ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧

冒険家、それはロマンス

冒険家とは

道なき道を歩み

未開の土地を切り開く

好奇心と探究心の固まりでR!

あぁ~んなコトや

こぉ~んなコトまで

赤裸々に探求しちゃから

きっとそのうち捕まると思う?ウポポ?(泣)

忘れてました・・
[PR]
by higekick | 2007-06-28 23:44

レッツらヴロマンス=ザ・転職変=


a0080894_23452596.jpg




山に登っています


そこには珍しい野鳥が多いので

私は夢中で

野鳥を追いかけています


こんな野鳥に会いたい

あんな野鳥にも会いたい


そう思って

ふと我に帰ると


野鳥を追いかけるあまり

回りにある

美しい色とりどりの花々に

全く気付いていないコトに愕然としました

続き読んじゃうNO?
[PR]
by higekick | 2007-06-27 23:50

ヒゲーラ =そりは愛の宅配?変=


a0080894_0141855.jpg

(↑サーカス団です)


皆様こんばんわぁ~♪
今日もINせずに
またーりブログだけ書いてる人だぁ~れだっ?

ハイ!ハハハイ!アチキで~す(≧д≦)ノ
(なんだろこのテンション)

今までが異常だっただけで
毎日INするなんてとんでも無い話デス

紳士とはゆとりをもって行動し
常に平常心
たまに平民に施しをしたりして
優越感に浸るのでR~Ψ(´д`)Ψ
(アクマダナコイツ)

神様・・
こげにサボり放題なアチキを許してくださいアメーン

許すついでに

レベルとか適当に5ぐらいアゲといてラメーンヽ( ´ ▽ ` )ノ

いいでしょ?どうせついでなんだし?
ヨッ!社長!太っ腹だネェ~ (≧∇≦)b
(神様持ち上げ中)

エンドレスなのでさっさと本編へ飛ぶ?
[PR]
by higekick | 2007-06-26 00:19

ダンディー・エース =慢心を撃て?!変=

a0080894_042731.jpg


注:このブログは脚色度120%でお届けしております
  本当なのは画像だけなのでご了承くださいナ




ガッハッハッハ!
よぅ、ヒヨッコ共げんきしてっか?

海賊共が泣いて逃げる
恐怖の闇仕官ダンディー・エースとは
オレ様のことだぁ~!(゚Д゚)
(冒頭からウルサイ)

エースはいつも沈んでマスが?
[PR]
by higekick | 2007-06-25 00:46 | ダンディー・エース

未掲載画像

a0080894_037071.jpg


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
おヒゲの国からやってきた
謎の三十面相デス?

色々な顔をもっていますから
たまにツツいてみると
怖い目に合うかもしれませんYO?オッホッホッホッホ!(謎)

さてさて今回は未掲載画像をUPするだけという
手抜き感まんさーいな内容ですウポ(´д`)

だってSS加工だけで1時間とか・・
[PR]
by higekick | 2007-06-24 00:35

インド・エリート学園中退 =だって秋田変=


a0080894_100241.jpg


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
泣く子もドン引きする
恐怖の沈没紳士ヒゲダンディーです・・・か?(泣)

ええぇ~いウルサーイ!
沈んだ分だけウマクなる
むしろ損して得を取る展開なのジャー!(゚Д゚)
(この人がいうコトはよくわかりません)

今日をもってガンバリWeek終了なので
最後のインド海事となりましたm(_ _)m

料理もなくなり
EUで勝った手袋や剣もすべて壊れ
もう戦うすべがないのウルウル (ノ_・。)

ああ、可愛そうなアチキ・・

決して飽きた訳では無いデス
ピザみたいに飽きた訳ではナインです

そこを勘違いしちゃダメですYO?
(言えば言うほどウソくさい)

明日からはまた
1日INしたら翌日ブログ書いて
たまに寝過ごす週3日INになります

ゆとり教育(?)なアチキを許してぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

育つのか?それで?
[PR]
by higekick | 2007-06-23 09:59

インドナマステ =寝る子は育つ?変=


a0080894_9422365.jpg


皆様こんばんわぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ゆとり教育がはぐくんだ
奇跡のゆとり紳士ヒゲダンディーです?

・・・・むしろ常時テンパってますがぁ~ (ノTдT)ノ


紳士はゆとりを持つナマモノなので

おバカなコトばかりして
レベルもスキルも一向に上がらないのが・・・

最近、上がってるんです~(((;゚Д゚)))

ちょっと「目標」みたいなモノがあって
いつもは
ツブツブ入り果実ジュースの
ツブツブみたいに底に沈んでいるやる気が

「オラ、やるYO~♪(´д`)」

「たまにはやる気みせるYO~♪(´д`)」

みたいな感じで浮き沈み?

こんなの紳士じゃマイ!
やる気のある紳士なんて気持ち悪い!
ご近所から苦情がくる展開じゃYO?(*/□\*)

でもネ、海事してると
白兵中以外はALLテンパり中なので

商会チャットやチャットルームで
会話に参加できておりません(ノ_・。)

コリはいけない!
悪討つべし?

どこだぁ~?悪どこにいるダァー?

・・・お前かぁ~!! (゚Д゚)


ペシペシ(悪掃討中)

ガシガシ (悪掃討中)

うし!やる気撃退成功!
悪は滅びる運命なのダーヽ( ´ ▽ ` )ノ
(イイノカシラ?)

と、いう訳でインドから還ったら
もうダラダラしますピラルクも釣ります!

そして放たれたボケをちゃんとツッコミます!
(↑コリが一番したいコト)

さて、いつものごとく前振りが長くなりましたが
本編れっつGOGO~♪(≧д≦)ノ

本編は3行くらいです?
[PR]
by higekick | 2007-06-22 09:41

ライバル再会


a0080894_16525338.jpg


ライバル・・

それは共に競い
互いを高めあう

青春には無くてはならないファクターである

しかし決して馴れ合うコトは無く

出合った時には

火花を散らす展開が待っているのダ!(゚Д゚)

別にこんなお話じゃありませんYO?
[PR]
by higekick | 2007-06-21 16:52

海事修行中 =インドじゃ達人?=

a0080894_2132773.jpg


皆様こんばんニャー(≧д≦)ノ
私掠海賊のお頭じゃYO?

今日も奪っては捨て奪っては捨ての
海賊ライフを満喫しています?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

見ない方が幸せデス
[PR]
by higekick | 2007-06-20 02:25

世界に平和を =戦憎んで人煮クマズ変=

お詫び:今回画像のみ見て書いてるので
かなり適当デスごめんなさいぃ~ヘ('◇'、)/~


a0080894_8543353.jpg

(↑聖職者トリオ?)


戦・・・

太古より続く
力と力のぶつかり合いでアル

しかし諸君忘れてはならない!

戦の影で
多くの涙が流れているコトを!

そんな戦を私は憎む(゚Д゚)

こんなキャラだっけ?
[PR]
by higekick | 2007-06-19 08:59

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧