人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =

オハロ~♪ 皆さま元気にしてるかニャ?
爽やかな日曜に一人お部屋でブログを書いてる
ヒゲダンディーって誰だか知ってるかしら?
アチキはそんな暇な人知りません!!(泣)

さてさてマルセイユに行く事になった紳士なアチキ
どうしてマルセイユに行くのかと言うと?

そりは親戚の海賊ギャング団に新しい新人さまが
ご入会されたからバァ~イヽ( ´ ▽ ` )ノ

当商会にも新しい家族が増えたのですが
そりはそりは楽しそうなお方なので
また後日ゆっくりと(´д`)

海事アゲの途中なので
内緒でマルセイユに向かっていたのですが
商会チャットではすでに複線が・・・

 だい>マルセイユでギャング団とポーカーしてるw
 ヒゲダンディー>www

 ヒゲダンディー>参加したーーいw

 だい>ケダモノだらけのポーカー大会

この「ケダモノだらけ」の意味を知るのは
もう少し後ですた・・何がケダモノなのか??
今にして思えばあの方達の出現の大きなヒントだったのでしが(((;゚Д゚)))

とにかく紳士はマッハでマルセイユに向かいます
すでに二時近いのでもう半落ちしながら向かうと・・

ああああああああ!!!(((;゚Д゚)))

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_15484853.jpg


 ぼんぽ>3人だけかな?
 マチルダ中尉>180K勝った^^

 ユーリ.>ぉーー
 ユーリ.>ママンもすごいー

 レイリッタ>3回で1.3Mかw

 ユーリ.>みんなすごいー
 ユーリ.>で

 ぼんぽ>ヒゲココにいれよう^^

 ユーリ.>花火さんわ?
 太花火>ひぐ

 ぼんぽ>勝ち逃げ・・・
 レイリッタ>それは(´・ω・)カワイソス

 太花火>2時になったので終了w

 ユーリ.>勝ち逃げなのか!

 ぼんぽ>あはは!

 マチルダ中尉>kたー!!

 太花火>一時期2m超えてたけど
 ヒゲダンディー>勝ち逃げだめーw

 ユーリ.>イヤエッチー

家族と親戚の皆さまが入り乱れてポーカーです
まさかこんな状態になっているとわ(((;゚Д゚)))

そんな中、一人マッハでアチキにむかってくる部長・・
マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_1549048.jpg

突然弾き始めます
あまりの速さにアチキは驚くばかりです(((;゚Д゚)))

あ、あれ??
当時は気付かなかったのですが、花火部長がかぶっている帽子・・
今日アチキが商会SHOPに置いてきたブルーバイコンヌちゃまでわ?!
キャーーーーー!!!(*/□\*)

そしてご挨拶もままならぬママ、部長と副部長の強襲です!

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_1549990.jpg


 いっきゅん>へんな頭だ
 「いっきゅんはヒゲダンディーを笑った」

 太花火>裸足くまー
 いっきゅん>服着てないし

 ヒゲダンディー>ひどいクマー

 いっきゅん>酔っ払いサラリーマンみたいだぽ
 いっきゅん>(T▽T)アハハ!

 ヒゲダンディー>エーンエーン

 いっきゅん>どわっはっはっは
 太花火>(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 ヒゲダンディー>(慰めてくれえるかな?)
 ヒゲダンディー>エーンエーン

 太花火>なにか虫が鳴いている

 ヒゲダンディー>な、なぐさめてみたら!(泣)

 いっきゅん>カラオケにある被り物もってきちゃいましたー
 いっきゅん>みたいなwwww
 いっきゅん>あはははははw

 ヒゲダンディー>ひどいセンパイですダー(ノTдT)ノ

知らない町へ飛んで行きたい・・
どこか遠くへ行ってみたい・・・

もう逃げますダッシュで逃げます
誰もいないところに行くんだカラーーーー!!(ノTдT)ノ

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_15492488.jpg


やっぱりアチキを癒してくれるのは道化さまだけダ!
道化ばんざーい(TдT)

一心不乱にタンバリンをたたくアチキ道化前
傷心なアチキを救ってくれるのは誰?
ヒーローはいつ現れるのかしら??
あ・・・・??ヒーロー?!

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_15493260.jpg


マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_15493931.jpg


・・・商会入会した初日に思ったものです
たとえ赤くなろうとも、父上だけはいつか拿捕すると(泣)
ヒーローはダッシュで去ったので
紳士はトボトボと皆さまのもとへ帰ります・・・

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_15494993.jpg


マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_15495670.jpg


一体この集団は何でSHOW~?!
やたらあやちぃ~集団YO?(*´▽`*)

っていうか今日は親戚の
ベディヴェール様とユーリ.様にお会いしにきたのですが
まさか芸人部の先輩やレイリッタ様
ぼんぽ様やビビット様までいるとわ(´д`)

 マチルダ中尉>ソコのべディヴェールさん(美女)がそうだよー
 ベディヴェール>はじめましてー>ヒゲダンディーさん

 太花火>ハゲダンディーです
 いっきゅん>そうよ!

 ヒゲダンディー>はじめましてぇ~w

 ベディヴェール>ブログ見ましたよw
 ユーリ.>ヒゲさんのブログみたことある

 ヒゲダンディー>ありがとうござるーw
 ヒゲダンディー>ユーリさまはたしか・・ぼんぽさまの子供?

 ユーリ.>ユーリのパパはぼんぽ!
 ベディヴェール>クロさんとの戦闘も見ましたw

 ヒゲダンディー>w

 ユーリ.>マチコチャンはママン♪

 ヒゲダンディー>この集まりはww
 いっきゅん>ばいきんダンディーくま

 ヒゲダンディー>ビビっトさま、狙ってますYO?w

 マチルダ中尉>くまぁー
 ヒゲダンディー>くまくまーw

 ベディヴェール>ビビさんは今釣り師ですから襲っちゃダメ!!w

少しまとまる様に編集してありますが
当時はもうしっちゃかめっちゃかだったので
アチキの頭は真っ白しろぉ~ん(*/□\*)

とりあえずカリブなお土産をお渡しします
 ※もうテンパっていてコリしか頭に無かったポー;;

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_1550813.jpg


 「ブーゲンビリアを渡しました」
 「プルーンを55受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>おみやげーんw
 ベディヴェール>ありがとうですw

次にユーリ.様にも

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_15501844.jpg


 「ヒジャーブを渡しました」
 「カロネード砲14門を受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ユーリ.>ありやとー ヒゲさん!

はぁはぁ・・・こりでアチキの役割終了っ♪
ベディヴェール様、ユーリ.様、よろしくお願いしますルー(≧д≦)ノ


後はポーカー勝負勝負ぅ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
海賊ギャング団代表(ぼんぽ様&マッちゃま)
VS
フォーチュン代表(レイリッタ様)

 太花火>ひぐ 資金を倍にするチャンスだぞ
 ヒゲダンディー>なっ!!

 ぼんぽ>ヒゲ 援軍にはいるんだ!
 レイリッタ>孤立無援の中、やれるだけやるしかないのです!

 ヒゲダンディー>バイにするオー!
 ヒゲダンディー>どっこいしゃ

 ぼんぽ>お金がないなら!花火さんから10M借りてきて!

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_1550342.jpg


などとお話していると・・
あららん?!部長と副部長が道化さま前へ?!

 ヒゲダンディー>あ!芸人部が!!

そしてアチキは席を立ってしまったのです・・
気付いた時にはみなさま解散をしているとも知らずに(泣)

孤軍奮闘されたレイリッタ様、ごめんなさいぃ~(ノTдT)ノ
アチキ、こげにたくさん人がいるとテンパりMAXなんですぅ~><



お・ま・け = 美人姉妹は大忙し =

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =_a0080894_15505418.jpg


 ユーリ.>ベティチャンかわいー
 ベディヴェール>ユーリさんもーw

 ベディヴェール>姉妹ーw

 ユーリ.>ベティオネーチャン

 ベディヴェール>おそろい姉妹w
 ユーリ.>姉妹姉妹ー

海賊ギャング団・・そこは人材の宝庫です(´д`)
by higekick | 2006-08-07 15:47 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧