人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =_a0080894_1410198.jpg


リスボンからカリブに向かうアチキかりびあぁ~ん志願HEY!
アラビアンガレーやと水夫様のお食事に倉庫が悲鳴を上げるので
水夫様をギリギリまで里帰りさせていきます

マディラを経由してリアル時間30分ほどで・・

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =_a0080894_1410824.jpg


サンファンに到着たぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ
インドに比べて近いから移動が楽チン!
マっちゃまとイースターなイベントで来て以来
二度目のカリブでござる

サンファンにつくと・・あらら?
アレは??

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =_a0080894_14101753.jpg


あ!!!放置してたアルヴェロ坊ちゃま (;’д’)
ごめんなさい!!あなたの事、忘れてた訳じゃないのYO?
ただあなたの笑顔はアチキにはまぶしすぎて(*/□\*)
・・・という訳でやっぱり放置ヘ('◇'、)/~

カリブの海・・一体どのお船がおいちぃ~んジャロー?
まったく予備知識が無いので
どのお船も大きく強そうに見えるのは気のせいだよネ?(泣)
と、とりあえずアイドル(商船隊)でも探そう!!
===30分経過===

アイドルいにゃいジャーーーン!!!(ノTдT)ノ
もうこうなったらアレだ!クエストでもやって小手調べダー!

サントドミンゴで報奨金6万のクエストを受ける紳士
6万くらいなら、きっとジェノバ商船狩りと同じくらいのレベルなハズ!!

さぁ~、カカッテきなさい!弱虫くん達!!

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =_a0080894_1410339.jpg


(((;゚Д゚)))
(((;゚Д゚)))
紳士って以外とモロイ構造になっているんですが?(泣)
ギャーーーーーーー!!!!!

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =_a0080894_14104714.jpg

 ↑逃げたらすぐにクエスト放棄(((;゚Д゚)))

どうしよう・・・クエストさえこなせぬわが身を呪いたい(TдT)
誰か助けててぇ~ (ノ_・。)

何を狩ったらイイのかわからにゃい紳士は
もう帰ろうかと真剣に考えたとか考えないとか?(泣)

だが困った時に、あなたは必ず来てくれる!
そんなステキなあなたとは?!

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =_a0080894_14105959.jpg


教官こと諒さまだぁ~♪
助けて助けてテッテケテーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 諒>ひぐナニヤッテンノ?
 ヒゲダンディー>ストーキングw

 oハヤテo>ひぐ…しゃっくりみたいw

 諒>そのアラガレじゃ追いつけないZE
 ヒゲダンディー>なっ!!(((ノ ゚д゚)ノ

 ヒゲダンディー>教官、見失いまスターヘ('◇'、)/~

 諒>そっかー
 諒>(* ^ー゚)ノ

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =_a0080894_14111192.jpg


おじいさんは芝刈りに・・
 ※教官はカリブのどこかへ

おばあさんは川へ洗濯にいったとサッ☆
 ※紳士はカリブじゃないどこかへ?

・・・教官のバカーーーー!!(言い掛かり)

ってココまで来て帰れる海! ( ̄曲 ̄)
もう覚悟を決めて近くのお船にラヴアタック!!

あなたが好きだから
ボクは死にましぇ~ん?(謎)

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =_a0080894_14113052.jpg


勝てた?!勝てるみたい?!
勝っちゃったぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カリブ海賊と自警団ちゃまは狩れる事が判明したので
もうバッタバッタとチギっては投げチギっては投げ・・

夢中で海事しゅるのですが
海事中に困ることが一つだけあります・・
そ・り・は? お話に参加できにゃーーい><

海事中はログが流れるのが早いので
チャット会話とかすぐに流れていまうのでR(TдT)

たとえばコゲな・・

 諒>ついたー
 プロト>ひぐはいいのかな?いかなくて
 諒>ソロ

 「私掠艦隊Aと交戦に入ります!」
 「弾道学スキルを発動しました」

 諒>奮闘中みたいだねぇ

 「水平射撃スキルを発動しました」
 「回避スキルを発動しました」
 「私掠艦隊Aが接舷スキルを発動しました」
 「私掠艦隊Bが接舷スキルを発動しました」
 「私掠艦隊Aが回避スキルを発動しました」
 「私掠艦隊Bが回避スキルを発動しました」

 プロト>じゃあほっとくか

 「船員が奮闘しています!」
 「私掠艦隊Bのメインマストの帆を損傷させました!」
 「私掠艦隊Bが修理スキルを発動しました」
 「私掠艦隊Bが修理スキルを発動しました」
 「敵船私掠艦隊Bを撃沈しました!」
 「私掠艦隊Bの船が航行不能になりました!」
 「水平射撃スキルの熟練度が2150に到達」

 だい>PKに追いかけられてたりw
 
 「砲術スキルの熟練度が2350に到達」
 「私掠艦隊Aの船に大揺れを起こしました!」

ログが流れてしまうのでお話できにゃいNO~(ノTдT)ノ
ごめんなさいプロト様・・30になったらお供しますルー><

でもチマタで人気の父上がやさしくフォローしてくれるから
もう息子は父上大好きだ?

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =_a0080894_1411435.jpg


 CHROME-HEARTS>ひぐって読んじゃだめだよ
 CHROME-HEARTS>ちゃんと名前で呼んであげなよ

 CHROME-HEARTS>ねえ、ピゲダンディー

 ヒゲダンディー>・・・・
 ヒゲダンディー>父上ぇーーーーー!!><

 プロト>ピゲかそうかw
 よしの>ごめんねひがちゃん

 プロト>ふぐちゃん?w
 だい>肥後?

 ヒゲダンディー>ひsっしないj-
  ※戦闘テンパりでまともにレスが返せない;;

 CHROME-HEARTS>てんぱってるの?ノルマンディー
 バルガス・ウセッティ>上陸作戦

紳士はノルマンディーに上陸する展開YO?(泣)

とにかく今日はレベル28にしないとアウトしまいと決めているので
もう必死です。必死に戦います!

必死に戦うと・・当然お話なんて出来ないよね?

「Nディア様からチャットルームに誘われました」
「P=なんとお読みすれば??=mのチャットルームに参加しました」

 room:PIECE>ハゲダンディーキター
 room:ヒゲダンディー>皆さま今晩ワァ~(^-^)

 room:パレベルム様?>(・ω・)ノ
 room:ビビット>こんばんわ^^

 room:Nディア様>オモチャてこれ?(w、

 room:アル様>ばんわ
 room:アル様>w

 room:こふぃ様>こんばんわぁー

 room:ヒゲダンディー>ひ・げっ!(泣)

 room:ちょこらん様>ばんわー
 room:○○オート様>こんばんわ~^^

 room:マチルダ中尉>オモチャで誰のことか判ったのねんw
 room:PIECE>泣き喚くヒゲのオモチャ

 room:Rファ様>こんばんわ

 room:ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ

 room:Nディア様>ヒゲ危機一髪(ぼそ
 room:Nディア様>(ぷす

 room:ヒゲダンディー>危機一髪どころじゃないわYO?カリびあーん><
 room:ヒゲダンディー>早く達成しないと拡張しちゃーう(ノTдT)ノ

 room:○。様>(・ω・)ノ

 room:マチルダ中尉>一度藻屑になってきなさい

 room:ヒゲダンディー>ふぁ~い(*/□\*)
 room:ヒゲダンディー>海○さまはいらっしゃいませんかぁ~?

 room:マチルダ中尉>借金紳士
 room:ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 room:ヒゲダンディー>マニーは天下の周りものだよねっ☆

 room:マチルダ中尉>紳士のホコリは埃じゃありませんよ?

 room:ヒゲダンディー>うう、せっかく離籍中の海○さまにイタズラしたのニンニン><
 room:ヒゲダンディー>ホコリ高き紳士です!(泣)

 room:Nディア様>そういや
 room:Nディア様>PIECEさぬに、落書きした記憶が(w、

 room:ヒゲダンディー>ww
 room:PIECE>w
 room:マチルダ中尉>ほう

 room:ヒゲダンディー>ぴーたまにはぜひ落書きをΨ(´д`)Ψ
 room:PIECE>後でしかえし^^

 room:ヒゲダンディー>なぜならハレンチーですカラーΨ(´д`)Ψ
 room:ヒゲダンディー>リスボンで離籍してるROOMの皆さまは落書き注意でゴザルーw

 room:Nディア様>あれだあれ ハレンチ、ハレンチを笑う(w、

 room:PIECE>俺ハレンチで確定かよw

 room:ヒゲダンディー>アチキは紳士ぃ~(ノTдT)ノ
 room:ヒゲダンディー>ぴーたまはハレンチー(ノTдT)ノ

 room:PIECE>ェー

 room:Nディア様>確定じゃないよ?伝説。語り継がれる物。

 room:PIECE>マジスカw
 room:マチルダ中尉>ハレンPIECE
 room:ヒゲダンディー>胸を張ってください伝説のハレンチとしてw

 room:PIECE>ウレシクネーw

 room:ヒゲダンディー>ハレンぴーw
 room:PIECE>ひっこぬく^^

 room:ヒゲダンディー>ポルトガルのために・・ってヒゲはダメーーーー!!(ノTдT)ノ
 room:PIECE>何を言ってんだ

 room:PIECE>ヒゲからヒゲダンディーをひっこぬくんだよ
 room:ヒゲダンディー>すると残るのは??

 room:PIECE>ヒゲ^^
 room:ヒゲダンディー>のみ??

 room:PIECE>余分なものはいらない^^
 room:ちょこらん様>ういうい^^

 room:ヒゲダンディー>紳士は余分じゃありますまいーーー(((;゚Д゚)))
 room:ちょこらん様>モレ

 room:マチルダ中尉>ところでヒケタンティー君海事はどうかな?
 room:ヒゲダンディー>微妙にカスタマイズしない!(泣)

 room:ちょこらん様>竜↓ 売り場まだ不明~
 room:ヒゲダンディー>順調ですYO~♪ヘ('◇'、)/

 room:Nディア様>カリブで海事…壷?(w、
 room:マチルダ中尉>失礼ピケダンディー君海事はどうかな?

 room:ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ

 room:ビビット>そろそろヒゲさんを沈めなくてはw
 room:ヒゲダンディー>そりはこちらのセリフたーい(((;゚Д゚)))

 room:ヒゲダンディー>カリブたばこ情報ぉ~;79%
 room:ヒゲダンディー>買いにきてっ☆

 room:PIECE>ヒゲー
 room:PIECE>タバコかってこーい
 room:マチルダ中尉>じゃあカリブ土産タバコでいいや^^

 room:ヒゲダンディー>・・・ぱしりじゃニャーー(((;゚Д゚)))

 room:PIECE>w
 room:ヒゲダンディー>ハレンチな方に売るタバコはにゃーーー(´д`)

ハイ、サボってお話してますた(*/□\*)
でもネ・・・ちゃんと上がったのYO?
ジャジャーーン!!!

紳士はカリビあぁ~ん 2 = カリブで修行楽しいな? 変 =_a0080894_14115822.jpg


こりで残すところ後2レベルでゴザール(≧∇≦)b
さぁ~、サクっと上げて後は余生を過ごすのみ?

用心棒の先生はロッキングチェアーに揺られて
眠る様に旅たったとサっ☆(完?!)
by higekick | 2006-08-06 14:12

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧