタさまの
おサイフに驚きを隠せない様子です(((;゚Д゚))

 A様>レイリッタさん・・・お金><

 レイリッタ>('_'?)...ン?
 レイリッタ>普通w

 ヒゲダンディー>1M・・ ※桁間違え中

 A様>え~w
 ヒゲダンディー>ええ?!

 A様>8.5Mじゃんw

 レイリッタ>基本w

 ヒゲダンディー>ブッ((((;゚Д゚)))

 A様>恐れ入りましたw

危険海域で8.5M持ち歩くなんて・・すごか人ばーーい !!(゚Д゚)
20Mくらいまでは平気みたいですYO?
セレブはやっぱり違うわぁ~(*/□\*)

もう港も近くなったので、アチキはPTを離脱しますル

 ヒゲダンディー>皆さまのお陰でアラガレに乗れるレベルになりました(≧д≦)ノ
 ヒゲダンディー>これでカリカへ戻れますルーw

 A様>おめでとう\(^-^)/

 N様>おめ

 レイリッタ>^^

 ヒゲダンディー>ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

レイリッタ様、PTの皆さま
ご協力ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2006-06-03 11:38

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧