ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

愛は一年育まれました?

a0080894_0183715.jpg


皆様こんばんワオーンヽ( ´ ▽ ` )ノ
モモンガの様に愛らしく
たまに飛んだりするヒゲダンディーですYO?
(色々な意味で飛ぶみたい)

いきゅん様のコメントで諒さまが・・
(ここでいきゅん様のコメント確認中)

ギャーーーーーーーーー!!!!!!!
諒さま本人がコメントしてる~!!
しかも「^^」だけぇ~(((;゚Д゚)))

絶対内緒っておねだりしたのにぃ~!!
誰!!誰なのスパーイは?!

今すぐアチキのステキプロマイドをばら撒いて
踏み絵作戦でスパイを炙り出したい心境デス!!
(それで何がわかるんジャロー?!)

うう、コリできっと沈む!シ・ズム!!(謎)

諒さまがINしていない内に
持ち上げ作戦でダメージ軽減を狙いたい!(泣)

諒さまステキーヽ( ´ ▽ ` )ノ

諒さまカッキEぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

諒さま以外と脱いでもスゴイーヽ( ´ ▽ ` )ノ
(↑必死)


はぁはぁ、こんなに持ち上げたんだから
早くウナギ食べさせてケローΨ(´д`)Ψ


・・・ダメージ軽減する気がしにゃーい(((;゚Д゚)))

人の噂も七十五日と言った人がいるので
風化するまで辺境に住みます(ノTдT)ノ

何はともあれ諒さまが健在なのがわかったので
一安心なヒゲダンディー(*´▽`*)

チャッチャとブロガーとしての仕事を完了させて
諒さまを返り討ちにするくらいの力が欲しいから
誰かください!(常に他力本願)

っと、いつまでも話が進行しないので
タイムスケジュールが押しています!
巻きで!AD君巻きで回せすぐにぃ~(゚Д゚)



「家族になって一年」

アチキ、そろそろ商会に入会させて頂いて
一年が経ちます

初ネットゲームで
コミュニケーションの取り方もわからないまま三ヶ月が過ぎ
そろそろどこかの商会にお世話になろうかしら??と思っていた矢先のお話

海事職しながらリスボン周辺でお金稼ぎをしていたアチキ
そのころのトレンドは
リスボン→ファロ→オポルトを延々と繰り返して
一日10万の稼ぎに大喜びプレイだったのですが

リスボンからファロに向かう途中ですネ・・

とても変なガレアスを発見したのデス

「アチキも一年後にはガレアースヽ( ´ ▽ ` )ノ」
とか思いつつ眺めていると

そのガレアス様は
ガッツンガッツン陸に衝突して
「オレが通るトコロ=海! 陸よ道をあけろー!!」
くらいの勢いで座礁されていたのです(((;゚Д゚)))

当然そんな怪しいナマモノは緊急回避してアチキはファロに入港し
ガレアス様も別方向に行かれて見えなくなったのですが・・

 CHROME-HEARTS >>>こんちゃ
 CHROME-HEARTS >>>(・∀・)


℡がキタんですぅ~(((;゚Д゚)))

でも先程記述したとおり
アチキはコミュニケーション関係の操作方法は一切知らなかったので
すでに見えないお方に℡を返す方法がわかりません(TдT)

紳士として℡を返さないのは言語道断なので
どうしたらよいのかシドロモドロしていた時

 CHROME-HEARTS >>>CTRL+Rで返信できます(・∀・)

天使のような人だと思ったのぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ホントになんてやさしい人かと思って
アチキは嬉しくて嬉しくて・・
℡でお話をさせていただきました

 CHROME-HEARTS >>>はずめますて(・∀・)
 初心者ヒゲ>はじめまして

 CHROME-HEARTS >>>突然なんですけど
 顔文字も使えないヒゲ>なんでしょか

 CHROME-HEARTS >>>商会はいりませんか(@w@)クワッ!!


まだ商会に入会するというのが
どういうコトかまったく知らなかった無知なアチキ
伺ってみると・・・

 CHROME-HEARTS >>>ファミリーですよw
 ヒゲ素人>家族ですか・・・

 CHROME-HEARTS >>>いいすぎましたΣ(・ε・;)
 ヒゲみたい>家族ですよね(キラリ~ン)

 悪魔なヒゲ>よろしく父さん
 CHROME-HEARTS >>>(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


家族のぬくもりそして愛
アチキはスキップして商館のあるマルセイユに向かったのでした
家族愛バザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして初めて合間見える麗しき家族
ドキドキの瞬間です(*/□\*)

 Grass>ヒゲダンディーさんはじめまして~^^

 ヒゲダンディー>はじめまして

 エリザベータ>はじめましてよろしくですー
 ヒゲダンディー>よろしくお願いします
 諒>よろしくっすー^^
 チャリー>おはつです^^よろしく~
 だい>よろしく^^
 TOMMY>よろしくです~^^
 レイリッタ>('-'*)ヨロシク♪
 いっきゅん>よろしくですヾ(=^▽^=)ノ

 CHROME-HEARTS>はじめまして((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ヒゲダンディー>CHROME-HEARTSさんに商会メンバーは家族と言われて入りました・・ですよね、父さん?
 諒>うむ。お前は末っ子だ。心してかかれ

 CHROME-HEARTS>うそだようそ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 CHROME-HEARTS>入ったら奴隷、奴隷(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



こうしてアチキは
ステキな家族と運命の出会いをしたのでした?(泣)

ええ、初めて芽生えたのです
父上だけはいつかPKしたいという気持ちが(゚Д゚)


後せっかくなので父上ネタをもう一つ

家族の上の方は
皆様、高レベルな方ばかりなので
「引退」とかされないか結構不安だったりしたのです

特に父上はいつもリスボンにいるし
でも動かないし
あまり何かしている姿を見ていないので
心配していたらある日・・・

 Grass>クロムさんを除名するかどうか送ってください。
 だい>そうなの?

 ヒゲダンディー>父上ぇ~((((;゚Д゚)))

 CHROME-HEARTS>ダンディーが真っ先に除名希望って贈りそう(・∀・)ニヤニヤ

 だい>さすが黒いな
 だい>黒ヒゲ

 ヒゲダンディー>父上を倒さないうちはシバセンw

 CHROME-HEARTS>倒したらするんだなwww

 Grass>クロムさんを除名してほしいというメールが20通ほど。(嘘
 だい>w

 ヒゲダンディー>倒したら・・家族崩壊ですか?(泣)

 CHROME-HEARTS>息子もおとなになったんだなとw

 ヒゲダンディー>いつまでも子供でいさせてぇ~><



本当に退会するかと思う事件(?)が起きて
心配しつつINしたら・・

 CHROME-HEARTS>( ノ゚Д゚)オイッス!

 ヒゲダンディー>良かった、父上いらっしゃった^^

 浅間>父上って誰ww

 ヒゲダンディー>もっちろん、アチキを誘ってくださった
 ヒゲダンディー>クロムさまです^^

 CHROME-HEARTS>入った瞬間に絶縁じゃぼけぇえ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
 にしひ>入った瞬間絶縁じゃつまらない

 ヒゲダンディー>うう、しどいヘ('◇'、)/~

 にしひ>壷の奥で絶縁じゃないとw
 CHROME-HEARTS>もちろん船員1で放置?w
 にしひ>予備帆と浮き輪も没収してね

 ヒゲダンディー>いあぁぁぁ((;゚Д゚)))

 浅間>ん、そういえば
 浅間>ヒゲ殿を誘ったのはプロト殿じゃないのか

 ヒゲダンディー>違いますYO~

 CHROME-HEARTS>すごいなマイケルジャクソンw
 ヒゲダンディー>↑父です><

 CHROME-HEARTS>だまれ外道( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

 ヒゲダンディー>グッ・・絶対いつかPKしてやるんだカラー( ̄曲 ̄)

元気にアチキを外道扱いしてくださるので一安心
そしてやっぱりPKするいつか!!(゚Д゚)

長くなりましたが
いつまでたってもレベルが上がらない
万年初心者なヒゲダンディーをおいてくださる
ありがたいフォーチュンの皆様
大変感謝しておりますm(_ _)m

商会の皆様とのチャットで
打つのが遅くて全然話に参加できなかったり
考えている間に話が終わっているコトばかりだったので
立ち上げたこのブログも
いつのまにやらこんな状態になってしましました(*/□\*)

どうぞコリからも
家族の暖かい目で
アチキを見守ったり突き放したり
たまに沈めたりしてくださいませ?
(タマニでイイデスホントウニ)

ホントにアチキ、フォーチュン追い出されたら
捨て猫みたいになっちゃいますYO?
上目遣いでニャーニャー餌を催促しますから
世界平和のためにもヒゲダンディーを置いてください?

コリからもよろしくおねだり致しますルー(≧д≦)ノ


・・・ガレアス、一年たっても乗れなかった (*/□\*)
[PR]
by higekick | 2007-03-29 00:21

どこへ逃げた危険分子め・・

皆様こんばんわ
ヒゲダンディーだボヨーンヽ( ´ ▽ ` )ノ

春だからチコっとスプリングチックに
躍動感を出す語尾にしてみたボヨーン♪

冬にためた力を
今こそ大放出だボヨーン(´д`)

ちなみにヒゲブログはまだ書き途中なので
仮UPなのは内緒だボヨーン

書いてる人は全然春めいてないショボーン(*/□\*)

ええい!ウットオシイ!!
語尾に変な擬音つけるのヤメー!!(無計画極まりない)

つまり今日は
あんまり更新しないと心配しちゃう
やさしいあなた様がいるので
とりあえず仮UPしてご機嫌を伺うのでR!

なんて低姿勢なアチキ・・褒めて褒めてぇ~(´д`)
(たぶん殺されるなコイツ)

あまりサボッてばかりいると思われては
紳士としての世間体がアルとかナイとか?

書き途中をチコッとご紹介っ♪

====書き途中ブログ=======

奴隷王逃亡記 = ロマンチックがトマラナイ変 =

HEY!YO!みんな元気してっか?
王だ!奴隷王がやってきたジョバー!!(>д<)ノ
(コンナ王イラナイ・・)

今日はある計画を実行するため
あえて商会チャットにて活動を大アピールだっ!!

 ヒゲもじゃーんZ>良い子の奴隷は今日もリスボンで働きますルー♪

ぐふふ。こうしてご主人さま方が油断している隙に・・

a0080894_23402611.jpg


こっそりリスボンから逃げるのダーΨ(´д`)Ψ
海に出てしまえばコッチのもの!

バレたら「故郷のおばあさまが危篤で・・」とか
「実家の旅館がつぶれそうで・・」とか
適当なコト言ってごまかせGOGO~♪

a0080894_23404349.jpg


さよならリスボン!
さよなら勧誘の日々よぉ~♪

こうして王は家来(水夫)を連れて
ドンブラコッコとお船をコイだ

向かう先はマルセイユ
手には一枚のチラシを握り締めています

そもそも真面目な奴隷王が
リスボンから逃亡しなければならなくなったのは
そのチラシが原因だったのデス


○○○ぽわぽわぁ~ん(回想中)○○○


と、まぁこげな感じに書いてはいるので
サボってないでSHOW?
むしろガンバっているでSHOW?
じゃあ今すぐ褒めてケローヽ( ´ ▽ ` )ノ
(お約束です!本位のコメントでは無いのデス!!)


と、まぁ色々と冗談はコリくらいにして!!

タイトルの「どこへ逃げた危険分子め・・」ですが

最近INしていらっしゃるトコロも見られず
とんとご無沙汰しているあの方
もし近況をご存知の方がいらっしゃればと思い
今日はブログを書いたのでした

さぁ~、みんなに心配かけてる
人気モノってだぁ~れっ??

こんな時のために
かれこれ半年くらい
あたため続けたこの画像を使って大発表デス

 ゲスト出演:マルセイユ警邏隊員


a0080894_2341519.jpg



ヒント=「眼帯」の方


ここでどなたかわかったアナタは超マニアです(´д`)
アチキの家族で

 最近INされていないお方
 眼帯をかけてるお方
 このブログでイジられる運命にあるお方

といえばすごく少数なので
商会の家族はきっとコリだけでわかっているハズ!!

正解は・・・




ドキドキ(;>_<;)



ワクワク(>д<)



a0080894_23412027.jpg



教官こと諒さまでしたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ホントに最近拝見していないので
リスボン迷子センターでアナウンスしてもらいたい心境デス(TдT)

もし近況をご存知の方がいらっしゃったら
ぜひご一報くださいませ m(_ _)m

みんなこう言って心配しているのです・・

a0080894_23413646.jpg

(注:ウソです冗談です許してぇ~)

ちなみに・・
ご本人さまが見ていないと思って
好き放題しているアチキなので

もしですYO!
もし万が一近日中に諒さまがINしたとしても
ここでのコトは内緒にしてくださいネ!!

絶対アチキ、逆襲に合います(((;゚Д゚)))
「逆襲のシャア」みたいなタイトルで
コロニー落とされる展開が待っているから絶対内緒にしてぇ~!!!
(誤ガンダム情報。正しくはククリカ様のコメント参照)

ハァハァハァ・・
良い子のみんな?約束じゃYO?(≧д≦)ノ

では皆様、またお会いしまショ~♪
き、きんじつ中に?(*/□\*)
[PR]
by higekick | 2007-03-27 23:44

宿題は先にやりなさい!!(仮UPデス)

a0080894_15294366.jpg


皆様こんばんニャー(≧д≦)ノ
頭がズキンコズキンコするヒゲダンディーです

良い子のみんなはもう春休みに入ったかニャー?
お休み中はさらなる高みを目指して
新しい年度への準備をする期間デス

当然、宿題とかもでる訳なんですが
アチキほどの紳士ともなると
遊びの前にまず宿題!!
春スキーだぁ?そんなモノ宿題解いてから行けゴラァ~(゚Д゚)

まったく最近のワカモノはなってまセン
アチキのヒゲのあかでも飲ませたいくらいダス(´д`)

と、まぁ長い前振りになりましたが・・



ブログが溜まりにたまってINできません~(ノTдT)ノ

ダンディーと奴隷王それぞれ3つづつで6つ
さらに細かいエースとかリンク紹介とか合わせると8?
もう入会して1年になるからソリもやったら9?
・・・9なんてハンパだからいっそ10にしてわ?(自暴自棄)

神様、アチキ、マクラーにはならないと誓いましたが
ブログマクロを作ってください(ノ_・。)
画像処理だけでもイイですカラー(ノTдT)ノ

だって昨日のSSなんて110枚もあるんですYO?
ソコから選別して加工して
見取れて思い出して涙してアポーン?
そんな過去に浸っているヒマがニャー!!(逆ギレ)



そんな訳でしばらく引篭りますテヘヘツ☆(*/□\*)




☆リンク更新しましたぁ~♪

同じ商会の家族のブログ

 「ニャホニャホタマクロ」様(リアルブログ)
   本気の刺客挑戦


お友達のブログ

 「・やこ・」様
   マイペースで大航海☆
[PR]
by higekick | 2007-03-18 15:31

ウソだといいな(ノ_・。) =紅さま引退?!=

a0080894_1144457.jpg


春は別れと出会いの季節です
実は2月の時点ご本人さまからお知らせがあったのですが
時間がたったら
またヒョッコリ復帰されるんじゃないかと思って
あえてブログには書いていませんでした

でも3月になってもお会いするコトは無かったので
『紅狐さま引退(仮)』で書きたいと思います

毎回別れは切なく
そして悲しいモノですが

お互いの顔も年齢も何も知らないオンランゲーム
こんなに細い線でも
一度つながった糸はそうそう切れないと思います
たとえ切れてもつながった痕は残ります

だからまた線がつながるコトを信じて
あえて明るめに書くようにしました

 題:ヒゲダンディーの告発
     ~紅さまってばこんな人デス!!~

ヘケケケ!!
悪魔の様な告発で
赤裸々に紅狐さまの真実に迫るこの企画!
書き直しを求めるならば
さぁ~、今すぐ復帰するのYO~Ψ(´д`)Ψ

紅狐さまといえば「白兵神」さまです
剣術スキルをカンストした
その巨大な力で数々の伝説を作られたコトは言うまでもニャイので言わないの?
いえ、言わせてください!(ドッチヤネン)

商会メンバーの中でも最古参の紅さま
でも話しやすくて
なんだかオチャメなオーラを出している方です
オホホ、書きたい放題
でも別方面からも報復がきそうなので手加減してわ?
いえ、しません!!だってそれも愛ですカラー(゚Д゚)

初SSはコチラっ♪

a0080894_1145821.jpg


忘れもしないマディラ酒場
エリザベータ様とご一緒のトコロを激写です

a0080894_11454022.jpg


そして無理やり付けヒゲを装着させてミル(*´▽`*)

まだ入会して間もないコロで
先輩方にイタズラなんてとんでも無かったのですが
紅狐さまに関してはイタズラしてもOKみたいな^^
そんなイジられ上手な紅様が大好きですっ♪

ブログが商会の皆様に知れ渡ると
警戒されてアチキの前から走り去るのですが

a0080894_11455924.jpg


そんな姿もステキなのでちゃんと激写ですΨ(´д`)Ψ
(怖い・・後が怖いYO~)

レベル差がありすぎて
クエストや海事をご一緒するコトはほとんど無かったのですが
唯一ご一緒したクエストはこちらっ♪

a0080894_11461461.jpg


秘境探索隊です(ラピュロス探し)

だい様が苦労してクエストを出している間
みんなして海で模擬していたのでした
アチキは紅様が来たら食べられると思って
近づくことさえ出来なかったニャー(;>_<;)


後、商会イベントで2位になられたのも鮮明に覚えています

a0080894_11462991.jpg


アチキが差し上げたドーティーは
「かゆい」と言われた気がします・・
紳士は常に清潔デス!!(ノTдT)ノ


そして親切な紅狐さまに
頂いたモノもたくさんありました

a0080894_11465018.jpg


今でも海事用お船に装着している
「グレートバイキング」の紋章
コリは初めて紅狐さまが収奪された歴史あるモノなので
紅さまがお留守の今、アチキが白兵神を名乗っても?
正当後継者として?(色々な意味でダメです)



そしてコチラも

a0080894_1147684.jpg


マっちゃまと商人転職クエストを紹介していた時
(ビビット様が入団するきっかけになったクエストです)
何枚斡旋書使ってもクエストが出なくて
途方にくれていた時
やさしく手をさしのべてくださったのも紅狐さまでした
コリも忘れられない一枚です(^-^)


紅狐さまといえば
現会長のGrass様とご一緒のコトが多くて
二人に襲われた時もありましたネ
もちろん返り討ちですYO?(泣)

a0080894_1147269.jpg


話題の尽きない紅さま・・
早く復帰して
またネタをふりまいてくださいますように(悪魔)

長い間、本当にお世話になりましたm(_ _)m
リアルでも人間関係を大切に
楽しい生活を送ってくださいネッ♪

またお会いしまSHOW~ヘ('◇'、)/~


最後はご本人さまのコメントで・・

 紅狐>fortuneに栄光あれ~~~~∠( ̄∧ ̄)

紅さまにも栄光あれぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2007-03-17 01:53

メンテのバカ! =砂糖SHOW人変=

皆様おはようございます・・
最近、にくいアンチキショウのせいで
毎朝4時に目が覚めるヒゲダンディーさんネムネムです

ぐぬぬぬ・・・花粉のバカちんn~!!(゚Д゚)

薬漬けの毎日なので
ポワポワしてるのは全部薬のせいだ
うんうん薬が悪いネ
だからレベルも上がらなネ
しょうがにゃいニャー薬のヤツってば(*´▽`*)
(殺気を感じます・・)

 「★公認商会特典・金庫手数料補助★」

 ヒゲダンディー>皆さまおはようございます~(≧д≦)ノ

 シャロン・アップル>Σ(゚Д゚)何か来たw
 ヒゲダンディー>あっ!親分だ!

 シャロン・アップル>( ゚▽゚)/おはよ~
 シャロン・アップル>ヽ(`Д´)ノ親分じゃね~

 ヒゲダンディー>親分、今日は誰をバラしましょうか?Ψ(´д`)Ψ

 シャロン・アップル>君w

 CHROME-HEARTS>ダンデーをばらしてください

 ヒゲダンディー>かわいい子分ですYO?(((;゚Д゚)))

 シャロン・アップル>うぃ
 ヒゲダンディー>父上、昨日はありがとうございました!勉強になりましたぁ~♪

 CHROME-HEARTS>( ゚Д゚)y-~~

 本日10:30から16:30の時間において拡大メンテナンスを行います。

 ヒゲダンディー>うっ!家族の愛をメンテが裂くの?!

 メンテナンス開始までに安全な場所でゲームを終了してください。

 ヒゲダンディー>一時間しかオレーン(゚Д゚)

 シャロン・アップル>公式読んでからインしりょよw
 ヒゲダンディー>はひ(ノ_・。)

と、いう訳でレベルが上がらないのはメンテのせいネ
1時間しかINできないなんてぇ~(TдT)

残り時間ではたいしたコトはできないので
予定していた地球一周は中止になりました(´д`)
(ココゾとばかりにウソ八百)

リスボンばざーるでプレゼントを探すでゴザール♪

はてはて・・・(物色中)

さてさて・・・(物色中)

散々悩んだ挙句
結局お洋服にしました

a0080894_11372898.jpg


きっとお似合いになることでSHOW(^-^)

そしてこのお洋服を着たあの方は有名になり
応援歌が出来たり
ファンクラブが出来たり?

ムム、そうなると事務所を立ち上げないといけません
仕事はマネージャーのアチキを通してください!!

そして出演料とグッズの売り上げ金は
2割アチキに転がり込む計算でR

どうしましょ?バラ色の成金生活YO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(スコシはマジメに生きてみたら?)

アイドルなお洋服は
アチキが成金になるためには不可欠なので
信頼できる友に預かってもらって・・

a0080894_11375384.jpg

(最近コイツとばかり話している孤独な紳士って誰?)

後は夜を待つばかりですが
暇なのでクエストでも受けるのダー

 クエスト:さとうきび10樽をセウタまで運んでみて

サッソウとお船に乗り込むアチキと水夫とニワトリ
ヒゲ執事の他に、常時話せる心の友はニワトリだけ
うんうん、ニワトリ最高ターイヽ( ´ ▽ ` )ノ
(たまにコイツの意図がわからなくなる)

さとうきびを求めてマディラにつくと
キヒキヒ様をハケーン!
し・か・も お一人っ♪
キヒキヒ様はふぁんしあ様のお連れの方ですから
一人でいらっしゃる=離籍中の確立が高い!!
コリはイタズラのチャンス到来だわYO~(´д`)

もとわといえば先日鬼ゴッコした時に
バザー離籍しながらあえて見つかりにくいトコロに
隠れていた(?)ウイ・チケ様が悪いのでアル

あの時イタズラ出来なかったトバッチリが
キヒキヒ様にふりかかるから
怒るならウイ・チケ様にして欲しい気持ちでイッパイです(悪魔紳士)

ザ・お覚悟Ψ(´д`)Ψ

 「ヒゲダンディーはキヒキヒにお辞儀した」
 「ヒゲダンディーはキヒキヒに喜んだ」


 「キヒキヒはヒゲダンディーに驚いた」


 ヒゲダンディー>ギャーーーーーー!!!

 「キヒキヒはヒゲダンディーにガッツポーズした」
 キヒキヒ>ww

 ヒゲダンディー>離籍中やとおもって
 ヒゲダンディー>イタズラ準備してたのにぃ~(((;゚Д゚)))

 キヒキヒ>ふふw
 キヒキヒ>もう一人で釣り中だけどね^^

 ヒゲダンディー>お一人と思って安心してまひた^^

a0080894_11381844.jpg


 キヒキヒ>しっぱいw

 ヒゲダンディー>SSもらいましたw
 キヒキヒ>きゃー

 「ヒゲダンディーはキヒキヒ様のハズかしい失敗イタズラを激写を指差した」

 キヒキヒ>><

 ヒゲダンディー>ぶっw アチキも微妙に失敗してる
 キヒキヒ>ww

 ヒゲダンディー>あ!!!30分しかありません!!!
 ヒゲダンディー>さぁ~急いでください

 キヒキヒ>ニワトリと一緒w

a0080894_11383817.jpg


と、いう訳でキヒキヒ様の写真集の撮影は
あと30分しか無かったのでアチキはマキマキです

そしてこの写真集を話題となり
応援歌が出来たり
ファンクラブが出来たり?

ムム、そうなると事務所を立ち上げないといけません
仕事はマネージャーのアチキを通してください!!

そして出演料とグッズの売り上げ金は
2割アチキに転がり込む計算でR

どうしましょ?バラ色の成金生活YO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(マタナノ?)

 ヒゲダンディー>撮影会終了~♪

 キヒキヒ>^^
 ヒゲダンディー>キヒキヒ様!
 キヒキヒ>あい!

 ヒゲダンディー>ここであったのも何かのご縁!
 ヒゲダンディー>支援してぇ~♪おねだりおねだりぃ~♪

 キヒキヒ>調味料?

 ヒゲダンディー>いえ何でもw
 キヒキヒ>ww

 ヒゲダンディー>とにかくたくさん積みたい気持ちです!
 キヒキヒ>今呼ぶねー^^

 「提督・キヒキヒの艦隊に参加しました」
 ヒゲダンディー>ワーイ♪よろしくです~w
 ふぁんしあ>♪

 交易所店主>いらっしゃい

 ヒゲダンディー>すごいw 見事なくらい全部相場がイイ~♪
 キヒキヒ>おぉぉー

普段はROOMでも大人しいアチキですが
この日は残り時間も少なく
ふぁんしあ様にお願いしたいコトがあったので
思い切って支援をおねだりデス(≧д≦)ノ

ふぁんしあ&キヒキヒ様が離籍中の間
アチキはお砂糖を運びました

a0080894_11391283.jpg


この真っ白な調味料が
アチキの甘い成金生活の手助けをしてくれるのダス
甘いオマイが大好きだぁ~(´д`)

a0080894_11393028.jpg


うんうん。今日もよく儲けました(^-^)
アチキにはコリくらいがちょうどイイのです
いえ、むしろ儲けすぎなくらいです
ありがとうふぁんしあ様ぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ホクホク顔でマディラにかえるアチキ小市民
大きすぎる力は持ち主をも傷つけるのだよ諸君!
(オオキナ力をモッテカライイタマエ)

 キヒキヒ>ただいまー
 ヒゲダンディー>おかえりなされぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 キヒキヒ>そうだ!
 ヒゲダンディー>はひ!

 キヒキヒ>カルネヴァやった?
 ヒゲダンディー>いえ挫折しました (*/□\*)

 ヒゲダンディー>だって昨日が一ヶ月ぶりのINだったので><
 キヒキヒ>そっか^^;

 キヒキヒ>金と銀どっちが好き?
 ヒゲダンディー>銀が好きです!

 キヒキヒ>おk!!

 ふぁんしあ>あい
 「ふぁんしあからトレードを申し込まれました」

a0080894_11394719.jpg



a0080894_11395958.jpg



コリはこのお洋服わぁ~!!(((;゚Д゚)))

a0080894_11402170.jpg


なんと神々しき服装!
まるで王族みたいじゃマァ~イヽ( ´ ▽ ` )ノ

ドド、ドウシYO?
コリではアチキもハリウッドデビューな展開ですか?
応援歌が出来たり
ファンクラブが出来たり?(三度目なので以下略)

ふぁんしあ様、重ね重ねありがとうございますル~m(_ _)m


でも・・悲しい事実が

a0080894_11403765.jpg


アチキの容姿では漫才の前座が精一杯みたいデスノTдT)ノ

もう本当に時間ギリギリなので
リスボンまでご一緒して解散します

しかし腐っても紳士!
容姿では負けても身体能力では負けません!
カケッコで勝負じゃYO~(゚Д゚)


a0080894_11405226.jpg

(勝ったためしが無い)


 ヒゲダンディー>つくまえにお願いが!
 キヒキヒ>あい?

 ヒゲダンディー>チャットルームではお世話になってるのですが
 ヒゲダンディー>普段お話する機会がないので
 キヒキヒ>あいあい^^

 ヒゲダンディー>ちゃんと会ったときにとおもってたんです

 ヒゲダンディー>リンクはらせてくださいー(≧д≦)ノ
 キヒキヒ>あい!こちらこそ♪

 ヒゲダンディー>わぁ~いヤターヽ( ´ ▽ ` )ノ

積年の願いが叶った瞬間でした(≧∇≦)

まだまだイケメンイベントでご一緒させて頂いた方とか
面識はあるけどあまりお話して無いからとか
リンクをお願いした方は多いのですが
お会いできたらジョジョにお願いする予定でございますm(_ _)m

ふぁんしあ様、支援だけでなく
お洋服まで頂いて本当にありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

a0080894_11411091.jpg


それでは皆様
またお会いしまSHOW~♪ヘ('◇'、)/~


あ!!クエスト忘れてた(ノTдT)ノ

☆リンク更新しましたぁ~♪

同じ商会の家族のブログ
 「一休のクセに生意気や」様
   こそこそっと大航海

 「アルラース」様
   アルラースの航海調査報告書

 「プーさん☆」様
   大航海時代 クマの生きる道


お世話になったふぁんしあ様のブログ
 「ふぁんしあ」様
   お料理いっぱい。夢いっぱい。


リンク紹介ページの更新・・早くしなくチャー(*/□\*)
[PR]
by higekick | 2007-03-16 11:53

予告UP

久しぶりにブログ神が光臨されたので
INする予定がブログデーになってしまいまヒた^^;

a0080894_1173642.jpg


バレンタインに頂いたお菓子
ホワイトデーはそのお返しをする日です

古来よりホワイトデー2倍返しといいまして
アチキはセッセコ働いて買いましたエエ買いました

アップルパイ15個のお返しがコリとなると
1個1万円のアップルパイを食べたコトに?!

バレンタインの淡い思い出=プ、プライスレス?!(((;゚Д゚)))

本当は3/14当日にお渡しする予定でしたが
都合により(ブログに3時間)
明日になりまヒた(*/□\*)


a0080894_117561.jpg


メンテ前にマディラでお会いしたキヒキヒ様です
離籍中だと思ってイタズラ準備をしていたら・・
(以下、後日)


あとリンクも4つ更新予定ですっ♪

「一休のクセに生意気や」様
「アルラース」様
「プーさん☆」様
「ふぁんしあ」様

それでは皆様、おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2007-03-16 01:16

青春の汗 =父上の教え変=

皆様こんにちわぁ~♪
メンテナンスでINできないため
せっせとブログを書くヒゲダンディーです
エラい!エラいにゃ~アチキ!ああウットリ(自己陶酔中)

ホケ?なんだか背中がむずがゆい?
コリは恋の予感かしら?(皆様の殺気だと思います)

さてさて昼間はロンリーだったアチキですが
当然夜には大賑わいが予想されるので
あらかじめ考えたご挨拶をしてINしゅるのでR

「今晩わ皆さまぁ~愛らしい家族が帰ってきましたわYOぉ~(≧д≦)ノ」

むふふ♪きっと家族の皆様は
大喜びのスタンディングオーベーションで
愛らしい家族を迎えてくださるハズ!!

どうしYO?あまりに感動的な再会で
アチキったら号泣しちゃうかもYO?
ハンカチ用意してINしたぁ~い♪
GOGO号泣再会変~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(ウキウキIN)

「★公認商会特典・金庫手数料補助★」

 ヒゲダンディー>今晩わ皆さまぁ~愛らしい家族が帰ってきましたわYOぉ~(≧д≦)ノ

 CHROME-HEARTS>うわ
 CHROME-HEARTS>くさ

 夏来>くっさぁ

 知恵蔵>おはつ~
 一休のクセに生意気や>だれじゃー

 isse>こんです
 Grass>_・)ノ Bonjour

 バルガス・ウセッティ>あ、やる気とイン時間が比例してる人だ
 バルガス・ウセッティ>ヾ(^◇^)ノこんです!!

 ルーデルト>ばんわ~^^
 Q姫>~~~ヾ(^∇^)こんばんわー♪

 一休のクセに生意気や>引退してなかったんだぁ~

 ヒゲダンディー>始めましてヒゲダンディーと言う家族です(≧д≦)ノ

 一休のクセに生意気や>初
 CHROME-HEARTS>はじめましてー
 シャロン・アップル>(* '-')ノ ハジメマシテ☆
 ルーデルト>初めまして~よろしくです^^

 ヒゲダンディー>世界の片隅でいきてました?(泣)

 バルガス・ウセッティ>1ヶ月に1度しか帰ってこない家族ですが・・・

 一休のクセに生意気や>ヒゲ何とかさんは、騒がしい人ですが仲良くしてあげてくださいねー

 ヒゲダンディー>愛らしい家族です・・よね?(泣)

 夏来>え?みんな誰とはなしてんの?

 アルラース>死んだんだろう
 夏来>あぁ、BL解除

 ヒゲダンディー>ひどすぎるYO~(ノTдT)ノ

 シャロン・アップル>ヒゲちゃん椅子がないよw
 にしひ>ああ、忘れてた、BL解除しないと

 ヒゲダンディー>机にお花もお願いします?
 にしひ>見えないんだったな、会話

 一休のクセに生意気や>もともと椅子あったの?

 Grass>みんなヒドイな。。。

 Grass>最後の挨拶をしに来たんだから、もう少し優しく。

 ヒゲダンディー>ギャーーーーーーーーーー!!!!!


ネ、号泣でしょ?(180度違う意味で)
ああ、ハンカチ用意して良かった
備えあれば憂い無しとはよく言ったもんだニャー!
ハッハッハ!(バカ大満足)

・・・はて?家族の愛はどこへいったんジャー?!(ノTдT)ノ


ものすごく対応力と応用力にかけるアチキなので
チャットに専念する時は
「出航所」か「自宅」に引篭るのが常なのです

自宅は敵(?)に教われない安全地帯なので
まったりのんびりできるのダー♪
よちよち、今日も引篭りライフを満喫するゾナー(*´▽`*)

a0080894_05847100.jpg


a0080894_16249.jpg


予期せぬ来訪者ガァ~(((;゚Д゚)))

でも紳士とは常に落ち着き払うナマモノ
ヤリが振ろうがセクハラ扱いされようが
漬物石のごとく動揺しないのでR!(ホントカナ?)

 ヒゲダンディー>まぁまぁごゆっくりお茶でも・・
 ヒゲダンディー>ヒゲ入りの( ^д^)_且~~

 シャロン・アップル>~~旦_(‥ )こりゃどうも

誠心誠意ご奉仕すれば
必ず心は開かれるのです!
同じキュウスのお茶を飲んだら
もうアチキ達、マブダチたーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

 シャロン・アップル>且_(・_・ )三(ノ゜0゜)ノ~貝 ぬるいわ!
 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

a0080894_105199.jpg


ネッ?二人はマブダチでSHOW?(泣)

こうなったらイタズラです!
フレ様から頂いた、ステキなお洋服は
アチキが着るとチンピラにしか見えない様なので・・

a0080894_111176.jpg


a0080894_112196.jpg


 ヒゲダンディー>で、親分、今日は誰をバラシ・・

a0080894_112934.jpg


 ヒゲダンディー>親分~(ノTдT)ノ

シクシク・・アチキ、けっこうチンピラとしても
使える逸材ですYO?
「ふっかけ」「ねぎり」はお手のモノYO?
(シャロン組解散)

アチキが振られてロンリーハートなコロ
商会チャットでは父上が・・・

 CHROME-HEARTS>ダンディー
 CHROME-HEARTS>覚悟はいいかね

 ヒゲダンディー>は、はひ?

 CHROME-HEARTS>お花畑で捕まえて
 ヒゲダンディー>えっ?!

 CHROME-HEARTS>名前借りるから
 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 CHROME-HEARTS>例の所へ

こうしてアチキはリスボン父上前(漁師前)
に向かいました・・
どんな展開が待っているとも知らずに(((;゚Д゚)))

a0080894_11546.jpg


「CHROME-HEARTSからトレードを申し込まれました」

a0080894_12898.jpg


 ヒゲダンディー>父上こりは?!

 CHROME-HEARTS>とれ
 ヒゲダンディー>はひ

 「提督・CHROME-HEARTSの艦隊に参加しました」

 CHROME-HEARTS>追尾
 ヒゲダンディー>あ、あの何を?!

 「CHROME-HEARTSを追尾しました」
 ヒゲダンディー>はひ

a0080894_122451.jpg


 CHROME-HEARTS>追従きって

 「追尾を解除しました」
 ヒゲダンディー>OKです

 CHROME-HEARTS>あ
 ヒゲダンディー>い?

 CHROME-HEARTS>さっきのマグステ
 ヒゲダンディー>親子の愛?

 CHROME-HEARTS>1ドルでばざって
 ヒゲダンディー>はいなぁ♪
 「バザールを開始しました」

 CHROME-HEARTS>フランス2番商館fortune_tellerプレゼンツ突発イベント「お花畑で捕まえて」ヒゲダンディーがマグステ100個1ドルバザーしながらリスの町中を逃げるのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ捕まえて買ってください(・∀・)商品はそのままプレゼント!!

 ヒゲダンディー>たすけてーーーーーーーー!!!!!!!!
 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>アチキ、逃げますYO?必死に?

緊急事態が発生しました
アチキ、追われるみたいデス(ノTдT)ノ

なんの打ち合わせも無しに
息子を奈落に突き落とすなんて・・

ライオンの子は
愛する子供を谷に突き落とすといいますが
アチキ、ライオンじゃなくて草食動物ですYO?
猛禽類に追われる、哀れな食料状態だギャー!!!((((ノ ゚д゚)ノ

 ビビット>いたw
 ヒゲダンディー>fさfd
 (↑言葉にできない程テンパり中)

 ビビット>かえないw
 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

いきなり親戚ギャング団のビビット様に見つかるアチキ
そして悪魔の様な父上から
さらなる追い討ちシャウトが・・

 CHROME-HEARTS>なお、いまから1分以内に捕まえた方はヒゲダンディーからとてもおもしろいギャグと10Mプレゼント

a0080894_124587.jpg


 Y様>まぢで?
 ビビット>まて~w
 ヴェリッツェ>ヒゲさん、インしてるの?

 CHROME-HEARTS>まじです。リスの町中逃亡中「ヒゲダンディー」

 ヴェリッツェ>何処だw
 アルラース>おら!ひげ!走れ走れ!
 Y様>どこじゃ!?
 夏来>アイテム一個でも買うのは難しいw

 Y様>まてごらああ
 アルラース>逃げるとしたら高台だぞ

 CHROME-HEARTS>フランス2番商館fortune_tellerプレゼンツ突発イベント「お花畑で捕まえて」ヒゲダンディーがマグステ100個1ドルバザーしながらリスの町中を逃げるのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ捕まえて買ってください(・∀・)商品はプレゼント

 FS様>いたw

 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ(ノTдT)ノ(ノTдT)ノ(ノTдT)ノ(ノTдT)ノ(ノTдT)ノ

 Y様>まてやああ

逃げ回るコト幾星霜
テンパリMAXなアチキは
しゃべるコトも出来ず(←コリ大失敗)
後ろを振り返る余裕も無く
ただただ走りつづけました(((ノ ゚д゚)ノ

このまま逃げ切れるかと思ったその時・・

 Y様>ちょいまってw

 ヒゲダンディー>はひ

 「Y様がマグロのオリーブステーキを100購入してくれました」
 「Y様がバザール品を購入し、100ドルを払ってくれました」

a0080894_13417.jpg


 ヒゲダンディー>鬼ぃいいいいいいいい

最大の敵・・自分自身(ノ_・。)
だって「待って」って言われたら
待つのが紳士ってものでSHOW?
ネッ?ネッ?ダメ?(*/□\*)

嵐の様な鬼ゴッコが終わり
アチキは一息つこうと思った矢先・・

 CHROME-HEARTS>ダンデー
 CHROME-HEARTS>銀行前おいで

 ヒゲダンディー>ラジャええふぁs

尊敬する父上は
天使の様な笑顔を作って
アチキの手にやさしくソリを手渡されました

a0080894_131557.jpg


(((;゚Д゚)))

(((;゚Д゚)))

(((;゚Д゚)))

ギャーーーーーーー!!!!!((((ノ ゚д゚)ノ

 CHROME-HEARTS>フランス2番商館fortune_tellerプレゼンツ突発イベント「お花畑で捕まえて」ヒゲダンディーがマグステ100個1ドルバザーしながらリスの町中を逃げるのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ捕まえて買ってください(・∀・)商品はプレゼント

 CHROME-HEARTS>シャウトしながら
 CHROME-HEARTS>にげなさい
(※:しかしテンパリMAXな息子に父上の指示は届きませんでした・・)

 CHROME-HEARTS>もっと人をひきつけなさい

 ヴェリッツェ>どこだ!

 CHROME-HEARTS>銀行前つっきれw

 ヒゲダンディー>逃がしてぇ~(ノTдT)ノ

 CHROME-HEARTS>これから銀行前とおります
 (↑シャウトできない息子の変わりに父上シャウト中)

 S様>いたああw!!まってえw

 ヴェリッツェ>銀行前封鎖

 ヒゲダンディー>逃がしてぇ~(ノTдT)ノ

 S様>ごらああああああああああ!!w

 ばおばぶ>ぎゃ~

 ヒゲダンディー>逃がしてぇ~cZC(ノTдT)ノ

 S様>ひげええwww
 S様>ハエーw

 ばおばぶ>ひげ追尾中w

 ヒゲダンディー>はぁはぁ
 ヒゲダンディー>なぜこんなことに?

 ばおばぶ>まてまて~

 CHROME-HEARTS>ボーナスターーイム

 ヴェリッツェ>どこだああ
 ヒゲダンディー>いやー」」
 FS様>ww

 CHROME-HEARTS>いまから1分以内に捕まえた方はダンデーからおもしろいギャグプレゼント

a0080894_133374.jpg



題:「走った」  作:逃亡者ヒゲ

 混沌としたこの時代

 止まること無く過ぎていく時間の中

 何が正しいのか

 何をしていいのかもわからないボク達

 遥か先にある目的地が見えない

 だから走った

 みんなで走った

 欲しかったのはモノじゃない

 一つのコトをみんなでする一体感

 一人じゃないっていう実感

 走り終わって

 身体中からあふれた汗は

 きっと嬉しくて心が流した涙だと思った



・・・あらら?!
求めていたのはポップな詩だったのに
なぜか出てきたのはアンポップ(;’д’)
神様ってイジワルですネ(>д<)

そんにゃこんなでついに高台前で捕まるアチキ

 「U様がマグロのオリーブステーキを100購入してくれました」
 「U様がバザール品を購入し、100ドルを払ってくれました」

 U様>Get^^

 ばおばぶ>ありゃ
 Sラス様>;;
 ばおばぶ>く~
 S様>おめw

a0080894_134851.jpg


 U様>たのしかったです^^
 S様>おもろかったw

こうして父上が突発的に発生させたイベントは幕をとじたのでした

んが!!しかし!!

 B様>ひげさんうけたんでリスのどっかでダイヤ@1Dで200個バザーちゅw
(V様かしら??)

なんと鬼ゴッコイベントが派生したのです!!
類は友を呼ぶ
人類みな兄弟とは良く言ったものだワァ~イヽ( ´ ▽ ` )ノ

アチキも追いかける側として参加したのですが
まったくB様のお姿すら見るコト無く・・

 B様>終了ーw

 ばおばぶ>ありゃ~

 ヒゲダンディー>残念ん~ヘ('◇'、)/~
 エンペラドール>残念無念

 S様>ありゃw アンコール>ダイアww
 ばおばぶ>アンコール、アンコールw
 ヴェリッツェ>アンコール^^
 エンペラドール>あんこ~る
 FS様>ww

 B様>( ̄Д ̄;;

 B様>あと一回LASTねw

アンコールシャウトによって延長戦突入~♪
B様は最終的にダイヤ400個を1ドルでバザーされました
なんてイイ人なんジャローヽ( ´ ▽ ` )ノ

さらにアチキの親戚ギャング団から
ばおばぶ様も参戦っ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ばおばぶ>のこぎり(耐久4)1ドルばざ開始~w

 B様>く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
 ヒゲダンディー>どこダーーーー!!(((ノ ゚д゚)ノ

 ばおばぶ>ひろば♪

 FS様>いたw
 ヴェリッツェ>どこだ!のこぎり

 ばおばぶ>銀行前ぬけますw

 U様>つかまえろ~><
 ヴェリッツェ>金になるものくれーーーーーーーー
 ビビット>港に行った~w

 ばおばぶ>にげるにげるw

 B様>追加100個バザってたりする(*ノノ)

 ヴェリッツェ>まてええ
 エンペラドール>まてごら~

 B様>今度はにげてます><

 ばおばぶ>にげながら、Bさんをつかまえようw
 B様>イヤン(*ノ∇)ゝ

 ヒゲダンディー>待て待てぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヴェリッツェ>金====
 ばおばぶ>金いうなw

 ヴェリッツェ>財産0ドルだもん

 ばおばぶ>のこぎり1ドル、まだがんばってますw

 ヴェリッツェ>どこやあああああああ

 蒼様>ウマイ・・・

 ばおばぶ>銀行前通貨w

逃げる人  :二名様
追いかける人:イパーイ

お二人共、アチキと違って上手に逃げ回ります
しかし人数に勝る追いかけ班はついに!

 B様>拿捕;;

 S様>Bさん げっとおおお!!!!w

 ばおばぶ>ありゃ~
 ヒゲダンディー>おめでとぉ~(≧д≦)ノ

 S様>3度目の正直ですtら><ww

B様が捕まり、残るはばおばぶ様のみ!!
このイベント、人がゴチャマゼなリスボン銀行前等を
ダンゴ状態の集団が走り去るので見てて楽しいぃ~♪

せっかくなのでSSをパシャーリ(-_☆)

a0080894_141095.jpg


 ばおばぶ>高台方面いきますw

高台方面と聞いて
アチキはターゲットが通るであろう場所で張り込みデス
誰ぁ~、牛乳とアンパン持ってきてケロロー(゚Д゚)

アチキだけじゃなく他の方も
高台に向かう階段で待ち伏せです

 ヒゲダンディー>すごい包囲網がwww

さぁ~、ばおばぶ様、アチキの胸に飛び込んでおいでぇ~♪
恥ずかしがらずにカモーンヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_142299.jpg


 ばおばぶ>買われた~

 M様>どなたが?
 U様>誰の手に!?
 蒼様>(´・ω・`)
 ヴェリッツェ>誰だ!表でろ!
 エンペラドール>おめでと~

 K様>ノシ

 ビビット>あららw

 ばおばぶ>中古でゴメンw

 FS様>おめでとうー
 蒼様>おめめとー

こうして嵐の様な二時間は終わったのでした
もぉ~すんごく楽しかった(´д`)

 ヒゲダンディー>かけっこチームお疲れ様でしたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 S様>Bさん 感謝>w<!

 ばおばぶ>あー、おもしろかったw

 B様>おつぅw

 ばおばぶ>おつぅ~~~

マグステを200個も有志してくださった父上
ダイヤ400個も有志してくださったB様
そしてのこぎりを有志してくださったギャング団のばおばぶ様
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

アチキは唐突だったのでテンパってしまい考えが及びませんでしたが

やさしい父上は
アチキがブログで「鬼ごっこイベントを試したい!」みたいなコト書いたから
わざわざそのやり方をレクチャーしてくださったのです(≧∇≦)b

ありがとうございました父上ぇ~(≧д≦)ノ

ちなみに、テンパMAXなダンディーは
居場所シャウトや気の聞いた逃げコメントはまったく出来なかったのですが
ばおばぶ様はその辺もきっちりカバーした楽しい逃げ手で大変勉強になりましたm(_ _)m

まとめると・・

「鬼ごっこイベント」

必要人数 :鬼1名と参加者なるべく多数
用意する物:1ドルバザーで買ってもらう賞品
開催場所 :なるべく人がたくさんいるトコロ

鬼の心得1
 「走りながらシャウトで現在地を知らせる」
 (行き先を知らせるのもよいよぃっ♪)

鬼の心得2
 「走り続けずにたまには停止やUターンを」
 (たまに隙をつくらないと捕まえられません)

鬼の心得3
 「なるべく人通りが多いトコロも通る」
 (多くの人の目にとまるので)

あとは賞品が問題ですニャー

賞品例:ピザ・鳥丸等の食べ物
豪華番:マグステ、ダイヤ、レアアイテム

アチキの今のレベルじゃ食べ物が精一杯でふ(*/□\*)

今回はすごくダメな鬼っぷりだったので
また後日リベンジするダス!
アドバイス等あればお待ちしてますル
よろしくおねだりいたしますルルー(≧д≦)ノ



□□□おまけ□□□

a0080894_144067.jpg


ばおばぶ様、初めてお会いしたのですが
親戚・海賊ギャング団の方だったので
名前も出させていただきましたっ♪

a0080894_144843.jpg

ヴェリッツェ様、エンペラドール様も同様に(´д`)

ヴェリッツェ様はある方のセカンドなのですが
メインが極貧のため、セカンドプレイとのコト(TдT)
次にお会いしたら支援しますから
声かけてくださいねぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2007-03-15 01:06

ホワイトデーって何だ?! =愛のお返し変1=

こんばんわ皆様ぁ~(≧д≦)ノ

久しぶりにINしたら
水夫は1名だし
商船なのに砲弾と木材100近く積んでるし
(そのクセ、大砲・鉄板無し)

まったく過去の自分が何をしたかったのか
理解に苦しむ今日この頃デス(*/□\*)

2月のアチキ!3月のアチキを見ていなさい!!
アンタの負け組み人生を
華麗に勝ち組に変えてあげるわYO!
オーホッホッホ!!・・ホホ?(泣)


久しぶりのINと言うコトで
家族やフレ様との会話を楽しみにしていたアチキ

きっと「誰?」とか「新人?」とか言われるのジャローけど
それも愛だってわかってますから!!
アチキだけはわかってますカラー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(IN)


「副官の経験値ボーナス日数が増えました。ただし、200日以上は増えません」
「★公認商会特典・金庫手数料補助★」

 ヒゲダンディー>皆さまおはようございます~(≧д≦)ノ

 ヒゲダンディー>お、おはYOござった?
 ヒゲダンディー>ござったは過去形です?

・・・・

・・・・

・・・・

a0080894_23315653.jpg

(会話以前の問題でした;;)

途方にくれたアチキは迷子
誰か拾ってくれないかしら?

捨て犬の様にうるうるして
つぶらな瞳が自慢ですYO?(詐欺だ)

あまりに淋しいので
唯一いる家族に会いにいってミル

a0080894_2332112.jpg

(こんなヤツにも癒される自分が憎い)

絶滅の危機に瀕しているヒゲ執事と
楽しくおしゃべりした後は(世間では独り言とイイマス)

今日の目的を達成するのダ!!

久しぶりにINしたアチキの崇高なる目的・・
そりはこれっ♪

「ホワイトデーのプレゼントを用意せよっ!!」
(クエストレベル:★★★★★)

以前、ベディ様から頂いたアップルなパイのお返しデス

古来よりこの国では
「ホワイトデーのお返しは、バレンタインの2倍返し」
と言われているそうなので
アップルパイの2倍価値があるモノを探しマス

アップルパイの倍・・・(リスボン徘徊中)

アップルパイの倍・・・(リスボン徘徊中)

アップルパイの倍・・・(リスボン徘徊中)


・・・・そもそもアップルパイの価値っていくら?!
困ったら家族に相談ダー(((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_2332411.jpg

(NPCにさえすがりタイ年頃です)

途方にくれるアチキ・・・
そんな中、闇夜を照らす一筋の光

そ・れ・は?

 カララ>こんちわぁ

 ヒゲダンディー>おあ!こんいちわぁ~♪

 ヒゲダンディー>人がいた~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ヒゲダンディー>カララ様がいたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カララ先生でございますルー♪

ああ、良かった!先生がいらっしゃればもう安心
どんな問題も解決するからホシは逮捕したも同然デス(*´▽`*)

 カララ>じゃぁ 私なら今ほしい所持品もらいたい と まぁサービスで笑顔をプレゼントしてみたら?ナンテ

なるほどなるほど・・
先生の答えは常に正しい
アチキ、ベディ様にメールしてみルルー♪

結果は後日!

それでは皆様、おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
カララ先生、ありがとうございましたぁ~♪
[PR]
by higekick | 2007-03-14 00:31

ある詩人の詩 =バレンタインの奇跡変=

わたしはいつも言っている
「人生とは愛と詩である」

皆様こんばんわ
小粋な会話で
皆様の心をガッチリと
キャッチ&リリースするエコな詩人ヒゲです(ダメ詩人)

今日はバレンタインに起こった愛の奇跡を辿って行きたい年頃デス

さぁ~、あなたの乾いた心を
わたしのステキな詩で潤してみてぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(注:すみません、無理です)


さかのぼること数日前
わたしは一通のお手紙を頂きました

a0080894_23253894.jpg

↑送主:地上のビーナスことベディヴェール様(持ち上げ中)

そこには彼女の知性をのぞかせつつ
でも決していやみでは無い文面で
バレンタインのお誘いが書いてありました・・

愛・・・それは火傷の様なモノ
しかし愛の詩人であるわたしが
行かなくていいのでしょうか?
否!行かなくてはいかないのです!
(なんだかキャラが変わってきたYO?)

わたしは胸の鼓動を抑えつつ
約束の地へ向かいました

 ヒゲダンディー>チョコ♪
  (リスボンからマラガへ移動中)

 ヒゲダンディー>甘い夢♪
  (スイートな気分でSAY中)

 ヒゲダンディー>ソコにはLOVEがぎっしり♪
  (痛いくらい妄想中)

a0080894_2326217.jpg

 ↑地中海久しぶりだからショウガナイうんうん

約束の地、マラガ
古くから貴族の避暑地としてにぎわった(信じちゃダメ)
この閑静な港町で
わたしのついに見つけたのです
可憐なる大輪の花をヽ( ´ ▽ ` )ノ
(このキャラに拒絶反応が出始めました・・)

a0080894_23262166.jpg


一体どんな展開がこの後待っているのでしょうか?
わたしは乙女の様に頬を赤らめつつ
意を決してビーナス様の前に飛び出しましたっ!

 ヒゲダンディー>チョ
 「ベディヴェールはヒゲダンディーに驚いた」

 ヒゲダンディー>チョコくださいあまりでも!

a0080894_23263348.jpg


二人はモジモジしながら
上目がちにそっと互いを見るのです(妄想モードON)

そして彼女の可憐な唇からは
ロマンチックな言葉が・・

a0080894_2327478.jpg

(↑褒め言葉と受け取っておいきたい!(ノTдT)ノ)

一見すると絶望的なくらい
バレンタインとは程遠いコメントですが
きっと深い意味があるに違いない!
探ってみたい!深いトコロを(≧д≦)ノ

 キ = 奇想天外で
 モ = 妄想癖のある
 イ = イカす紳士!
(どちらにしても褒め言葉にはならないですが?)

終了ぅぅぅ~ヘ('◇'、)/~

でもコリくらいでクジけていては紳士失格でR
わたしは不屈の精神でバレンタインに望んだ!
だってバレンタインだから!!(謎)

a0080894_23272280.jpg


するとビーナス様の後ろに
ハンサムな男性が立っていらっしゃるではありませんか?!
わたしはハンサム様は
紳士として礼儀正しく挨拶をし

そしてその結果・・・

a0080894_23273456.jpg

(この構図を見るとアチキは明らかにチンピラ役である)

バレンタインにより
1.5倍の力(当社比)を得たわたしは
当然瞬殺で勝利をしたのでした・・

a0080894_2328135.jpg

(ええ、3秒ほどですYO?)

戦い終わった後は
互いの検討を称えあい
友情を確かめ合うのが青春デス

a0080894_2328309.jpg


わたしはこの時、やっとわかりました
マーベリック卿は
ベディ様をわたしから守るために使わされた
聖なるナイト様だと・・

こう見えてもわたし、愛の詩人ですが? (ノTдT)ノ

その後も愛のイベント「バレンタイン」は
ウキウキと進み・・

a0080894_23284445.jpg

(ウキウキ論戦バトル)

a0080894_23285787.jpg

(ドキドキ海賊体験)

a0080894_23291058.jpg

(ワクワクお星様ハケーン)

本当は陸戦でも論戦でも
何か一つでも勝利しなければ頂けなかったのですが
やさしいビーナス様のご好意で・・

a0080894_23292830.jpg


なんとかバレンタインのお菓子を頂いたのでした

今日、文頭に書いたわたしのコメントは
謹んで修正させて頂きます・・

わたしはいつも言っている
「人生とは哀と死である」

・・・アチキ、詩人辞めますダー(ノTдT)ノ

こうしてアチキのスウィートな
スウィートなバレンタインは終わったのでした

a0080894_23294022.jpg


ネタを下さったベディヴェール様
そしてナイト役をしてくださった
マーべリック様、ヘビースモーカー様
遊んでいただきありがとうございましたぁ~♪


今回のイベントで
アチキ少し思ったのデス

最近ベディ様、プロト様に似てきてる(((;゚Д゚)))

なんて思っていると・・・

a0080894_23295772.jpg

(タイムリーに大登場!)

     以下、久しぶりのエースへ続く?
[PR]
by higekick | 2007-03-13 23:30

復帰だギャー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんワァ~イ♪
お元気?皆様お元気にしていた?
アチキはもぉ~かれこれ一ヶ月近く色々あったのですが

何があったのか
濃縮果実みたいにギュギュッと要約すると?

愛の逃避行デス・・・キャッ赤裸々(*/□\*)
 ※コイツにマトモな返答を求めてもムリダトオモッタ

PCを立ち上げるコトすらひさしビシなので
ブログ書くのもINするのも楽しみで仕方が無いお年頃なの

でもお待ちになって!
まだ諸事情があってやる気とIN時間は比例しないという
悲しい事実が数学的に割り出されたからまぁ大変!

不定期更新、不定期INという
まるで幽霊みたいな扱いになっております(ノ_・。)
あっ!でも優しいゴーストだから
出合っても逃げないで!むしろ退治してぇ~?(ノTдT)ノ

と、いう訳で(すごく強引)
明日は昼間っからリハビリINだぁ~い♪

家族の愛に触れられるコトを
今から楽しみにしておりますジュルリラ(´д`)

そりでは皆様おやすみなされぇ~♪(≧д≦)ノ

 ※奴隷王ネタ、バレンタインネタは後日UP予定でございます
  長時間冷凍保存してたから、浦島状態でUPしますが許してケロロ(*/□\*)
[PR]
by higekick | 2007-03-12 23:58

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧