人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルシャ様が逝く!!(仮UPです)

バルシャ様が逝く!!(仮UPです) _a0080894_0523821.jpg

こんばんニャー!久しぶりにINしたおヒゲな紳士だニョ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日はバルシャでバルバリアンにイジメラレテ・・・
マルセイユでバルガスさまとニャホ様に会って道化となり・・
ジェノバでビビットさまの成長ぶりに驚きマスタ(((;゚Д゚)))

あ!後商館で愛について語った?わよね、ラクスさまぁ~ん?Ψ(´д`)Ψ

明日はいやぁ~んな日なのでINせずブログを書いていることでせぅ

そりでは皆さま、おやすみあれぇ~(≧д≦)ノ


=====コメント=====

ちょっとw ぴーすさん
ダンディー・エース先生が海賊に対してにがしてぇ~!!とはなにごとか!w(2006.06.20 01:45:34)

初の参上です^^ ビビットさん
こんばんわ
ヒゲ様はいつもオシャレですね^^
頑張ってLVを上げてヒゲ様を追い越しますよ~(2006.06.20 20:50:55)


遅くなってゴメンなされー(T ^ T)
ぴーす様

だってバルシャですヨ?
あんなカワイイお船でゴッツイ海賊に立ち向かうのは
一人じゃ悲しすぎてできないわYO~!!(泣)

それにエースのやらぅはいつも沈んでますから
まったくアテになりばセーン(泣)
むしろ助けて?ピース様ぁ~ん(ノTдT)ノ


ビビット様

初レスありがとうゴザルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

ビビット様はマッハで成長され
アチキが着ている手袋とブーツを抜いで
差し上げた頃とはすでに別人です(*´▽`*)

はい!がんばってアチキのレベルを・・って
すでに海事Lv同じやーーん!!(ノTдT)ノ

マっちゃまやぼんぽ様を抜けるよう、精進あれ!
アチキは頑張らなくても抜けますから・・自然に(泣)

またレスしてくだされぇ~(≧д≦)ノ(2006.06.22 02:01:04)
by higekick | 2006-06-20 00:00

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧