ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

イベント準備開始~♪


イベント
「お花畑で捕まえてヽ( ´ ▽ ` )ノ」

集合場所:マルセイユ2番館

a0080894_21582296.jpg


a0080894_21584035.jpg



開催日時:桜が咲くコロできたらいいニャー
     だって桜ってキレイだから?
     いえいえ!君も負けないくらいキレイだよ?
     ・・・ポッ(*/□\*)

画策中のイベント内容

1:まず集まるのダ

2:艦隊を分けるのダ(総合レベルがなるべく均等になるように)
 ※多分コリが一番難しくて時間がかかるからだい様におねだりしたいテヘヘっ☆

3:艦隊単位で情報を集めるのダ
 ※ソロで動くか艦隊全員で動くかは自由なのダ

4:情報が集まったら目的地へGOGO~♪

5:目的地に隠れている「連れ帰る人」を見つけてゲットするのダ

6:無事にマルセイユ2番館に連れ帰るのダ
 ※他の艦隊は「模擬」で襲って「連れ帰る人」を奪うのダ

7:表彰式なのダ
 ※みんなでワイワイ幸せイパーイ♪



獲得ポイント(考え中)
 目的地が一番早くわかった艦隊に4ポイント
 「連れ帰る人」を一番早くゲットした艦隊に4ポイント
 海上で模擬をしかけ、艦隊の提督を倒し、「連れ帰る人」を奪った艦隊に1ポイント
 目的地に「連れ帰る人」と共に帰ってきた艦隊10ポイント



チャット開くのダ
 前回のイベントでチャットルームに20名しか入れなくて
 入りきらないためにチャットルームが二つに分かれてしまった反省を生かし・・

 今回は縦割りチャットルーム!!

 ルーム1:各艦隊の提督と運営サイド
 ルーム2:各艦隊の二番目の方と運営サイド
 ルーム3:各艦隊の三番目の方と運営サイド
 ルーム4:各艦隊の四番目の方と運営サイド

 なぜこんな複雑にしたいかといいますと・・

 「目的地への情報」は個別に出したいからデス
 ルームごとに違う情報を出して
 それぞれ艦隊で話し合って考えてもらうのデス

 今回は艦隊同士で話をしないと進まないイベントにして
 艦隊プレイで
 艦隊を組んだ普段あまりお話をしない方ともワイワイ和気藹々
 つまりラヴ&ピースなのです!
 世界平和も見越したチャットルーム構成・・ああ自分が怖い


運営スタッフ
 ぐふふ。コリも前回、ゴールにジャッジするスタッフが誰もいないため
 順位が誰も把握してなかった反省を生かして
 セカンドがいれば一人でもできるようにしたのデス!
 「連れ帰る人」がアチキなら、ゴールも確認できるのダー♪
 でもせっかくですから「連れ帰る人」役は別の人でもイイかにゃとも思っております


艦隊で話し合ってもらうコト
 まず艦隊分をしたらどんな作戦で行くか話しあってもらいマス
 「引っ張る人を早いお船にして後は戦船」とか
 「みんな戦船で模擬メイン」とか
 「みんな早いお船にしてとにかく情報を早く集める」とかとか
 
 海に出たら「邪魔模擬OK」なので
 情報集める段階から作戦を立てないといけないのです

 艦隊全員で情報を集めるのが安全ですが
 個別に各地へ動いた方が早いですし効率的

 目的地が決まったら全員で集まりマス
 でもそりも早さメインでいくのか
 戦闘メインでいくのかとか・・


・・うう、バヤイ。複雑すぎる気がしゅる(T ^ T)
だいたい均等に割り振るのがすごく大変
そりでイベントが成功するか7割決まりそう

釣り
かくれんぼ
鬼ごっこ

とかにしようかしら??

現在考え中デス(;>_<;)

とにもかくにも

スタッフとして、もじゃーんポンコツが必要なので
まずはコチラでがんばりマス!!

そりまでヒゲダンディーはお休みデス
待っててくだされぇ~ヘ('◇'、)/~

・・・色々な意味で今回の記事はUPするのが怖い(;>_<;)
[PR]
by higekick | 2007-02-13 22:00

ハレンチ四面楚歌 =今日の目的変=

皆様こんばんわぁ~♪(≧д≦)ノ
世の中の隅っこで
小さな幸せを追いかける
ミクロサイズの紳士ヒゲダンディーですYO?

今日もサバが釣れる幸せ
そして魚肉にしてみればマニーがっぽり♪

塵も積もればヤマトナデシコ
小金貯めれば御殿が建つのデスヽ( ´ ▽ ` )ノ

世界のサバはアチキのモノだぁ~♪(結局強欲ダヨ)

・・・何も考えずに書き始めると
脱線ばかりなので本文本文(*/□\*)

故郷を離れ、旅に出たアチキ・・

可愛い子には旅させろ
なぜなら旅が人をビックにするからデス

旅で味わう様々な体験が
街中でぬるま湯に浸る時間の
数倍もの経験値をくれるのジャー(゚Д゚)

さぁ~、旅YO!
メタルス○イムみたいな経験値をおくれ早くぅ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

「プルルルル。プルルルル」(電話の音?)

はひ!ダンディーな旅人デスが?

 素敵なフレ様>リスに居る事があったら連絡ください

 素敵なフレ様>プレゼントあげますよ^^

・・・・

・・・・

a0080894_055388.jpg

 ↑コイツに節操が無いのはきっと父上のDNAだ?

リスボン父上前(漁師前)でフレ様を待つアチキ
愛らしいワンちゃんの様に
お座りをして待ってますと?あ!キタキターヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_0552893.jpg


 ヒゲダンディー>(すでに撮ってました)

ブロガーは考える前に指が動くモノなのです(´д`)
するとあらぬ方面からも非難の声が?!

 保護者さま>ヒゲ様がセクハラしてる
 ヒゲダンディー>は、はひ?!

あ!!謎の副官さまの保護者さまだぁ~♪

 フレ様>訴えてやる
 保護者さま>SS付きでうったえよー

a0080894_0554316.jpg


アチキ、セクハラで訴えられますが
今後も家族の一員として温かく迎えてくれますよネ?(泣)

冤罪YO~!! (ノTдT)ノ
「題:それでもアチキはやってない?」

罪人となってしまったアチキに
フレ様はやさしく差し出してくれまスた

そ・り・は?!

「ダヤク戦士のテラを受け取りました」
「トレードが成立しました」

戦士の服!!
戦う紳士にピッタンコな服ターイ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(↑戦うのは裁判?!)

そりではホンポウ初公開!
アチキの艶姿をとくとご覧アレェ~♪

 ヒゲダンディー>ドレスアップ!


a0080894_0555728.jpg


ああ、なんてステキなんでSHOW~♪(ウットリ)
アチキのあまりのステキ振りに
フレ様から
賛美の言葉が滝のごとく溢れた?

a0080894_0561197.jpg


 保護者さま>赤ふんw
 ヒゲダンディー>ふんどしじゃありません~(((;゚Д゚)))

 フレ様>キャー、刺青こわい~
 ヒゲダンディー>ヤクザじゃないですカラー(((;゚Д゚)))

 フレ様>いま、抗争中でしょ?

 ヒゲダンディー>・・・・
 ヒゲダンディー>鉄砲玉ですが?(泣)

 保護者さま>おつとめごくろうさんですw
 フレ様>サウナは入れませんよ

アチキは組同士の権力闘争のため
鉄砲玉としてドンパッチに参加するみたいデス・・

紳士って意外と死にやすいんですYO~?(((;゚Д゚)))

反社会勢力として
世間から排除されようとしているアチキ・・

でもそんなアチキに
救いの手を差し伸べるヒーローが!!

来て来てヒーロー!!
鉄砲玉を助けてきてぇ~?!(兄貴?!)

a0080894_0562340.jpg


久しぶりにお会いするフォン様~♪
先日部長のブログ
お名前を拝見したばかりなので超タイムリー♪
さぁ~、昔なじみを司法の手から救ってケロロー(´д`)

 フォン.ラインハルト>あ・・執事解雇になっちゃったの?
 フレ様>執事の一人歩きは危険です

 ヒゲダンディー>ええ、自宅に篭るのが一番です・・・か?(泣)

シクシク・・アチキ、「ヒゲ執事を守る会」に所属しておりますが
ヒゲ執事本人じゃありませんYO~ (ノTдT)ノ

 フォン.ラインハルト>うちの執事どこいっちゃったんだろう?
 ヒゲダンディー>雇ってください今すぐ!!

チャンスです!!今こそ「ヒゲ執事を守る会」に勧誘デス
みんなで守ろう明るい未来ぃ~♪(≧д≦)ノ

a0080894_0563520.jpg


守ろう未来?(泣)
2対1が3対1になった模様デス
四面楚歌とはこのコトですか?(TдT)

あ?でも3名様ですから三面楚歌?!75%楚歌?
残りの25%のフリーダムはどこに?!(謎)

 保護者さま>セクハラしてる(主に正面方向
 フレ様>キャー

 ヒゲダンディー>してませんlふぁえsふぁjそふぃ

 フォン.ラインハルト>わいせつ物陳列罪ですww

 ヒゲダンディー>アチキ、追放されるわYO~(ノTдT)ノ

 フレ様>服がボロボロになったら東南アジアで収奪してきますYO

 ヒゲダンディー>あ、ありがとうございますw
 ヒゲダンディー>アチキ、鉄砲玉としてがんばりますYO?
 ヒゲダンディー>次はどの組を狙えば?(泣)

 保護者さま>高台の大砲から飛ぶんだ
 ヒゲダンディー>ぶっw

 フレ様>ソレイイネ
 保護者さま>目指せジパング

 ヒゲダンディー>コロ好きですネー(ノTдT)ノ
 ヒゲダンディー>飛びすぎですってばぁ~ヘ('◇'、)/~

 フレ様>セイロン沖を一人航海でもいいよ

 ヒゲダンディー>・・・PKされますよね?確実に?
 ヒゲダンディー>生かしてくださいたまには!(泣)

 フレ様>いまお祭り中らしいですから^^

 ヒゲダンディー>わぁ~い♪お祭り大好きぃ~♪
 ヒゲダンディー>・・・・
 ヒゲダンディー>死にますから(TдT)

 ヒゲダンディー>では今日の目的は達成したので落ちますw
 ヒゲダンディー>ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

こうしてドタバタしたまま
アチキは眠りにつくのでした・・・が!

ステキな保護者さまは言われまスた



a0080894_0565365.jpg
 

アチキはハレンチな紳士じゃありませんカラー(ノTдT)ノ

1時間くらいのINでしたが
とっても笑わせて頂きましたw

皆様ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
・・・くどいようですが、アチキは紳士ですYO?(泣)
[PR]
by higekick | 2007-02-10 00:54

浦島ダンディー

a0080894_2316247.jpg


皆様こんばんわぁ~♪(≧д≦)ノ
2月はじめてINした
絶滅危惧種ヒゲダンディーですYO?

はやく捕まえて
国際公園で過保護に育ててほちぃ~
今日この頃デス?!(´д`)

エサはキャビアとかホアグラじゃなきゃヤダ
三食昼寝付、2LDKのVIPルームじゃなきゃヤダ(ワガママ放題)

・・・あ、もしかしてキレてます?
(書いてる自分にキレそうだ)

ワガママなんて
ブログ内でしか言えないんだから
許してケロロー(ノTдT)ノ


本当に久しぶりのINなので
皆様が集まる夜では無く
人口の少ない昼間にINしてリハビリです(´д`)


さぁ~!まずは家族にご挨拶YO~♪IN!

「★公認商会特典・アイテム支給★」
 ↑はやくクダサイ会長サマ(≧∇≦)

 ヒゲダンディー>皆さまおはようございます~(≧д≦)ノ

 エリザベータ>明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますm( _ _ )m謹賀新年

 ヒゲダンディー>・・・マサカ
 ヒゲダンディー>あ!いらっしゃったぁ~♪

 エリザベータ>^^>

 ヒゲダンディー>今年もよろしくおねだりしますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 エリザベータ>おひさーw
 ヒゲダンディー>お久しぶりでございます(≧д≦)ノ

 エリザベータ>・・・おねだり・・・
 エリザベータ>独り立ちシル!

 ヒゲダンディー>久しぶりに家族に会えて嬉しいですっ♪
 ヒゲダンディー>は、はひ(*/□\*)

 ヒゲダンディー>立派な紳士になりますいつか!
 エリザベータ>最後の3文字いらないのうw

 ヒゲダンディー>オホホホホ(*/□\*)
 エリザベータ>Σ(==;) ヒゲダンディー カマ疑惑。。

 ヒゲダンディー>紳士デスからぁ~(ノTдT)ノ
 エリザベータ>^^

あまりにINしていなかったので
エリザ様と新年のご挨拶デス(*/□\*)

今年こそちゃんと独り立ちして
立派な紳士になりますカラ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
・・・なれますよネ?ネッ?(不安度200%)

まずは家族名簿をチェキラっ☆
すると・・

a0080894_23164258.jpg


か、会長が交代しておられます(;’д’)
だい様からGrass様に!!(戻っただけという噂もありますが)

一体なにが?!
近頃話題の「権力闘争」がDOLでも起きているの?!
まさか家族でドンパチが?!
アチキはどっちの組に入ればいいのでSHOW~(((;゚Д゚)))
 ※そんな話じゃ無いハズです

とりあえず浦島太郎状態なアチキには
情報が少なすぎます

こんな時は聞き込み捜査デス
アンパンと牛乳を持ったら(そりは張り込みデス)
聞き込み開始バァーイ(゚Д゚)

a0080894_231659100.jpg

 ↑こいつが役に立った試しは無い

うう、誰か教えてください (ノ_・。)


そちてもう一つ気になるコトが・・・

a0080894_23171332.jpg


新人さまがハイっておらルルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもこないだ「バルドフェルド」様が入会された時
新人さまと思ってご挨拶したら
実は家族のセカンド様だったコトがわかり
恥ずかちぃー思いをしたのでエリザ様に聞いてみます

 ヒゲダンディー>エリザ様質問がっ♪
 エリザベータ>ほい

 ヒゲダンディー>「にんにく」様は生粋の新人ですかニャ?セカンドとかじゃなく?!

 エリザベータ>yskさんのセカンドです。

 ヒゲダンディー>ぷぷぷw 残念な気持ちとysk様が「にんにく」なんて名前をつけるお茶目っプリに大満足w
 エリザベータ>ww

 エリザベータ>でもヒゲさんよりぜんぜんLv↑だよw
 ヒゲダンディー>にんにく万歳(((;゚Д゚)))

やっぱり罠でした(*/□\*)
でもysk様のお茶目な一面を垣間見れて
アチキは大満足デスっ♪(´д`)

フレ様リストを確認しても
どなたもいらっしゃらない模様なので
久しぶりに航海してみますドキドキ

a0080894_23172813.jpg

 ↑強欲SHOW人

身近な香料を求めて
カサブランカに来たアチキ

売って売ってその香料!
アチキが高く売りさばくかラァ~♪

a0080894_23174089.jpg


・・・・

香料なんか買ってられるカァ~(ノTдT)ノ





a0080894_231836.jpg


探さないでクダサイヘ('◇'、)/~


□□□お・ま・け□□□

去年のコメントで一番悶絶したコメント

a0080894_23181739.jpg


あまりに面白かったので
コリ以来、「 (嗚咽) 」を
たまに使わせていただいております
・・・もちろん無断で(´д`)



あと商会の公式HPにある
「メンバー」紹介のページの父上のコメント

「優しくされたらすぐに好きになります。」

も悶絶したコメントです(´д`)

お二人のセンスに紳士は脱帽デス(*´▽`*)
あ!!でもアチキ、セクハラなんてしてませんからネ!!
紳士がセクハラなんてしたら
社交界から抹殺されますかラァ~ (ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2007-02-09 01:15

リスボン愛犬ショップ =アンタ海デナサイ変=

こんばんわ皆様ぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

かれこれ一ヶ月近く海に出てない
香料SHOW人ヒゲダンディーですが何か問題でも?(大有りデス)

紳士のおしゃれは「かほり」から・・・

リアルの人が形から入るので
香料SHOW人らしい香水に変えたみたいデス
(そんな香水があるなら見てみたいニャー)

リアルは一切発言禁止ですから
ブランド名も一部修正して・・・「ヒゲガリ」

ヒゲガリ?!
香料SHOW人っポイとしても
アチキのアイデンティティーを崩壊させるブランドYO~(((;゚Д゚)))

さよなら買ったばかりのヒゲガリ(ノ_・。)
あなたはアチキには高値の花でございました(泣)

さてさて本文に戻りまして(いつも脱線ばかり)

陸で稼ぐSHOW人ヒゲダンディー
今日はリスボンでバザーですっ♪
ステキな商品はコチラッ♪

a0080894_11114889.jpg


古来より人の良きパートナーとして
共に苦楽を共にしてきたワンちゃんデス

いまだ衰えをみせないペットブームにのっかり
アチキもトップブリーダー推奨のペットショップとして
華麗にバザーデビューを果たしたのでアル!!

そもそもなぜワンちゃんと鎮座する展開になったかと言いますと・・
(回想中)

a0080894_1112333.jpg

 ↑自宅引篭り中

(カゼ気味だから何もしたくないニャー)
(でも何もしないのもダメでわ?!)
(・・・よし!カテ4でも買いまSHOWっ♪)

と、いう訳でワンちゃん万歳なのでR(説明になってない)

え?!まだわからない?!
ではアナタ様だけにコッソリ教えちゃいます
秘密ですYO?二人だけの秘密ですわYO?
トップブリーダーは秘密主義なのデス(´д`)

☆☆ヒゲダンディー思考回路☆☆

 カテ4ほちぃ~♪(´д`)
   ↓
 でも買いシャウトは恥ずかしい (*/□\*)
   ↓
 だから売りシャウトをいつまでも待ちたい
   ↓
 ただ街中でシャウトを待つのはちょっと変でわ?!
   ↓
 よし!偽バザーでも開いてみYO~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_11121827.jpg


こうしてカテ4により
トップブリーダーは誕生するのでR(´д`)

あえて人通りが少ない場所にいるので
誰かに買われる心配もナッシングっ!
オホホホホ!早くこいこいカテ4シャウトっ♪

a0080894_11123115.jpg


ギャーーーーーー!!!!(((;゚Д゚)))


 ヒゲダンディー>犬がぁ~!!!
 愛犬家さま?>。・゚・(ノД`)・゚・。

 ヒゲダンディー>あ、ありがとうございます
 ヒゲダンディー>まさか買われるとわw

 愛犬家さま?>w
 ヒゲダンディー>ありがとうございましたぁ~^^

 愛犬家さま?>ダンディーなお髭ですね~@@
 ヒゲダンディー>あ、ありがとうございます(*/□\*)

a0080894_11124797.jpg


 ヒゲダンディー>SSいただきましたっ♪
 愛犬家さま?>ヽ(´ー`)ノ

 ヒゲダンディー>ネタをありがとうございますw
 愛犬家さま?>あはは

 愛犬家さま?>では~ノシ
 ヒゲダンディー>はいなぁ♪


まさか売れるとは思っていなかったので
超ビックリテンパリMAXになってしまいまひた(*/□\*)

やっぱりペットブームの影響かしら?
こりからのリスボンバザーはペットの時代?!
愛犬商人に転職しようかしら?(アリマセン)

そうこうしていると
またまた来ました愛犬家さまが?!

a0080894_11125969.jpg


アチキのワンちゃんお目々うるうる
なぜだかすっかり怯えております

大丈夫っ♪
きっと愛犬家さまが大事にしてくれるわYO?
サァ~!あの人の胸に飛び込んでおいでぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_1113986.jpg


何も言ってはダメ・・
時には無言で通じるコトもあります・・
さよならワンちゃーーんヘ('◇'、)/~

 ヘビースモーカー>面白い物、いる?
 ヒゲダンディー>面白いモノ?!

 ヘビースモーカー>地図で入手した
 ヘビースモーカー>PKに使うと便利な物^^

 ヒゲダンディー>・・・・ナンジャロー

 ヘビースモーカー>フフフ。これがいいもの
 ヒゲダンディー>ぶぶw こんなアイテムがあるんだw

 ヘビースモーカー>金はいいよ
 ヒゲダンディー>ありがとうござるw

こうしてアチキはワンちゃんの代わりに
ステキなアイテムを頂いたのでしたっ♪

やたーい!今日の目的は達成したぁ~(*´▽`*)


・・・カテは?!(;’д’)!

悲しい事実が判明しました
犬が売れてもカテは手に入らないのです!!
トップブリーダーなんてやってられるカァ~!(゚Д゚)

もう待っていても仕方がありません
こうなったら買いシャウトです!

アチキ怖いけどがんばってシャウトしる!!

たしか「カテ4買います 一枚900k」
みたいなシャウトでいいハズ・・・

でも自信が無いので親愛なる家族に相談デス
助けてステキな家族さまぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲダンディー>皆様質問が!900kって、90,000ドルですよね?

 アルラース>違うわ
 だい>アホス
 太花火>0が2こたりない

 アルラース>いやまて花火さんもおかしいw
 太花火>シー

 ニュアー>w
 アルラース>03つでしょ
 アルラース>まぁドルって通貨も無いけどな 

 にしひ>ヒゲちゃん通貨 泥 のタイプミスでしょ


ステキな家族はいつもアチキを導いてくれマス
・・・・お願いですから教えてくださいぃぃ~ (ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>教えてくださいぃ~>< カテ4を買うシャウトするんです~;; 正解ですよねっ?ねっ?

 アルラース>正解だよ
 ヒゲダンディー>やたw

 だい>よし。お手本を

 太花火>1枚900kで買います
 太花火>で、おk

 ヒゲダンディー>ありがとうございますルー(≧д≦)ノ

 CHROME-HEARTS>シンプルでいいね
 いっきゅん>たくさん買える罠
 にしひ>じゃんじゃん買える

 だい>カテ4を90kで5000枚まで買います。tellください

 にしひ>持ちきれなくなるから気をつけろ。
 ヒゲダンディー>ぶっふぁうぇf

 太花火>てか おれがうる
 太花火>シャウトすんな

 太花火>1枚800kでいいよ

 にしひ>すごいね、割引特化だ

 ヒゲダンディー>やったぁ~wwww

 アルラース>クマかってきてくれたら
 アルラース>カテ④全部やるよ

 CHROME-HEARTS>ばーk
 CHROME-HEARTS>ばーか

 いっきゅん>いやいや 500kでもたくさんかえるっしょ

 CHROME-HEARTS>ダンディ
 CHROME-HEARTS>親子だろ

 CHROME-HEARTS>490Kでいいよ

 ヒゲダンディー>・・・ウゾ?!ホントに?!
 ヒゲダンディー>・・・・

 にしひ>ち、俺が550kで売ってやろうとしてたのに

 ヒゲダンディー>父上もアルラース様もあやしすぎる・・・
 ヒゲダンディー>にしひ様もダーーーーー(((;゚Д゚)))

 アルラース>そのかわり
 アルラース>コンマ1秒でも遅れたら
 アルラース>全部よこせ(カテ全種)

 ヒゲダンディー>無理ですカラー(((;゚Д゚)))

 アルラース>はいすたーと
 ヒゲダンディー>大損害デス~(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>でも家族の愛をありがとうございます^^

 ヒゲダンディー>では家族にたかりにいきますダーヽ( ´ ▽ ` )ノ

こうして割引特化
カテを売っていただけるコトに!
やっぱり持つべきものは家族だよネェ~♪

「割引特化」で譲っていただくため
アチキはルンルンスキップしながら父上に会いにいきましたっ♪

a0080894_11132852.jpg


 CHROME-HEARTS>クサ
 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>目に入れてもイタクない息子でわ?(泣)
 ヒゲダンディー>あなたの遺伝子がハイっているんですYO?

 CHROME-HEARTS>490kな
 ヒゲダンディー>ホントに?!やたw

 「CHROME-HEARTSからトレードを申し込まれました」

a0080894_11133972.jpg


9Mで20枚?!
コリでは全財産はたいても
100枚買えないぃ~(((;゚Д゚)))

 CHROME-HEARTS>一枚490Kでいいっていったのはダンデーだろ?川゚д゚川y─┛~~

 ヒゲダンディー>ええ?!490Kって、49000ドルですよね??
 アルラース>ほんとうにいったのかw

 CHROME-HEARTS>490000
 CHROME-HEARTS>だ

 ヒゲダンディー>ギャーーーーーーーーーー!!!! (ノTдT)ノ
 ヒゲダンディー>20枚で9M~(((;゚Д゚)))

 CHROME-HEARTS>バカ

 アルラース>てかヒゲさんや
 ヒゲダンディー>は、はひ

 アルラース>単価わからんのなら
 アルラース>9万でいいましょうや
 ヒゲダンディー>は、はひ

 CHROME-HEARTS>バカ
 CHROME-HEARTS>9,8Mのところ
 CHROME-HEARTS>9Mにまけてやってるんだよ

 ヒゲダンディー>ほんとに?!

 CHROME-HEARTS>親子だろ早くしろよ

 ヒゲダンディー>それが親子特化?!
 ヒゲダンディー>買うのが息子の宿命?

 浅間>いや親子じゃなくても
 浅間>さっきそうやって契約成立してたしw

 ヒゲダンディー>(*/□\*)

 浅間>言ったら買うのが漢(おとこ)

 アルラース>ワシも単価うろ覚えだからいつも9万とか9百万て言ってるのにw
 ヒゲダンディー>そうします(*/□\*)

 CHROME-HEARTS>今後だまされないようにw
 ヒゲダンディー>はひ(*/□\*)

 ヒゲダンディー>花火さまぁ~いずこにぃ~><
 太花火>なんやねん あほ

 ヒゲダンディー>す、すみません。カテ売ってくださると奥様大満足デス(*/□\*)
 太花火>1枚800kだぞ いくら金もってんだ

 ヒゲダンディー>ぐふふ♪ 全財産29M!

 太花火>40枚だなで29mで
 ヒゲダンディー>ええと・・・

 太花火>てか額がおかしいて 早く気づいてよ><><><
 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 いっきゅん>ひげちゃん 花火がカテ1Dバザしてくれるらしいよ
 ヒゲダンディー>シテシテw

 ヒゲダンディー>カワイイ部員に早くシテw
 太花火>しねーよ!

 ヒゲダンディー>グスグス・・・ふて寝します

こうしてアチキは
また一つ大人の階段を昇ったそうデス(;>_<;)
大人って!大人って!!(泣)

どうしよう・・・カテ (ノ_・。)

 だい>よければ売るよ

ありがとうだい会長ぉ~(ノTдT)ノ

こうしてアチキは
なんだかんだで結局家族に助けてもらうのであった

a0080894_11135345.jpg


でめたしでめたしっ♪

※家族の皆様、お騒がせしましたm(_ _)m

それでは皆様、またお会いしまSHOW~(≧д≦)ノ


□□お・ま・け1□□

a0080894_1114445.jpg


リスボンで「ナカマ族」ことニュアー様はけーん(-_☆)
その春色パワーを少しアチキにわけてみてわ?
家族の幸せはアチキの幸せYO~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_11141455.jpg


後ずさられました・・・
ナカマ族に栄光あれぇ~ヘ('◇'、)/~


□□お・ま・け2□□

a0080894_11142460.jpg


大海戦前だったので
ステキな副会長のアイテム移動をお手伝いっ♪

アチキの隣に写っているのは
見知らぬおしゃれさんですヨ?ええそうですヨ?(後が怖い)

a0080894_11143536.jpg


サウザー様も久しぶりっ♪
しばらく見ない内に
すっかり顔クロになっておられまスた(*´▽`*)
[PR]
by higekick | 2007-02-08 11:20

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧