人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間ぶりにIN その酸 =魔王様のイタズラ変=

芸人部の先輩方とお別れし
ジェノバに着いたアチキ・・

目的は?!
もっちろん海事アゲでっす♪

用心坊の先生として
ガツガツ上げていくんだカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

やる気だけはいつも満々なおヒゲ紳士

しかし!!ジェノバでとんでも無い方とお会いしたのだっ☆

そりは・・魔王さまコト、ピースさまだぁ~い♪

魔王さまの居城はリスボンなので
ジェノバでお会いできるとは思ってもみなかったアチキ・・

ザ・油断大敵 (*/□\*)

 「PIECEはヒゲダンディーにガッツポーズした」

 ヒゲダンディー>ああああ

一週間ぶりにIN その酸 =魔王様のイタズラ変=_a0080894_1155192.jpg


ぴーたまとは、イタズラをしよ~ってお話をブログ内で
していたのでアチキはすっかり怯え顔(((;゚Д゚)))

あらら?でも間がありますYO?

こりはチャーーンス!!イジっちゃえイジっちゃえぇ~♪

一週間ぶりにIN その酸 =魔王様のイタズラ変=_a0080894_116518.jpg


うふふぅ~♪ アチキとぴーたまはピエロー☆
ジェノバ在中ピエロー隊ですターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

などとすっかり油断して遊んでいると・・

一週間ぶりにIN その酸 =魔王様のイタズラ変=_a0080894_1162853.jpg


ギャーーーー!!!アチキのおヒゲがぁぁぁあ(ノTдT)ノ

紳士の威厳がぁぁぁぁ~(ノ ゚д゚)ノ

そしてアイデンティティーがぁぁぁぁ~ヘ('◇'、)/~
 ※死の三重奏

一週間ぶりにIN その酸 =魔王様のイタズラ変=_a0080894_1164499.jpg


あんまりだ・・やっぱり魔王だYO?(泣)

ROOMでは○。様が地獄耳でこげな発言中

 room1:○。>私小耳に挟みました
 room1:○。>ヒゲが普通の人になったらしいでs

 room1:ぴーたま>∑( ̄□ ̄;)

 room1:○。>まさか3行もあるアクションを見るとは思わんかったョ

 room1:ぴーたま>地獄耳だw
 room1:ヒゲダンディー>地獄耳さまだぁ~(*/□\*)

一体どこでその情報を?!すごいタイムリーなんですが(((;゚Д゚)))

○。様の地獄耳に怯えつつ、アチキはぴーたまにリクエストをしますた

 ヒゲダンディー>ピーたま
 ヒゲダンディー>あのステキな洋服は?w

 ヒゲダンディー>はやくアフリカンな洋服をきてぇ~♪

一週間ぶりにIN その酸 =魔王様のイタズラ変=_a0080894_117429.jpg


 ヒゲダンディー>こわーーーーーい(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>ハレンチーーーー(*/□\*)

 ぴーたま>ハレンチとはなんたるお言葉!

最近色々な方面でイジられはじめてると噂のぴーたま
もう立派なハレンチ仲間ですYO?
ハレンチばんざーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

一週間ぶりにIN その酸 =魔王様のイタズラ変=_a0080894_1172052.jpg


 ヒゲダンディー>僕らハレンチーズ!・・ですよね?w
 ぴーたま>チガウ!断じて違う!

 ヒゲダンディー>いえ、立派なハレンチですよ、どう見てもw
 ぴーたま>(*ノノ)

 ヒゲダンディー>ハレンチばんざーいヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ぴーたま>(#゚Д゚)=○)д`) ハレンチジャネーw

そしていつものコンボイタズラを発動して・・

 「ヒゲダンディーはぴーたまにステキな王冠をプレゼントした」
 「ヒゲダンディーはやっぱり惜しくなって王冠を取り返した!」
 「ヒゲダンディーはぴーたまに王冠の代わりに・・とおヒゲをプレゼントした♪」
 「ヒゲダンディーは怖くなって・・逃げた((ノ ゚д゚)ノ」

 ぴーたま>イラナイ;;

 ヒゲダンディー>にげろーー
 ぴーたま>こらーw

風の様にお別れですΨ(´д`)Ψ

ぴーたま、ハレンチーズとしてこれからも
がんばりまSHOW~♪

うふふふふぅ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そりでは皆さま、おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2006-07-06 01:18

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧