ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いつものアレ(*/□\*)

皆様こんばんニャー(≧д≦)ノ
フレ様に一週間休止宣言したら
「いつものことじゃん」といわれたヒゲダンディーです
ちょっとは寂しがってみてぇ~(ノTдT)ノ

そんにゃ訳でいつものアレです

計画性の無い子がするコトです

・・・・ブログが

たまっているNOぉ~(T ^ T)

恐ろしいくらい(((;゚Д゚)))

にゃのでしばらくインせずに
まったくゆったりブログかきかき

いきずまってはTVドラマ

一息いれにPS2

そしてそのまま一ヶ月くらいかかる展開が常でしょ?(堕落紳士)

が、がんばりますからゆるしてぇ~ヘ('◇'、)/~


===UP予定画像===

a0080894_0213423.jpg


a0080894_0214647.jpg


a0080894_0215579.jpg


a0080894_022346.jpg

[PR]
by higekick | 2008-05-14 00:22

レーム会長降臨 =会長の器変=

a0080894_05514.jpg



「fortune_tellerの新しい代表にレーム・バルスが就任しました」


 いっきゅん>レーム・バルス:おい おまえら。今度から様つけて呼べよ


 Grass>これが廃政治の始まりだった.

 夏来>数々の廃を束ねる、レーム・バルス降臨・・・

 いっきゅん>レーム・バルス:週に30時間INしないやつは除名

生き残るには放置バザーしか!!(((;゚Д゚)))
[PR]
by higekick | 2008-05-05 00:54

ヒゲダンディー十番勝負 =ククリカ様編=

a0080894_14321988.jpg


紳士はいまぞっこんLOVEなお相手がいます

その方のコトを考えると

切なくて

胸が苦しくて・・・

ドキがムネムネしてさぁ~大変っ☆

でも相思相愛の
親公認の中ですから(ホンt?)

誰もアチキ達の仲を
引き裂くことはできまいのジャー(´д`)

ホケ? (;’д’)

いったいソリは誰のコトかって??

しょうがにゃいニャー

あなた様にだけに
コッソリ小声で教えますから

こっちゃにお耳を近づけてくださいなっ♪
(なんとなくワカルのがイヤ)


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


ボソッ(´0`)

a0080894_14324253.jpg




シクシク・・・
グスグス・・・

だってアチキの友達

マグロしかいないですカラ~(ノTдT)ノ

お寿司はトロしか食べません!(鬼畜)
[PR]
by higekick | 2008-05-03 14:50 | ダンディー十番勝負

マグロダンディー=秘密準備中=

a0080894_23591815.jpg


漁師とは
海の恵みに生かされ
海に生きる

まさに海のエキスパートでR

海の玄人ですから
そんじょそこらの素人と一緒にしてもらっては困ります(゚Д゚)

温暖化とか自然破壊とか
いろいろな問題に配慮して

ヒットしたお魚さまは
すべてキャッチ&リリースヽ( ´ ▽ ` )ノ

エコな漁師!
エコな漁師!!

と、巷でも人気沸騰ばぁ~い(´д`)

さぁ~、帰ったゾまいファミリー!
さっそく釣ってきたお魚を・・・・

あ!!リリースしてた(;’д’)

な、なんですかその目は?!

なんでエコな漁師じゃいけまいの?
愛じゃ家賃は払えないとでも?(当然デス)

家族の皆様
アチキをお家からリリースするのは止めていただきターイ(ノTдT)ノ

お魚だけが友達デス(ノ_・。)
[PR]
by higekick | 2008-05-02 01:02

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧