ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=

a0080894_2282429.jpg


我々は
常に何かを守って生きています

富や名声

意地やプライド

世間体や他人からの評価


しかしアチキは言いたい!

守って生きるなんて羊の生き方デス

オオカミの様に攻めなさい今すぐ~ (゚Д゚)

アンタに守るプライドなんて無い
[PR]
by higekick | 2008-06-30 22:13 | ダンディー十番勝負

商会非公認クエスト=進行度逮捕されたい%=

はいはぁ~い♪
皆様こんばんわぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

呼ばれてないのに現れる
KY紳士ヒゲです?

でもお願い!

いくらKYだからと言って
茶室に読んでおいて入室した瞬間

 「出てけ!(゚Д゚)」

言うの止めてぇ~(((;゚Д゚)))

呼んだ本人が言う言葉とは思えないシクシク;;

ちょっと美味しいとは思うけどシクシク
むしろ「スパイ出てけすぐ!(゚Д゚)」とか
「非国民、亡命しろ今から!(゚Д゚)」にゃんて
強烈なスパイスが効いた方が
美味しかったりするのでわ?!
(何を言ってルンだこの人)

ええい!うるさーいマラサーイ!
(ムサイ?コムサーイ?)

今回もキッチリご乱心したら?
本題です家族です愛ですムフフ

a0080894_22394927.jpg



さぁ~、このステキなお方はだぁ~れっ♪

麗しい家族ですニヒヒ(´д`)
[PR]
by higekick | 2008-06-11 23:05 | 商会非公認クエスト

勝手にお返事ページ=だって溜まりにたまって以下略=

a0080894_2314098.jpg


そんにゃ訳で
長期不在時に頂いたコメントをまとめてお返事です

レスありがとうございますル~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(↑まとめてお返事)

一言ですか? (;’д’)
[PR]
by higekick | 2008-06-10 23:12

巨大組織の陰謀2008

a0080894_21591076.jpg


皆様おひたしブリです
おヒゲの国の第8皇子、ヒゲダンディー!(隠し子)です?

アチキってば王様の隠し子として
宮廷の隅っこで細々と生きる存在です?

だから存在してもしなくても
別に世界に影響無いっていうか・・・

ブログ書いても書かなくても影響ないっていうか?
(どうにか正当化しようとしてるみたい)

・・・ごめんなさい皆様ぁ~ (ノTдT)ノ

長い一週間でスた (*/□\*)
[PR]
by higekick | 2008-06-08 22:39

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧