ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧

破壊神ヒゲ=ガレアス大暴れ?変=

a0080894_22441080.jpg

(↑紋章は火薬狂さまのです^^)


人の歴史

それすなわち戦いの歴史でR

政治、宗教、さまざまな理由をつけては
戦を繰り返す人間恐ろしいキライ(゚Д゚)

あっ?!こげなコト書いたら
今回お話すすみませんゼ船長?(泣)

えーと・・・うーと・・・・

戦大好きだゼッ☆(-_☆)
(ホント行き当たりバターリ)

ガレアスという
巨大な力を手に入れたアチキ(ウットリ)

力とは罪深きもの

アチキはこの力を使いたいという欲望に囚われ
犠牲者を探してリスボンをさ迷っていました・・

鉄ガレアックス
(ガレアスのことみたいデス)

今宵、そなたを血で染めてあげよう!(゚Д゚)

ええ、そりゃもう真っ赤でしたヨ(泣)
[PR]
by higekick | 2008-04-30 22:51

GWを宿題で過す運命が・・・

a0080894_130559.jpg


アロハオエーヽ( ´ ▽ ` )ノ
南国紳士ヒゲです?

アチキの周りじゃ
常にアロハでリンボーダンスなので

常夏っていうか夏しかありません?

つまりいつでも水着着用で?
フォーマルは水着にネクタイ?(変態デス)
カジュアルは水着に皮ジャン?(暑ソウデス)

ヒゲだけは濡らさずに泳いでいます
ちゃんとバタフライで?(ヤッテミロイイカラ)

気分だけでも南国で(泣)
[PR]
by higekick | 2008-04-29 01:35

神様HELP! =健康祈願=

a0080894_0565291.jpg


「人」って、ひとくくりにいっても

みんなそれぞれ事情があり

イロイロな環境やどうにもならない状態もあります

みんなそれぞれ違うのデス

その違う「人」が集まって

さまざまな集団を作るのデス

まずは「違う」ことを認識して

認め合って生きていけたら・・・

いいんでないカイ?(フザケルノソコデ)
[PR]
by higekick | 2008-04-26 00:26

ガレアス頂くの巻っ☆ =エリザ様ありがとう編=

a0080894_11342778.jpg


紳士とは

たとえお金が無かろうと
赤貧の身で人様をお助けする
スーパーヒーローみたいな存在でス?

困った人に
そっと手を差し伸べお助けし
(「そっと」が重要なんデス)

もう兄貴兄貴と連呼され?
アチキは頼りになる紳士として
社交界に返り咲く展開じゃYO?

ホケ?兄貴にお金を借りたいの?(;’д’)

借金30Mなんです許してぇ~ (ノTдT)ノ

返済しないとヒットマンが・・・
[PR]
by higekick | 2008-04-25 11:40

辿り着いたその時に =ガレアス乗船変=

a0080894_22384371.jpg


ヒゲダンディーさんに目標は無い

生活と時間に縛られ
虚実に生かされる彼に

わたしは翼を与えられなかった

でもそれでも良かった

彼のバカさに
わたしはいつも癒されていた

彼の回りのやさしい人達に
わたしはいつも支えられていた

そんなわたしが
家族から投げかけられた一言で

目標にしたガレアス

目標と聞いて
まっさきに浮かんだガレアスは

やっぱり特別な船で

この船に乗ってガツガツNPC狩りたい!とか
あの船に乗ってガッポリ儲けたい!じゃ無く

「ただこの船に乗りたい」

という純粋な気持ちしかありませんでした

そんな憧れの船に乗れたことを
この場をお借りして

あなた様を含めた
みなさまにお礼申し上げます

ありがとうござましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ









・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


さぁ~、コリからはレベル上げなどせずに

遊んで暮らすモジャー(´д`)

バカにつける薬無し!
[PR]
by higekick | 2008-04-22 22:38

アフロ楽団 初参加

a0080894_215079.jpg


時に悲しみを癒し

 時に歓喜の瞬間を演出し

  時に恋の後押しをする

人生をより豊かに
 そしてハッピーにする音楽

今日はそんな音楽にまつわるお話デス

つまりアフロのお話デス?
[PR]
by higekick | 2008-04-21 21:49

商会アイテム納品=紳士は常に他力本願変=


a0080894_0103576.jpg

(↑湖畔で見つけた?美男美女)

皆様こんばんわ
湖畔の様に澄んだ瞳を持つ紳士ヒゲです?

あまりの透明感に
アチキの存在も透明に?

つまり存在しない子です?
㈱いらない子 代表取締役・ヒゲダンディー?

違うの!そういうコトじゃまいの!!

ちょっと無色透明に憧れただけにゃんで
アチキを透明人間扱いしないで皆様ぁ~(ノTдT)ノ

全会話スルーされちゃえば?
[PR]
by higekick | 2008-04-20 23:30

思い込んだら一直線 =波紋紳士変=

a0080894_0462011.jpg

(↑ちょいワル風)


アチキは考えていまシた
なぜ前回あんな点数だったのかを

そしてわかったのデス

恋の魔法って
言葉だけじゃダメ!(゚Д゚)

もちろん口説き文句も大切ですが
(なんでこんなコト熱く語らなきゃナランノジャロー)

シチュエーションが大事っ☆

たとえば、ラーメン屋さんで
熱いスープをぶはぶは飲んでいる時に・・・・

 「結婚してください!・・・あ、店長 半チャーハン追加(≧д≦)ノ」

みたいなコト言われても
YES!タ○スクリニックにはナラナイでSHOW?

やっぱりムーディーな場所とか
しちゅえーしょんの下地があってこそ
ステキな口説き文句が活きるのデース! (-_☆)

そこでアチキは考えまスた
膨大な文献を読み漁った結果(主に漫画。漫画のみ)
アチキのスパーこんぺーたが導き出した答えとは・・・

 暴漢に襲われるトコロを助ければイイんだぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


=口説き文句100点へのシナリオ=


 悪役A:ゲッヘッヘ!
 ヒゲ:な、なんですかアナタ!


 悪役A:ねぇちゃん、オレと遊んでかなーい?(▼▼メ)
 ヒゲ:○○様はアチキが守ります

 悪役A:にぃちゃんは消えちまいなー!(▼⊿▼)
 ヒゲ:彼女には指一本ふれさせるカァ~!! (゚Д゚)


 ヒゲ:ヒゲビーム! ( -.-)ノ-=≡≡
 悪役A:やられたー!(棒読み)

 悪役A:きょ、きょうはこのくれいでカンベンしてやる~。。ヘ(;▼▼)ノ
 ヒゲ:おとといきやガレー!(´д`)



か、かんぺきスギール!
アチキ、自分の才能が怖いわYO?(´д`)
(こんなコト本気で考えるアンタが怖い)

海上で突然、暴漢に模擬戦を仕掛けられ
ナイトが助けて一安心?

襲撃にドキドキしたココロを
恋のどきどきと勘違いさせて一石二鳥?
(アンタ詐欺師ダ)


なっ?!なんですか?! (;’д’)
そんな自作自演なんてヤラセじゃないかって?!

うるさぁ~い!
文句を言うならモテてからいいなさぁ~い! (゚Д゚)
(妄想上はモテモテらしい)

暴走開始・・・
[PR]
by higekick | 2008-04-16 00:51

奪われた香辛料を運べ!=ククリカ様お帰りなさい準備変=

a0080894_173281.jpg

(↑ナツメグ様運搬中)

後日お会いしたら
盛大にUPしようと思っていたのですが

ご本人さまがコメントくださったので
計画変更です!

もう十分待ったんですから
これ以上待ってたまるもんですカァ~ (゚Д゚)
(ネタ的な意味で)

ほけ?何の話かわからない?!

出し惜しみしてましたが
あなた様だけにコッソリ公開ですっ♪

復帰された方というのは・・・

a0080894_175838.jpg


ククリカ様ですYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


以前にこんなコトがあって

後日、燃える闘魂と化した父上と一緒に
あだ討ちに向かい、アチキのせいで未遂に終わったコトもありまヒたが

復帰してくれたのぉ~ (ノ_・。)

お帰りですよぃ♪
[PR]
by higekick | 2008-04-13 01:12

絶対防御人ヒゲ = でも防御スキルはありません変=

a0080894_0582970.jpg



とにかくあなたを守りたい

あなたを害す全てから

あなたが煩う障害から


たとえ相手が何であろうと

全身全霊をかけて守り抜き

箱入り娘みたいに大事に育てるから
将来、何もできないおバカになること確定じゃYO?

天然!天然!とイジられて
クイズ番組で人気モノ?いつかCDデビューするから

とりあえず喉だけは大事にしときなサァ~イ!(゚Д゚)



うう・・・真面目な文章書くつもりじゃったのに(泣)
ダンディーさんって根っからの能天気だから大好きデス!(怒)

あいあむ鉄壁ダンディーです?
[PR]
by higekick | 2008-04-12 00:57

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧