ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

計画的 紳士生活っ☆

a0080894_071190.jpg


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
春の使者、ヒゲダンディーです

アチキが到来する季節=春という程
すっかりスプリングダンディーが定着した今日このゴロゴロ?
(いつそんな話しになったのジャロー?)

ホケ?皆様の目つきが怖い (;’д’)

春の使者と言っても花粉じゃありませんわYO?

なぜ払おうとするのですか?!
花粉じゃ無いって言ってるじゃマーイ (ノTдT)ノ

嫌われ者ですどうせシクシク (ノ_・。)
[PR]
by higekick | 2008-02-29 00:12

師匠と弟子 =素の壱=

a0080894_23203336.jpg


注:このブログは妄想度120%でお届けしております

師匠・・・・

それは弟子にとって
山の様な存在である

弟子となったその時から

超えるべき目標として
常に見上げる高い山・・・師匠

この物語は
弟子ダンディーが師匠を超えるまでの
壮大な師弟愛の物語なのデス (-_☆)

エベレストより高いわYO?
[PR]
by higekick | 2008-02-28 23:26 | 師匠と弟子

愛の終わり・・そして始まり変

a0080894_23502794.jpg



ハァ~イ、ハニー!
いつもボクに会いに来てくれてありがとう~(≧д≦)ノ



・・・・・


あれれ?どうしたんだい?
わざわざヨーロッパからインドまで
いつもボクを目当てに来てくれてるじゃないか?

あ!わかった!アレだねっ☆
あまりにボクがステキなんで
面と向かって話せないんだね

こいつぅ~!可愛い奴だなぁ~(*´▽`*)



終わったの・・・


ハッ?! (;’д’)

なにが終わったんだい?
愛し合う恋人達に

「終わり」なんて悲しい言葉は似合わないゼッ☆
さぁ~、いつもの様に踊ろう!
クルクル回ってじゃれあおうじゃないかぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



あんたみたいな・・


ン? (´ー`)なんだい?


あんたみたいなダサい奴!
もうウマーく無くなったんだよー!


消えちまいナー!! (゚Д゚)

愛って罪デスね(*´▽`*)
[PR]
by higekick | 2008-02-24 23:55

春とコショウとPK様とチョコ? =過労死変?=

a0080894_021437.jpg


もうすぐ春ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


春と言えばサクラ!

春と言えば新しい生活!

春と言えば・・・・

ガレアスじゃー!! (゚Д゚)


a0080894_0272872.jpg



春と言えば・・・・

ガレアスじゃー!! (゚Д゚)



・・・すみません、勢いのみデス(*/□\*)

今日もイキアタリバターリ(´д`)
[PR]
by higekick | 2008-02-24 00:36

ドクローズが逝く!=一休さまとピクシス様編=

a0080894_083332.jpg


紳士淑女の皆様今晩わ

ガレアスを目指しNPC海賊を
ちぎっては投げちぎっては投げ

チケってはウイ、チケってはウイ?

あれ?ウイ・チケ様なの?(大混乱)

なんだこの展開?! (;’д’)
アチキ、考えていた文章ブッ飛んでしまったわYO?

ウイ・チケ様、責任とってケレー! (ノTдT)ノ
(超いいがかり)

今日も何が何だかワカリマセン(泣)
[PR]
by higekick | 2008-02-23 00:12

カムバック!フレ様! =帰ってきて皆様変=

はぁはぁはぁ・・・・

今日はなんとかブログを書けます

アイツのせいで

ブログが書けないのは当然として
inすらできない日々 (ノ_・。)

本当ならガレアス一直線でinしてるのに
レベルじゃんじゃん上がってるハズなのに

ついでにマニーもがぽがぽ祭りなハズなのに(ソウカシラ?)

ええい!ともかく!

全部アイツが悪いんデス!

神様、オラに力を(>д<)ノ



睡魔に勝つ力をぉ~!! (゚Д゚)

一生寝てりば?
[PR]
by higekick | 2008-02-20 22:34

成長期サラダバー =船長!通常inに戻りマスゼ=

a0080894_22372156.jpg

(ゲスト出演:あるるんか様)

皆様こんばんわ
ガレアスことヒゲダンディーですガレガレ(>д<)ノ

1月は12レベルUPと
昨年一年間のレベルUP数を
超える成績を残したアチキガレガレ

でも2月になったのでもう終わりガレ (ノ_・。)

すでにココロの中で

 「重ガレオンでもいくない?」

という甘く切ない誘惑が
ひたひたと侵食しているのでもうガレガレ?

だいたいガレアスもガレオンも
最初は「ガレ」で始まるんだからネー?

広い意味で考えたら
きっと一緒になる展開ですガレガレ(´д`)

 ○○さま>じゃいいジャン、重ガレオンで

・・・・・・

・・・・・・

やっぱりガレアス乗りたいわYO~(ノTдT)ノ

じゃあさっさと海事上げなさい!
[PR]
by higekick | 2008-02-06 22:42

商会非公認クエスト =新人さまは赤かった?!変=

ハイ!GUYS!
元気にしてるかネっ?

小生は日々商会員を追いかける
非公式レポーターヒゲでR! (゚Д゚)

今日はリスボンで
昨日入会された「幸せさやかちゃん」様の目撃情報が
よせられたのでさっそくレポートでR~

ココは先輩として
ビシッとバシッとせにばにば

「威厳のある先輩紳士、ヒゲダンディー」
情報を刷り込むのYO~♪(´д`)

さてさてドコにおられるのかしらぁ~??

あ?!

アッ?!

あー!!!!!!!!!(((;゚Д゚)))

頬が赤く染まったそうYO?
[PR]
by higekick | 2008-02-02 21:30 | 商会非公認クエスト

リスボンまったり日記 =海事準備デス=

皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
海事準備中のヒゲダンディーです

海事上げしていると
もろもろの消耗がすごいんデス (TдT)

お料理を筆頭に
 ・大砲
 ・予備帆
 ・板
 ・装備品

にゃどにゃど
ものすごい勢いで削れて逝くのでもう大変 (;>_<;)

リスボンに帰ったアチキは
今度は余分に荷物をもって行きます

メモメモー

 ・大砲×8
 ・予備帆×400
  (インドじゃ高いのでEUで買い置きデス)

 ・料理 ピザ999+400
  (後にゃにか別のお料理も)

 ・四文儀×2
  (測量また切ったみたいYO?)

 ・冒険者の手記
  (調達覚えたいけど枠がないみたいYO?)

これで完璧デースヽ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ~!バザーで買いまくるわYO~♪

あ?あららん?

a0080894_2128824.jpg


オルタネート様がいる~(≧д≦)ノ

今日もおねだり隊ですオホホ
[PR]
by higekick | 2008-02-01 21:30

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧