人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_2344384.jpg

↑ステキ艦隊3隻・・2隻じゃ無いですYO!(アチキは小さくて見えないポー;;)

商会の皆さまとの約束を果たし
紳士はついに帰還ス

インドでの辛い修行に耐え
PK様に怯えるながら
吐くまで海事した日々よサヨナラ

こりからは遊びますYO~Ψ(´д`)Ψ
・・・半分ウソです(*/□\*)

改めまして今晩わ皆さまぁ~(≧д≦)ノ
紳士の中の紳士、ヒゲダンディーどすYO?(どの口でそんな事を?!)

この日も真面目にディブ⇔ゴアで海事アゲしようと思っていたのですが
実は先日、チコっと触れましたが・・
お金がにゃい!!(ついに1M切り)

何も考えずに名匠キャロネードちゃまを購入しちゃったりしたら
もう大蔵省は大激怒!クール美図で資源節約を余儀なくされたのでした(*/□\*)

ノルマ(海事Lv30)達成が先か・・
強制労働(借金地獄)が先かと密かに悩んでいたのですが・・

 だい>ヒゲちゃん

 ヒゲダンディー>愛ですw
 ヒゲダンディー>はひ?

 だい>かえろっか~

現会長、だい様の鶴の一声にのらせていただき
紳士は帰る事になってたもぉ~
やほぉ~~~っい♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

罰ゲーム用のドーティーをカリカットで購入し
セイロンでだい様、マアオ様と合流です

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_2345437.jpg


マニー不足のアチキは宝石いぱーい買って帰ります
いままで日陰で泣いていたカテちゃまを
ここぞとばかりに使いったら・・

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_23559.jpg


こんな量はじめて買っただぁ~(((;゚Д゚)))
むっちろん支援とアラガレ船員を「5」にしたから
できる事なので、自力では無理な量でござる(´д`)

みんなのお船がサファでいぱーいになったら
インドとサヨナラです

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_235145.jpg


うう、こんなに長期滞在したのは初めてなので
なんだか少し淋しい・・・
また来るからネ、観光に(*´▽`*)

道中は商会について真面目にお話したり
雑談をしながらのんびりまったり帰ります

 だい>最近のヒゲさんブログ
 ヒゲダンディー>は、はひ

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_235237.jpg


 ヒゲダンディー>バレテーラ(((;゚Д゚)))
 だい>ずっとインドじゃそうなりますね~w

だい様はすべてお見通しでアール(*/□\*)
他の方からもご意見を頂いたのですが
最近はノルマ達成重視で
ブログ書く時間半分くらいに削っておるので
内容がペラペーラなのですダ(;>_<;)

達成したらいつものペースに戻るからゆるぴてネー!
 ※誰に言っておるのやろう?あなた様に?(謎)

まったりのんびり・・
夜空にはムーディーな月が出ております

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_2353797.jpg


この雰囲気に任せて、レッツ赤裸々!!

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_2354551.jpg


紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_235539.jpg


 マアオ>ねずみっぽい人ですね
 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

ねずみ紳士は玉砕しました(*/□\*)

ちなみに今回のEU帰還なのですが
どれくらい宝石を積んでいるかというと・・

だい 様650個
マアオ様812個
アチキ 230個

合計・・1692個!!こわぁぁ~~い(((;゚Д゚)))

PK様に襲われない様、大回りして帰ります

だい様からカリビアーンな映画情報が出たので
紳士はめげずにトライみー?

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_236663.jpg


紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_2361431.jpg


ヨヨヨ・・つれないお方ヘ('◇'、)/~
マアオ様は高嶺の花です(´д`)

EUに帰る旅は突然だったので
アチキはまったく異常回復アイテムを所持していなかったのですが
だい様は紳士なのでノープロブレム!

 「ネズミが大量発生しました!」
 「ネズミにソウダカツオを1かじられました!」
 だいが駆除スキルを発動しました
 「ネズミは退治されました」


 「壊血病が発生しました!」
 マアオが疾病学スキルを発動しました
 「壊血病から回復しました」

まさか疾病学までお持ちとわ(;’д’)
アチキも艦隊サポートスキルが欲しいとは思いつつ
枠が無くて取れなかったのでし(TдT)

だい様カッチョイイ~♪
アチキと違い、上級紳士ですから
皆さまも頼ってみると紳士の偉大さがわかる展開YO?

後の航海はこげな感じぃ~

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_2362631.jpg


紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_2363562.jpg


紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_236434.jpg


紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_2365146.jpg


紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_2365929.jpg


紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_237730.jpg


そ・し・て

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_2371667.jpg

紳士、EUに帰還ス = インドさよなら 変 =_a0080894_237257.jpg


やたぁーーーーー!!!!
アタイ、帰って来たみターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ~、準備してカリブです!
リスボンにいたら誘惑に負ける事必死なので
早く準備して行かにば行かにばぁ~!

あ・・・都合の悪い事を書いてないわYO?

実はだい様からお金を借りてしまいました
こりで父上と同じ借金大王一直線(*/□\*)
やっぱり親子だと実感です(TдT)

はやく返そう・・そしてカタギに戻らにばぁ~ん (ノTдT)ノ

っっという訳で一時帰還はしましたが
すぐにカリブへ立ちます!

罰ゲームやイベントはまだまだお預けです(T ^ T)
早くしないと拡張パックでちゃうYO~(泣)

だい様、マアオ様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


お・ま・け = 「ひぐ」「ふげ」とか呼ばない!(泣)=

最近ROOMでも「ヒゲ」ですら呼ばれなくなりつつあるアチキ・・
紳士は涙をためながらチャットをしておるYO?(ウソ)

 room:マチルダ中尉>へけちゃん海事修行はどうかね?成果でてる?

マッちゃま・・・「へけ」って?!
もう原型すら無いから思わずROOMの皆さまの中に「へけ」様がいないか
探しちゃったわヨぉおぉぉ~!!(((ノ ゚д゚)ノ

 room:ヒゲダンディー>カリブに転進です
 room:マチルダ中尉>おぉ

 room:ヒゲダンディー>また出張ばぁ~いヘ('◇'、)/~
 room:マチルダ中尉>壷?

 room:ヒゲダンディー>まったくわかりばせん(((;゚Д゚)))

 room:マチルダ中尉>何か軍人みたいじゃん^-^
 room:ヒゲダンディー>軍人ーーーーー(((ノ ゚д゚)ノ

 room:マチルダ中尉>そか^^;

 room:○○オート様>つぼって何ですか?
 room:ヒゲダンディー>壷とは海事アゲ修行の場なのです><

 room:○○オート様>おぉ~

 room:Pポン様>海事でもういやあああってアゲ(嘔吐)るところです
 room:M.A様>(笑)
 room:ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 room:○○オート様>流行のプレイスポットなんですね
 room:M.A様>100日とか連戦するんでしたっけ?

 room:FANしあ様>1時間以上監禁されるところですw
 room:マチルダ中尉>沢山の軍人は蛸壺のように蠢いてるところです♪

 room:○○オート様>監禁ww

 room:マチルダ中尉>そこで最後まで生き残ったモノは最高の毒を見につけます

 room:ヒゲダンディー>毒ですドクドクモンスターです?(泣)
 room:Nディア様>ふむ

 room:マチルダ中尉>←壷誤解中

 room:Nディア様>提督以外は楽だよ~とw<壷

 room:ヒゲダンディー>ウソ~(((;゚Д゚)))

 room:ヒゲダンディー>100日以上も航海なんてマグロ漁師なみのスパルタですYO?(((;゚Д゚)))
 room:○○オート様>マグロ漁船w

 room:マチルダ中尉>みんな陸じゃ返しきれない借金を返す為に壷にいきます(誤解中

 room:ヒゲダンディー>過酷な労働ですYO?(((;゚Д゚)))
 room:ヒゲダンディー>吐くまで海事ですYO?(((;゚Д゚)))

 room:Nディア様>(こっそり調理自作なら、お金たまるよw
 room:M.A様>がんばれば、ケープ→東アフリカ→紅海・ペルシャ湾で戦列まで行けるデスよ^^

 room:ヒゲダンディー>なるほど!!!

 room:マチルダ中尉>右見ても左みても敵だらけ!信じられるのは自分だけでぅ!!(誤解中
 room:ヒゲダンディー>www

 room:Nディア様>まあ、一回いってみそ、中尉w

壷とはやっぱり恐ろちぃ~場所の様です(((;゚Д゚)))
アチキ絶対無理!だって100日も浮いてたらもう頭がポカーンになるってばぁ~><
by higekick | 2006-08-02 23:04

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧