ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦術家の苦悩=ぺーすダウン宣言=

a0080894_2248159.jpg


戦術家・・・

それは相手の先を読み
つねに先手先手を打つ職業でアル

アチキくらいの戦術家にもなれば
先読みしすぎて一回転!

つまり原点回帰な展開なの?(ハテ

ええい!言葉よりも行動を見て!

これがナウい戦術家の

華麗な最新の戦術じゃー!!(゚Д゚)

皆様、メモの用意はいいかしら?
[PR]
by higekick | 2008-01-31 22:52

トモとは強敵と書く?=友情変=

a0080894_0244416.jpg


紳士、淑女のみなさんコンバンワ
心理学者ヒゲダンディーノです

わたしは常々言っています

「友情」「愛情」

自身が他人にいただく感情など

しょせん独りよがりの妄想でしか無いと! (゚Д゚)
(ココマデカイテ コイツガキライニナッタッタ)

たとえるならば

あなたが思い描く「青色」と
わたしが思い描く「青色」は似て非なるもの

同じように

あなたが相手を想う気持ちと
相手があなたを想う気持ちには・・・

ぐぬぬううぅううううう

オラ、こんなキャラ機雷だっぁあああ (ノTдT)ノ

ザ・自爆(*/□\*)
[PR]
by higekick | 2008-01-31 00:28

天竺戻り旅 =そちてLv42=

a0080894_2313598.jpg


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
下ネタを一切使わない
紳士の中の紳士ヒゲです!!

決してヒゲパンティーではありません!(泣)

すでにアチキの社交度は
中の上くらいまで落ち込んでいるんですから

これ以上、下げちゃダメー!!(ノTдT)ノ

社交度UP作戦考え中デス
[PR]
by higekick | 2008-01-27 23:13

発掘家ヒゲ =折れるのはドッチだ?!変=

a0080894_22365033.jpg


人はなぜ掘るのか?

たった一人の相棒、ツルハシを持ち
孤独な作業は続くのでアル

埋まっているのはお宝?
それとも名声?

とにかくワタシは掘りました

力の限り掘りました

過去3時間もかけて
結局、掘れたのは墓穴のみ (*/□\*)

しかし今日は違いマス!

たとえツルハシが折れようとも

アチキのココロは折れません!!(゚Д゚)

・・・信頼度0%
[PR]
by higekick | 2008-01-26 22:40

お山の頂上と家族の愛 =リスボン逃避変=

a0080894_2117388.jpg


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ

おヒゲの国からやってきた
可憐な妖精ヒゲダンディーですYO?(ウゲ)

DOLにやてきて3年目・・・
アチキはついに山の頂きの登ったのデス

辛い時もありまシタ(TдT)

苦しい時もありまシタ(ノ_・。)

しかし!固い意志の力で
アチキは頂上に立ったのデス!!


スキルランク10~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


今まで優遇職であろうと無かろうと
ハイっていた経験値がもう入らないのデス

つまり天井!トップ!トップブリーダー?!(ナンダソレ

そもそも優遇職にならないと
スキルランクが10以上あがらないと知ったのも
一年前くらいですから紳士の知識ってホントに宝石箱みたいだネッ☆

こうちてアチキは初めてスキルランク10を経験し
大人の階段をまた一歩昇ったのでした(*´▽`*)

んにゃ~、ホントにガレアス目指して良かった
こりもアルラース様やエリザベータ様
そして商会の家族のお陰デス。つまり愛デス(´д`)

海事にあけくれたお陰で
ランク10という非優遇の天井までたどりつけました

皆様ありがとうございましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・

ホケ?何のスキルですかって?

えーと

 あの

  そりはですね?







a0080894_21175939.jpg



調理だったりしてぇ~ (*/□\*)

全部ピザが悪いんデス!(泣)
[PR]
by higekick | 2008-01-21 21:29

電車おこと

はぁ・・・・幸せ (*´▽`*)

映画のTV放送見ました!

人ってスゴイなぁ~ってオモイマス

人は奇跡を起こせるのデス! (-_☆)

身近なコトから奇跡は起こるのデス!!

あなた様だって、もちろんアチキだって
例外ではニャーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

きっかけは「恋愛」ですが
変わったのはもっと大きく「人生」

さぁ~、奇跡はあなた様を待っていマス!

チャンスはゴロゴロ転がっていマス!


今すぐ奇跡を

キャッチandリリースじゃー! (゚Д゚)

それがエコでしょ?(謎)
[PR]
by higekick | 2008-01-19 00:15 | 商会非公認クエスト

マジメ紳士の真面目ブログ(たまには)

a0080894_08836.jpg


今回、初めてお会いする方と艦隊を組んで
海事をさせて頂きましたm(_ _)m

そこでアチキは気付いたのデス

今まで
どれだけ家族やフレ様に


甘えていたかを (*/□\*)

今更ですか? (;’д’)
[PR]
by higekick | 2008-01-17 00:33

ガレアス君の手抜き日記

皆様こんばんわm(_ _)m

ガレアスの様にビッグで

ガレアスの様に力強い

ガレアスに乗るために生まれてきた

ヒゲダンディーですっけ?(違うとオモイマス)

世間では1月ですが
アチキの大航海時間では
すでに3月くらいデス・・・

なぜかというと

3倍inしてるカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

しかしブログは0.5倍デス (*/□\*)
[PR]
by higekick | 2008-01-16 22:12

アナタが居ない海なんて・・・ =失恋変?=

一緒にいた時は

当たり前すぎて

気付きもしなかったこの気持ち・・・


アナタが去った海は

ただ広く 冷たく

a0080894_22362293.jpg


まるで捨て猫みたいに

ワタシの身は不安に震えるばかり


またアナタに会いたい

好き好き大好き


名匠カロネード様ぁ~ヘ('◇'、)/~

さよならインド・・・(逃亡)
[PR]
by higekick | 2008-01-11 22:35

だってinしたいんやモン! =手抜き正当化計画=

a0080894_22294798.jpg


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
wikiみながら

 「オホホっ☆ 次これやりたーい♪」

と、すっかり高レベルになった気で
トリップしてしまうヒゲダンディーです

wiki見てるだけで
一週間くらいはinしなくてもいけるわYO?

妄想世界で生きてるわYO?
(ダカラアンタダメナンダ)

だってそういうお年頃なんですもの~!
(鮮度抜群な時期ってコトみたいデス)

手抜きして早くinしたーい♪
[PR]
by higekick | 2008-01-10 22:29

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧