ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近あったコトこれぇ~

a0080894_19584255.jpg

(↑油断してる隙にぃ~♪)


皆様こんばんわぁ~♪
夏にピッタリなウナギ紳士、ヒゲダンディーです(≧д≦)ノ

うにょうにょとして掴みどころが難しいってコト?
そりとも栄養たっぷりってコトなの??

とにかく食べるのだけは堪忍してぇ~ (ノTдT)ノ

More
[PR]
by higekick | 2007-07-31 20:02

ヒゲ玉の休日 =リスボン心理戦の巻=

a0080894_1105448.jpg

(↑測量スキル切って覗き見スキル取得しまスター♪)


紳士の休日

それは木漏れ日の下
セイロン茶を片手に
哲学書を眺める時間デス(* ̄▽ ̄)y-~~~

この日ばかりは
世俗の誘惑を消し去り
まったり余暇を楽しむのでアール(´Д`)

最近様子がおかしいんです
[PR]
by higekick | 2007-07-28 01:10

いつもの病デス (*/□\*)

a0080894_0495527.jpg


ハァ~イ皆様!
アロハオエ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ブログが書けないと
引篭ってINしなくなる困った子ってだぁ~れっ?

あ、あちきの知り合いにはそんな子はいませんゼ?船長?(泣)

書けない病って不治の病なNO?
[PR]
by higekick | 2007-07-27 23:47

今日も仮ですええだって(以下略)

皆様こんばんわ
ヒベです・・・(TдT)

あまりに画像が多いので
加工するだけで今日は終了デス(*/□\*)

UPはチコっと待ってくださいオホホ(汗)

なぜヒベになったかと言いますと?
[PR]
by higekick | 2007-07-24 23:39

VIPを護衛せよ! =カリブ変=

a0080894_19114461.jpg


Yeah!みんな!元気してたかぃ?
特別警護官、ヒゲBOBY軍曹だ!(▼∀▼)ノ

VIPを護衛するのがオレ様の任務

魑魅魍魎が跋扈する大海原に
可憐に咲く一輪の水中花

そうオレ達は

獰猛な海賊共から
クライアントを守る

ボディガードなのでアル!(▼д▼)ノ

君の未来を守りたい!
[PR]
by higekick | 2007-07-23 19:18

一流芸人の腕 =リスボンで再び変=

a0080894_2324854.jpg



芸人・・・

ソリは笑いを獲る職業でアル

あの手この手
時には身体をはって笑いを獲る!

頭をフル回転させ
話をふくらませるのがお仕事なのです
しかし芸の道は厳しい・・・

だが一流芸人ともなれば

即興で笑いをとるなんてお手のモノ!
突然のフリにも見事に答えて大爆笑!

さすればギャラもUPUPっ♪
モッテモテの人生が約束されてるから
もぉ~芸人ってやめられない?(´д`)

そんな一流芸人のモテモテらいふを
あなた様にだけチコッと公開です!

さぁ~、コリを見てあなた様もレッツ芸人!
ペンとメモ用紙をもって見てみてぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ここまででやめてイイかしら?(泣)
[PR]
by higekick | 2007-07-22 23:11

発掘家の日常=地底探検したいニャー?変=

a0080894_23165955.jpg


広大な大地の下に

それは埋まっている

地層は歴史を語り

我々、発掘家は

その歴史を読み解くべく土を掘るのでアル


掘れ!その土を

惚れ!ラヴロマンスを?

なんだかよくわからないが

掘ると温泉とか石油とか沸いてくるから

アチキ、大もうけするみたいデス?

ウケケ!発掘家バザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

バカは転職くらじゃ直らない(泣)
[PR]
by higekick | 2007-07-18 22:16

即位式 =ヒゲ王即位す?変=

a0080894_2272857.jpg


王・・それは権力

王・・それはカリスマ

羊の群れを狼から守るため
一握りの選ばれし者が君臨する

立てよ国民!

今こそ王を称えるのでアール (゚Д゚)

ライヴイベントはどうしたんだ?
[PR]
by higekick | 2007-07-17 22:07

アフロきたりてヒゲ叫ぶ

a0080894_14372596.jpg


「幸せデスか?」

 男子:あなたを幸せにします! (≧∇≦)b

 女子:幸せにしてください(*/□\*)


世の中には「幸せ」という言葉が溢れている

私は・・幸せなんだろうか?

フト立ち止まって
「幸せ」ってなんジャロー?と考える

真冬の早朝にお布団でヌクヌクしている時
幸せ

すんごいストレスをためて望んだ物事が終わった時
幸せ

「幸せ」って曖昧で

その時その時で違うミタイ

ようは「幸せ」って思った時が幸せ?

一人一人の「幸せ」って違うから
ラヴコメの様な熱い恋してるのが幸せな人もいれば
ドロドロの昼ドラみたいな展開が幸せな人もいる

あなた様の幸せってなんですか?

アチキの幸せは・・・

なんジャローね?(´д`)
[PR]
by higekick | 2007-07-16 14:42

休養あけ =紳士はサボっていませんゼ?変=

a0080894_2322153.jpg


「やる気」と言うのは

沸いたり沸かなかったり

まったくアマノジャクなので

アチキがよくinしなくなるのも当然でしょ?

・・・許してぇ~ (*/□\*)

って仮です。またエエ。
[PR]
by higekick | 2007-07-07 23:30

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧