ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大臣と香辛料 =芸人適性変=


a0080894_23202579.jpg


あと5分だけぇ~ ,,,,,(・_・ )ノ

ハッ?!
そんにゃコトしてる場合じゃマーイ (゚Д゚)

もう寝すぎる程寝たので
バリバリ更新しないといけない展開なのデス!

っという訳で駆け足でいきますから
皆様遅れずにツイテ来てぇ~♪

アチキを捕まえる勢いで来てぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして拿捕される展開デス?
[PR]
by higekick | 2007-09-23 23:28

ゴキブリ紳士、復帰する変

a0080894_23213828.jpg


「わたしのアトリエ」


さいきん


外枠から細部まで

びっちり下書きをして


じゃあココこんな色

アッチはあんな色と


頭の中で廻らせたイメージに向かって

日々、絵を描いてる


ああ今日はここまでしか出来ない!

まだこんな程度しか進んでいない!と

落ち込む毎日


でも


少し目線を変えて

価値観を再構築してミル


そしたら

外枠だけでいいと思った


後は毎日コロコロ変わる気分のまま

自由に筆を踊らせればいい


完成図は見えないけど

描き終えた後

改めて見返したその絵は


きっと楽しい


だからそういう風に生きますヽ( ´ ▽ ` )ノ

あなた絵なんて描いてましたっけ?
[PR]
by higekick | 2007-09-04 23:26

爆発寸前でさぁ =療養中変=

a0080894_23301086.jpg


真っ暗な闇

また私はココに戻ってきてしまった


光を求め

そこに落ちる影には目を背けて

ただ明るい場所にいるコトを望んだのに


結局はまた

闇の中にいる


でも不思議と

落ち着く自分もいて


聖者も悪人も

動物も植物も

すべてを黒に染める闇の中は

ある種の差別の無い世界だと感じた


この闇の中にいると

欲望とか

目標とか

自分を縛る鎖とか

全部忘れて


ただ

自分が今


出来るコトだけをストイックに追っていける

そんな感じがキライじゃないから


もうすぐ出て行くけど

もうすぐ回復するけど


また来てもいいわYO?

またひいてもいいわYO?



バイバイ



カゼ菌 (*/□\*)

船長、また風邪ですかぃ?
[PR]
by higekick | 2007-09-01 23:29

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧