人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=

こんばんわぁ皆さまぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
二週間も前のネタをいまだにひっぱってる情けないブロガーって
だぁ~れだっ☆

・・・・アチキはそんな人シリマセンカラー(*/□\*)

ハイ!いよいよ合同イベント関連ネタも最後です
では続きをどうぞぉ~♪

リスボンでだい様にお船の耐久回復をして頂いた
アチキとぼんぽ様・・

決戦の地、カサブランカにつくと
予想外の大賑わいでアチキはもとより
きっとぼんぽ様も身震いしていたはず・・よね?(;>_<;)

わざわざご参加頂いた皆さまから
愛の激励がたくさん届いていたのでご紹介っ♪


商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_0447.jpg


商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_041998.jpg


商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_043146.jpg


 プロト>負けたらネカマになって退会して鉄バルシャでカルカッタまでいって処刑
 ヒゲダンディー>いやーーーーーーーーーー

ねっ?愛がたくさーん詰まっているでSHOW?(((;゚Д゚)))

商会チャットではこげなコメントも

 アバント>ぼんぽさん、色つけてきた時点で、ヒゲ不利だなw 気持ちで負けそうw
 アバント>負けたら鉄バルシャよ~w

 一休のクセに生意気や>行きたくないよね?インド・・・じゃあ勝て

一休さまの提案で、負けたら鉄バルシャでインド旅カラス決定!
オロローーン(ノTдT)ノ

そちて対戦前に父上から・・

 CHROME-HEARTS>ひげこっち来なさい

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_045037.jpg

 ↑戦士の偉大な槍?は攻撃力80台(((;゚Д゚)))

 CHROME-HEARTS>ちなみにダンディー
 CHROME-HEARTS>今貸したの

 ヒゲダンディー>はひ

 CHROME-HEARTS>軽く500Mの価値あるから^^

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>ラジャです(((;゚Д゚)))

そして対戦が決まった当初から色々とサポート頂いている
プロトさまからも「盟約の美酒」を頂きました(≧д≦)ノ

マチルダ中尉さまのトトカルチョの受付も終了し
後は決戦の時を待つばかりなのですが・・
この後におよんで提案してみる弱気紳士って誰?(泣)

 ヒゲダンディー>ぼんぽ様・・
 ぼんぽ>フフ

 ヒゲダンディー>いえ
 ヒゲダンディー>ロミ夫さまぁ~!!

 ヒゲダンディー>たとえ家柄(商会)の違いがあろうとも・・
 ヒゲダンディー>愛し合う二人を引き裂く事はできないはず!!

 ヒゲダンディー>さぁ~、二人で逃げまSHOW~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 「ヒゲダンディーはぼんぽに向かって泣いた」
 「ぼんぽは笑った」

 ヒゲダンディー>引き分けって事でわ?

 だい>2人とも準備OK?
 ぼんぽ>おk~~~~

当然サクっと流されますた(*/□\*)

そしてついに海へ・・一回戦「小型船対決」が始まります

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_05721.jpg


 シャロン・アップル>ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

 ヒゲダンディー>父上・・よろしくおねがいします
 CHROME-HEARTS>死んで来い

 バルガス・ウセッティ>ヒゲさん、落ち着いてね

 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ
 ヒゲダンディー>はひ

 レイリッタ>ヒゲいけ~!

 ぼんぽ>決してPKKしないように!!したら!団長がバルシャで特攻します

 マアオ>ここら辺で停止を >ヒゲさん、ぼんぽさん

 ヒゲダンディー>ww
 アバント>w
 ぼんぽ>ムホ

 マアオ>私のいるところを中心に
 レイリッタ>イッタレ

 マアオ>開始します

 一休のクセに生意気や>がんばれー
 ヒゲダンディー>はひ

 プロト>ヒゲ勝てよ

 マアオ>では停戦

 CHROME-HEARTS>笑いの神がついてるぞダンディー

 ぼんぽ>いくぞ~~~

 マアオ>停船

 ぼんぽ>おヒゲの断髪式

 マアオ>いいかな?

 エリザベータ>( ^-^)_旦""いい死合を期待します
 ヒゲダンディー>OKです

 マアオ>では開始します。
 ぼんぽ>うい

 ベディヴェール>がんばれーw
 ユーリ.>よろー
 レイリッタ>死合(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ヘビースモーカー>変なヤツに攻撃しかけてしまった。
 ラツィオ>がんばれ

 マアオ>スタート
 「ぼんぽと交戦に入ります!」

 Filith>がんば~
 アバント>がんがれw
 エリザベータ>ww

 レイリッタ>いけ~
 ぼんぽ>ごー

ぼんぽ様は「弾道学」「水平射撃」「速射」スキルを発動し
アチキは「回避」「機雷発見」「接舷」スキルを発動します

アチキの作戦としては白兵戦に持ち込んで拿捕勝利を狙ったのですが・・

ぼんぽ様、すごく速いのです!!お船のスピードと旋回が(((;゚Д゚)))

マっちゃんが今回の対戦に「セコンド」を付けたのが良くわかるのですが
海戦ってボクシングに似ています
自分の間合いと相手の間合いがあるので、有利な間合いの取り合いです
リーチ(大砲射程)も考えて間合いを詰めたりするのですが・・

ぼんぽ様、スズメバチみたいに早くて
アチキはクリティカルをもらわない様、旋回しゅるので精一杯(TдT)

しかしなんとか白兵戦に持ち込むのですが・・

 マアオ>白兵キター
 レイリッタ>白兵
 かずくん>白兵になたぞ
 アバント>白兵してるw
 ビビット>白兵w
 「ユーリ.が外科医術スキルを発動しました」
 ヘビースモーカー>おお
 レイリッタ>アツイw
 かずくん>浸水もキター
 ロフト>白兵w
 「ユーリ.が外科医術スキルを発動しました」
 プロト>どっちがかつかな?
 Filith>がんばれ~
 ベディヴェール>おおw

セコンドのユーリ.さまの外科医術で減っても回復が(((;゚Д゚)))

さらにぼんぽ様の作戦は
白兵したら「破壊の大錐」で浸水させすぐに「撤収の鐘」で白兵終了!
付け入るスキがなかですバァーイ(T ^ T)

どうしYO?どうしYO?
アチキの頭はテンパりMAX (;>_<;)
いたずらに資材だけが減っていきます
さらに・・

 CHROME-HEARTS>ダンディなぜに発見してる機雷踏むw

 ユーリ.>ww
 レイリッタ>ぶw
 ビビット>w
 「CHROME-HEARTSが外科医術スキルを発動しました」
 ロフト>w
 ぼんぽ>あはは
 「CHROME-HEARTSが修理スキルを発動しました」
 Filith>w
 プロト>ヒゲバカだろ・・・
 マアオ>アホめw
 「ぼんぽの攻撃により船員に混乱が広がっています!」
 一休のクセに生意気や>何やってんだー
 「統率スキルを発動しました」
 レイリッタ>船員が不安がってますぜ・・・

「機雷発見」使ってるのに機雷踏んでどうないしゅるルーヘ('◇'、)/~

焦ったアチキは白兵戦に持ち込むため
無理に突っ込んで行くのでR!イノシシ武者万歳!!

「敵船ぼんぽの攻撃により、撃沈されました!」
「ぼんぽの攻撃により、被害甚大です!」
「船が航行不能になりました!」
「ぼんぽに敗北しました…」

 ※頭が真っ白になってSS撮り損ねちゃったん(*/□\*)

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_052786.jpg


商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_053826.jpg


 レイリッタ>あ
 プロト>アホ

 ぼんぽ>きた!!!!

 Filith>お~
 ロフト>あ
 エリザベータ>おつつー
 一休のクセに生意気や>あほかーーーーーーーーーーー
 レイリッタ>ダメダー;;

 ヒゲダンディー>きゃーーーーーん(*/□\*)

 oハヤテo>だめだw
 シャロン・アップル>おいw
 マアオ>おつかれー^^
 ロフト>おつつ
 ビビット>やたw

 ヒゲダンディー>ごめんなさーい><

 ラツィオ>おつ

 プロト>おまえな~・・・
 プロト>なんで頭から突っ込む

 アバント>ヒゲ、今日からネカマ言葉なw

 リュート・ゲンケン>おつう
 ヘビースモーカー>ぼんさん、ばんざーい!

 マアオ>補給して中型船です

 Filith>お疲れ様~

 ヒゲダンディー>てへっ(*/□\*)
 プロト>てへっじゃない

 かずくん>おつかれー

 ぼんぽ>キタキタ^^

 一休のクセに生意気や>ぶっXX

 マアオ>補給して中型船です
 ヘビースモーカー>次、第二回戦!

ぼんぽ様のみごとなクリティカルが炸裂し、紳士は散りましたYO?(泣)
港に戻って二回戦の準備です

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_055489.jpg


惨殺(((;゚Д゚)))
BL?(((;゚Д゚)))
鉄バルシャ(ノTдT)ノ

商会チャットでは二回戦に向けた作戦が練られます

 CHROME-HEARTS>ダンディーくるくる回ってたら
 CHROME-HEARTS>機雷戦で勝ち目ないぞw

 プロト>キャノンは
 プロト>風上からうて
 プロト>貫通と水平も発動しとけよ

 ヒゲダンディー>はひ!

 CHROME-HEARTS>バーが赤くなったら
 CHROME-HEARTS>うつんだw

 CHROME-HEARTS>とにかく同じ方向に
 CHROME-HEARTS>進んでいってたら
 CHROME-HEARTS>白兵になるからw
 CHROME-HEARTS>ぐるぐる回ってると
 CHROME-HEARTS>機雷いたい&キャノン届かず

 ヒゲダンディー>はひ

 プロト>クリ行けると思ったら迷わず撃て
 プロト>キャノンなら1発でいける

 oハヤテo>賞金がなくなるぞw

 エリザベータ>①風上にまわる
 エリザベータ>②水平、貫通をきちんと発動
 エリザベータ>③適当にうたないで一撃必殺の精神で!

 ヒゲダンディー>はひ!

 エリザベータ>これくらいかな?

そちて驚愕の事実が(((;゚Д゚)))

 CHROME-HEARTS>ダンディー
 ヒゲダンディー>はひぃ

 CHROME-HEARTS>残り89資材w

 アバント>ヤバスwww
 ファン・G・ビゼン>1戦目で使いすぎましたねー・・・

 プロト>資材残りいくら?

 CHROME-HEARTS>長期戦すぎだw
 CHROME-HEARTS>89

 プロト>きつ・・・

 ファン・G・ビゼン>向こうも似たようなものでは?
 アバント>次負けたら、終わりよ?w

三回戦で資材上限150ですから
アチキの計算では大型戦に資材はとっておきたいので
「小型戦」「中型戦」はなるべく資材節約しようと思っていたのですが
攻撃受けすぎたぁーーん(ノTдT)ノ

とりあえずココは冷静に・・
作戦を・・・

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_06143.jpg


商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_064936.jpg

 ※紳士は現実逃避を始めたYO?(*/□\*)

しかし!!ココで救いの神が現れるのです!!
そ・れ・は??

キャノン砲を持って現れたロフト様たぁ~い♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
アチキは白兵メインで行くつもりやったので
ぼんぽ様の副官に「通常弾防御」があるのを知りつつ
ロフト様にカロネードを頂いたのですが
プロト様達の呼びかけで急遽キャノン砲を作って持ってきてくれたのです
あぢがどーロフト様ぁ~(T ^ T)

 マアオ>ヒゲさん陣営準備ができたらシャウトしてください
 ヒゲダンディー>OKですー

 マアオ>では皆さん海へ!

 エリザベータ>がんばれー

 マアオ>中型船開始します

 ヒゲダンディー>がんばります(*/□\*)

そして始まる二回戦「中型船」
お船はだい様からお借りしたコリっ☆

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_073988.jpg

 ※ちなみに一回戦の小型船はたしかフリュートだったと思います

さぁ~後が無い二回戦!!緊張感が現場を包んだわYO!

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_075218.jpg

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_08558.jpg

 ※この二回戦直前に新人の坂田さまと初顔合わせ(^-^)

 ぼんぽ>レッツご~~~

 マアオ>中型戦開始します

 ぼんぽ>いくよ~~
 「ぼんぽの強襲です!」

ぼんぽ様は初戦と同じく「弾道学」「水平射撃」「速射」スキルを発動し
アチキは白兵狙いから白兵&キャノン砲クリティカル狙いに変え
「弾道学」「水平射撃」「貫通」スキルを発動します

 プロト>負けるな!突っ込め!!
 isse>見に来ちゃいました^^
  ※isse様も途中参加いただきましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 リュート・ゲンケン>いけぼbbぽ
 ファン・G・ビゼン>やべ・・・見学中に食料切れそう・・
 ヘビースモーカー>いけええええええええええ

 エリザベータ>落ち着いて

 ベディヴェール>食料あげますよー>ファンさん
 ファン・G・ビゼン>下さいw

 ヘビースモーカー>ぼんさん、ガンバーー!

 ヘビースモーカー>白兵?
 レイリッタ>いきなり白兵

 リュート・ゲンケン>ぼんぽ負けるな

やっぱり白兵戦してもすぐに撤収されてしまうので
クリティカル狙いです
ぼんぽ様の砲撃が終わった後に旋回し
クリティカルが取れる間合いに詰めたいのですが難しいぃ~><

しかし何度か試みると・・あ!!この間合いは?!

 マアオ>いい

キャノンGOGO~!!!!

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_082222.jpg


商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_083514.jpg


 ぼんぽ>あああああああああああ

 シヴィル>おー
 レイリッタ>おお!!
 マアオ>おーし
 プロト>きたーーーーw
 CHROME-HEARTS>うおおおおおおおおおおお
 ロフト>やたー
 エリザベータ>おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ビビット>あw

 ヒゲダンディー>やたーーーーー!!!!

 アバント>おおおおおwww
 レイリッタ>キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
 Filith>あw
 リュート・ゲンケン>(゚∞゚)ペーチュンチュン

 ぼんぽ>シュン

 プロト>ヒゲーーーーーーーーーーー
 ベディヴェール>あ
 ユーリ.>うは
 エリザベータ>おk!!!!!!!!!!!!!
 ファン・G・ビゼン>おおお
 ファン・G・ビゼン>おめーーーーー
 アバント>面白くなってきたwww
 シャロン・アップル>ひげ~~
 一休のクセに生意気や>おめーーーーーーーーーーーーーー
 プロト>よくやった!!
 バルガス・ウセッティ>キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
 ファン・G・ビゼン>来た甲斐があったw

 マアオ>中型戦終了です。港に戻って補給を^^

 ヘビースモーカー>あああああああああああ
 レイリッタ>楽しくナッテキター
 isse>おめでとう^^>ヒゲちゃん

 マチルダ中尉>10分後の大型戦開催とします

 プロト>ヒゲいまの感じ忘れずに!!
 エリザベータ>うんうん

 ヒゲダンディー>はひ!

なんとか二回戦「中型船対決」に勝利し
勝負は最終戦「大型船対決」へ!!

港に寄ると、初戦の敗退で沈んでいた当商会の皆さまが
盛り上がってきたーーんヽ( ´ ▽ ` )ノ

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_085262.jpg


商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_0924.jpg


商会チャットでは二回戦の作戦タイムです(≧д≦)ノ

 だい>大型船ならではの戦略みたいなものを
 プロト>大型ならあれだ

 ヒゲダンディー>はひ

 だい>耐久630あるから、それほど機雷も怖くない
 プロト>重だし白兵いってこいw

 レイリッタ>クリもらわないように近づいてフルファイア。とにかくそれだ

 エリザベータ>うん、さっきと同じでいいんじゃないかなw
 CHROME-HEARTS>無駄撃ちするより相手の尻がこっち向いたときに撃つ

 プロト>ただし初戦みたいに頭から突っ込むなよ

 ヒゲダンディー>はひ!

 プロト>併走しながら
 プロト>寄せていけ

皆さまからありがたいアドバイスを頂いたら
とりあえず落ち着くためにホッと一息釣りタイム

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_091787.jpg


 レイリッタ>いいか、おすなよ

そちて始まる漫才?

 レイリッタ>絶対押すなよ
 マアオ>上島キター

 レイリッタ>絶対絶対だぞw
 レイリッタ>押すなよw

 プロト>ドーーーン!!

 レイリッタ>ウワー
 「レイリッタは泣いた」

 プロト>なんでコント?
 レイリッタ>なんとなくw

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_095380.jpg


同じ頃、ぼんぽ様もプレッシャーと戦っておられました
やっぱり商会を代表するとなると重圧が違います
おかげでアチキは強くなれたのですが(≧∇≦)b

 リュート・ゲンケン>二人とも最後です 死力を尽くしてがんばれ

 ヒゲダンディー>あい!
 ぼんぽ>団長まけそうです;;

 マチルダ中尉>そろそろ時間です!!大型部門始めましょう

 ぼんぽ>愛の手を・・・

 ヒゲダンディー>うにゃーw
 ヒゲダンディー>はいなぁ

 リュート・ゲンケン>弱気になるな
 ベディヴェール>がんばれーw

そして当然アチキも・・
(商会チャットにて)

 ヒゲダンディー>(*/□\*)
 ヒゲダンディー>こわいYO~(*/□\*)

 プロト>ヒゲ落ち着け

 ヒゲダンディー>は、はひ

 プロト>餅つけ!!

 ヒゲダンディー>ぺったんぺったん(*/□\*)

 プロト>勝てるな(-ω☆)キラリ
 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 一休のクセに生意気や>勝つんだヽ(`Д´)ノ
 プロト>負けたらマジでバルシャの旅だぞ

 ヒゲダンディー>アイアイサー(≧д≦)ノ

 CHROME-HEARTS>ダンディー
 CHROME-HEARTS>勝ったらお母さんの名前教える

 ヒゲダンディー>やたーーーwwww

 バルガス・ウセッティ>勝気、勝気!!

 レイリッタ>キャノンケツクリなら一撃で勝負はつく

 oハヤテo>勝ったら…フフフ

 シャロン・アップル>勝つべしw

 ヒゲダンディー>がんばります!

ついに始まる最終戦「大型船対決」
(アチキ=重ガレー、ぼんぽ様=ガレオン)
商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_0101166.jpg


戦法は二人とも二回戦のままです
アチキはとにかくクリティカルを狙います!

 一休のクセに生意気や>気合ダーヽ(`Д´)ノ
 ベディヴェール>ラストがんばれー!
 レイリッタ>いけ~!
 ヘビースモーカー>ぼんさん!いけ===!

 マアオ>機雷に気をつけろ

 ヘビースモーカー>ぼんさん、負けるなーーー!
 マアオ>漕ぎ切って旋回だ

 ヘビースモーカー>ぼんさん、ガンバ!
 シヴィル>ヒゲさんの帆がボロボロ・・・と思ったら帆塗料の柄か^^;;

 リュート・ゲンケン>そこだ

 マアオ>びびるな

 マアオ>いいぞ
 CHROME-HEARTS>チャンス

最後のシーンは鮮明の覚えています
クルクル間合いからアチキが旋回して
ぼんぽ様と並走して・・

 マアオ>我慢だぞ
 レイリッタ>もっと近く
 ロフト>併走

 プロト>お前は白兵するゆうてたやろ~!そんなんじゃ白兵できんぞ!
 ファン・G・ビゼン>いけるか

 ヘビースモーカー>ぼんさん、負けるな!

戦線離脱ラインが見えても
二人とも相手の砲術を警戒して旋回せず
そのまま並走して・・

離脱ライン直前で・・

ぼんぽが水平射撃スキルを発動しました
帆が損傷しました!
ぼんぽの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
CHROME-HEARTSが修理スキルを発動しました
CHROME-HEARTSが修理スキルを発動しました

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_0102698.jpg


 マアオ>おーし
 レイリッタ>キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

 ぼんぽ>あああああああああああああああああああああああ

 ベディヴェール>あ
 ロフト>やたーーーーーーーーーー
 Filith>あ~w
 かずくん>白兵かよ
 CHROME-HEARTS>魚(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!おおおおおおおおおおおおおおおおお
 一休のクセに生意気や>やたーーーーーーーーーー
 エリザベータ>きたあああああああああああああああ
 鈴霞>がんばれ~ぼんぽさん
 ラツィオ>ああああ
 シヴィル>ありゃー
 ファン・G・ビゼン>おおおお
 プロト>キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

 ぼんぽ>シュン

 ロフト>ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 マアオ>ヒゲよくやった!!!!!
 一休のクセに生意気や>おめーーーーーーーーーーーー
 レイリッタ>ヒゲキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
 アバント>娘はヒゲにやるw
 oハヤテo>お?
 プロト>ヒゲよくやった!

 ヒゲダンディー>ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 紅狐>お?
 マアオ>両者おつかれでした^^

 ぼんぽ>負けました;;

 プロト>ヒゲ勝利!!
 oハヤテo>よくやった
 アバント>二人ともオツカレサマ^^

 ヒゲダンディー>ありがとうございましたーw

 一休のクセに生意気や>よくやったwwwwwwww
 紅狐>あじで? おわったの?

 ぼんぽ>お疲れさん!

 エリザベータ>二人ともナイスFight!
 ヒゲダンディー>ぼんぽ様ありがとう(≧д≦)ノ
 シヴィル>オツカレー
 バルガス・ウセッティ>(^▽^)おつですー

 マチルダ中尉>勝負ヒゲ2勝ぼんぽ1勝でひげの勝利です
 だい>奇跡が起こりましたTT

 プロト>ぼんぽさんもよくがんばった^^
 ラツィオ>おつ
 プロト>ミラクルだ・・・
 鈴霞>ぼんぽさんおつかれさま~
 ファン・G・ビゼン>あははw
 シヴィル>おー
 ビビット>おつです~

 ぼんぽ>旅に出ます・・・探さないでください。。。。

 シヴィル>最後ラムですか
 ヒゲダンディー>いえ、至近距離と衝突です

 プロト>がんばってしごいたかいがあった・・・・
 ヒゲダンディー>ミラクルです(*/□\*)
 レイリッタ>ウンウン
 シヴィル>セコンド楽しそうだなー^^;;

 マアオ>一度寄稿後、ヒゲさん対ビビットさんの試合を行います^^

 ヘビースモーカー>俺も旅に出る・・・・・・
 ファン・G・ビゼン>スパルタの甲斐がありましたねw
 アバント>今夜はよしのがしごくってさw

 マアオ>寄港

 だい>プロトさんが一番喜んでそうw
  ※プロト様、ありがとうございルー(TдT)

商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_0104512.jpg


商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_0105621.jpg


商会合同イベント当日 2 =対戦大変くりあぽーん変=_a0080894_011757.jpg


こうして皆さまのお力により
奇跡的にアチキが勝利を収めるのでした・・
本当に奇跡だわYO?
ソロじゃ絶対無理だったのでし
そりは後で証明されますカラー (*/□\*)


==会合同イベント当日 3 へ続いちゃう模様(泣)==

PS うう、結局まだ書き終わらない宿題><
   INしゅるのは31日とかギリギリになる予定ですダーヘ('◇'、)/~
by higekick | 2006-08-26 00:00 | 合同イベント

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧