ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絶望ライフ2008 =奴隷と熊=

a0080894_23404569.jpg

(↑絶望中)

※今回のブログは妄想度120%でお送りします。
エル・ウィン様、初回登場からイジってすみません
何かあったら消しますからすぐ言ってくださいネっ♪おねだりおねだり



ワタシは絶望していた

いつまでも学ばず
 過ちを繰り返す人間

強きモノが
 弱きモノを蹂躙するこの世界


そして何より
 自分自身に・・・



誰かを悲しませるコト無く

誰かに悲しまされるコトも無く

ただアルガママに生きたい・・


もはや
 人など止めてしまいたい

そう思いながら
ワタシはリスボンを徘徊していたのであった


そしてワタシと同じように徘徊する

一人のジェントルメンに出会ったのでR!



a0080894_23411599.jpg


すみませんエル様出来心で(*/□\*)
[PR]
by higekick | 2008-12-04 00:01

お金の重み =朝起きたら思い出した変=

a0080894_23335126.jpg


ばか正直な男ですよアイツは

なんでも
親が抱えた借金を返すとかで

学校にも行かず
友達とも遊ばず

ただ毎日
朝から晩までわき目も振らず働いてるんですよ

いつも言ってるんですがネー

お前だけで抱え込むんじゃ無い!って

ハンカチを用意して見て?
[PR]
by higekick | 2008-12-03 23:39

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧