人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代表戦二日前 = 地中海に戻って修行 変 =

ムッキーーー!!(゚Д゚)
もうブログ漬けの毎日に飽きたヒゲダンディーってアタイの事?!
早く書き上げてINしてINして
あぁ~んな事やこぉ~んな事して遊んで暮らしてSAYハッピー?

編集長ぉ~!(誰?)今日は原稿白くてイイよネっ?(泣)


代表戦二日前 = 地中海に戻って修行 変 =_a0080894_21563023.jpg



さてさて、いよいよ30まで@1となったヒゲ紳士
お約束の遅刻で今夜も叱られ放題だっ☆

 ヒゲダンディー>皆さま今晩ワァ~(^-^)

 バルガス・ウセッティ>ヾ(^◇^)ノこんです!!
 アバント>U・ω・)ノワフン
 シャロン・アップル>( ゚▽゚)/ちゃお
 CHROME-HEARTS>いらっしゃい川゚д゚川y─┛~~
 エリザベータ>こんー

 プロト>900K罰金

 ヒゲダンディー>びぇ~ん (ノTдT)ノ

この日はマアオ先生がしばらく離籍されているので
玉露さまが犠牲者です (*/□\*)

 ヒゲダンディー>ニャホ様・・お船おおきい(((;゚Д゚)))

 ニャホニャホタマクロ>L31になったので、重キャラベル

 ヒゲダンディー>すごーーーい(((;゚Д゚)))

 プロト>ヒゲまけるな

 ヒゲダンディー>ではスキップしていきまSHOW~♪>海

 ニャホニャホタマクロ>酒場行ってきます

 プロト>今日中にLv31だ!

 ヒゲダンディー>らんらんらーん♪・・・むりですターイ><

 プロト>ヒゲ アドリア海いってジェノバ沈めてコイ

ちなみに玉露さま(ニャホ様)の重キャラベルは
別名「男船」と呼ばれる大変人気のある船だそうです
無いかニャー・・・「紳士船」Ψ(´д`)Ψ

アチキが集合場所を誤指定しながらも
玉露さまの先読み能力でなんとか合流して海事アゲスタート!

代表戦二日前 = 地中海に戻って修行 変 =_a0080894_21565572.jpg


 ニャホニャホタマクロ>砲撃しかないので、後ろで支援するね^^
 ヒゲダンディー>ありがとうござるーw

 ニャホニャホタマクロ>グレートバイキング隊に怖いものはない!!
 ヒゲダンディー>(≧д≦)ノ

 ヒゲダンディー>むさっそく
 ニャホニャホタマクロ>こ

 「ジェノヴァ商船隊Aと交戦に入ります!」
  ~~中略~~
 「ジェノヴァ商船隊Aに勝利しました!」
 「戦闘経験を429獲得」

 ヒゲダンディー>ありがとうござるーw
 ニャホニャホタマクロ>強いじゃないww

玉露さまと一緒にバッサバッサとジェノバ商船隊を狩ります!
だってあと経験値8800も稼がないといけナインだから紳士は必死です(((;゚Д゚)))

アチキが強い・・歴戦の勇者は、すでにアチキの実力を見極めてる??

~~~しばらく二人で海事アゲした後に~~~

 ニャホニャホタマクロ>・・・・・・・、何だかみんなが言うことが分かってきた
 ヒゲダンディー>でしょでしょ~♪

 ニャホニャホタマクロ>俺もセンスないけど
 ヒゲダンディー>納得できるでSHOW~♪

 ニャホニャホタマクロ>ヒゲしゃんもセンスないね・・・・・・
 ヒゲダンディー>か・い・む><

はぁ~い♪バレちゃいましたぁ~ん(*/□\*)

その後はマアオ先生と合流し、三人PTでGOGO~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
三人居れば文殊の知恵!!
狩って狩って狩りまくるばぁ~い♪

代表戦二日前 = 地中海に戻って修行 変 =_a0080894_2157553.jpg


狩りまくるばぁ~い?(泣)

ニャホニャホタマクロ>うーん、俺よりセンスない・・・・・

ヒゲダンディー>でしょでしょ~?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

マアオ>船員やといなさーいw
ニャホニャホタマクロ>(#゚Д゚) プンスコ!

その後も地中海でNPCを狩り続けるのですが
白兵しゅるつもり無いのに突っ込んだり
自然と危ない目に合うのが紳士のサダメ・・
PTを組んだ方はこげな目に(*/□\*)

 ヒゲダンディー>にがしてぇアラk
   ※白兵テンパり中

 「マアオが手術道具を使いました」
 「ニャホニャホタマクロが外科医術スキルを発動しました」
 「マアオが手術道具を使いました」
 「ニャホニャホタマクロが外科医術スキルを発動しました」
 「マアオが手術道具を使いました」
 「ニャホニャホタマクロが外科医術スキルを発動しました」
 「マアオが手術道具を使いました」
 「マアオが手術道具を使いました」
 「ニャホニャホタマクロが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました」
 「マアオが手術道具を使いました」
 「ニャホニャホタマクロが外科医術スキルを発動しました」
 「ニャホニャホタマクロが外科医術スキルを発動しました」
 「ニャホニャホタマクロが外科医術スキルを発動しました」
 「マアオが手術道具を使いました」
 「ニャホニャホタマクロが外科医術スキルを発動しました」
 「ニャホニャホタマクロが外科医術スキルを発動しました」
 「ニャホニャホタマクロが外科医術スキルを発動しました」

 「ウルグ・アリに勝利しました!」
 「戦闘経験を255獲得」

 ヒゲダンディー>ひぃ~ん><

 マアオ>この人
 マアオ>超疲れるwww

 ヒゲダンディー>すびばせん~><

 ニャホニャホタマクロ>ヒゲしゃんのおかげで
 ヒゲダンディー>はひ

 ニャホニャホタマクロ>外科手術スキル上げができる;;
 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 マアオ>泣いてるぞww

 ニャホニャホタマクロ>ずーっと、連打ww

でもセンスが無いのは戦闘だけ!!
アチキの提督としての航海術は相当なモノYO?

 マアオ>右に~
 ヒゲダンディー>あい

 ニャホニャホタマクロ>自分の船がどこ行ってるのかわからないほどにね ww

 マアオ>東に~
 ヒゲダンディー>ひ、ひがし?!

 マアオ>それ西
 ニャホニャホタマクロ>右だ!!

 マアオ>東地中海のほう
 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 ニャホニャホタマクロ>本当に疲れますね・・・・>マアオさん

相当なモノYO?(*/□\*)
アチキにはやっぱりソロがお似合いみたい・・
紳士って、以外と孤高な存在YO?(泣)
うえぇぇ~~ん!!皆さまゴメンナサイーイ (ノ_・。)

今までNPCを狩るといってもイスラム商船くらいしか
狩った事が無いアチキ迷惑紳士・・
ここでマアオ先生からNPCがいらっしゃる航路を教わります

 マアオ>サッサリからアルジェに向けてのNPCと
 マアオ>チュニス方面からアルジェに向けてのNPCがいるの

しかしテンパっている人(誰かにゃ~?)はまったく余裕が無いので
もうPT組んでる人達は大変だ! (*/□\*)

でも何度かNPCを狩っていると?

 ニャホニャホタマクロ>もう無敵なんじゃないの~~ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
 ヒゲダンディー>うむ。ムテキ紳士である?(泣)

 マアオ>あまり余裕はないらしいw
 ヒゲダンディー>ないです~><

 ニャホニャホタマクロ>調子に乗らないで  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
 ヒゲダンディー>コンボだー(ノTдT)ノ

 マアオ>@6000か~
 ヒゲダンディー>きびちぃ~><
 ニャホニャホタマクロ>長いなあ

まだまだ道は長い・・
いあ、アチキの道じゃ無いですYO?
PTの皆さまが通る紳士サポートいばら道です(TдT)

ここで玉露さま(ニャホ様)が離脱され
マアオ先生と二人旅です

たえと二人になったとしてもアチキ達の戦力は変わりません!!
GOGO海事アゲ!!離脱された玉露さまの魂と共に!!

代表戦二日前 = 地中海に戻って修行 変 =_a0080894_21572326.jpg


 ヒゲダンディー>ぶどう弾恐るべしぃ~><
 マアオ>あれ?

 ヒゲダンディー>マアオ様ふぁいとぉ~ヘ('◇'、)/~
 ヒゲダンディー>☆になてましたぁ~ヘ('◇'、)/~

 マアオ>いつか〆るw

こうしてアチキの海事修行にお付き合い頂いたばかりに
マアオ様のキャラは壊れていったのでした(((;゚Д゚)))
ごめんなさいマアオ様ぁ~(ノTдT)ノ

マアオ様がおやすみされた後もアチキの修行は続きます
ソロで海事アゲをしようと思ってた所に
またまた力強いサポートがっ!商会LOVEっ☆

 一休のクセに生意気や>どこに行けばいいの?
 聖帝サウザー>どの辺ですか~

 ヒゲダンディー>あうすみませんマラガです
 一休のクセに生意気や>おk

 ヒゲダンディー>マラガのガレアスに怯えているわYO?
 ヒゲダンディー>ヒーローたすけてぇ~!!

 聖帝サウザー>白兵スキルないんですが・・・

 ヒゲダンディー>www
 ヒゲダンディー>ヒーローーーーーー!!!!!

 聖帝サウザー>弾道と水平しかありませんw
 ヒゲダンディー>そんなヒーローが大好きだっ☆

 聖帝サウザー>私は悪人ですYO?
 一休のクセに生意気や>アナタ…上級仕官でしょ…

 ヒゲダンディー>あ・・・そうだった><

マラガ改め、パルマにて
サウザー様と一休さまにお会いします

代表戦二日前 = 地中海に戻って修行 変 =_a0080894_21573451.jpg


代表戦二日前 = 地中海に戻って修行 変 =_a0080894_21575661.jpg


代表戦二日前 = 地中海に戻って修行 変 =_a0080894_2158321.jpg


愛のコモッタ激励にアチキのハートはぐるぐる巻き?(泣)

代表戦二日前 = 地中海に戻って修行 変 =_a0080894_21581185.jpg


代表戦二日前 = 地中海に戻って修行 変 =_a0080894_21582075.jpg


一休さまの激励も愛がたくさーん詰まってたわYO?(泣)

などと書いておりますが
サイザー様には海事アゲを付き合って頂き
一休様にはお料理を頂きましたm(_ _)m

ホントに商会の皆さまにサポートされて
アチキは幸せモノでございますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 聖帝サウザー>(^▽^)おつですー
 ヒゲダンディー>ありがとうございましたぁ!!!!!!

 ヒゲダンディー>こりで勝利間違いなっしヽ( ´ ▽ ` )ノ

 聖帝サウザー>まじすか?
 ヒゲダンディー>そうです♪

 一休のクセに生意気や>@いくらで30になるんですか?

 聖帝サウザー>3335
 ヒゲダンディー>あと・・・3000くらいですターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

 一休のクセに生意気や>すぐだな

 ヒゲダンディー>明日の昼間にINしてあげるターイヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ヒゲダンディー>だから寝てもイイよね?ネッ?

 ヒゲダンディー>ハイ!いいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
    ※自問自答中

 CHROME-HEARTS>だめ川゚д゚川y─┛~~
 ヒゲダンディー>父上ぇ~ん(ノTдT)ノ

結局、レベル30は明日に持ち越し
紳士の模擬特訓は、対戦前日に持ち越されたのでした・・

ただ海事Lvを上げるだけでPT組んだ方を不幸にしゅるという
恐ろしい悪魔紳士・・

代表戦うんぬんの前に、どこかに封印した方がイイのでわ?!
誰か封印しておくれぇ~~!!!((((ノ ゚д゚)ノ
by higekick | 2006-08-21 00:55

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧