ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧

紳士の品格 2 =冬の到来 変=

HAY!えぶりわーん(≧д≦)ノ

a0080894_17349.jpg


今日もとってもタメになるお話をするから
(信頼度0)

正座して聞かずに足をくずして
たまに寝落ちしながら見てくれるかニャー?
(つまり聞き流して欲しいとのコトです)

オポルトでイメージUP大作戦中のアチキ
ちゃくちゃくとミッションをこなし
もはや社交界を牛耳る存在になったとさ?

しかし・・・冬が来たのデス

アチキのイメージUP大作戦を凍結させる冬が(((;゚Д゚)))


 マチルダ中尉>却下である!
 (注:なんの舞いぶれも無くシャウトです)


師匠です(((;゚Д゚)))

師匠がオポルトにやってきたのデス

なんの事前連絡も無しに
いきなりやってきてシャウトです

そしていきなり却下なんて・・・

オポルトの人通りの少ない裏路地で
薬うちつつ粉をコネコネしてるので
(いちぢるしく怪しいなこの人)

とにかく表へ出て師匠を探しマス!

これ以上、凶悪なシャウトをさせておけませんカラー (ノTдT)ノ

ダッシュで交易所店主前につくと?

a0080894_175735.jpg


 マチルダ中尉>で・・・・・弟子?

 「ヒゲダンディーはマチルダ中尉にお辞儀した」
 「マチルダ中尉はヒゲダンディーに対して否定した」
 (↑いきなり否定から入る師弟関係)

 ヒゲダンディー>こんなトコロで何を??

 マチルダ中尉>遊びに来た
 (↑絶対ウソです)

 ヒゲダンディー>少しは真面目に働いてください (ノTдT)ノ

すると師匠は力強く言われました

a0080894_181153.jpg


 マチルダ中尉>時給・・・・
 ヒゲダンディー>安すぎます><

 ヒゲダンディー>でも師匠が近くにいると・・
 ヒゲダンディー>ブーストになる展開?!

 マチルダ中尉>パワーアップ!!

そうです!師匠が近くにいらはると
弟子の調理能力は飛躍的にUP!

もはや三倍です?(また長くなるので割愛)

 「神秘の香辛料を使いました」
 「調理スキルが一時的に5ランク上がります」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」

 「マチルダ中尉が決闘を申し込んでいます」
 (↑なんだこれ?)

 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを2生産しました」
 「交易経験を2獲得」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを2生産しました」
 「交易経験を2獲得」
 「調理スキルの熟練度が300に到達」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」
 「魚介のピッツァを1生産しました」

a0080894_18279.jpg


 マチルダ中尉>種子島だ

 ヒゲダンディー>でしを撃つのはいかがなモノかと?(泣)
 ヒゲダンディー>痛すぎルー(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>いやーーー!!!!死んでしまいますYO?弟子が?

 マチルダ中尉>弟子にでも勝負は別のものなのだよ・・・・

 るんらん>普通鉄砲食らったら、続行不能だよなぁ
 (↑師匠のお友達)

a0080894_184273.jpg


弟子を撃ち殺す師匠がいるのでしょうか?(((;゚Д゚)))

もう怖いから逃げた
ピザを放り投げて逃げた

だってこのまま会話していたら
今まで築き上げた「紳士の品格」がだいなす!
社交界からアポーンですヘ('◇'、)/~

さよなら師匠ぉ~((((ノ ゚д゚)ノ

・・・逃亡中・・・

・・・逃亡中・・・

a0080894_185965.jpg


ナッ?!ナッツ?!ゲッツ?
師匠から離れた方が危険ターイ(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>いってませんいってませんゴメンナサイー
 ヒゲダンディー>許して皆様ぁ~(((;゚Д゚)))

 (↑シャウトで謝罪中)

アチキは走りました
精一杯走りました

力の限り走って
師匠の口を塞ぐことだけを考えました((((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_19213.jpg


 マチルダ中尉>今なら商人サクセスブックを1Mで譲ってやるぜ!!とヒゲダンディーが申しております。

 ヒゲダンディー>サクセスしたい方大募集~ヽ( ´ ▽ ` )ノ・・・ウソですからー!!!(泣)

 (↑師匠と弟子のシャウト対決)

もうオポルトでの紳士の地位は地に落ちた?

こうなったら最終手段デス!
口封じをします! (゚Д゚)

師匠、アチキの地位向上のため
犠牲になってくださいハリーアップ!!

a0080894_1101363.jpg


結果?

勝ちました勝ちました
もうそれはスゴイ具合に勝手
師匠のお口を塞いでしまったとさ?

a0080894_1105259.jpg

(↑今日も討ち死に)

こうしてオポルトにて行われた
「イメージUP大作戦」は好評のうちに終了しました?

しばらくオポルトいけないっ!
恥かしくてぇ~ (*/□\*)


===師匠から弟子へ===

師匠からありがたいお言葉を頂戴したのでUPです

a0080894_1111150.jpg


師匠・・・やっぱり働く気ないジャーン (ノTдT)ノ


■■■おまけ(シャウトマイスター)■■■

a0080894_1155794.jpg


この日は師匠(マチルダ中尉さま)の他に
師匠のお友達もこられてて
シャウトマイスターについて教わりました

るんらん様のお話を総合的に解釈しますと
(注:あくまでアチキの解釈です)

シャウトマイスターとは
リスボンに飛び交うモラル無きシャウトを監視し
必要とあらば、するどいツッコミを入れる

そんな重要なポストみたいなのデス(≧∇≦)b

a0080894_1114633.jpg


a0080894_1115984.jpg


PKさまお相手でも
容赦無くツッコムその度胸に感服いたいます m(_ _)m

でも危険海域に入ったら
狙われますYO?PK様に!
ほどほどに仕事してくだされぇ~ヘ('◇'、)/~

マイルダさま、るんらん様
遊んでくださってありがとうございましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(まだオポルトで良かったと思ったww)
[PR]
by higekick | 2007-05-28 01:17

紳士の品格 =ピザ秋田変=

a0080894_23462663.jpg



バカ!

バカ!

大好きだーー!!! (゚Д゚)


文頭から壊れているヒゲダンディーは紳士デス?

いつも清楚にしてるんだから
たまには壊れてもイイと思う!(タマニカ?)

イイと思うから好きだー!!! (゚Д゚)

・・・言葉の暴力って怖いデスね? (*/□\*)
(コレハもう暴力ダトオモッタ)

ココロって

不思議デス(360度違う話題デス)


どんなに身体を鍛えても
どんなにステキなルックスでも

ココロが↓だと

爆裂BADYも宝の持ちぐされ
まったく動かないのでアル

逆にどんな不自由な身体でも

ココロが↑だと

他人がビックリするくらい
活発的になれるのでアル

むむむココロ・・・

アチキも早く
このココロというやつをメロメロにして

支配下におきたいものだニャー
(バカはいつも身勝手発言)

でもココロったら浮気症だから

あっちへフラフラ
こっちへラフラフ

ラムちゃんだって縛っておけないんだから
電撃が使えないアチキにも無理だってしょうがない!

納得した!次!!(゚Д゚)

・・・・今日はゾッとするくらい行き当たりバッタリなので
そろそろブログを書くコトにしまふテヘヘ(*/□\*)


さてさて紳士は今日もピザ三昧

作っては食べ作っては食べ・・

リアルにピザがキライになる程ピザピザザー(ノ_・。)

悪いコトは連鎖するモノで

アチキは薬でトリップしないとピザが作れないので
(和訳:神秘の香辛料でブースト)

制限時間内はチャットができない!(泣)

ピザが30枚焼けないと話に参加できない運命なのデス

世間は大海戦でワイワイ楽しそうなのに
アチキはチャットすらマトモにできない悲しみ・・

オヨヨヨ、ザ・涙雨どしゃぶり注意報 (TдT)

そんにゃこんにゃでピザの精神攻撃に耐えるべく
アチキは回りにいらっしゃるお知り合いに
諸悪の根源、ピザを配るべく働くのであった?

オポルトに出合ったお知り合い・・・

まずは家族のシャロン様だー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_23464458.jpg


シクシク・・・紳士の親切はうけるものYO?(泣)
捕まっても、チコッとネタにされるだけYO?(悪)

この時、二人共本気だったので
どちらもしゃべる余裕無し!
久しぶりにいい緊張感を味わいまひた(*´▽`*)

でもこげな悪さばかりしていると・・

a0080894_2347196.jpg


当然襲われますから
良い子はマネしないでくださいネ?(泣)


気分転換に立ち寄っているファロでは
ギャング団のエンペラドール様と鉢合わせデス

a0080894_23471293.jpg


a0080894_23472371.jpg


気持ち良くたべていただけるようで嬉しい限りデス~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
でもそのピザ・・ヒゲが混入されてますYO?(悪魔)



さらにオポルトにて・やこ・様のセカンドさまにお会いする

a0080894_23473764.jpg


実はアチキも・やこ・様ブログと似たようなコトを考えていたので
ブログの「むしってみた」の続きを楽しみにしているのデシ (≧∇≦)b

・やこ・様にもピザをお渡します~♪


a0080894_23475128.jpg



うんうん、順調にヒゲ混入ピザはウィルスを撒き散らしていマス!
このままいけば感染速度は飛躍的に速まることでせぅ
ぴざぴざモケケッケー!(化け物?)


その後は特にどなたとも合わずにピザ地獄 (;>_<;)

リス、ファロ、オポルトにいると
まだ商会に入る前
一人もくもくとこの三角地帯で稼いでいたのを思い出します

当時は顔文字とかも使わず
「紳士」っぽさをアピールしていたので
初心に返り、紳士のイメージUP大作戦をしてミル!

a0080894_2348489.jpg


イメージUP大作戦其の一

 ○○様>ワイン600dで@34売ってくださ~い

 ※ここで元値(350くらい)バザー開始
 「○○様はヒゲダンディーにお辞儀した」


イメージUP大作戦其の二

 ××様>どなたか荷物の受け渡しお願いできませんか~?

 ヒゲダンディー>2個までOKです
 ××様>おねがいします~

 ××様>よろしくおねがいします
 ヒゲダンディー>はいなぁ

 ××様>あれ
 ヒゲダンディー>はひ?

 ××様>10個増えてますよ
 ヒゲダンディー>それはやさしさデス
 (お預かりした神秘の香辛料をチコっと増やしてミタ)

と、まぁこんな感じで
オポルトでの紳士高感度はうなぎのぼり

このままいけば
オポルトの社交界はアチキの独壇場でアル!Ψ(´д`)Ψ

ステーキな紳士ばざーい♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ



???>却下である!


なっ?! (;’д’)

このシャウトはまさかぁ~?!(((;゚Д゚)))

a0080894_23483934.jpg

[PR]
by higekick | 2007-05-27 23:45

マウスかちかち山? =タマゴ屋さんいぇん=

こ、こんばんわ皆様(>д<)ノ
カラカラに乾いた紳士、ヒゲダンディーですYO?

やっとこさ
ためにためた海賊ギャング団の公式イベントをUPできました・・

でもあまりの眠さにチェックしても誤字だかなんだか
もう見ても意味がわかりません (*/□\*)

眠気限界点まであと少しなので
今日は少しだけ書いて寝ますダー♪

転職前に「調理」「保管」スキルをあげておこうと
最近リスボン、オポルト、ファロにいりびたっているアチキはタマゴ屋さん

「タマゴ」→「ニワトリ」→「タマゴ」→「ニワトリ」を延々とループして

家畜を増やすのYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもネ、こげなコトしていると
マウスかちかちクリックばかりで
チャットもまともに出来ませんし
アチキは超あちきっぽいので精神的におかしくなりまつ・・・

そんな時!栄養となるのが皆様デス (≧д≦)ノ

a0080894_2315956.jpg


久しぶりにお会いしたユーリ.さま
SSを警戒して
超走り回っていたのは内緒デス (*/□\*)

a0080894_232937.jpg



さらにもうお一人!
一休さまのお知り合いのピクシス様

a0080894_233976.jpg


最近、被写体が逃げていく傾向にあるので
正面から撮れるなんて感激~♪

初めてお会いしたのですが

a0080894_234466.jpg


会話の受け答えが面白かったデス(*´▽`*)
あと、一休さまへ伝言w

a0080894_2345750.jpg


まったく同意見だギャー(´д`)


オポルトではヘビー様と遭遇デス

a0080894_2354681.jpg


今回は「決闘」では無く
紳士的に「論戦」で戦いを挑んだのですが・・・

a0080894_2362070.jpg


玉砕でございます
だって冒険してないからカードないんヤモーン(*/□\*)


リスボンではバルガスさまの荷物ワタシを手伝ってぇ~♪

a0080894_2373261.jpg


アチキの後ろにいらっしゃる「真っ赤」な家族、いっきゅん様に大爆笑wwww

花火部長のブログにも書いてありますが

いっきゅん様、事故でPKになっちゃったんですよん
倒したお相手は花火部長なんですけどネ(´д`)

a0080894_2414088.jpg


ホントにこのお二人がPT組むと
DOL一じゃないかってくらい面白いので
ホントはもっと膨らませたいのですが
部長のブログでそこまでさわってないので書きません (;>_<;)

いつかアチキも父上をPKしたいニャーΨ(´д`)Ψ


オホホホホ、すごい簡潔に書いているのに
眠くて仕方がありませぬ~

適当なブログでごめんなさい(T ^ T)

皆様、おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~

 
[PR]
by higekick | 2007-05-26 02:23

書けないYO~ヘ('◇'、)/~

コンバンワ皆様
おメメがショボショボするショボイ紳士ヒゲダンディー?
誰!ショボイなんていう子は?! (゚Д゚)
自画自賛はこのくらいにして(イエ、ホメテマセン)

言葉の泉が枯れつつあるので
気晴らしにコッチを書いてミル

さすればきっとダンディーのバカのり移って
アポーンなテンションに戻る寸法でR(イインダカワルインダカ・・)

a0080894_1325028.jpg


4月の間、一ヶ月お休みしたのですが
そのお休み前に、最後にINしたのが

もじゃーんを奉公に出している海賊ギャング団さまのイベントだったのです

アチキにはなじみの深いビビット様が主催なので
早く上げたい気持ちでイパーイなのにもはや2ヶ月近く・・・

そろそろヒットメンに眉間を狙われる予感がします(((;゚Д゚)))

だってイベントってまとめるの難しいんだモーン (*/□\*)
(主催する方がよっぽど難しいんですが^^;)

ちかぢかUPしますテヘヘ☆
ギャング団の皆様ぁ~許してくださひぃ~(ノTдT)ノ
(でも止められても絶対UPします!)

あ!!!
もしギャング団の方がこのページを拝見されていたら
チェックしてけろ!アチキ、ログから推測するコトしかできませんカラー><

そりと・・・ライザー様の画像が激しく不足しております(TдT)
原宿とかで売ってますか?(アイドルプロマイド?)
どなたかくださいませぇ~ヘ('◇'、)/~

参加者さま

  1:リュート・ゲンケン さま(団長)
  2:マチルダ中尉 さま(副団長)
  3:さび天 さま(副団長)
  4::ビビット 様(主催者)
  5:鈴霞 さま ■○○家とかコメント募集中
  6:ヘビースモーカー 様
  7:ライザー 様 ■○○家とかコメント募集中
  8:銭型トマホーク 様 ■○○家とかコメント募集中
  9:MISATO 様 ■○○家とかコメント募集中
 10:麻紀 さま ■○○家とかコメント募集中
 11:チェカ 様&ベアトレーチェ 様
 12:Mutsu 様 ■○○家とかコメント募集中
 13:Nyasty 様 ■○○家とかコメント募集中
 14:みあたん 様 ■○○家とかコメント募集中
 15:麻姫 さま ■○○家とかコメント募集中
 16:ベディヴェール 様 ■○○家とかコメント募集中
 17:ヒゲもじゃーんZ

※「■○○家とかコメント募集中」
というのはデスね・・

たとえば団長ですと

a0080894_1405928.jpg


画像の空きスペースに「団長」って入れるのですが
他の方ですと・・

a0080894_1415264.jpg

(↑トマホーク様は何度かお話した方なので登場させていただきました^^;)

ヘタなコメントつけられないので
スペースが空いてしまうのです(ノ_・。)

何かあったらぐだざいぃぃぃぃ (TдT)

行程
 ジェノバ?
 ナポリ?
 ピサ?
 マルセイユ
 マラガ
 リスボン
 ナント
 カレー
 ハンブルグ
 コペンハーゲン
 ヴィスビー
 ストックホルム
 リガ
 ダンツィヒ
 ハンブルグ
 ロンドン
 ナント
 リスボン

クエスト
 1「レモンオイルの納品 」(カテ4×3枚)
 2「短剣の納品」(カテ3×4枚)
 3「琥珀の買い付け」(カテ4×3枚)
 4「リラの納品」(カテ4×3枚)

合計獲得カテゴリー
 カテゴリー3×4枚
 カテゴリー4×9枚

名産品
 1「ベルベット」
 2「クロスボウ」(不在だったので予想)
 3「プルーン」
 4「サフラン」
 5「リラ」
 6「リンゴ酢」
 7「アクアビット」
 8「亜麻」
 9「ヒース」
10「スズラン」
11「フルーツブランデー」

今日はもう書ける気がしないので
ふてネしますダー(泣)
皆様おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~

神様
今度の誕生日プレゼントは
言葉の泉に蛇口をつけてくださいませ (ノ_・。)
あと一流紳士にしてクダサイ!
ついでに庭の手入れもしてください?
[PR]
by higekick | 2007-05-25 01:47

0524ブログデー

a0080894_114636.jpg


もぐもぐ・・・

むしゃむしゃ・・・

今日はブログデーなので

またーりディナーを楽しみながら書いております?
(ホントはサボっているに1ポイント)


最近INしたい気持ちが強くて

早く書くために内容が荒くなりがちなので

見ている方もご不満な点があるかと思いますが

こんなブログを直視できる

ある意味希少生物な皆様ですから

広い心で許して欲しいニャー?(*´▽`*)
(スコシハハンセイシタラドウ?)

っってこんな前振りが長いから

いつも書くのに時間がかかるのダー((((ノ ゚д゚)ノ

では皆様、後日お会いしまSHOW~(≧д≦)ノ

05/23AM一個終わりましたぁ~♪追加

05/23PM二個終わりましたぁ~♪追加


■■■■リンク追加のお知らせ■■■■
(・∀・)ノ名も無き航海ログ
a0080894_21465380.gif


 先日お付き合い頂いた
 「T・ごんた」様のブログです(≧д≦)ノ

 すごく気さくなお方だったのですが
 ブログを拝見してビックリしました・・・
 すごいキャリアのあるブロガー様だったんですモノー(;’д’)
 
 大航海時代では
 ブロガーの草分け的な存在のお方かもしれません
 
 これからもよろしくお願いします~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ωうぱるぱの出来事ω

 フレンドのウパルパ様のブログです(≧д≦)ノ

 こちらのページはあまり更新されていないのですが

 ウパ様のブログのリンクから辿っていける
 ウパルパの弟子うぱるぱブログ
 面白いデスw

 同じブロガーとして
 この構成方法がすごくわかる部分があったりして(*´▽`*)
 (センスはウパ様の方が全然上ですが^^;)

 これからもよろしくお願いします~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by higekick | 2007-05-24 01:15

PK様とアフロ = EU帰還変 =

a0080894_21492421.jpg


金色のアフロを纏った
身体に刺青があるヒゲダンディーです・・・

こんなアチキでも「紳士」って呼んでくださるの皆様?
(イママデヨバレタタメシガナイ)

ア、アレですYO?
このアフロからは
色々な紳士グッズが出てきては
世界を恐怖に陥れる計画です?(ダメジャン)

お願いデス!
除名とかフレンド解除とかしないでくださいぃぃぃ(必死)

交易Lvがついに40になり
夢の年金生活に突入した老紳士ヒゲダンディー(ソウナノ?)

もやは一生分のお金(40M)は稼いだので
あとはEUでまたーりもたーり暮らすだけデス(´д`)

でも人生ってどうなるかわからないので
紳士は先を見越して香料商人転職クエストを受けてから
リスボンに帰ります。ぐふふ計画的でR~♪(*´▽`*)
(たぶん湯水のように浪費して破産するので担保でアル)

カリカットでクエストを受け
コショウ500くらいとルビー7、あと何か香料50くらい?
(すべて無計画なためウロ覚えなのは内緒でアル)
を購入したら出発デゥ!

この日はPK様もほぼまたーく0で
ルンルン気分で帰りました・・・・・が!

アチキの航路は
カリカット→タマタブ→ケープ→リスボン
なのですが
すごいイイカゲンに航海しているので
大抵どこかで迷います (*/□\*)

この日もタマタブからケープに行くのに迷って
ドギマギしながらケープ近海を航海していると??

あ!!!!斜め後ろにPK様が (;’д’)

○ヨ○ヨ様というPK様なのですが
実はこのお方、以前はジェノバとかで
料理バザーをされていたお方で

アチキもクスクスとかを買わせて頂き
大変お世話になったのです(≧д≦)ノ
(アチラはまったく覚えてないでしょうが)

場所も少し離れていますし
たぶん大海戦準備にEUへ帰る途中だろうと思っていたのですが・・・

・・・・・・

・・・・・・

(PK様、アチキの斜め後ろから真後ろに移動)

・・・・・・

・・・・・・

(PK様、すごいスピードで追いかけ中)

明らかに狙われてます(((;゚Д゚)))

アチキのダイナマイトばでぃが狙われています?!

多少抵抗を試みようとしたのですが
船足がまったく違うので襲われるのは確実デス

その時アチキの頭に浮かんだのは・・・・

==紳士の選択肢==

 1:コショウがもたいないので交渉してミル

 2:紳士なのに泣いてすがりつく

 3:なんとかネタにすべく努力する

考え中・・・・・ (;>_<;)

考え中・・・・・ (;>_<;)

考え中・・・・・ (;>_<;)

ピコーン!

3!もう拿捕されるんだから
何とか面白いネタにするんダー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず軽くジャブをうってお話です

ログが無いので詳細は謎ですが
「早い」とかちょっとお話して海戦に入ったとたん

○ヨ○ヨ様が「○ヨ○ヨ食堂です~」みたいなコトを言われたので

「食料売ってクダサイ!」みたいな返しをしたら・・・
見逃してくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

たぶんアチキのレベールが低いので
見逃してくれたのでSHOW (*/□\*)

SSが無いのが残念でしょうがニャー (ノ_・。)

緊張が解けたアチキは
その場にふにゃふにゃと倒れこみたい心境だったのですが
バタバタしてたので

針路がわからない (*/□\*)

お水が全然ない (TдT)

あげく
PK様には積荷を見逃してもらったのに
水夫がルビーを盗みやがる始末(゚Д゚)

でもチャットルームの皆様の助けもあり
なんとか無事にリスボン到着デス♪

クエストを達成すると??


a0080894_2149576.jpg



超一流SHOW人キターヽ( ´ ▽ ` )ノ

でも働くのに飽きたので
こりからは超一流にサボりますYO?(´д`)


リスボンについてからは・・・

a0080894_21502155.jpg


ウイ・チケ様にアフロや帆染料等を頂き
(あとマグロも頂きました!マグロ!マグロステーキ用の!!)
みんなで記念撮影をしてお別れデス

a0080894_21503758.jpg


アフロ、逝きまぁ~すヽ( ´ ▽ ` )ノ
(ホントッポクテイヤダ)

見逃してくださった○ヨ○ヨ様
アフロをくださったウイ・チケ様
遊んでくださった皆様
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


☆☆☆おまけーん♪ 1 ☆☆☆

かなり前の話なのですが

先日マルセイユでお世話になった
おやさしい方と
フォン様、ピーたまに送ります^^

a0080894_2151836.jpg


この日はイタズラスキルを磨くため
リスボンで悪事を働く予定でしたの(悪魔紳士)

すると都合良く
離籍中っぽい、フォン様ハケーン(-_☆)

どんなイタズラをしようかと
ウズウズしながら急接近しゅると・・・

a0080894_21513120.jpg


 フォン.ラインハルト>今帰ってきましたww

ウギャー!!離籍してニャーイ((ノ ゚д゚)ノ

スパーイは逃げます!
だって捕まったら尋問ですYO?(ウソ

「離籍中だと思ってイタズラしに近づきましたウケケ」

なんて紳士として言えないじゃマーイ (*/□\*)

と、思ったら?


 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」
 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」

 ヒゲダンディー>おひさしbるいdふぁwせ

 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」

 ヒゲダンディー>ギャーーーーーーー!!!!

 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」
 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」
 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」
 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」
 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」
 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」
 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」
 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」
 「PIECEはヒゲダンディーに対して否定した」

 ヒゲダンディー>肯定してたまにわ?(泣)
 フォン.ラインハルト>否定されてるよww

 PIECE>あー

 PIECE>すっきりした(謎

a0080894_2152093.jpg


こうしてアチキは
ステキなフォン様にイタズラしようとしたばかりに
ピーたまにイタズラ三昧な運命を招くのでした・・・

自業自得じゃーん!(*/□\*)


☆☆☆おまけーん♪ 2 ☆☆☆

久しぶりにアテネまで行ったのです

危険海域だったころは
もっとにぎわっていたハズなのに
なんだか少しさびしく感じるアテネの街・・・

そんな寂しいアテネで
楽しげなお二人にお会いしました(≧д≦)ノ

a0080894_21522777.jpg


ウパルパ様&しょんぼりーな様でございます~♪

前にも書きましたが
ウパルパ様には過去二度
慰謝料をお渡ししているのでございます (*/□\*)

一度目はウパルパ様が
レベルの低い別キャラで
初心者支援のつもりで入ったポーカーで
有り金すべて巻き上げる勢いで連勝してしまった時 (;>_<;)

二度目はリスボンで
30,000でバザーに出してたカンパチ(お魚デス)
を買われてしまった時です(>д<)

a0080894_21525487.jpg


こ、こりからも懲りずにお付き合いくださいネ?
ダメかしらぁ~ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2007-05-23 21:48

サボって暮らすまで後 1 レベル = 交易Lv40への道 =

ハロー!皆様ぁ~(≧д≦)ノ
もはや半袖で夏模様な今日この頃
皆様はいかがお過ごしですかニャー?

アチキはまったりしながら
優雅にブログを書いてます
・・・ええ、優雅にデスYO?
(スデニ開始カラ2時間経過シテモウ手ガイタイノハ秘密)

交易Lvが39となり
夢の余生(お金を稼がなくてもいい日々)まで
残り 1 Lvになったアチキは
ルンルン気分で拠点に向かってスキップだーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

↓商会での愛の会話

 ヒゲダンディー>皆さま今晩ワァ~(^-^)

 シャロン・アップル>( ゚▽゚)/ちゃお
 太花火>わ
 チェリー・ブラッサム>こんー

 いっきゅん>はじめまして!ヒゲダンディーさん!
 (ウソです。ホントはこゆいお付き合いデス副部長ぉ~!)

 聖帝サウザー>ヾ(^◇^)ノこんです!!
 アルラース>ノいっし
 知恵蔵>こん~
 一休のクセに生意気や>ノ
 エリザベータ>こんです

 ヒゲダンディー>ギャー相場が死んでマスー(((;゚Д゚)))<インド

 にしひ>胡椒は込んで帰ってくれば

 Grass>ヒゲも死んでます。
 Grass>|彡サッ

 ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ

と、いう訳でINして早々アチキは死んでました?(泣)

残り後少しなのに
神様は迷える子羊を救ってくれないのかしら?

早く救わないとラムにされちゃいますYO?

ヒゲ混入ラムとして
飲食業界に殴りこみをかける気ですか神様ぁ~(ノTдT)ノ

アチキは買値が高いと
さっさと諦めてサボることしか考えないのですが

SHOW人の先生方は違いました!

売値も高いからGOGO交易です~♪
ハレルヤー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_11215066.jpg


拠点でD先生、F様と合流したら
交易前にお勉強デス

アチキにとっては
目からウロコなことマサーイだったのデス

a0080894_1122142.jpg


知ってました?知ってました皆様?
この魔法のコマンド!

超楽なんです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

このコマンドを駆使すれば
あなた様も3倍デス! (≧∇≦)b

今すぐお洋服を赤く染めて
出合った人に言いまSHOW!

 「ボウヤ、まだワンクリックじゃないのかぃ?(* ̄▽ ̄)y-~~~~」

3倍だー!君は3倍美しいぃ~♪(謎)


こうして3倍になったアチキ達は
3倍で向かいました約束の地へ?

a0080894_11222773.jpg


あのですネ・・・
皆様、帆が白いんデス(;’д’)
紋章さえつけずに
純白を守ってられるのデス!

 3倍な人<ホワイトなNT様

ですから

このままでは
アチキは撃墜される運命デス~(((;゚Д゚)))

なんとかしなくては・・
カモーン!ニューウェポーン !!(゚Д゚)

a0080894_11223929.jpg

 (なぜアチキだけ被害に・・・)


グフフ♪こりで戦力は五分五分!

しかし軍師とは
常に先を見越しておくモノでアルと孔明先生は言うので

さらに戦力を増強した?

a0080894_11225255.jpg

(↑フレンドのヘビースモーカー様デス)

やたー!もはや3倍勝ったぁ~?
世界は3倍のモノだー?



・・・・・はて?なんでこんな展開に?


a0080894_11233371.jpg



すみません。吊るされます (*/□\*)

本当は
D先生指導のもと
楽しくお話しつつ
ちゃんと交易してました~ん (*´▽`*)

相場がアゲアゲになったため
一分一秒も惜しい展開だったので

途中でお会いしたヘビー様と
まともにお話する時間もとれずに失礼しました (;>_<;)

こういう時のインドって
DOL1忙しいと思います
儲かりますけど大変なのデス

でも大変なおかげで・・

a0080894_11235167.jpg


ついに念願のLv40になることが出来ましたぁ~♪
D先生、F様
誘ってくださったKふぶき様
チャットルームの皆様
ありがとうございましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・こりで余生はサボり放題だーΨ(´д`)Ψ
[PR]
by higekick | 2007-05-22 11:21

仮UPです

皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
もう初夏ですね^^

少し強い日差しと
力強い植物の息吹に
新しい事が始まる予感・・
なんだかワクワクしてきます (^-^)

・・・・

・・・・

a0080894_1115374.jpg



水夫さまの言うたおり!!
こんな文章やってられるカァー(゚Д゚)

少し真面目に書こうとしても
拒否反応が出てくるのは紳士として当然ジャロー!!(逆ギレ)

ええと、今日は仮UPでふ

選択肢が大幅に増えて
INするのが楽しくてしょうがないので
ブログがたまってしまいまひたの(*/□\*)

て、てへへっ☆(ごまかし中)

現在、画像加工中でございますm(_ _)m

a0080894_1121315.jpg


a0080894_1123354.jpg


a0080894_1124763.jpg


UPは後日の予定でございます
(明日とか言ったら首を絞めるからダメ!)

そりでは皆様、おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2007-05-21 01:10

ザ・難民 =落しトコロがワカリマセン変 =

a0080894_1759990.jpg


ギャワー!紳士だギャー!(゚Д゚)/
(ノッケカラウルサイ)

商いとは
時間との戦いでR!

流れゆく情報をつかみ
ピンポイントにアタック!

SHOW人は
刻々と変わる相場に
挑戦し続ける時の戦士なのデス¬_(・_-*)


・・・でも、でもネ

たまには無計画でもイイじゃマーイヽ( ´ ▽ ` )ノ


相場?現地で確認!
お金?メンドクサイから預けない!
目的地?気分しだーい♪(*´▽`*)

インドって急がしいから
たまにハメを外したくなるんデス(タマニカ?!)

今日はそんなアウトローなSHOW人のお話

はじまりはじまりぃ~♪


インド入りしてから
常におんぶに抱っこで来たマメ商人ヒゲ

でも今日はお知り合いもいらっしゃないので
前々から考えたコトを実行しマス!

そりは・・・


a0080894_1759287.jpg



ソロで商いするんだワーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

目的地(売り場)はわかりませんが
拠点の価格が100%前後なら問題ナス!
(ホントハ問題アリ)

カテを大量消費して
お船をステキなお花で満載にしたら・・
GOGO一人旅ぃ(≧д≦)ノ

a0080894_17594217.jpg


洋上に出たら
まず第一に「PK様検索」デス

サーチ開始(-_☆)

ピコーンピコーン・・・・・

ピコーンピコーン・・・・・

ピコーンピコーン・・・・・

いらっしゃる~!!
っていうか検索する前にアナタ!
目の前にいるじゃマーイ(((;゚Д゚)))

Uターン!!((((ノ ゚д゚)ノ

緑ラインで襲われませんでしたが
ギリギリのトコロで停泊していると
PK様も近くを旋回して監視されております
(テンパリMAXなためSSも撮れず;;)

ドドドどうしYO?
PK様用のセリフとかネタ振り考えてません (TдT)
(ソウイウモンダイジャマイ)

などと考えていると
PK様は上の方(北?)に去られたので
マッハで逃げます!((((ノ ゚д゚)ノ

あらら??

でもいつもに比べて遅くニャイ?
気が焦っているから??

a0080894_180627.jpg

(お船に紋章以外何も付けてないのバカが)


a0080894_1805673.jpg



「逃げた」 作:逃亡SHOW人


 お願いお願いPK様

 か弱い子猫を逃がしてたもれ?

 あなた様が追うべきなのは

 もっと大きいモノですYO?

 夢とか愛?

 PK様って

 違いのわかる紳士ジャロー?

 オホホホホホ!ロングSAYグッバイ!



・・・たぶん訴えられるわYO?
詩の協会とかに (*/□\*)

難を逃れたアチキですが
初めからトラブル続きなので
超緊張しながら航海デス(((;゚Д゚)))

この緊張感・・・たまらニャーイ?(泣)

でも世間は大海戦前
PK様もEUに帰っていられる時期デス♪

無事に到着!
ヤッポー!一人でデケターヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_181184.jpg


Lvも38から39へUP!
あと1上がれば転職YO~♪

帰りは失うものなど何も無いので
またーりゆたーり帰ります(´д`)

そちて拠点に着いたコロ

フレンド登録してくださったKふぶき様が
SHOW人チャットに誘ってくださったの~♪

一人だとカテの消費量がすごいハゲしいので
お願いしてPTに入れてもらったアチキ

入れてくださったのは
T・ごんた様でございますm(_ _)m

SHOW人チャットでは
すでに花から
別の品に売るモノはチェンジしていたんですが

アチキ達は
あえて!
そうあえて花を運びマス

だってお船中に花の香りがマンサーイなんて
なんだかロマンチックでSHOW?(*´▽`*)

目的地(売る場所)は未定ですが
アチキ達はまたーり航海に出ましたん

a0080894_1821016.jpg


「思い立ったが吉日」というように
やると決めたらやるのデス!

売ると決めたら
店主の首を横から縦にふらせてばいいのデス!
(超強引)

GOGO~♪
我らロマンチックSHOW人~(≧д≦)ノ
(ドノヘンガ?)

目的地に到着し
相場がよさそうなポイントを探します
・・というか探して頂いたのですが (*/□\*)

ココ・・・・ダメ

ソコ・・・・ダメ

アッチ・・ダメーーー!!!!

我ら難民ターーイ(ノTдT)ノ

目的地では
SHOW人チャットに呼んでくださった
Kふぶき様も同じ様に
花を運んで目的地(相場がいいトコロ)
がわからない模様

ポルトガル難民三人 (;>_<;)

今日はそんな一日でした(*´▽`*)
(結局89%くらいのトコロで売却)

相場と時間の関係上
ごんた様とはあまりご一緒できなかったのですが
たまにはこんな航海も楽しくて大満足でしたっ♪

皆様ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2007-05-20 17:58

弟子入りしました? =師匠変=


a0080894_22102954.jpg


皆様こんばんニャー(≧д≦)ノ
すでに2時間座りっぱなしのヒゲダンディーです(泣)
別に悪戯して罰を受けている訳じゃありませんことヨ?
ただ、奴隷のブログを書いていただけデス!

もう今日のノルマは達成したので
(ナンノノルマ?)

後はもう寝るだけなのですが
(INしなさいINを)

先日、Q姫さまとご一緒させて頂いた時にですね・・
人物図に新たな刻印がある事に気付いたのデス

a0080894_2263878.jpg


はて?金の小槌??
一体何をしたのじゃロー??
回想マシーン起動~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ


○○○○回想中○○○○

チューリップなバブルの父
カロルス様にお会いするため
アムステルダムに来たまでは良かったが

時すでに遅くカロルス様は不在で
恋に破れたアチキは
一人リスボンへの帰路についたのデシ(TдT)

そこへアチキを慰め(?)にきてくださった
優しい家族プロト様ヽ( ´ ▽ ` )ノ

はじめて拝見する
メタリックブルーなお船は超クール♪

アチキも乗せてケロローΨ(´д`)Ψ

a0080894_227811.jpg


家族の愛って

あたたかすぎて、たまにヤケドします
でもコリも愛の証ですカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_2274840.jpg


アムスからリスボンへの帰路は
プロト様の大型商用クリッパーにおんぶに抱っこで
快適快適ぃ~♪

a0080894_228852.jpg


いつも思うのですが
ナンダカンダ言っても
PTチャットで色々と教えてくださる
やさしいプロト様♪(*´▽`*)

でもこんなコト書いてると
アチキまた藻になるので内緒です(((;゚Д゚)))
(カカナキャイイノニ)

プロト様のおかげで
超マッハでリスボンに帰って来たらぁ~♪

父上と愛のスキンシップをとってぇ~♪

a0080894_2282842.jpg

(誰が何と言おうと愛デス)

あ!!思い出した!!
父上は名前のたうり
クロムハーツ大好きっ子なので
超高額なジーンズとか買ってたんだ・・・

そんなお金があるなら
貯蓄するか家族に還元しなシャーイ((((ノ ゚д゚)ノ
(全然人のコトは言えないのですが)

父上と泣いてお別れした後
(キットベツノイミダ)

怪しい人影を見つけてよってみると??

a0080894_2284863.jpg


 ○○様>もぎもぎ~@1

 ○○様>打ち直ししますよ~~~@みなと前木の下^-^


 マチルダ中尉>お掛けになった電話番号は、お客様のご都合により掛かりません。

他の方のシャウトにまぎれて
一人だけ明らかにシャウトがあやしぃ~(((;゚Д゚)))

 「ヒゲダンディーはマチルダ中尉にお辞儀した」

ドコからツッこんでいいのか考えていると
アララ?見慣れぬアイコンがありますYO?
ポチッとな??

 「マチルダ中尉に弟子入りを志願しました」

 マチルダ中尉>却下
 ヒゲダンディー>は、はやいですが?(泣)

 「マチルダ中尉に弟子入りしました」

 マチルダ中尉>○○、わが弟子のヒゲダンディーだ

 ヒゲダンディー>弟子ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


a0080894_2291070.jpg



 ヒゲダンディー>今日は何を学んでるんでSHOWか?

 マチルダ中尉>ん~面白いシャウトを考え中

 マチルダ中尉>お客様のご使用になられたボケは現在通用いたしません。もう一度お考えになってからおボケください。

 マチルダ中尉>ん~イマイチ

 ヒゲダンディー>少しはマジメに働いてみてわ? (;’д’)

 マチルダ中尉>コレが仕事だ!!


○○○○回想終了○○○○


と、いう訳で弟子になった模様です(超安易)

でも師匠はシャウトマスターですYO?

ジェノバスクールですら
シャウトするのにあんなに時間がかかったのに
ひっこみジアン紳士のアチキには
面白いシャウトなんかできませんYO~(*/□\*)

たぶん近日中にダメ出しを受けるか
市中引き回しのうえ破門される展開デス (;>_<;)

っていうか師匠!
マジメに働いてくださいぃ~((((ノ ゚д゚)ノ


わざわざリスボンまでひっぱってくださったプロト様
そしていつも愛をくださった父上?
弟子入りを許可してくださった師匠
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


☆☆☆☆○人さまへ☆☆☆☆

○人さま、見てますかニャー?
この日は話しかけて頂きありがとうございました!

「ブログ見てます」と言っていただくと
レイリッタ様
ピース様みたいにタメになるブログならいいのですが

アチキのブログ、何のタメにもならないので
恥ずかしくて穴があったら入りたくなるんですぅ~ (*/□\*)

今度お会いしたら少しは余裕ができますので
良かったらフレになってくださいネー(≧д≦)ノ

でもアチキのフレ様や家族には
常に盗撮(SS)と晒し(ログ)の危険がつきまとうのですが・・・
いちをNGなトコロは出さないよう心がけてますから許してぇ~(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2007-05-18 22:05

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧