ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仮UP=たまりすぎてまフ (*/□\*)

皆様今晩わ m(_ _)m
今日も正しい挨拶からはじまる
正しいブログの時間がやってきましたYO?

あまりに正しいので
その融通の利かない善人っぷりに
嫌気がさすから正しいなんてイヤぁあああ((((ノ ゚д゚)ノ

やっぱりアレです

適度に間違った
適当なブログくらいの方がリラックスして読めるでSHOW?
(書けるでしょの間違いでわ?)

なんて文頭で脱線してるばやいじゃマイのです!

アチキついに鮮烈カーン!

a0080894_23164631.jpg



この他にも書くコトがイパーイなので
しばらくブログ書いたりチコっとinしたり
さぼってドラマ見たりダラダラしたり?
むしろ紳士ってゆとり教育の産物ですから
さぼるくらいが丁度イイって思い込みたい年頃です(泣)

すみません色々遅くなりマースヘ('◇'、)/~

追伸・・・
[PR]
by higekick | 2008-03-31 23:27

船を降りるあなたへ

a0080894_231503.jpg

(↑カリカットにて)


「船を降りるあなたへ」

 大海原から港に帰り

 碇を下したら

 あなたは幾多の思い出を胸に

 船を降りるのでしょう


 わたしは海で

 あなたを見送ります


 いつかわたしも船を降りる日がくるでしょう

 でもまたあなたが戻ってきた時に

 ともに船を並べられる様

 わたしは海で待っています

 
 あなたが船を降りるのは
 
 陸での多忙な日々が

 それを許さないからかもしれません

 でもあなたが陸に上がっても

 船はいつでも港にいます

 あなたに時間が出来たら

 すぐに出航できるように

 いつか再び碇を上げる日を待っています


 だからわたしも

 サヨナラは言いません

 お元気で身体に気をつけて

 またお会いしましょう(≧д≦)ノ

More
[PR]
by higekick | 2008-03-30 23:06

DOL的 口説文句研究所

a0080894_044470.jpg


コンバンワ迷える子羊諸君!

「DOL的 口説文句研究所」の所長こと
プロフェッサー髭でR! (-_☆)

太古の昔から
文明がいくら進もうと
永遠に変わらず続く営み・・・

それは愛のカケヒキ!

好きな人を前にすると
ドキドキして何を言っていいのかワカラナイ(*/□\*)

そんな迷える子羊諸君のために
DOL的 口説き文句を
実体験を交えて紹介する人気コーナー?
(一回でボツになる可能性大)

「DOL的 口説文句研究所」

いよいよスタートでアール (゚Д゚)

イツモ始めだけは勢いイイんだよこの人
[PR]
by higekick | 2008-03-22 23:43 | 口説文句研究所

商会非公認クエスト =進行度ステキっ☆%=

24時間、家族を追いかける
家族愛に生きる紳士ですブチューヽ(●´ε`●)ノ
(ブチュー顔文字は玉露さまから借用デスw)

紳士は「サプライズ」が大好きなので
基本的に家族を追いかける時は
前振り無しで何も言わずに押しかけマス

この日はセビリアに海事クエストを受けに行ったのですが
タイムリーに商会チャットでこげな会話が・・・

 アンフィニ・シュトルツ>セビリア イスパ多い 会議でもするのかなw

同じセビリアにいらはる (;’д’)

ムフフ・・・・ロックオン (-_☆)

a0080894_2256288.jpg


狙った獲物は逃がしませセン(´д`)
[PR]
by higekick | 2008-03-21 23:00 | 商会非公認クエスト

神サマ 光臨

a0080894_23345159.jpg


「神」とは

人智を超えた存在でアル

古来から人は神を信じ
そのあくなき信仰心で色々建てたりしてるみたい

そして嬉しい歴史も
悲しい歴史もあって

神サマって
以外とたくさん出来たみたいだから

今さら一人ぐらい増えても文句は言われないよネ?

下界の片隅で
人目を忍んで生きれば宗教戦争も起きないし?

あ!もし農民とかと偶然遭遇しちゃったら

 「ドモッ!神サマです。イヤー、今日も暑いね!とりあえず何か飲む?」

気さくに話して信仰を得たい心境YO?


(バヤイ・・まとまらなくナテキタ)


エエーイ!とにかく信仰の証として

あなたの全てをくださいニャ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

キライじゃないけど精神的にミリ!
[PR]
by higekick | 2008-03-20 23:44

仮UPです

a0080894_23563723.jpg

(↑ある日のロンドン)
[PR]
by higekick | 2008-03-17 23:57

悲しい時・・・

a0080894_1184370.jpg


アチキ、がんばったのYO?

普段は12時過ぎに落ちるのに

1時30分まで起きてたんだカラ!

今回はネタにする気もなくて
SSも全然取らずに進んでいたのに・・

ソリもコリも

全部・・・・

全部!!!!

アチキが悪いんです(*/□\*)

だって奴隷に名声なんて不要ジャン?
[PR]
by higekick | 2008-03-17 01:33

希望と挫折 =マウンテンハイ変=

a0080894_18462667.jpg


皆様こんばんわ!
ピッチピチっ☆したモノが大好きな
釣り師ヒゲダンディーですピチー(≧д≦)ノ

釣り師とは・・・

さまざまなエサを駆使して
色々なモノを
キャッチandリリースするのが運命ってホント?

「エルメス」で淑女を釣り?

「クロムハーツ」で紳士を釣り?

「飴玉」で子供を釣る?
(今時アメダマって・・・)

でも結局リリースする運命ですから
ようするに貢ぐ君ですYO?(泣)

エサ代ばかり高騰して
アチキの財力大暴落ジャーン (ノTдT)ノ

アンタ海事どうしたんだ?
[PR]
by higekick | 2008-03-10 18:54

ボイン渓谷 =掘りました変=

a0080894_23335926.jpg


皆さまコンバーン(≧д≦)ノわっ!
紳士テイストな味覚で
皆様を楽しませる魅惑の果実ヒゲですYO?

タワワに実っていますから
早くモギに来てください?

産地でヒゲ狩りとかが
最近流行ってるんですYO?

言えばいう程墓穴を掘っている気が(((;゚Д゚)))

あ!やっぱり今回のタイトル通り
アチキが掘るのは墓穴なんですかぁ~ (ノTдT)ノ

食べたら以外と美味しいわYO?
[PR]
by higekick | 2008-03-08 23:40

おヒゲ先生のエリート妖精講座

諸君、おはよう!
鬼髭先生でアール(゚Д゚)

ワシの講義を受ければ

偏差値120%アップ
東大合格!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(灯台じゃね?)

IQ140%アップ
司法試験合格!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(訴えられね?)

う~んと、後なんじゃったけ? (*/□\*)
(先生はいつも知識不足)

エ~イ!とにかく!
ワシの講義を聞けば
学校なんぞ行かなくとも無問題!

学校の出席日数とかは
しもべ妖精に出席偽装させるから
すぐおいで迷える学生達ぃ~(≧д≦)ノ

3年B組テンパリ先生・・・
[PR]
by higekick | 2008-03-04 23:38

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧