人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンディー・エース=キャプテンの裏切り?変=

やぁ、みんな元気にしてるよナッ?
久しぶりにオレが活躍する場所・・それはインドだ!!

なぜインドにいるのかって?
精鋭部隊たるオレが地中海なんて狭い海に
おさまっていられる玉じゃ無いってことサッ!!

インドには荒くれ海賊共がウヨウヨしている
本当ならオレでは無くインドにいる部隊が担当する所だが
今回の敵は相当できる奴らしいのでオレが呼ばれたって訳だ

だが血に餓えたオレには恐怖なんて無い!!
どんな奴でもかかってきやがれっ!てなもんだ
HAHAHAAAA!!(高笑い)

ダンディー・エース=キャプテンの裏切り?変=_a0080894_0524399.jpg

 OP「大変です!マスカット近海からSOSです!」

おっと来やがった!!腕が鳴るゼ!
どんな奴でもカカッテきやがれ!!

キャプテンの愛弟子たるオレには
どんなヤカラもイチコロKOだ

さぁ~!いくぞ!野郎共!狩りだ!!
 ※コイツの方が海賊らしい

ダンディー・エース=キャプテンの裏切り?変=_a0080894_0525839.jpg


戦列艦?!
いっちょ前にいい船に乗ってやがる・・・
しかもこの感じ
このコスモ・・この波動?

こ、これは!!

ダンディー・エース=キャプテンの裏切り?変=_a0080894_053119.jpg


なっ?!
なぜ?キャプテンが?!

カリブの最前線で海賊相手に戦っているんじゃ?!
 
==キャプテンの言葉==
オレノナハ、ブラックゴッド
キサマラ愚かなニンゲンを排除スル
============

いつものキャプテンの声じゃない!!
どうしたんだ!キャプテン!!
いつもの優しい・・・優しすぎるキャプテンはどうしたんだぁ~!!

地中海の一匹狼だったオレを拾ってくれたキャプテン・・
オレを家族だと言ってくれたキャプテン・・

 上官「どうしたエース!撃て!!撃つんだ!!」

う、撃てない・・
オレには撃てない・・

どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁあーーー!!

ダンディー・エース=キャプテンの裏切り?変=_a0080894_0533171.jpg

※ダメージ3・・・赤子?(泣)

==キャプテンの言葉==
エース・・・逃げろ!!うあっ!!
============

キャプテンの様子がおかしい
一体何がどうなってるんだ?!

しかしこうしている間にも
善良な一般市民が沈められている

こうなったら・・撃つ!!
散った戦友のためにも、オレはキャプテンを撃つ!!

~~~~回想中~~~~
「いいか、エース!罪を憎んで人を憎まずだ!」
「水夫にも家族がいる!生きて陸へ帰してやれよ!」
「エース・・すべては愛だ。愛を忘れるな!」
「お前の居場所は・・オレが作ってやる」
~~~~回想終了~~~

撃てるわけない!!!

オレは滝の様な涙を流しながら
キャプテンを見つめていた・・

撃ってくれキャプテン・・
あんたにヤラレルなら、オレは本望だ

ダンディー・エース=キャプテンの裏切り?変=_a0080894_0541569.jpg


・・・・
・・・・

だがキャプテンはそのまま去っていった・・
 ※いや、一撃OKですヨ?(泣)

オレは?オレはどうすれば??

そしてキャプテンはどこに??

誰か教えてくれぇっぇっぇぇぇぇぇええぇ!!!

ダンディー・エース=キャプテンの裏切り?変=_a0080894_054344.jpg


===注意===
このブログは妄想度120%でお届けしておりますが
プロト様が赤くなったのは本当なのでどうしよう?
っていうかエースの話が
収集つかない方面へ移行しつつあるのでもう止めていい?エース?(泣)

PS なんて書いておりますが
   オレンジなプロト様をPKKしようとしたのは・・

ダンディー・エース=キャプテンの裏切り?変=_a0080894_0545057.jpg


   ザ・自業自得ヘ('◇'、)/~
   
===お詫び===
プロト様がオレンジになったのは
アチキの責任が大なので
巻き込んでしまった方およびプロト様
そしてお騒がせした商会員の皆さまには大変
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

プロト様が早く白くなりますように(TдT)
by higekick | 2006-07-20 00:55 | ダンディー・エース

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧