人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨大な財宝頂いた!=ヒゲのくせに生意気や!変=

巨大な財宝頂いた!=ヒゲのくせに生意気や!変= _a0080894_9292457.jpg


こりずに発掘家として冒険を続ける藻。藻なのに冒険って?(泣)

ナポリの酒場で聞け!
といわれたのでナポリに行く。トボトボと。
アチキは子供の使いですかぁ~?!
もう散々迷って疲れたヨ、ままん(T ^ T)

やる気で満ち溢れてるアチキに(ホントカ?!)
フレ様からTellが・・

一休のクセに生意気や >>>こんばんわ~^^
 アラガレの調子はどうですか?耐久減ってて良いなら、海民剣あげるよ?漕ぎ+2の剣です

う、海の民の剣って言ったらアナタさまぁ~?
ガレー乗りなら誰でも欲しがる、漕船スキル+2の財宝よぉ~?!(((;゚Д゚)))

でも落ちぶれても心は錦!
武士は喰わねど高楊枝っ♪言うでしょ?
紳士として、そんな高いモノ頂く訳にはいかニャー!!

・・・シンキングタイム 1 秒・・・

 物乞い紳士>くだされぇ~(((ノ ゚д゚)ノ

ええと、何の話でしたっけ?
だってアタイのお手々が勝手に動くんだモーン(*/□\*)

 一休のクセに生意気や >>>漕ぎランクいくつ?

 物乞い紳士>ええと・・・5です!えっへんw

 一休のクセに生意気や >>>凄いね~^^同じだけどね。ボクは5+4に出来ます

 物乞い紳士>ブッw どんな魔法を?!(((;゚Д゚)))

 一休のクセに生意気や >>>副官と鎧と剣かな

 物乞い紳士>なるほどんw

漕船スキル+4って一体?!
アタイの副官さまは
今だにスキル「フランス語」しかありませんが?(T ^ T)

色々行き違いをした後、ナポリで合流でっす♪

巨大な財宝頂いた!=ヒゲのくせに生意気や!変= _a0080894_9294614.jpg


 一休のクセに生意気や>どうも~

 ヒゲダンディー>おひさしぶりでゴザルーw

 「一休のクセに生意気やからトレードを申し込まれました」
 「海の民の剣を受け取りました」※注:新品
 「アフリカ神の護符を受け取りました」
 「魚介のピッツァを79受け取りました」
 「トレードが成立しました」

うう、こんなにたくさん(T ^ T)
大事に大事に使いますカラー!!
一休さまの分身だと思って(;>_<;)

 一休のクセに生意気や>あ
 一休のクセに生意気や>まって

 「一休のクセに生意気やからトレードを申し込まれました」
 「古代の衣服の地図を受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>あああああ
 ヒゲダンディー>ありがと~ww

こりはっ?!冒険職になる時、リスボンバザールで発見し
ほちぃ~と思ってた古代の衣服が掘れる地図?!
バザールで1Mついてた財宝ヨぉ~(*/□\*)

 一休のクセに生意気や>その地図でこれがほれます

 ヒゲダンディー>絶対ゲットするのぉ~♪

 一休のクセに生意気や>考古+2と

 ヒゲダンディー>ありがとぉ~♪

 ヒゲダンディー>何?!
 ヒゲダンディー>そのステキなお召し物は?!<その前の花柄の

 一休のクセに生意気や>これ?

 ヒゲダンディー>お似合いぃ~(≧∇≦)b

 一休のクセに生意気や>あげるよ?
 一休のクセに生意気や>いる?

巨大な財宝頂いた!=ヒゲのくせに生意気や!変= _a0080894_9301067.jpg


 ヒゲダンディー>ええ?!ほちぃ~www

 一休のクセに生意気や>どうぞ~

誰かこの子に「遠慮」という言葉を教えてくれないかしら? (*/□\*)
まるで収奪してるみたいにフレ様から財宝を頂く物乞い紳士おヒゲ

巨大な財宝頂いた!=ヒゲのくせに生意気や!変= _a0080894_9303218.jpg


たくさーんたくさーん財宝を頂いてしまいまスた・・
アタイの身の回りは頂きモノばかりな気がシュルわヨ?

いつかお返しせにば・・
倍返しって言うわヨね?
消費者金融は落ちぶれ紳士にもマニーを貸してくださるのジャロかぁ~?(泣)

一休さま、ホントにホントにありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

巨大な財宝頂いた!=ヒゲのくせに生意気や!変= _a0080894_9305646.jpg




=====コメント=====

○じゃあさじゃあさ 諒さんまさん
軽く俺に回してくれ(2006.06.08 21:40:12)


○教官・・・(T ^ T)
ダメーー(((;゚Д゚)))
だって貰い物を奪われたらアチキも奪われるのヨ?(何を?!)

アチキごともらってくれるならイイですが?
いかが?(*/□\*)
(2006.06.09 01:35:42)
by higekick | 2006-06-08 09:28

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧