ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!!

皆様メリークリスマスでござる~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ムーディーなクリスマスナイト・・
皆様はどうすごされましたかニャ?

アチキは常夏の楽園で
セレブなフレンズに囲まれながら
ゴージャスなパーティーを満喫しましたYO?

ええ、こげな感じで↓










a0080894_23314483.jpg


うるしゃーい!!
美しい国ジャポンに異国文化を入れるんじゃニャー!(゚Д゚)

シクシク(ノ_・。)
本当はイベントっ子なのに・・
お祭り大好き人間なのに・・
(でも皆様が騒いでいる脇で一人でいたいタイプ)
アチキ、イイ子にしてますから
サンタさん来てくれないかしら?
プレゼントを持って来てSAYハッピーじゃないのかしら?

ワクワク
ドキドキ(*/□\*)

・・・えぇ~い!!!
受身のイベントなどするカァ~!!(゚Д゚)
こうなったらアチキがサンタになるまでYO!
サンタ様のお通りダーー!!!INっ!!(←ヤケ)

 ヒゲダンディー>メリークリスマス~!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 CHROME-HEARTS>メリークリスマスヾ(。・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

 だい>こん^^
 ゼニー>こん~

 ヒゲダンディー>サンタさんデスYO~♪・・・ギャーーーーー(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>ステキなサンタを蹴ってはいけませんが?(泣)

 だい>それじゃまた1年後に

 CHROME-HEARTS>さよーならー

 ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ
 ヒゲダンディー>一年に一回しかINできない展開?!(((;゚Д゚)))

 諒>彦星とよんでやるからそうしろ

 CHROME-HEARTS>サンタさん来年はマンションの最上階がほしーなー

 ヒゲダンディー>あの・・・子供の夢のあるプレゼントにしてわ?(((;゚Д゚)))

 諒>俺ps3で

 ヒゲダンディー>・・・・・

 ヒゲダンディー>アメとかでわ?

 だい>爵位ください。3つくらい

 ヒゲダンディー>頬もとろけるアメ?

 諒>(・∀・)カエレ!!

 ヒゲダンディー>サンタークローーーーーーーーーズ(ノTдT)ノ

うう、サンタって皆様から大人気の
夢の様なアイドルじゃ無かったの?!(泣)

だいたい一年に一回しかINできないんじゃ
プレゼントを用意する時間も何もあったもんじゃニャー (ノTдT)ノ


あ!もうシンデレラの魔法が切れる時間デス
後は後日UP致しますルー><
(まだ冒頭なのに・・・)


予定のメニュー

 ・瑞希さまNEWS
 (回復されて健康みたいデス♪)

 ・合同イベント
 (ひなたぼっこ商会さまとの合同イベント企画中)

 ・ガンダム?
 (ハゲしいツッコミが・・)

 ・諒さまと競争
 (インドからEUへの競争ですウケケ)

 ・リスでエア・楽器
 (新しいワザが?!)

 ・入港許可
 (もらったりもらわなかったりその日の気分でどうぞ)

 ・中級商会員への道
 (やっとお渡しできましたん♪)

 ・カンパチが?!ポーカー様再び
 (後で検索したら恐ろしい事実が発覚したから赤面万歳)

 ・ファロで売る、、前にアワワワワ
 (最後の最後で・・・)


こんなにアルの?!(((;゚Д゚)))
明日中に更新できるのかしら?!
(いつも通り自信無し)

それともがんばってコリから画像処理しようかしら?
・・・クリスマスなのに?!

シャンパンを左手に
マウスを右手に?!(泣)


エェ~イ!!今日くらいハッピー気分で居させて欲しい展開ジャロー?(゚Д゚)

a0080894_23321213.jpg


うむ!そうしYO~(* ̄A ̄*)ノ日

紳士うんぬん以前に
人としてイイのかしら?あなた?(*/□\*)

皆様おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-12-25 23:35

素敵なバトンが回ってきましたYO?

イケメンイベントでご一緒したArchie様から
バトンを頂いたので一生懸命考えました
以前、花火さまから頂いた様なピーンクなバトンじゃありませんので
18禁ではございません!ザ・安心(´д`)

さぁ~、レッツばとーんヽ( ´ ▽ ` )ノ


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

ななっ?!アチキのデスクトップ?!(;’д’)
ええ、もちろん超紳士デスが?
これでもかと言うほど紳士テイストなデスクトップを
とくとご覧あれぇ~♪






a0080894_125538.jpg

↑作成時間20分(*/□\*)

あ、あのデスね
イメージってあるじゃまいですか?
アチキのデスクトップが
超ラヴリーだったり
超クールだったりしたら
逆に引くでしょ?皆様?(((;゚Д゚)))

許して?ダメ?(*/□\*)

えぇ~い!最大限に譲歩してコリだけっ!!

a0080894_126976.jpg


ツッコミ無しで(*/□\*)
お願いですからツッコミ無しで
アチキ、答えませんから~!!!!(泣)

・・・全然一言じゃない(;>_<;)


2.OSは何?

ヒゲOS!
(ウィンドウズXPと言ってます)


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

アチキによる
アチキのために
アチキだけのパソコンですヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもたまに別の人がさわったり
憑依とかするから気をつけたい(((;゚Д゚)))


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ぶぶっ (;’д’)
ええと、大好きなポルトガルの英雄、ザビエル様をモチーフして
アチキが作成しました
(こんな画像壁紙にしてたら人格を疑われると思いますが?)

だからリアルをしゃべったら暗殺されるからダメーーー!!(゚Д゚)


5.壁紙は頻繁に変える?

変えます
変えます
すぐ変えます
コリを書いたら変えます(ノTдT)ノ


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ホケ?ええと・・22個みたいデス


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

整理整頓は紳士のたしなみ・・・
もっちろんキレイに直します!
ええ直しますYO?
コリを書いたら整理しますカラー(*/□\*)


8.何かこだわりはある?

こだわりも紳士に必要な要素デス(≧∇≦)b
朝はコーヒーとサンドウィッチ
昼は紅茶とクラブハウスサンド
夜は・・・・もうウソだから堪忍してクダサイ(泣)

生きるのに必死ですから
こだわりなんかとうに捨てましたYO~!!(゚Д゚)


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まったくしてません!
隠し事など紳士らくしないですカラ!(´ー`)

あ!鼻がのびーる?!
神様、いつまでもウソツキの鼻を伸ばすのはいかがなモノかと?(泣)


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ええと・・・
うんと・・・

あえて覗きたい太花火部長♪

あ~んな展開に期待大なバルガス様♪

イメージカラー=ピンクなロベルト本郷さま♪

リンクの皆様は全員ぜひ覗いてみたいのですが
ココはあえて三名さまで止めます(;>_<;)

お時間がありましたらぜひお願い致しますルー(≧д≦)ノ

アチキは考えたのです・・
親愛なる父上はきっとすごく整理されたデスクトップで
逆に心のキレイさが浮き彫りになりそうで怖かったのデス
普段「ペッ!」って言ってる父上って何ぃ~(((;゚Д゚)))みたいなw

あえてやりたぁ~い♪と言う勇者さまがいらっしゃれば
ぜひぜひご参加くださいネーヽ( ´ ▽ ` )ノ


□□□□お知らせ□□□□

リンクに
 ロベルト本郷さま
 和菜さま

を追加させていただきましたぁ~(≧д≦)ノ

・・・紹介ブログ、早く修正しなくチャー^^;
[PR]
by higekick | 2006-12-25 01:25 | バトン

ステキな香りに満たされて =香料商人変=

a0080894_081613.jpg


み、みなさまこんばんわ壁│;>_<; )
前回のブログで「明日UP!」なんて
書いておいて
「明日っていつだ?!」って話なんですが
ソコはふれないのが大人の優しさというのでわ?
あえて口に出さない配慮が必要な時デスYO?(*/□\*)

だって・・・だって・・・
ラヴな季節の到来じゃないですカーヽ( ´ ▽ ` )ノ

好きで好きで
離れたくない離れない
粘着PKも真っ青なアチキのLOVE

あなたのぬくもり・・
あなたといる幸せ・・

時を忘れて
いつまでも一緒にいてしまう

冬・・・
アチキはあなたの虜になる

大好き大好き

お布団ラヴバラード(´д`)

・・・・

・・・・

・・・・

あ、あの正当な理由でSHOW?

道化さまもそう思うでせぅ?ネッ?ネッ?




a0080894_083896.jpg



許して皆様ぁ~(ノTдT)ノ


っという訳で(自堕落極まりない)
久しぶりのブログですテヘヘ(ごまかし中)

香料SHOW人として
ステキな香りをバラまくコトを誓ったアチキ
決してお金儲けでは無いことを
ここに誓ったらノーベル賞は貰えるのですか?(無理デス)

INっ!!

 ヒゲダンディー>今晩わ皆さまぁ~(≧д≦)ノ

 聖帝サウザー>ヾ(^◇^)ノこんです!!
 だい>こん^^
 プーさん☆>こん♪
 一休のクセに生意気や>おとーーーーーーーさん
 一休のクセに生意気や>こんばんわ
 ロフト>( ´ ▽ ` )ノこん
 太花火>ノ
 Q姫>こんばんは

 アルラース>ヒゲが着たから落ちます ノシ
 ヒゲダンディー>(((ノ ゚д゚)ノ

 アルラース>ジョークだ
 ヒゲダンディー>wwww

いつも通り(?)のご挨拶の後
アチキは嬉しい悲鳴を上げました・・
だって、だって~ん♪

 レイリッタ>(・ω・)ノ

 ヒゲダンディー>あ!!!!!!!!!
 ヒゲダンディー>レイリッタ様だぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 レイリッタ>(´・ω・)づ(#`Д´)ボカッ

 ヒゲダンディー>復帰したばかりでは何かと・・ギャーース (ノTдT)ノ

 レイリッタ>あ、ゴメ。反射的にw
 レイリッタ>タイピングが滑ったw

 ヒゲダンディー>アチキは色々と教えてあげようと思ったのにぃ~><

 ロフト>挑発だw

 ヒゲダンディー>さぁ~、先生に色々聞いてぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ヒゲダンディー>空白の時間をうめるのです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 レイリッタ>パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)
 ヒゲダンディー>ギャーーーーーーーー(ノTдT)ノ

 レイリッタ>もう全部お見通しだヽ(`Д´)ノ

ええ、嬉しい悲鳴を上げてましたYO?(泣)
レイリッタ先生、復帰おめでとうござる~(≧д≦)ノ

涙の再会(?)をはたしたアチキは
今日もステキな香りを運びたい気持ちで一杯デス
近くにおらんかニャー?
運んでる子はおらんかニャー?(←ナマハゲ?!)

そんな迷える子羊に
ステキなだい会長は言われました

 だい>ダンディー今日は誰にとり憑くんですか?w
 だい>①よしのん②ラクス③Q姫さん④一人
 だい>さあ選べ

 アルラース>大穴④に1ドル
 アルラース>ヒゲ紳士なのるならきっと④だよ

 一休のクセに生意気や>④しかないw

 ヒゲダンディー>ええと・・・

 ロフト>④
 一休のクセに生意気や>おとーーーさーーーん
 一休のクセに生意気や>④

 ヒゲダンディー>一人無理です~((((ノ ゚д゚)ノ
 アルラース>チキン野郎…

 一休のクセに生意気や>紳士は④

 ニュアー>(´・Д・`)?
 ニュアー>じゃ①

 だい>大穴で③

 一休のクセに生意気や>迷惑掛けるから④
 CHROME-HEARTS>ヒゲダンディー:④だけじゃ楽勝だからポルシャでいきます

 ヒゲダンディー>無理ですポルシャーーーーーーヘ('◇'、)/~
 ヒゲダンディー>どなたか拾ってくださいぃ~ヘ('◇'、)/~

 だい>ヒゲブログに掲載してもらえるよ!

 アルラース>いや
 ロフト>ヽ(`Д´)ノ一人で運ぼう

 ヒゲダンディー>そりは逆に逃げられるのでわ?(泣)

 だい>候補に上げた人が誰一人反応しない時点で④おめw

 ヒゲダンディー>いわぁ~い!やったぁ~♪
 ヒゲダンディー>・・・・・・

 だい>www
 アルラース>喜んだから一人交易完全確定だな

 ヒゲダンディー>助けてぇ~!!!!!!!!!!!ヘ('◇'、)/~

アチキは力の限り叫びました
声が枯れるまで叫びました

だって花の様に可憐な紳士が危険海域に一人ですYO?
あまりに不憫な展開でわ?(どの口でそんなコトを・・)

しかし天使は現れたのデス!!

a0080894_0993.jpg


商会のQ姫さまでゴザルーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒するのは始めてなので
とてーも楽しみ楽しみぃ~♪
ウキウキワクワクな香料祭りがはじまる
ハズだったのですが・・

 ヒゲダンディー>ぁっ(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>今日のエサ役はアチキで(*/□\*)

 Q姫>ん?

 ヒゲダンディー>3M近くもってきちゃっター(*/□\*)
 Q姫>きたーーーーw

 ヒゲダンディー>襲っちゃダメですYO?(泣)

 Q姫>シャウトしよか^^
 ヒゲダンディー>ギャーーー(((;゚Д゚)))

 Q姫>週末に3mもってでるとはいい根性してるw
 ヒゲダンディー>気が回らないんデスー><

 ヒゲダンディー>チェックチェックPK様ちぇっく~♪
 ヒゲダンディー>あ・・・いらはる><

 Q姫>いるねー
 Q姫>Tellしとくーw

 ヒゲダンディー>Q姫さま・・・
 ヒゲダンディー>けっこうS?(泣)

 Q姫>フフフ

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

a0080894_092850.jpg


ええ、ウキウキワクワクでしたYO?
色々な意味で(泣)

でもQ姫さまの行いがイイので(決してアチキでは無い)
アクシデントは何も無くすみますた(*´▽`*)

神に愛されたアチキ達は
当然、訪れた港でも手厚く向かえられ・・

a0080894_094677.jpg


 「交易経験を4610獲得」
 「交易レベルが36にアップ!」

 ヒゲダンディー>やたーww
 ヒゲダンディー>レベルUPw

 Q姫>おめでと~^^

レベルも上がる展開じゃYO~♪
ちなみにQ姫さまはアチキより後に入会されたので後輩デス
カワイイ後輩は大切にしなくてはいけません!
(でも引っ張ってもらったのは内緒デス)

 ヒゲダンディー>Q姫さまQ姫様、もう商会にはなれましたかニャ?
 ヒゲダンディー>先輩に何でも聞いてくださいねーw

などと先輩カゼを吹かしてミル
コリを見た商会員さまの反応が怖いので
この件も内緒にしてクダサイ(秘密だらけ)

帰り道も順調そのものだったのですが
あえて難を言うならばコチラっ!

 「火災が発生しました!」

 ヒゲダンディー>ギャーーーーー><

 「Q姫が消火砂を使いました」
 「火災が消し止められました」

 ヒゲダンディー>神様;;
 ヒゲダンディー>ありがとうございます m(_ _)m

 Q姫>帰りでよかったw

 ヒゲダンディー>燃えちゃいますからネー;;
 Q姫>うん;;

 ヒゲダンディー>(でもそりもネタですw)
 ヒゲダンディー>(もちろんQ姫様が燃えてもw)

 Q姫>キタコレ

a0080894_010565.jpg


 Q姫>おこられてらーw
 ヒゲダンディー>内緒内緒っ♪

 ヒゲダンディー>秘密って密の味でわ?(泣)
 Q姫>秘密ばらすたのしいw

 ヒゲダンディー>悪魔ぁ~(ノTдT)ノ
 Q姫>ヌフフ

Q姫さまの悪魔ぶりでゴザル(((;゚Д゚)))

でも、後輩のジャスミンが燃えるのをネタにする子と
先輩の不適切なコメントを報告する子なら
どちらが悪魔かは一目瞭然なのは秘密デス (*/□\*)

一往復したら
新しい仲間と共に航海するコトになりました
ハイっ!ソリはこちらのお方です

a0080894_0102347.jpg


さわやかクリッパーを操る爽やかガイっ!
けいじ様です(≧д≦)ノ

爽やかなけいじ様にひっぱられ
アチキ達は再び航海に出ました

サッソウと航海をしゅるアチキ達・・
ココで爽やかすぎるけいじ様の副官さまでも見てみようかしら?

あ、ポチッとな?

・・・覗き見中・・・

・・・覗き見中・・・

・・・覗き見中・・・

a0080894_010355.jpg


a0080894_0104665.jpg


アチキの脳内コンピュータは
素早くデータ更新したみたいデス

何を?人物データをぉ~♪

a0080894_010574.jpg


 「爽やかガイさま」 → 「爽やか芸人さま」

この後は楽しチィーお二人さまと
ステキな会話を満喫したのですが
けいじ様は初対面な方なので自重致しますm(_ _)m
だって商会名が・・・言えないぃぃい~(((;゚Д゚)))

お会いして確かめてください(´д`)

こうして2往復してアチキの航海は終わったのです
書けないコトが残念ですが
アチキがいえるコトはただ一つデス・・・

 ヒゲダンディー>お二人共、芸人だったww

 Q姫>チガ

お連れ頂いたQ姫さま
そしてけいじ様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



でもQ姫さま?

a0080894_0111121.jpg


不法投棄はいけませんコトYO?

あ、なんだか悪寒が・・
もうご一緒してくれない未来図でわ?!(泣)
許してぇ~~~!!(ノTдT)ノ


□□□□おまけ(ゴアにて)□□□□

 ○○○バ様>ひげさん
 ○○○バ様>ブログ見てますw

 ヒゲダンディー>ぶっ

a0080894_0112783.jpg


他のブロガー様と違って
アチキのブログは胸を張れる内容では無いので
拝見いただいても何の得にもならないのは気のせいデス?
○○○バ様、書き込みお待ちしてますルー(≧д≦)ノ

ちなみに同じく香料SHOW人のブロガー様が
いらっしゃったので検索ワードを頂いて
後日お邪魔したのですが・・・
しばらく別のゲームをされるとのコトでせた(泣)
ゆ○○○様、1ヶ月後の復帰お待ちしてますルーヘ('◇'、)/~


□□□□おまけ2(迷子?)□□□□

a0080894_011409.jpg


カワイイカワイイ後輩さまが
いつもご一緒の方とおらず
一人でポツンとしておられたので
先輩として当然イタズラですΨ(´д`)Ψ

「ヒゲダンディーはハロたんに高い高いをしてあげた」

(恩知らず)
(恥知らず)

ハテ?誰のコトじゃろー?!(*/□\*)
最近、商会の皆様に
内緒にしたいコトばかりだギャー(((;゚Д゚)))
[PR]
by higekick | 2006-12-24 00:07

商会非公認クエスト =犯人は誰?変=

はいはぁ~い♪
呼ばれてないのにやってキタ
紳士風味なヒゲダンディーです?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

もじゃーんのポンコツ特班員が
ファロで家族を激写していたので公開デス(-_☆)

a0080894_0269100.jpg


ハイ!新しく入会されたQ姫さまでゴザール♪
実はこの時のアピコメがすごい気になっておりまして
先日お伺いしまひた

その気になるアピールコメントはこちらっ!

a0080894_0262533.jpg


一体何をされたんジャロー?
でもチャットでは怖くて聞けない小心者紳士(((;゚Д゚)))

二人っきりになった時伺いましたところ・・
SHOW人は誰しも経験するコトでした(*´▽`*)

Q姫さま、コリからもよろしくお願い致しますルー(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-12-23 00:25 | 商会非公認クエスト

明日のUP予告

コンバンワぁ~皆様ぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
チコッとINする予定が
大幅にINして後(ブログ)が怖いヒゲダンディーです(((;゚Д゚)))

明日・・・ブログデーになるカモ (*/□\*)

予告でゴザール(≧д≦)ノ


a0080894_1525624.jpg


親戚の海賊ギャング団にて活動中の
奴隷ロボもじゃーんです(*/□\*)
詳細はこちらにてぇ~(≧д≦)ノ



a0080894_1552799.jpg


紳士は今日もインドにて香料寄生中っ♪
商会のQ姫様と香料仲間のけいじ様です
お二人共面白い方でございましたぁ~(*´▽`*)

そりとリンクも更新予定でございます

では皆様、良い週末をぉ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-12-15 01:51

部長と一緒 = それは戦い変 =


a0080894_0233674.jpg


皆様ご機嫌うるおシュー?(≧д≦)ノ
真っ赤なお鼻のヒゲダンディーさんですYO?(トナカイカ?)

早いものでもう12月、師走デス
師も走るほど忙しいこの時期・・
アチキも次々と解雇されては里帰りしてくる
ヒゲ執事の世話に追われてますが?(泣)

実は先日、念願の香料SHOW人になりまして

本来なら魅惑の香りに包まれた
ステキな香料SHOW人について
イヤというほど書きまくるのですが・・

今日はそれどころではありません(((;゚Д゚)))
理由はのちほど・・・INっ!!

★公認商会になりました。
ハリセンを持った紫帝復活の兆し!
↑嬉ちぃ~商会冒頭コメント(≧∇≦)

 ヒゲダンディー>今晩わ皆さまぁ~(≧д≦)ノ

 ベディヴェール>(´・ω・)ノ Bonsoir
 聖帝サウザー>ヾ(^◇^)ノこんです!!
 カララ>こんばんわ
 だい>こん^^

 一休のクセに生意気や>だれ?w
 ヒゲダンディー>家族!!(泣)

 ロフト>こん
 ラクスクライン>(・ω・ )

 ニャホニャホタマクロ>(σ;*Д*)σ死刑!

 一休のクセに生意気や>おとーーーーーーーさーーーーん おひさー

 ヒゲダンディー>愛息子も玉露さまも久しぶりぃ~♪

 ニャホニャホタマクロ>(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


・・・最近ハジけてるんです(´д`)
ええ、誰とはいいませんYO?

a0080894_023596.jpg


「エロ部会長^^」なんて
勇気のあるアピールコメントを出してるのは
誰かなんて口がさけても言えません!!
・・・思いっきり近い方なことは内緒デス


 一休のクセに生意気や>おとーーーーさーーーーん
 ヒゲダンディー>愛息子ぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲダンディー>麗しき家族愛・・ああ、うっとり(*´▽`*)

 ベディヴェール>たぶん夢だよ
 ベディヴェール>|彡サッ

 ラクスクライン>勘当しました
 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 一休のクセに生意気や>おじいちゃんのお陰で、開錠12になったよーwww  ご褒美にナンカ クレ

 ベディヴェール>開錠12おめめw
 ロフト>おめ
 ヒゲダンディー>うぞ?!おめめぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


昔の人は言いました
親は無くても子は育つ(*/□\*)

愛息子さまは
上がりずらいと有名な開錠スキルを
12にまで上げられおりました(;’д’)

きっとパンドラの箱も開けるのでわ?
そして最後の残った希望を父にくださるのでわ?!
 ↑いつまでも息子頼りな父(´д`)

a0080894_0241775.jpg


香料SHOW人の聖地、ゴアで
だい先生と合流すると?!


 だい>ヒゲちゃん
 ヒゲダンディー>だい先生!は、はひ?

 だい>ラクスと交易するといいかもw

 ラクスクライン>いやぁあ><

 ヒゲダンディー>ラクス様?!じゅるりww

 ロフト>一人でやらさないと
 ロフト>|彡サッ

 ベディヴェール>すっごい拒否られてる…。
 ベディヴェール>|彡サッ

 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>よろしくお願いします~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ラクスクライン>よ、よろしくー

 一休のクセに生意気や>おとーーーーーさーーーん   がんばれーーーーww

 ヒゲダンディー>部長と艦隊ひさしぶりぃ~♪

 だい>満腹で動けないので、ラクス様にヒゲさんを託します><
 ヒゲダンディー>大切にしてください(*/□\*)

 ラクスクライン>厳しいですよ

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

と、いう訳で
ラクス&ハロ様とご一緒させて頂くコトになりました♪

a0080894_0243364.jpg


部長とご一緒できるなんて滅多に無いので
はじめは花の子ルンルン気分(誰がワカルンジャロー?)
でしたが・・・

今日は相方さまご不在なのデス(((;゚Д゚)))

いつもご一緒の花火さまといっきゅん様
このお二人が揃われると
ものすごいコトになるのデス・・

ご一緒しようものなら
笑い殺されるくらいに(*´▽`*)
アチキみたいな若手(?)芸人は
「w」しか発言できなんですYO?
(「w」で返すのは芸人として最低レベルでR)

そんな偉大なコンビの相方さまがいない・・
つまり今回はアチキが相方代理なのでアル!!

リアルだとダウンタウンの浜田さまの代理を
若手芸人が勤めて漫才をするようなモノなのです(;>_<;)
(勝手な妄想中)

アチキは部長の一挙手一投足を見逃すまいと
ものすごい集中をしました

商会チャットもROOMも目に入りません
儲けなど二の次ですダー(゚Д゚)

部長、アチキがんばります!!
立派に相方、勤めてみせます!!

まずはいつものジャブです

a0080894_025061.jpg


・・・・・

・・・・・

・・・・・
 



a0080894_025111.jpg


軽めのジャブを打った後は
少しゆさぶりをかけてみます

さぁ~、どうします?部長ぉ~♪(*´▽`*)


「ヒゲダンディーはハロに乾杯した」

a0080894_0354656.jpg


a0080894_0360100.jpg




アチキは待ちました
ドキドキしながら待ちました・・
どんな返しが来ても
絶対「w」なんかでツッコミ放棄しないんだカラー(゚Д゚)

a0080894_025572.jpg


 ヒゲダンディー>wwwwwwwwwwwwwwww
   ↑あっさり完敗

 ヒゲダンディー>すみません・・うまく返せませんでした (*/□\*)
   ↑相方失格

 ハロ>大丈夫だ

 ヒゲダンディー>芸人としての修行が足りません><

 ハロ>期待してないから♪
 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ
 
 ハロ>いっきゅんなら・・・いっきゅんなら

 ヒゲダンディー>wwwww


やっぱり部長はすごいデス
アチキがまったく想定していない返し方をされるので
「w」ばっかりになってしまいまひた(*/□\*)

部長はマジメに交易されているのに
部長しか見てないアチキは
スキル使いわすれたり追従し忘れたりと
常時気合空回り(;>_<;)

交易でもお笑いでも相方失格バァ~イヘ('◇'、)/~

でもネ
真の相方代理は別にいらっしゃったのです
それはだぁ~れっ??

 ヒゲダンディー>こないだカリカット近海で
 ヒゲダンディー>○-○様と☆-☆☆様を拝見しました^^
 ヒゲダンディー>ハロ様と同じ帆でしたw

 ラクスクライン>花火艦隊のトレードマークだ
 ヒゲダンディー>○ー○様艦隊でわ?w

 だい>自分の商用ガレオンも同じにしちゃおうかなって考えてるだろ!
    商用ガレオンで殿様気取りか!!

 マアオ>気取りか!!!

 ラクスクライン>殿様気取りか!

 ハロ>気取りか!



 ヒゲダンディー>お腹がイタイー
 ヒゲダンディー>笑いすぎてイタイー

 だい>ノロウイルスだね

 ヒゲダンディー>移しますYO?
 ラクスクライン>字が違う罠

 ヒゲダンディー>口移しで(*/□\*)

 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・

 ラクスクライン>GMコールしました

 だい>しました

 マアオ>しました

 ハロ>しました


 ヒゲダンディー>wwwwwww
 ヒゲダンディー>展開がおかしいデス(((;゚Д゚)))


部長とだい会長のコンビネーションに
アチキのお腹はキリキリ舞い(*/□\*)
頭の回転が違いマス~(>д<)

このリフレインネタ、頂こうと思ったのですが
芸の道は厳しいモノで・・

 ラクスクライン>1mも持って航海とは 殿様気取りか!

 ヒゲダンディー>・・・・・

 ヒゲダンディー>あららn?
 ヒゲダンディー>気取りか!
 ヒゲダンディー>が来なかったw

 ラクスクライン>大体3回までだ
 ラクスクライン>4回目はつまらん

何度も同じネタをするのは
ド素人の浅はかさと言うモノだYO?(泣)

しかし気を抜いていてはいけません
芸の道・・それは厳ちぃ~イバラの道なのデス!

a0080894_0261987.jpg


 ヒゲダンディー>ハロたんのせいだーーーーー!!!!!!

 だい>たんって言うなw
 ラクスクライン>言うな!!

 ヒゲダンディー>www
 ヒゲダンディー>やっぱりやってるじゃまいですかww

 ラクスクライン>( ´,_ゝ`)
 ラクスクライン>忘れたころにもう1回だ

 ヒゲダンディー>勉強になりマス(≧д≦)ノ
 ラクスクライン>うむ メモしておくように

皆様もメモしたかしら?
芸の道ってホントに厳しいんですYO?

その後もアチキの芸人修行は続き
(部長に学ぶ会)

a0080894_0263378.jpg
 
↑「ふっかけ」失敗の図

 ラクスクライン>ブメラン
 ヒゲダンディー>いってらっしゃひぃ~><

==ブーメラン後==

「ハロがハンザ同盟印章を使いました」

・・どうかしら?
・・ふっかけ成功したかしら??

「ハロは交易所店主に怒った」

 ヒゲダンディー>wwww
 ヒゲダンディー>ハロたん・・・気を落とさずに

 ラクスクライン>・・・
 ラクスクライン>1発退場

 ヒゲダンディー>ウアッ (;’д’)

 ラクスクライン>ありえん><

 ラクスクライン>3分で戻る
 ヒゲダンディー>はいなぁ♪

 ヒゲダンディー>(きっとまた失敗して6分だ)
 ヒゲダンディー>(6分ですんだらイイほうかしら?)

 ラクスクライン>ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 ヒゲダンディー>(芸人として笑いを優先してるからきっと)ギャー(ノTдT)ノ

 ラクスクライン>次こそ成功

二度も連続してふっかけ失敗なんて・・
ホントに成功するのかしら?
笑いを取るのでは無いのかしら?(*´▽`*)

疑問に思ったアチキは
意を決して聞いてみるコトにしまひた

 ヒゲダンディー>二度あるコトは?

 ラクスクライン>3度ある

 ラクスクライン>・・・
 ヒゲダンディー>芸を取る気ダー(((;゚Д゚)))

 ラクスクライン>芸よりまにーだまにー
 ヒゲダンディー>骨の髄まで芸人 (*/□\*)

 ラクスクライン>ドルだよ!
 ヒゲダンディー>ウソだ!部長から芸をとったら何が残るんですか?!



 ラクスクライン>

 ヒゲダンディー>不覚wwwwwwww
 ヒゲダンディー>そんな返しがくるとわwwww

部長に一生懸命ネタを降ったつもりですが
返し言葉がアチキの予想範囲外ばかりなので
やっぱり 「 w 」 ばかりになってしまいまひた(*/□\*)

相方失格でR~ (ノTдT)ノ


二度ほど香料運びをしたのですが
その少ない航海時間の中で嵐はくるし
おまけに・・


a0080894_0272622.jpg

  ↑ハロたんにネタ神

a0080894_0274056.jpg

  ↑さらにラクス様まで(アチキは被害無し)


やっぱり部長は笑いの神様に愛されています(´д`)

うぁっ?!書きたいコトはまだあるのですが
もうコゲな時間なので今日はこれまでぇ~(TдT)

だい様、花火部長、そして皆様
ありがとうございましたぁ~♪
おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-12-14 00:06

仮UPですって? = 二日後にぃ~ヘ('◇'、)/~ =

皆様こんばんわぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
紳士らしく精一杯生きるヒゲですが何か?(どの辺が精一杯?)

ぷちバイオレンス発生のため
INは二日後の予定でござルー(ノ_・。)



後日UP予定

a0080894_23585637.jpg


先に懺悔しておきます・・

いっきゅん様ごめんなさい!!
アチキでは役不足でしたぁ~(;>_<;)

内容は後日にて!

そりでは皆様、おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-12-13 23:59

お国のために!! = 勅命変 =

a0080894_16585345.jpg


コンバンワ諸君!
我輩はカリカットの邸宅在沖
ポルトガルの太富豪、ヒゲダンディーでR!

商用ガレオンのステキさに
すっかり骨抜きな我輩・・
白い恋人・・ああ、うっとり(*´▽`*)

毎日、港でお船を眺める日々でアル(交易シロ)

我輩の邸宅は
どこかのアパルトメントとは違い
常時開けっ放し!
国民のために広く開かれた邸宅なので
色々な方がやってくるのダ!

a0080894_1659103.jpg


チリリーン♪
これ、執事よ
この方にセイロンティーをお持ちせよ( ^д^)_且~~

さてさて貴殿はどこの貴族かな?

a0080894_1732049.jpg


海賊じゃなぁ~い(((;゚Д゚)))

ギャバー!!
誰だぁ~!屋敷に入れたのワァ~?!
(広く開かれてるのでわ?!)

a0080894_16594196.jpg


フンドシ海賊を名乗る輩・・
我輩の屋敷に置いておく訳にはイカン!!

憲兵、憲兵~?
サクッとお帰りいただいてぇ~?

a0080894_170033.jpg


こうして我輩の平和は守られたのでアル・・・完!!

・・・・すみません
恒例のヘビー様と決闘イベントでした(*´▽`*)
最近めっきり腕を上げられたので
まるで歯が立たないのはきっと気のせい
アチキのヘビー様への愛が腕を鈍らせてるに違いない!
そうでしょ?ネッ?(泣)

さてさて勅命デス
やっとのコトで勅命デス
お国のために尽くそうと決めたアチキ

でもカリカットに着いた時には
ポルトガル目標達成していたのは内緒デス(役立たず)

a0080894_1701936.jpg


バルガス副会長とご一緒に回る予定でしたが
愛には障害が付きモノ・・

海事クエをしようとするバルガス様に
アチキのレベルでは吊りあいが取れず
結局ソロでチャレンジする展開にヘ('◇'、)/~

でもポルトガルってステキな国だから
支援してくださる方がいらっしゃるのダー!

a0080894_1703449.jpg

  ↑クエで必要な交易品を頂くw

もう後は順調順調っ♪
紳士に障害などありません(´д`)

PK様がたくさん?!
し、しんしにしょうがいなど・・

a0080894_170527.jpg


ギャーーーー!!!(((;゚Д゚)))

・・息を潜めて・・
・・魚ですYO?・・
・・藻ですYO?・・

スルーーーっ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_171927.jpg


a0080894_1711958.jpg


ホントにアっさりと
瞬く間に終わってしまいました(*´▽`*)

これもすべて眠気と戦いながら
一生懸命クエをこなしてくださった
同胞さまのおかげですm(_ _)m

あいかわらず役立たずでスミマセン(*/□\*)

スキップしながら帰ったアチキは
ニコニコ笑顔で執政官さまに報告したっ♪

a0080894_1713527.jpg


急いで?(;’д’)

本国へ?(;>_<;)

帰還しろ?(((;゚Д゚)))

・・・

・・・

・・・

イヤーーーー!!!!!(ノTдT)ノ

カリカットで交易してます~ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-12-12 17:04

一歳になりましたっ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんばんわぁ~!(≧д≦)ノ
いきなりですがアチキ・・・

一歳になりましたぁ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

思い返せば去年
悲しみに沈んでいたアチキは
欲しかったゲームもクリスマス商戦のため買えず・・
絶対やるもんか!と決めていたオンラインゲームを
軽い気持ちで始めたのがきっかけでした(*´▽`*)

始めた当時は

リボンを知らずに上陸地点で3時間さ迷い(TдT)

スウェーデン海賊にボコボコにされ
言葉が通じない港に閉じ込められ(TдT)

右も左もわからない状態でした(*/□\*)


それが今ではこんなに大きくなって・・
すべて皆様のおかげでございますルー(≧д≦)ノ

まだDOLを始めたばかりで
なかなかレベルが上がらずに悩んでるアナタ!!

アチキの超成長ぶりを見て
一年後のアナタを想像してみなさい!!

さすればニッコリうっとりYO~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_22581367.jpg


レベルもこんなに上がって(TдT)
昔は3Mあればウハウハだったマニーも9Mまで・・
ウウ、がんばったアチキ!(と、いうか皆様ですが^^;)

スキルランクもこんにゃに上がってマス!


===7(2)===
修理、操舵

===6(8)===
釣り、調理、警戒、運用、漕船、砲術
応急処置、見張り

===5(7)===
食料品取引、身体言語、造船
回避、弾道学、水平射撃、機雷敷設

===4(5)===
剣術、統率、戦術、突撃、外科医術

===3(8)===
測量、探索、会計、染料取引、香料取引
保管、収奪、貫通

==その他(5)==
考古学2、香辛料取引2
社交1、ポルトガル語、インド諸語


自分がおそろちぃ~♪(ウットリ)

きっと来年には
すべてが倍になっているコトでSHOW!

もはやプレジデント!(≧∇≦)
リスボンの一等地に家が建つわYO~♪

こんなに成長したアチキを
きっと家族は祝福してくれるハズ!!
ハッピーバースデー!ヒゲダンディー!
ああ、喜びの歌が木霊する展開じゃヨ?(*´▽`*)

レッツ誕生会!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲダンディー>あの・・・実は・・・・
 ヒゲダンディー>一歳になりましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲダンディー>お祝いお祝いぃ~♪

 よしの>却下
 Grass>1Mくらい出せば引き取ってくれるらしい。

 ヒゲダンディー>却下しないでぇ~(((ノ ゚д゚)ノ
 ヒゲダンディー>そして売らないでぇ~(((ノ ゚д゚)ノ

 よしの>もうヒゲちんが1才?
 ヒゲダンディー>そうです・・・うう、ありがとうございます

 よしの>ふーん
 よしの>|彡サッ

 ミリィ=八雲>ククリカさんに奴隷として売ろう
 ヒゲダンディー>ぶっ (ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>あの・・・ほら・・・
 ヒゲダンディー>何かいうコトあるのでわ??

 よしの>却下
 ヒゲダンディー>そんニャー(ノTдT)ノ

 ミリィ=八雲>残念 _| ̄|○ il|!
 よしの>( ´艸`)ムププ

 ヒゲダンディー>うう、絶対「おめでとう」って言ってもらうんダー!!

 ミリィ=八雲>おmれtう

 よしの>こまんたれぶー

 ミリィ=八雲>151か
 ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ

 ミリィ=八雲>人間ですか?
 ヒゲダンディー>生粋の人間デス!!(゚Д゚)

 ミリィ=八雲>生の人間?
 ヒゲダンディー>生です!ぴちぴちデス!!

 ミリィ=八雲>びちびち。。。
 ヒゲダンディー>びちびちじゃありません~(((ノ ゚д゚)ノ

 ミリィ=八雲>腐ってますね。。生ごみっと
 ヒゲダンディー>ピッチピチ!!(泣)

 ミリィ=八雲>燃えるかな?
 ヒゲダンディー>燃えませんYO~(ノTдT)ノ

 ミリィ=八雲>人間じゃないね
 ヒゲダンディー>同じヒューメン!仲間であり家族ですってばぁ~(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>固い絆で結ばれた仲なのぉおおお~(ノTдT)ノ

 ミリィ=八雲>家族 ×
 ミリィ=八雲>奴隷 ○

 ヒゲダンディー>奴隷じゃありませんんln((((ノ ゚д゚)ノ

 ミリィ=八雲>アフリカの交易品としてヒゲさん実装かな

 ヒゲダンディー>ステキなステキな家族の一員っ♪
 ミリィ=八雲>((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 CHROME-HEARTS>おい、のびた・・・じゃなかったダンディー

 ヒゲダンディー>売らないでお願い家族を(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>あ、父上お祝いしてぇ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ヒゲダンディー>愛息子の一歳をぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


 CHROME-HEARTS>おめヽ(.: ;@益@)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


 よしの>ヒゲは裸族^^
 ヒゲダンディー>・・・

 ヒゲダンディー>ハピバースデーダンディー♪

 ミリィ=八雲>51歳

 ヒゲダンディー>ハピバースデーダンディー♪(諦めた)

家族の温かいお祝いに
アチキのお目々からは
滝の様な涙があふれたそうYO?(ノ_・。)

アチキ、お祝いの言葉だけでいいと思ったのに
家族はそれだけではあきたらず
贈り物をくださるそうデス・・・よね?

 ミリィ=八雲>皆に贈り物は?

 ヒゲダンディー>ぶぶっw
 ヒゲダンディー>普通いただく方でわぁ~?!(;’д’)

 よしの>しかたない。ローソク一本だけ用意してあげる^w^

 ミリィ=八雲>私はダイヤの首飾りね

 よしの>たしか、仏壇のこの辺に・・・ガサゴソ

 ヒゲダンディー>おめでとうの言葉だけで十分デス(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>ダイヤなんて買えませんYO~(ノTдT)ノ

 ミリィ=八雲>チ~ン

 ヒゲダンディー>一歳になったばかりの家族を成仏させないでぇ~(ノTдT)ノ

 ミリィ=八雲>51歳だからね。。
 ヒゲダンディー>ピッチピチの一歳!(゚Д゚)

 よしの>ろうそく無かったから、線香で^^

 ミリィ=八雲>線香w
 ミリィ=八雲>DOLで取ったSS飾って^^;

 ヒゲダンディー>線香なんて上げないぃいいい!!(゚Д゚)

 ヒゲダンディー>誕生会がお葬式になってますが?(泣)

家族
それは愛です
・・・愛でしょ?(哀デス!!)

a0080894_22584150.jpg


もうカリカットに着いたので
カリカットで祝い直しデス!!

こっちにはイパーイの友達や
たくさーんの親戚さま達がいるんです!

もうアチキの誕生会は
盛大に盛大に行われました!!

あまりに豪華すぎて
チョットお目々がチラつくかもYO?
サングラスをかけて見てネッ♪





・・・サングラス、かけました?
ではレッツ誕生会っ!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ





a0080894_22585316.jpg


ハッピーバースデーだんでぃ~♪
ハッピーバースデーだんでぃ~♪
ハッピーバースデー、ヒゲだんでぃ~♪

a0080894_2259583.jpg


もうオーディエンスは
スタンディングオーベーションでアチキを迎えた!!

a0080894_22591457.jpg


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

a0080894_22592528.jpg



神様、孤独な紳士が
いま一人、天に召されようとしてますYO?(泣)

アーーメーーーーーーン!! ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-12-11 23:01

もじゃーん奮闘中

a0080894_18492885.jpg



この日は崇高な使命(罰ゲーム)により
海賊ギャング団の皆様のトコロへお邪魔し
勧誘部長として働かさせて頂きました♪

部長ですYO?
アチキが部長ですYO?
人生バラ色ぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

気になるバラ色人生には
海賊ギャング団公式HPで確認してくだされぇ~(≧д≦)ノ

でもフランス人って
すごく・・・マゾい(T ^ T)

産まれも育ちもフランス人の
ベディヴェール様や諒さま
その他にもいぱーいフランス人の家族はいらっしゃるのですが
本当に皆様すごいと思いました (;>_<;)

もじゃーん・・・
リスボンでは何も出来ていません
大好きなリスボンは、異邦人には冷たい様デス(泣)

マルセイユらヴぉおおおおお!!!(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-12-10 18:48

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧