人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=

親愛なる皆さまこんばんわぁ~ん♪

用心棒の先生ですヨ~?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ~、早くアチキに素浪人とかカブキモノとか
よこしなさいっ☆

ちゃっちゃと片付けて惰眠をむさぼるわYO~!へけっ☆


アチキの正装と言えば、ナポリ店売りのバイコンヌちゃまと
またまたリスボン店売りのブレストプレートちゃまなので
ちゃきちゃき買って赤く染めたらジェノバへGOGO~!!

先生、久しぶりにジェノバに帰ってきました!!
今度はレベル30くらいまで上げるつもりなので
長くなりそうでっす(イツニナルヤラ)

洋服大好きな先生は、ジェノババザーでチェプカンという
縞模様のお洋服をゲットっっ♪

ルンルン気分で海へGOGOΨ(´д`)Ψ

ソロで商船クエをしに行ったのですが・・
ジェノバ近海にコルシカ傭兵艦隊が!!

この子達って確かレア紋章落とす子でわ?!

・・・先生、レアな紋章ゲットして自慢しターイ!!


===10分後====

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=  _a0080894_0325249.jpg


 「敵船コルシカ傭兵艦隊Aに拿捕されてしまいました!」
 「交易品チーズを4箱奪われました!」
 「チェプカンを奪われました!」
 「食料を137奪われました!」
 「金貨を173698ドル奪われました!」
 「コルシカ傭兵艦隊Aに敗北しました…」

あああああああ!!買ったばかりのチュプカンがぁぁぁぁ(ノTдT)ノ

先生、もう用心棒止めてイイ?(泣)

呆然とするバカ先生・・しかも「救命具」無し


そうだ!難破しYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


 「船が難破しました…」
 「所持金とすべての積荷を失いました」


もう止めてもイイ?(泣)


難破先生は泣きながらジェノバに帰った
バザーを見たらチュプカンはもう売って無かった・・(TдT)


もう止めてもイイ?(泣)


そんな先生の前に光が現れた!!

それはだぁ~れっ??

いないなぁ~いっ☆

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=  _a0080894_035699.jpg


ばぁっ!!

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=  _a0080894_0353956.jpg


商会員のisse様でしたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

アチキの海事レベルを
風の様に抜かれていったお方でっす(泣)

今日もジェノバで海事しゅるとの事なのでご一緒させて
いただきまぁ~す(≧д≦)ノ

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=  _a0080894_036326.jpg


ちょーーー久しぶりジェノバ商船クエ!!!
何ヶ月ぶりやろぉ~?

でも腐っても先生よ!ブランクなんかに負けないモーン

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=  _a0080894_0362750.jpg


ハイ!先生大混乱(ノ_・。)

でもisseさまの的確な砲撃と修理のお陰で勝ったヨ?
アチキの大活躍は当然なしヨ?(泣)

 ヒゲダンディー>お疲れ様です~^^
 isse>乙カレー

お、乙カレー???
「おつ^^」とか「おつゆー」とかは教官から教わっていましたが

乙カレーって新しいバーイ!!(っていうかネタだと思ったすぐヘケケ)

さっそくSS頂きまっスた♪

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=  _a0080894_0364896.jpg


 ヒゲダンディー>isseさま・・軍人向きでわ?!
 ヒゲダンディー>おツヨーーーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

 isse>商人です^^

 ヒゲダンディー>ガンガン沈めてますたヨ、アチキよりむしろ(*/□\*)

 isse>ヒゲちゃんも なかなかやりますなー

 ヒゲダンディー>isseさまの次にネ~(*/□\*)

 isse>いやいや そんなことはない
 isse>でも

 ヒゲダンディー>でも?

 isse>機雷 意味なかった ><

ハイ、昨日もVSメルさま戦で機雷はまったく機能しませんですたー(泣)
みゃーソリはメルさまも一緒だったのですがΨ(´д`)Ψ

機雷、当てるの難しくナイ?(ノ_・。)

 isse>護送の時

 ヒゲダンディー>ほむ?

 isse>カリアリの近くまで

 ヒゲダンディー>ふむふむぅ
 「護送船襲撃船団の強襲です!」

 isse>陸ずたいに行って

 ヒゲダンディー>ふむむ

 isse>左曲がるといいよ^^

アチキ、すでに強襲されてテンパっていますたが
陸ずたいに行って左曲がるんだ!!

って、先生はisse大先生に教わってばかりです(*/□\*)

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=  _a0080894_0371990.jpg


チュニスを走るのもひさしぶりぃ~♪

ちなみに画像では先を走っておりますが
こりはもちろんisse様にアチキが「追従」しているからでつ

普通に走ったらアチキ、誰にも勝てない自信がありますカラー(泣)

ホンットに超ひさしぶりなのでハシャギまくりです
そして二人で戦地まで移動は余裕があるので
イタズラもしまくりでっす♪

 「ヒゲダンディーはisseを胴上げした」

 isse>落とさないで~

 「ヒゲダンディーはisseさまのお船をピカピカに磨いた」

 isse>ありりん

 「ヒゲダンディーはisseさまに請求書を送付した」

 ヒゲダンディー>1Mっ♪
 isse>いらん

 ヒゲダンディー>w
 「ヒゲダンディーはバルバリア海賊に向かって泣いた」

 ヒゲダンディー>ホントにひさしぶりです海事っw
 ヒゲダンディー>たのちぃ~w

 「isseはヒゲちゃんのヒゲを剃った」

 ヒゲダンディー>そたたた
 ヒゲダンディー>剃ったらダメーーーー (ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>引退しる運命YO?(泣)

 isse>海事って楽しいね♪

 ヒゲダンディー>みんなで出来るから楽しチーw

平日昼間にまたーりまたーり海事は楽チー(´д`)

そして後経験値120で一ヶ月ぶり?くらいに海事レベルが上る!!

 ヒゲダンディー>ヤッターーーーー!!!
 ヒゲダンディー>おかげさまで

 isse>なに・

 ヒゲダンディー>もうすぐ21レベルーーww

 isse>おーーーおめ^^

 ヒゲダンディー>おいつきますYO?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 isse>あと1204
 isse>23まで

 ヒゲダンディー>ファイトっ~♪・・・23?!
 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 isse>www

 isse>OH~

 ヒゲダンディー>ホントだーー(ノTдT)ノ
 isse>毎日これだもん♪

 ヒゲダンディー>うう、ご一緒できるのも今のうちだけダー><
 ヒゲダンディー>レベルが5以内に収まらなくなるワー(ノTдT)ノ

 isse>6だよ

 ヒゲダンディー>うう、冷静なツッコミありがと~(ノTдT)ノ

この後もisse大先生にツッコまれながら海事するアチキ

 isse>ゴチーン

 ヒゲダンディー>いえ、ヒゲ混入マグロですからヽ( ´ ▽ ` )ノ

 isse>作ったのかー

 ヒゲダンディー>鉄分タプーリですw
 ヒゲダンディー>ウソです;; >作った

 isse>鉄分?

 ヒゲダンディー>ミネラル?
 ヒゲダンディー>豊富なおヒゲ?
 ヒゲダンディー>農林水産省も推薦の?

 isse>髪の毛なんかはたんぱく質多かったと思ったけど?

 ヒゲダンディー>うう、冷静なツッコミありがとうござるー(ノTдT)ノ


isse様からたくさんの事を教わった・・
まずその1!!

 isse>画面暗いうちから行きたいほうクリックしとくと画面見えた時走り出してるよ^^

次にその2!!

 isse>戦闘してる時は 帆 はずしたほうがいいよ
 isse>移動 遅いけど 旋回ほしいよ

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=  _a0080894_0374815.jpg

 ↑ジェノバ酒場にてisse先生に教わるアチキ。
 二人で並ぶとアチキのキャラが霞んで見えますヨ?(泣)

大先生、ありがとぉ~(≧д≦)ノ
 ※そして大先生のバックにいらっしゃる大々先生ありがとうございますルーw

後クールなisseさまに珍しいコメントもネタとして頂きマース♪

 isse>へへへっ

お昼になったので二人共ログアウトでっす

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=  _a0080894_0382119.jpg


お陰さまでレベルも上がり、回避スキルも2になりますたぁ~♪
久しぶりのジェノバだったので、修理とか気配りプレイを
すっかり忘れてた(T ^ T)

isse様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


そして最後はもちろんこのご挨拶です!

先生は今ジェノバですが?=学校にバカが帰ってきた!!変=  _a0080894_0385094.jpg


「乙カレー」・・・流行るわYO~!Ψ(´д`)Ψ
by higekick | 2006-06-15 00:32

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧