ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧

悲しいお知らせ(T ^ T)

そんな?!
バカにゃ!!
ありえない展開ですYO?

ハルマゲドン(12/6)が来たら
アチキの一族、解雇されちゃうじゃニャーーーイ(((;゚Д゚)))

a0080894_23374594.jpg


ハイ、悲しいお知らせは以上デス(アッサリ)
全世界の執事がイケメンになっても
アチキだけはハゲっ子ヒゲちゃんを雇いつづけてやるんだカラー(゚Д゚)


こんばんわ皆様ぁ~!(≧д≦)ノ
たまにダンディーなヒゲです?(かなりの低確率)

やっとこさ復調したのに
全然INできなかったり
PCの前にすら座れなかったのは
星に願いをかけ忘れたから?(TдT)

お願いお願いお星さま
アチキの願いを聞いてミテm(_ _)m
 
・・・ホリデーください!!(泣)

うう、すみません皆様
全然INできておりません(;>_<;)

バイオレンスな日々は
常に危険と隣り合わせ?(ホントカ?!)

危険が去ったらロマンス到来?
そして最後にボスと大乱闘?

・・だれの話ですか?そりは?!(一人で大混乱)

来週になって
東南アジアに行ける様になる前には
INしますカラーヘ('◇'、)/~



===ホントに悲しいお知らせ===

ククリカ様のブログを拝見したら・・・

愛娘さまが入院されてルルー(ノTдT)ノ

月曜日から入院とのコト・・・
お星様へのお願いは、瑞希さまの回復をお願いしまSHOW~(T ^ T)
看病されていたククリカ様、お疲れ様でございましたm(_ _)m
早くよくなります様に (ノ_・。)
[PR]
by higekick | 2006-11-29 23:41

わぁ~い♪ =リンク更新したり色々変=

まずは喜びの会見から・・
ククリカ様が引退撤回ぃ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_0392586.jpg


嬉しいニャー♪
さらにククリカ様と古くから交友がある方も復帰されたとのコト
淋しいコトが多かった秋・・

でもレイリッタ様も
引退後もブログを更新してくださる様ですし
きっとまた帰ってきてくださるハズ!

もう春みたいな心境タァーイ(*´▽`*)

そしてリンクも更新です

商会の家族、ニュアー様

親戚のヘビースモーカー様のブログを追加させて頂きましたm(_ _)m

お二人さまのブログもかかさずチェックしますから
無理のない程度に更新してくださいネー(≧∇≦)

まだまだリンクして頂きたい方はいらっしゃるのですが
ジョジョに交渉していきたいと思いますルー♪


あ!あと残念でしょうがなかったコトが一つ・・
第6回サプライズカップが11/18(土)に開催されたのですが
商会の太花火さま、ysk様、CHROME-HEARTS様
そしてROOMからはウイ・チケ様
さらにイケメンコンテストに出場されたArchie様
と、知ってる方がたくさーん参加されていたのです!

事前にこのブログ内でも書いて
応援にいく予定だったのですが
すっかり奴らのせいでINできない状況だったので
結果のみサプライズカップ公式HPで見る始末ですた><

次回は見学に行きたいぞなぁ~ヘ('◇'、)/~


久しぶりにINしたらネタが満載だったので
告知だけ・・

a0080894_0395631.jpg

 ↑リスボン教会で行われたオークションです♪
 家族やフレ様がたくさーんいらっしゃってSS満載w
 一度逃げられたエリザ様もしっかり撮ってますから
 後日UPですΨ(´д`)Ψ


a0080894_0401379.jpg

 ↑ちょーーーーーー久しぶりにお会いしましたっ♪
 マっちゃまとは初対面だと思うのですが
 すっかりコンビ漫才をされておりましたw

遊んでくださった皆様
そしてお船を造ってくださったハヤテ様
ありがとうございました!!

それでは皆様、おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-11-24 00:38

悪の秘密結社・・

皆様コンバンワ
ヤツレヒゲ三世デス(TдT)

ここ最近ブログも更新せず
もちろんINもしないコト2週間近く・・

一体何をしていたかと申しますと?

悪の秘密結社に捕まっていたんデスー(((;゚Д゚)))


悪の秘密結社・・
奴らにテリトリーはありません
世界中を無差別に徘徊し

権力者も貧乏人も

男子も女子も
社会人も学生も
老人や子供でさえも見境無し!!(((;゚Д゚)))

あなた達にモラルは無いの?!
目的な何なの?!

アチキ達を掴んで離さない彼らのラヴ・・
彼らに拿捕されたアチキは
顔を赤らめ悶絶したそうデス(赤裸々告白)

悪の秘密結社「カゼ」・・

人々は彼らの魔手から逃れようと

ステキなお薬フォーリンラヴ

もちろんアチキも飲みますた

お薬だけが頼みよと

ゴハンの後にお薬投下

一日三度の決まりゴト

決まりゴトって難しい

難しいから一日二度かも?

忘れてしまって一度だよ?

ああ不甲斐ないアチキの心

三度の薬が一度きり

でも薬って偉大だから

早く治して早くして

バカ!バカ!好きだお薬フォーリンラヴ♪
(ヒゲダンディー、心の詩)



・・・なぜ二週間もカゼを引きづったままか
今わかった気がした!(大発見)

まだ完治していないので
チコっとづつINします・・
許して皆様・・・
許してお薬・・・

ちゃんと一日三回飲みますカラー(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-11-22 11:43

やさしさに包まれたなら = 香料商人転職食え変 =

皆様こんばんわぁ~♪
ヒゲ惑星から来た魅惑の宇宙生物、ヒゲダンディーですYO?

なんたって宇宙生物ですから謎だらけ
なんたって宇宙生物ですからカタコト言語?
ワレワレ ハウチュジンダ?(我々?!)

アッ!フレンドリーな地球外生命体を
解剖するのはいかがなものカトー(ノTдT)ノ


だい会長とご一緒に香料商人転職クエを受けて
EUに帰るハズだったヒゲ紳士・・
しかし最大の敵、睡魔に負けて寝てしまったからさぁ大変!
一人インドに残るコトなったのデス(自業自得)

さぁ~、どうなるアチキ!
どうするのアチキ!
とりあえず睡魔に勝つ方程式から学んでみれば??
・・・イーーーーーン!! (*/□\*)

 ヒゲダンディー>今晩わ皆さまぁ~(≧д≦)ノ

 一休のクセに生意気や>きた
 アルラース>うあ!なんかきた!

 Grass>インド海事はじめると、ジェノヴァ商船狩りなんてもう出来ないw
 ロフト>確かにw

 ロフト>(・ω・)ノコン
 isse>こんです
 一休のクセに生意気や>はじめましてーよろー
 知恵蔵>こん~~
 アルラース>ペアだと楽なんだけどねぇw

 ヒゲダンディー>深い仲!(泣)
 アルラース>ヒゲむしるぞ!♪

 Grass>_・)ノ Au revoir

 ロフト>ソロで400~500入る
 ロフト>ウマウマ

 Grass>・・・・
 Grass>。。。。。
 ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ

 Grass>・・・・・・
 「ヒゲダンディーはGrassにお辞儀した」
 Grass>後ろになんか。。。
 Grass>へんなのが

 ヒゲダンディー>Grass様はけーn♪
 Grass>お辞儀された。。

 ロフト>www
 「Grassはヒゲダンディーに呆れた」

 アルラース>振り向くと同時に裏拳をw
 ヒゲダンディー>止めてあげてぇ~ (ノTдT)ノ

 一休のクセに生意気や>回し蹴りもいいよー

 「Grassはヒゲダンディーに裏拳をかました。」
 ヒゲダンディー>裏拳されたぁ~ん (ノTдT)ノ

 アルラース>したのかq

 ヒゲダンディー>カワイイカワイイ後輩ですYO?(泣)
 「ヒゲダンディーはGrassに向かって泣いた」

 Grass>ヒゲ今からどうするんの?
 ヒゲダンディー>香料商人を紹介してもらうかなと・・

 一休のクセに生意気や>木像持って行こうか?
 ヒゲダンディー>木像はいにゃふぁえwふぇs

 アルラース>自力でだそうやヒゲさん

 Grass>ああ。木像欲しい。
 Grass>ヒゲの髭入れて、打ち付ける。

 ヒゲダンディー>(((ノ ゚д゚)ノ

 ロフト>500k払えばおk >香料商

と、いう訳で家族の愛(?)の裏拳に
鼻ヂを出しながらアチキはシャウトをする
準備をします

シャウト内容:香料商人転職クエストの紹介お願い
シャウト場所:カリカット
シャウト時間:23時くらい

実はアチキ・・・・シャウトが大の苦手なのデス(((;゚Д゚)))

そもそも目立つコトが嫌いですし(バカな事は大好きですが)
シャウトして誰も来られなかったら・・とか
逆にたくさん来られたらとか(こちらの方がテンパりMAX)
ジェノバ時代からシャウトには奥手だったのでございます><

しかし!!皆様から支援を頂いている以上
アチキが尻ごみしているバヤイではありません!!
ココはステキなシャウト文を考えて、ササッと済ませてしまわにば!

などと考えて立ちつくしていると・・
あ!!あの納豆帽子は?!

 「ヒゲダンディーはヘビースモーカーに手を振った」

 ヘビースモーカー>!
 ヒゲダンディー>www

親戚のヘビースモーカー様だぁ~い♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ヘビー様とお会いした時にしゅるコトと言えば・・

あ、ポチっとな?(出合って3秒)

 「ヘビースモーカーと決闘を開始します」

 ヒゲダンディー>負けない!!

a0080894_11325336.jpg


イスパのクリティカルファンタジスタと呼ばれた(?)ヘビー様と
ポルの回避ブエナビスタ(なんだそれ?)と呼ばれたアチキ・・

二人の大決闘は朝まで続く勢いだった!!

a0080894_1133627.jpg

  ※一方的に負けてるアチキ(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>恒例行事終了w
 ヘビースモーカー>wwww

なんだかヘビー様とは決闘ばかりしているので
出合ったら決闘みたいな(汗)
決闘しないと落ち着かない関係?(´д`)

さてさて遊んでばかりいてはいけません!
真面目にシャウトです

あ、ポチっとな?

ヒゲダンディー>500Kで香料商人転職クエスト紹介していただけないでしょうかぁ~m(_ _)m

ドキドキ・・
ワクワク・・

カリカットの街はとてもイイ天気で
おだやかな日差しに
幸せそうな小鳥達のさえずりが聞こえます
そこはそう・・・

静寂の地デス(ノTдT)ノ

焦っても仕方がないので
まったり親切な方がこられるのを待ちます

するとステキなフレンドがバザーを始めました
・・・ヘビーさま?図鑑一冊いくらで売るつもり??(超高い)

 ヒゲダンディー>図鑑が安い!
 ヘビースモーカー>安いの?

 ヒゲダンディー>(サクラw)

a0080894_11332113.jpg


 お客様?>おおぉ

 ヘビースモーカー>おし、これは?

 お客様?>ボッタ・・・
 ヒゲダンディー>や、やすい(((;゚Д゚)))

 ヘビースモーカー>や、安い?!
 ヒゲダンディー>買えるかぁ~(ノTдT)ノ

 ヘビースモーカー>500k
 ヘビースモーカー>これは、ボッタクリでは、ないだろう~

 お客様?>う~んリスでも売れないのでは?
 ヘビースモーカー>ガーン;;

 ヒゲダンディー>商品にプラスして、ヘビー様の愛を!
 ヒゲダンディー>そすれば売れますYO~♪

お客様はみごとな金銭感覚で
ヘビー様とアチキのサクラ作戦を粉砕されたどうデス(当然デス)

a0080894_11333775.jpg


はふぅ・・・今日の仕事も終了終了っ♪

ハッ?!
アチキはカリカットまでサクラをしにきた訳じゃナカー!
シャウトせにばぁ~!!(゚Д゚)

 ヒゲダンディー>500Kで香料商人転職クエスト紹介していただけないでしょうかぁ~m(_ _)m

 ヘビースモーカー>香料商人か~

 ヒゲダンディー>そうデス><
 ヒゲダンディー>・・・今日は絶好のシャウト日和(泣)

アチキのシャウトって以外と聞き取りづらいみたいで
小鳥のさえずり程度にしか聞こえないみたいデス(泣)
ピヨピヨ・・ピピピー(*/□\*)

小鳥が歌う悲しい哀歌
谷にコダマシテ返ってキター!!

 お客様?>クエ名なに?

 ヒゲダンディー>あ!ええと・・
 ヘビースモーカー>なんだっけ

 お客様?>宝石商しかしらない@@

a0080894_1134943.jpg


神様・・・カリカットの神様
アチキ、人のやさしさに包まれていマスヽ( ´ ▽ ` )ノ

その後、同国シャウトの「きたぁ」「きました」を
クエ出しと勘違いして大混乱しつつも(一人で)
やさしい同国人さまは斡旋書を使ってくださいました

そうこうしているとカリカの宝石相場が買い時になったので
一旦クエ出しは中断デス

アチキとヘビー様は座して待ちます

a0080894_11341950.jpg


するとステキな家族がやってきました

a0080894_11342917.jpg


 「Grassは「○○」に敬礼した」
  ※Grass様ははやさしい同国人さまとお知り合いな模様

 「Grassはヒゲダンディーに対して否定した」

 ヒゲダンディー>アワワワワ
 ヒゲダンディー>家族を否定しにゃいでぇ~ (ノTдT)ノ

 ヘビースモーカー>ははははw

家族の会話は
あまりに和み系なので
きっとみんなまったりしちゃいます
もうコタツにミカンでそのまま寝る体勢ですYO?
(あまりに和み系なので画像のみ)

a0080894_11344358.jpg

a0080894_11345590.jpg

a0080894_1135950.jpg

a0080894_11352069.jpg

a0080894_11353282.jpg


家族の絆は
杭であいた穴より深いのデス(泣)
アチキはアンデッドじゃなかぁ~!!(ノTдT)ノ
 
そんなコトをしていると?

 ○○様>香料商転職クエ紹介して欲しい人いますか?

 ヒゲダンディー>あ!います!!!

a0080894_11354687.jpg


 お客様?>よかったね
 ヒゲダンディー>○○さまありがとうございましたぁ~!!!!!

こうしてカリカットの神さまと仏さまのおかげで
香料商人転職クエストを無事に受けるコトができたのでしたm(_ _)m

あとはEUにコショウを200積んでEUへ還るだけデス!
シャウト中、お付き合い頂いていたヘビー様とご一緒に
かえるのですが、アチキがひっぱるなんてすごく久しぶり・・
ちゃんとEUへ還れるのかしら?(((;゚Д゚)))

a0080894_11355933.jpg


 ヒゲダンディー>すごくドキドキ・・・
 ヒゲダンディー>アチキがひっぱるなんて・
 ヘビースモーカー>wwww

 ヒゲダンディー>以前マチルダ様をお連れしようとして
 ヒゲダンディー>大失敗して以来><

 ヘビースモーカー>アラガレで交易とは、思わなかったw
 ヒゲダンディー>ww

 ヒゲダンディー>アチキを信用していると死にますわYO?(泣)
 ヒゲダンディー>ネタ的になる予定えすYO?

 ヘビースモーカー>1回、死んでるから、いいよ
 ヒゲダンディー>うむ!潔しw

潔し艦隊はリスボンを目指し航海します
グレートバイキングなアチキと
パイレーツなヘビー様
我々二人が組めば、それは最強の艦隊でR~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_11362550.jpg

a0080894_11363764.jpg


a0080894_11364991.jpg

a0080894_1137491.jpg


a0080894_11371457.jpg


死ぬ・・・死んでしまう(((;゚Д゚)))
香料商人クエストどころじゃまいわYO~(ノTдT)ノ

しかし予想に反して航海は順調そのもので・・


a0080894_11372673.jpg

  ↑順調でしょ?

a0080894_11373710.jpg

a0080894_11375170.jpg

  ↑順調だYO?

a0080894_1138125.jpg

  ↑順調なの?(泣)

大きな問題も無く(?)無事に安全海域へ到達!

a0080894_11381340.jpg


へけけっ!コリも我々二人の
日頃の行いがイイからダァ~(´д`)

ありがとう神様!ありがとうDOL!!
世界は今、やさしさに包まれてますぅ~♪

a0080894_11382673.jpg


 プロト>目標補足!

 ヘビースモーカー>ぶううううww

 プロト>スモーカーさんごめんねw
 プロト>おしおきなもんでw

a0080894_11383755.jpg


神様、世界は今、やさしさに包まれているのですか?(泣)
もう少しでリスボンだったのに・・
なぜアチキがこの様な仕打ちを(ノ_・。)

あ!(((;゚Д゚)))
思い当たるふしが二つほど・・・

↓その1

 プロト>あ、ヒゲ!
 ヒゲダンディー>はひ!

 プロト>木像まだもってる?^-^

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 プロト>もってるよね?^-^
 ヒゲダンディー>気持ちもってます(((;゚Д゚)))

 プロト>気持ち?現物は?w

 アルラース>自作でもいいからごまかせばいいのに…ヒゲ

 ヒゲダンディー>心の中?(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>大事に大事にしまっていますYO?(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>ゆるしてぇ~(((ノ ゚д゚)ノ

後もう一つはブログにプロト様が「ネタにするな!」
といわれたのを無断で載せたコトでございます・・

ザ・自業自得(*/□\*)

こうしてアチキの日頃の行いにより
きっちり沈んでからリスボンに到着したのでした

ヘビー様、お付き合い頂きありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



===おまけ===

リスボンでは商会の皆様が集結し
模擬祭りで大騒ぎでした(*´▽`*)

a0080894_1138549.jpg


アチキもチコっと参加させて頂いたのですが・・

 太花火>さぁひげくん
 「太花火の強襲です!」

 ヒゲダンディー>はひ”

 だい>襲われてるw
 太花火>^^

 ゼニー>援軍要請plz
 ゼニー>バルさんはいってw

いつのまにやら
部長・プロト様・ゼニー様・バルガス様 VS アチキ
という模擬に(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>たすけてーーーー

 太花火>うへへ

 ヒゲダンディー>あgふぁせふぁえ

 太花火>商会愛

 ヒゲダンディー>ちょあふぁえsふぁs
 ヒゲダンディー>あぶふぁえs

 ゼニー>拿捕まってw
 太花火>撤退しろよw

 ゼニー>ラムでw
 ヒゲダンディー>にげろーーー

a0080894_1139715.jpg


 ヒゲダンディー>愛・・・ですよね?(泣)

 ゼニー>愛です

家族の愛って
たまに火傷するくらい熱いから
皆様も気をつけた方がイイですわYO?(´д`)

その後はちゃんと(?)
3対3で模擬をして遊んで頂きましたヽ
やっぱり戦闘民族は
拳で語り合うに限りますなぁ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by higekick | 2006-11-21 11:32

あなたの悲しみ、わたしの悲しみ

はいはぁ~い♪音信不通な紳士ヒゲって誰ですっけ?(泣)
いつも通りバイオレンスな日常と体調不良が重なり
わたしは悲しみ二重奏(ノTдT)ノ

さらにフレ様が引退宣言をされて
あなたの悲しみ三重奏(TдT)

誰?誰なの?こんな悲しい協奏曲を指揮してるのは?!
今すぐオケを解散しなサァーイ!(月9ネタ)

リンクにもある

オモシロ海賊、メル・サッチャーさま
 (メル様に関してはまだいらっしゃるかも?と思ったので
 あえて今まで書きませんでした;;)

商会の大先輩、レイリッタさま

そして今度はククリカ様まで・・

長い人生の中で
DOLは一時的な「趣味」「遊び」の範疇ですから
いつかはお別れするもの
もちろんできるだけ長くご一緒したいですが
ずっとココには居られないのも事実デス

もちろんアチキも・・
でもアチキの場合、どんなにIN時間が減っても
皆様に恩返しするまで引退しない覚悟デス

こりだけご一緒していれば少しは恩返し出来ているかと
思ったら、どんどんご恩は溜まる一方なので
いもずる式に引退時期は延びる一方でR (*/□\*)

別れあれば出会いあり
DOLを引退されても違う世界で出会いがある
違う世界にいかなくても現状の関係を濃くすれば
また変化が起こるハズです

新しいコトに挑む
変化に身を投じる

引退するコトを悲しむよりも
チャレンジされるコトにエールをおくってミル!

引退しても応援してますからネーヘ('◇'、)/~

・・・なんて書いていますが
引き止めたい気持ちイパーイなのですがネ(;>_<;)

それでは皆様、おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
INは今週末あたりになる予定でございます m(_ _)m
[PR]
by higekick | 2006-11-16 01:12

戦術家の先生 =造船の罠 変=

こんにちわ戦術家の先生でR!
君達、まるでなって無い!!(イキナリナンダ?!)
いいですか!海戦とは綿密な準備と
高度な戦術によって勝利を得られるものなのでR!

ではこの戦術家の先生が
身をていして実践するからしっかり見ている様に!

実験台:カリカット近海の自警団

よし!大砲OK!鉄板OK!帆OK!
食料OK!・・オールオッケー!(メンドクサイラシイ)

すまん弱きモノよ!
カワイイ生徒達のため、実験台となってくれ!

ファイアーーーーーーー!!!! (゚Д゚)

・・・・

・・・・

・・・・

a0080894_14595071.jpg


先生、引退します(ノTдT)ノ

戦術家っていつも「背水の陣」(ソウナノ?)
常に自分を追い込む職業だから気にしない気にしない(*´▽`*)

さっさと港に戻って一杯飲もぉ~♪
ついでに交易品もチェックチェックっ♪

・・・あら?!
アララララ??
アチキの木像がニャーー!!!(((;゚Д゚)))

あの木像はプロト様から頂いて
「売ったり無くしたりしたら・・・」っと言われていたのに!!
せやから他の交易品と一緒に売らない様、注意していたのにぃ~(TдT)

どこで?!どこで無くしたの??

アッ!!!さっきダー!!

a0080894_15022.jpg


内緒っ♪内緒っ♪プロト様には内緒ですYO?
昨日の離籍ネタと合わせて
プロト様には言えないコトばかりの今日この頃・・
最低2回は沈む計算デス(((;゚Д゚)))

こんなコトじゃダメです!
悔い改めて清く正しく生きなきゃ!!
だいたい紳士って慎み深くて慈悲深い
夢の様な職業なんですYO?(職業?)
悔い改めよヒゲダンディー!!!( ̄曲 ̄)

a0080894_1501497.jpg

 ↑離籍中の祝福の嵐さまハケーン(-_☆)

あ・・・
甘い誘惑が・・
神様、悔い改めようとする子羊に
なぜにこのような仕打ちを??

負けない!!イタズラの誘惑なんかに
アチキ絶対負けないんだカラー!!! (゚Д゚)

「ヒゲダンディーは祝福の嵐さまにヒゲもじゃーん♪」

 ヒゲダンディー>(クケケケw)

a0080894_1503137.jpg


すみません嵐さま、つい魔が(*/□\*)

でも悪いコトはバレるモノで・・

 room:ヒゲダンディー>皆さまおはようございます~(≧д≦)ノ

 room:山○様>おはよー
 room:真○様>おはです^^
 room:ai○様>おはようございます^^

 room:祝福の嵐>ゴルァ  ひげええええええええええ

 room:ヒゲダンディー>ふぁうぇsfさせf
 room:ヒゲダンディー>な、なんでSHOW?

 room:祝福の嵐>寝てるワシになんてことを
 room:祝福の嵐>ログ見たぞ

 room:ヒゲダンディー>バレテーラ(((;゚Д゚)))

 room:ヒゲダンディー>だって離籍中でしたカラー
 room:ヒゲダンディー>ついイタズラをΨ(´д`)Ψ
 room:ヒゲダンディー>それが友達ってモノでSHOW?てへへっ☆(ごまかし中)

 room:祝福の嵐>ヒゲダンディーは祝福の嵐に ひげもじゃーん   って
 room:祝福の嵐>何だ

 room:真○様>w

しっかりバレテおりますた(*/□\*)
嵐さま、離籍後にログを見返すのはいかがなものかと?(泣)
ゆるしてプリーズ(ノTдT)ノ


戦術家の先生は造船も優遇ですから
造船スキル5をめざしてカリカット浮き船作戦です

始めはマジメに交易しながらダウを造っていたのですが
造船中ほったらかしにしてリアルな用事をしゅるという
時間短縮ワザを覚えてしまったアチキ
そしてその内に・・

 「だいはヒゲダンディーに敬礼した」

 「ネズミが大量発生しました!」
 「ネズミにソウダカツオを1かじられました!」

 だい>カリカ前のヒゲダンディーってやつマクロくさい
 よしの>|_ゝ`)y-~~

 だい>って晒されたら、犯人は私です(/・ω・)/

 「ネズミに魚肉を5かじられました!」
 「水が底をつきました」
 「ネズミ発生により聖王の鎧の耐久度が下がりました」
 「疫病が発生しました!」
 「疫病によりスルタンターバンの耐久度が下がりました」

 「あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします」
 「疫病により青銅製グリーヴの耐久度が下がりました」

 ヒゲダンディー>ネ、寝てました><
 「放置状態が解除されました」

 ヒゲダンディー>造船待ち時間は睡魔がぁ~><

 だい>ご飯後はきついよねw
 ヒゲダンディー>うんうんまったデスw

寝ておりました (*/□\*)
ダウを一隻つくるのに6日(リアルで15分くらい?)
かかるんですけど
造船だけ上げていると
あまりに延々と繰り返すのでマゾ大喜び (ノ_・。)

以前から、なぜカリカットに停泊している方がたくさんいらっしゃるのかと
不思議に思っていたのですが、今回初めてわかりました
皆様、造船修行僧さまです(^-^)

寝落ちしながらも
なんとか造船スキル5まで上げたので
改造し放題なのぉ~♪

さぁ~改造されたい皆様
大挙して押し寄せてみてぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

でも造船15までなんて
とても無理だということがわかりますた><

 ヒゲダンディー>ぎゃーーーーーーーもう飽きたぁ~(ノTдT)ノ

 だい>こん^^
 紅狐>(ーw-)ノ Bonjour!
 ヒゲダンディー>こんにちわぁ~♪

 ヒゲダンディー>造船カンストなんて神様デス;;

 だい>だから交易しながらにしなって^^;
 だい>4+1にすればいいんでしょ?

 ヒゲダンディー>もう少しなんですホントに

 紅狐>なに?造船なんぞしてたの?w

 ヒゲダンディー>もう終わります^^
 紅狐>辞めとけ ヒゲちんのログイン時間でやるだけムダ

 だい>1年に例えると
 だい>5までなら1月下旬くらいw

 ヒゲダンディー>ぶ><
 ヒゲダンディー>5でストップします(((;゚Д゚)))

 だい>改造できるようになるのが目標?
 ヒゲダンディー>そうでござるーw
 ヒゲダンディー>(改造する予定はないのですが)

 だい>IN時間もそうだけど、ヒゲさんの資金でやるとすぐ破産するw
 ヒゲダンディー>そうなんですか(*/□\*)

 紅狐>一番 金持ちの早道は 大きな船に乗ることだよ
 だい>うんうん^^

 紅狐>なんにせよ でかい船・・・小手先でちょこちょこ儲けても行き詰るよ
 だい>んだね~

 ヒゲダンディー>はひ!

造船は金銭的にも時間的にも・・
そして精神的にも無理でした(T ^ T)

ほんっっっっとに造船スキルカンストはすごいです
神様仏様、船大工さまですm(_ _)m

良かった♪商会の皆様の中で
カンストされている方がたくさんいて(≧∇≦)

SHOW人に転職したら
大きなお船目指して強欲な日々!!

Lv31から35になって
商用ガレオンに乗れる様になりたぁ~い♪

・・・・
・・・・

そして現在、アチキの交易Lv35です
一日デス(((;゚Д゚)))
魔法みたいデス(((;゚Д゚)))

何があったかと言うと??

a0080894_151881.jpg


たぶん皆様のご想像通りだと思います
すべてだい会長とマアオ先生のおかげでございますルーm(_ _)m

a0080894_1511931.jpg


こんなにお世話になった だい様・・

大海戦があるため
夜にEUへ帰ろうというお話になったのですが

アチキ、寝落ちしてINしたらすでに深夜でした(TдT)
だい様、バルガス様
待たせてしまってごめんなさいぃ~ヘ('◇'、)/~

今日中に帰って、コペンハーゲンに向かうつもりデス

大海戦??
アチキは時間の関係上でられないのですが
応援だけでも(≧д≦)ノ
いえ、決してネタつくりではありませんわYO?
純粋に応援したいだけです!!(言えば言うほどウソくさい)

そりでは皆様、EUでお会いしまSHOW~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ




===おまけ・朝の部長変===

この日は朝7時とかにINしたので
商会の皆様はどなたもいらっしゃらなかったのですが
チコッとだけ部長がこられたのです

 ヒゲダンディー>皆さまおはようございます~(≧д≦)ノ

 ヒゲダンディー>(誰もいないかしら?)
 ヒゲダンディー>(書きたい放題かしら?)

 太花火>あ ヒゲだ^^

 ヒゲダンディー>あ、花火さまだぁ~♪おはようござるー(≧д≦)ノ
 太花火>おはお( ^ω^)ノ

 太花火>ちょと回航して仕事いこうとおもってぬ
 太花火>フフフ

 ヒゲダンディー>フフフ 大海戦の準備ですかニャー?

 太花火>いやいや
 太花火>カリブで収奪ですじゃ

 ヒゲダンディー>収奪MENだ (;’д’)

 ヒゲダンディー>何を奪い取るんですか?

 太花火>君のハートを

 ヒゲダンディー>wwwww

 太花火>って、朝から馬鹿言ってる場合じゃない
 太花火>おちますよw

 太花火>またね!!
 ヒゲダンディー>いってらっしゃ~い♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

アチキの「何を奪い取るんですか?」から
すでに芸人バトルは始まっており
アチキの中でも「愛」とか色々案が浮かんでいたのですが
部長に先を越されました><
やっぱり花火部長は芸に生きてルンだニャー(*´▽`*)
大海戦でもネタを楽しみにしておりますΨ(´д`)Ψ
[PR]
by higekick | 2006-11-10 15:05

強欲艦隊再び =UPしたらきっと狩られる変=

a0080894_1126280.jpg


こんばわわぁ~皆様ぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
手抜き紳士ヒゲダンディーです
手抜きっていうか効率的みたいな・・
手抜きっていうかイイ意味で体脂肪カットみたいな・・
当社比70%OFFでお送りしたい年頃ですYO?
・・・書けない病なのぉ~ (ノTдT)ノ
(なんでも病気の性にするのはいかがなものかと?)

さてさて天竺についたアチキは
今日も粘着PTです・・・香料SHOW人の皆様に(*/□\*)

だい様、プロト様
そして朝○様のPTに入れていただき
今日もビッグになるために稼ぎまくります(≧д≦)ノ

当然スキルも上がりまくりでR~♪

a0080894_11261652.jpg

   ↑上がったスキル「測量」のみ;;

朝○さまのクリッパーにひっぱって頂いたのですが・・

 ヒゲダンディー>モガシディオに向かってるんですよね?
 朝○様>方向違いました??

 プロト>あってるよ^^
 プロト>おいヒゲ!だまれ!

 朝○様>いえ!僕も、今週から香料やってますw
 ヒゲダンディー>ええ?!

 朝○様>おしえてください^^

 ヒゲダンディー>それなのにすでに先頭きって航海されるなんて・・
 朝○様>^^

 ヒゲダンディー>エリートですダ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 朝○様>いえいえw

 ヒゲダンディー>アチキもエリート目指してがんばります!

 朝○様>プロトさん、だいさんの艦隊ですからw

 プロト>おれそんなに大物扱いされてるの@@;
 ヒゲダンディー>www

 朝○様>先輩!!よろです^^

今週から香料始められてて
すでに儲かる仕組みを理解されている模様
朝○さま恐るべし(;’д’)

プロト様とだい様はすでに香料界の大物として
スターダムにたたれているご様子です♪
アチキもがんばらニババーヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日も強欲強欲っ♪

a0080894_11263449.jpg


ジャスミン売って、SAYハッピー♪

ルンルン気分なアチキ達
きっと小鳥達も祝福してる
ピーチクパーチク歌っておらルルー♪
・・・んが!!
事件は起きたのです(((;゚Д゚)))

拠点(ゴア)に帰る航海中に
プロト様が離籍された時にそりは起こりました・・

「追従は解散しました」
「嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!」
「強風で船が流されています!」

a0080894_11264435.jpg


嵐・・・
離籍中のプロト様・・

 ヒゲダンディー>プロト様ぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
 朝○様>ぷろとさ~~ん

 ヒゲダンディー>すごいスピードで遠くへーーーーーーーーーーーー(((ノ ゚д゚)ノ

マッハで見えなくなりました (ノ_・。)

危険海域で一人離籍なんて
大変ジャーーーー!!!!

プロト様は今、存亡の危機に瀕しているのでR!!
家族の命が危ない!!
我々は急遽プロト様捜索隊を編成したのでR!!

 ヒゲダンディー>(おいちぃーw>ブログねた的にw)←心の声 

a0080894_11265670.jpg

a0080894_11323967.jpg


我々は必死に探しました!
きっとプロト様は
危険海域で一人泣きそうになりながら浮いているに違いありません!!
うおぉぉぉぉおお!!みんなのパワー、オラにおくれっ!(探索力UP中)

 プロト>ついたーw

 朝○さま>なに!!!w
 ヒゲダンディー>こらーーーーーーーーー!!!!!!!

えええええ?!
離籍してたんじゃ無かったの?!
心細くて泣いてたんじゃ無かったんですカァ~??((ノ ゚д゚)ノ

 プロト>え?なによ・・・

 ヒゲダンディー>こんなに必死で探してたのにぃ~(ノTдT)ノ

 プロト>いまもどったんだもん・・・
 ヒゲダンディー>心配してたのにぃ~(ノTдT)ノ

 プロト>途中で嵐きてたみたいだが・・・・
 ヒゲダンディー>なぜ一人でゴアに?!

 朝○さま>まあまあw
 プロト>航路は最後にゴアむいたみたいねw

 ヒゲダンディー>すごい強運w
 ヒゲダンディー>ご馳走様でござるーw
   ↑ネタにする気マンマン♪

 プロト>上がってきたらゴア目前w
 朝○さま>いえいえ^^

 プロト>ヒゲ
 ヒゲダンディー>は、はひ

 プロト>ネタにしたら殺す!

 ヒゲダンディー>wwwwwwwwwwwwwwwwww

 ヒゲダンディー>しませんわYO?
 ヒゲダンディー>(します)

 朝○さま>wwwwwwww

ええと、コリを見ている皆様
お願いですからプロト様には内緒にしておいてください(((;゚Д゚)))
皆様の固いお口が、アチキの平和を守るのですYO?
世界ってラヴ&ピースでSHOW?(自業自得ナノデワ?)

ドタバタしながらもゴアに到着したら
先日、レイ様PTでご一緒させて頂いた
祝福の嵐さまがいらっしゃったのでご一緒に航海航海ぃ~♪

a0080894_11273344.jpg


たのちぃー会話をしながら
まったりまったり航海したのでしたっ♪

皆様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

a0080894_1127497.jpg

朝○さま
 アチキのガレーは浸水船なのですが
 わざわざ修理してくださりありがとうございましたm(_ _)m
 またぜひご一緒させてくだされぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_11275969.jpg

祝福の嵐さま
 フレンドリーな紳士、嵐さま・・
 すみません・・即行イタズラしちゃいました(*/□\*)
 フレ解除は許してくだされぇ~((ノ ゚д゚)ノ
 またぜひご一緒にぃ(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-11-09 11:25

今、愛にいきます = 別れ・旅立ち 変 =

a0080894_1361990.jpg


皆様こんばんわぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
味見をしない料理人のごとく
書いたブログを見返したりしない
ほったらかしブロガーひげだんでぇデス(ダメブロガー)
おかげで誤字脱字はいつものコト
下手をすると何を書いたかも覚えてない始末・・
すでにボケている?ボケているのでしょうかぁ~?(((;゚Д゚)))
・・・ま、ヒゲさえフサフサならそりでいっかぁ~ん♪(単純)

11月中にレベルを40にする使命をおびた
アチキはインドを目指します

でもインドは遠いから定期船デス
早くて安全だから定期船デス
迷子にならないから定期船デス
I LOVE 定期船ヽ( ´ ▽ ` )ノ

紳士は一度覚えたコトは忘れません!!
定期船がリスボンを出発する時間は22時!
出発の五分前にINするのは素人です
アチキくらいの玄人になると
30分も前にINしちゃうんだカラー♪

レッツGOインドぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


 ヒゲダンディー>今晩わ皆さまぁ~(≧д≦)ノ

 アルラース>ちょいっす
 ロフト>(・ω・)ノコン
 アルラース>なんかきた…
 紅狐>(ーw-)ノ bon soir!
 シャロン・アップル>( ゚▽゚)/ちゃお
 チャリー>こんばんわ
 アルラース>ぬるぽ
 ベディヴェール>(´・ω・)ノ Bonsoir

 太花火>もじゃー投票したか?
 太花火>がっ

 ヒゲダンディー>今日はインドにいってきますルー♪

 太花火>くるな!

 ロフト>w

 ヒゲダンディー>はっ?!・・・しますルーヘ('◇'、)/~>部長

 アルラース>よしワシもインド入りだから沈めてやるよ
 ベディヴェール>アルラースさんやる気だw

ヒゲダンディー>家族を沈めないでください(((;゚Д゚)))

 だい>こん^^

あ!!忘れてた!!投票投票覚えておきませう
もうすぐ大海戦ですもんネー♪
・・・時間の関係で参加したコトは無いのですが(*/□\*)

そげなお話をしていると
偉大なだい会長は言われました
いつも商会員を助けてくれる、ステキなだい会長・・
今日はどんなアドバイスをくださるのかしら?
どうぞ遠慮せずにおっしゃってぇ~♪

 だい>定期船、もうないよw

だい>日曜は20時発

(((;゚Д゚)))出航所向かい中

(((;゚Д゚)))出航所で確認中

(T ^ T)確認終了

アチキのインド生活・・・完!!(泣)
ちゃんと調べておくんじゃっター(ノTдT)ノ

 ロフト>自力で行きなさい
 アルラース>うん、だから自力でいくw

 ベディヴェール>アルラースさんはクリッパーだからいいけど、ヒゲさんは…アラガレ??
 アルラース>カーボあたりで待ち伏せのほうがいいかな

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>イヤァアアアアアアアアアアああああああああああああああああ

 ベディヴェール>いや、ケープで一つb

 ロフト>ヒゲさんインド行くの?

 ヒゲダンディー>いきます・・いきたいな・・・行ければ(TдT)>ロフト様

 アルラース>ケープまでだよ

 ロフト>引っ張ろうか?

 アルラース>絶対に足止めしてやるw
   ↑鬼ぃいいい((ノ ゚д゚)ノ

 ヒゲダンディー>やたたっw
 ベディヴェール>アルラースさんがマジだ(((;゚д゚)))

 ロフト>あいお
 ロフト>@24分まって

 ヒゲダンディー>全然まちますルー(≧д≦)ノ

捨てる神(定期船)あれば
拾う神(ロフト様)ありっ♪
家族ってありがたいものYO~(≧∇≦)

しかしお待ちしている間に悲しいお知らせが・・

レイリッタ様が今日限りで引退(TдT)

アムステルダムで論戦中とのコトなので
お待ちしている間にアムスにダッシュです!
家族が旅立つ前に、一目だけでも会いにいかにばぁ~(((ノ ゚д゚)ノ

 レイリッタ>まずは5勝

 ヒゲダンディー>あ!レイリッタさまぁ~♪
 だい>その調子だー(/・ω・)/
 アルラース>何戦?

 レイリッタ>5戦

 アルラース>やるなぁ「
 アルラース>ちなみにワシ船
 アルラース>15戦七勝

 ロフト>あと何戦あるの?
 レイリッタ>10戦

 一休のクセに生意気や>ぜんぜん勝てん

 ロフト>ヽ(・∀・ )ノガンバレー
 ベディヴェール>連続勝利は難しい;

 アルラース>コンボ組み方うまくなってるからなぁw

 一休のクセに生意気や>いわーん
 一休のクセに生意気や>勝てん

どうやらレイリッタ様の他にも
皆様参加されているご様子です

急がネバネバー(((ノ ゚д゚)ノ

玉露さまからお借りしているマッハ号(スループ)
でリスボンからアムスまで17日です
帆を付け忘れてなければもっと早かったのは内緒デス(*/□\*)

アムスについたらすぐに応援ダー!!

a0080894_1365522.jpg

  ↑迷惑千万

久しぶりの北海っ♪
ワクワクしながらレイリッタ様を捜すのですが・・
アチキ、大甘でした(((;゚Д゚)))

a0080894_137612.jpg

a0080894_1371380.jpg

a0080894_1372064.jpg


論戦エリアでは、どこにいっても人!人!人!!
あまりにたくさんいらっしゃるので
画像処理が追い付かないくらいデス(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>アムス、人が多すぎてレイリッタ様が見つかりません(((;゚Д゚)))

 一休のクセに生意気や>ヒゲさんしょうぶじゃー

 「isseはヒゲダンディーを拍手した」
 ヒゲダンディー>isse様がいたー?(見えない;;)

ホントにたくさーん人がいるので
近くにいるハズなのに、isse様も見つかりません(TдT)

そんな中・・・

a0080894_1373426.jpg


論戦参加中の一休さまハケーン (-_☆)
さっそく聞き込み開始です!

 ヒゲダンディー>レイリッタ様が見つかりません><
 ヒゲダンディー>シクシク;;

 ヒゲダンディー>見ませんでした??

 一休のクセに生意気や>さっきみたよー

 ヒゲダンディー>なっ?
 ヒゲダンディー>どのあたりで??

 一休のクセに生意気や>モーションが見えたw

商会チャットでもレイ様情報を集めると
ご本人から返信がぁ~♪

 レイリッタ>噴水の近く

なんだかクエストっぽくなってきますた^^
噴水前もすごい人だったので
時間がかかりましたがついに!!

a0080894_1374755.jpg


レ、レイリッタ様ですよね??(;’д’)

確認確認っ♪

a0080894_1375742.jpg


やっぱりソウだーヽ( ´ ▽ ` )ノ
論戦中でお忙しいので
一目拝見したらお別れです・・
でも、ご本人のブログに書いてある通り
また戻ってこられるかもしれないので
サヨナラは申しません!!
レイリッタ様、リアルでのご活躍を応援してますからネー(≧д≦)ノ

ここでチコっと飛んでレイリッタ様のご挨拶文を掲載デス

 レイリッタ>んじゃ、皆さんお元気で(・ω・)ノ

 アルラース>またあしたー
   ↑わかってて言っておらルルw

 プロト>おつかれさま~^^
 にしひ>お疲れぃ
 isse>おつです
 ゼニー>おつ~
 ヒゲダンディー>ありがとうございましたぁ~ヘ('◇'、)/~
 ロフト>(・ω・)ノおつかれー
 バルガス・ウセッティ>(^▽^)おつですー

 プロト>じゃあレイたん
 プロト>明日きてね^^

 紅狐>おつん

 一休のクセに生意気や>おつかれさまー また来いよー

 レイリッタ>∑(゚Д゚)

 ロフト>また会いましょう

 プロト>明日は海事だぞ~^^
 プロト>あさっては交易だぞ~^^

 ヒゲダンディー>またぜひぃ~ヘ('◇'、)/~

 プロト>んで大海戦もでろよ~ww

 レイリッタ>ww

 プロト>=引退ゆるさん!
 ヒゲダンディー>みんな待ってますカラーヘ('◇'、)/~

 プロト>まぁ
 プロト>いつでももどってこいw

 プロト>歓迎すっぞw
 ヒゲダンディー>ソウダソウダーヽ( ´ ▽ ` )ノ

プロト様は気を抜いてるとカッコイイことを言われるので
女子はハートを盗まれないように注意してください(*/□\*)

お別れもすんだら心置きなくインドへ旅立てます
でもその前に・・
プロト様もインドにご同行されるコトになったのですが
リガで交易キャップ解除アイテムを
買ってきて欲しいとご依頼があったので寄り道です
人生には寄り道が必要デス
狭いDOL、そんなに急いでどこ行くNO?
いつも走っている皆様!
たまにはゆっくり歩くのもいいですわYO~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

コペンハーゲンで麗しいロフト様と合流して

a0080894_1381479.jpg

  ↑いつ見てもカッコいいニャー(*/□\*)

a0080894_1382784.jpg


ポルトガリアンな二人はリガでショッピング♪
でも投資しなきゃ出ないアイテムだったようで・・

 ヒゲダンディー>リガつきましたぁ~♪>プロト様

 プロト>琥珀の髪飾りをGETするんだ!
 ヒゲダンディー>見てみますルー♪

 ロフト>7m位するんじゃ・・髪飾り
 プロト>うん

 ヒゲダンディー>う、うぞ(((;゚Д゚)))

 アルラース>ヒゲさんの財力なら石ころ買うようなもんだよなぁ

 ヒゲダンディー>4Mでしたw
 プロト>お

 ヒゲダンディー>財力ありませんターイ(((;゚Д゚)))

 ロフト>首飾り

 プロト>琥珀の髪飾りをGETせよ!!
 ロフト>髪飾りよw

 ベディヴェール>髪飾り限定かw
 プロト>だって限定解除は髪飾りだからw

 ヒゲダンディー>耳飾しかありませんが?(((;゚Д゚)))
 プロト>ほかのはいらんw

 プロト>投資しろ!w
 ロフト>(/・ω・)/投資
 アルラース>投資じゃ

 ヒゲダンディー>あららぁ~ん?!
 ヒゲダンディー>どれくらい?!(((;゚Д゚)))

 アルラース>リガでランカーになったら小遣いあげるよ
 ヒゲダンディー>無理ですわYO~!!(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>すでにロフト様が投資を!!!

 ロフト>4回投資したら出た
 ヒゲダンディー>さすがロフトさまぁ~♪

 ロフト>あ、5mだw

 ヒゲダンディー>ぶっw
 ヒゲダンディー>アチキには無理デス(((;゚Д゚)))

 アルラース>リガでさえランカーになれないのか

 ロフト>買おうか?

 ヒゲダンディー>お願いしますルー(*/□\*)
 プロト>おねがいします^^

結局ロフト様に買ってもらうコトに><
役立たずって誰のコトかしらネー?(*/□\*)

リスボンでプロトさまをお待ちする間に
「カリカットへの定期船」(ですっけ?)を受けます
せっかく行くのですからクエ受けていくのダー♪

あらら?いつもはすぐ出るクエストなのに
斡旋書何枚使っても出ません(TдT)
代わりに出たクエストといえば?

a0080894_138431.jpg


神さまってイジわるです(ノTдT)ノ

涙をのんでレアクエストを流し
カリカットへの定期船を受けたら
リスボンお散歩ターーイムっ♪
またーりまたーりしていると?

a0080894_1385311.jpg


あ!!こないだROOMで
ウイ・チケ様、Nディア様、def様のトリオ漫才
に笑い転げられていたM様だぁ~♪

またROOMに来てくださネー!
三人のたのちぃーたのちぃー漫才が聞けますから(´д`)

さらにROOM関係の方でもうお一人!

a0080894_139636.jpg


ぜんぜん伏字が意味ない○。様でござーる♪
離籍中だったので近距離でパシャーリ(-_☆)

またーりしていると、プロト様が来られたので
いよいよ出発でゴザールヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_1391618.jpg


航海中にするコトといえば?
授業でR!!!

 プロト>あとヒゲ
 プロト>ブログにもかいたが

 ヒゲダンディー>は、はひ
 プロト>機雷使いに仕込みは有効ではないぞw

 ヒゲダンディー>では何が?!

 プロト>機雷使いに有効な手段は・・・・
 プロト>ない!

 ヒゲダンディー>ぶっw

 プロト>まぁ敷いてあげたら

 ヒゲダンディー>そうなんですかぁ~><

 プロト>機雷発見かな?w
 プロト>しかも
 プロト>機雷使いに白兵しかけたら

 ヒゲダンディー>はひ

 プロト>逃げた後の機雷敷設でやられる
 プロト>とくに機雷Rが高い相手だとその場で沈むw

 ヒゲダンディー>怖い(((;゚Д゚)))

 プロト>機雷は
 ヒゲダンディー>はひ

 プロト>対人戦では神スキルだ

皆様、おわかりになったかしら?
機雷スキルは神のごとく強力なスキールなので
積極的に覚えまSHOW~♪

そちて「スキ?」「キライ?」と乙女が花占いを
しゅるがごとく方々に撒き散らすとイイみたいデス!

プロト先生、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

授業が終わるコロにはインドでござる

a0080894_139346.jpg


定期船が行ってしまって一時はどうなるコトかと
思いましたが、お二人さまのおかげでなんとかインドへ
つけました!
ロフト様、プロト様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

そうそう、プロト様とトレードする時に

a0080894_1394324.jpg


木像を頂いたのですが・・

 プロト>この木像でもおがんでな
 ヒゲダンディー>ありがとうございましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 プロト>売ったり捨てたらどうなるかわかってるな
 プロト>天誅がくだるぞ

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 プロト>抜き打ちでチェックするからな
 ヒゲダンディー>ひぃ~><

この木像が沈まない様に注意しないと
アチキが沈むハメになりそうデス・・・ヒィーー(ノTдT)ノ

よし!!ブログも書き終わったし
明日からガンガン儲けますわYO~♪

a0080894_1395437.jpg


みなさま、おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ


===今日のROOm===
うう、書きたいネタをたくさーん貰ったのですが
また次回に (;>_<;)

でも一言だけ頂きます♪

 room:カ○ィー様>ダンディーさん襲っても返り討ちにされそうw

 room:ヒゲダンディー>うんうんw ありがとうございますw
 room:ヒゲダンディー>とっても怖い紳士ですからネーw

 room:カ○ィー様>w

 room:Nディア様>うちのガレアスと遊ぶ?(w、>ヒゲさぬ

 room:ヒゲダンディー>ゆ、ゆるしてクダサイ(((;゚Д゚)))
 room:def>恐怖のお誘いだだだだだ

アチキって、実はとっても怖い紳士なんですYO?(笑)
[PR]
by higekick | 2006-11-08 01:41

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=

a0080894_23214123.jpg

ガガガ ボクの名 ヒゲもじゃーんZ
ヒゲダンディー博士に造られた量産型紳士ロボだよ?

博士はあるるんか様との決闘に敗れて
今日も枕で涙を濡らす始末^w^
さっさとベットにごろりんキューだ(´д`)
やーいやーい!博士のちんちくりぃ~ん!(子供レベルロボ)

ここでボクのステキなスペックを説明するから
正座して聞き流してネ

名前:ヒゲもじゃーんZ(量産型紳士ロボ)
身長:180cm
体重:1t
得意技:ブレストあいやー
使命 :・・・お船を預かる事(泣)

たったこれだけのためにボクを造るなんて・・
博士は永久に眠らせて、ボクが表に出ても?
きっと博士のレベルなんてマッハで抜けると思うよ?

本当はお船を預かるためだけに造られたボクだけど
博士がお洋服を皆様にお渡ししたいとのコトなので
ボクの手はハサミにされて、モンペリエでアヒルの毛を狩る毎日
殺意さえ芽生える日々を送っていたのですが・・

そこに現れたのがボクらのヒーロー!!
海賊ギャング団のあるるんか様って訳(▼∀▼)ノ

あるるんか様は華麗なステップで博士をキリキリ舞?
三戦全勝でボクの無念を晴らしてくれたんダッ♪
ありがとう、あるるんか様ぁ~♪

そしてボクは恩返しのために
あるるんか様が所属する「海賊ギャング団」に入団するコトになったんダ!

でも問題が一つだけ・・
マルセイユ生まれのボクには
リスボンの入港許可証がありません!(泣)

シクシク・・
こんなに海賊ギャング団を愛しているのに
マルセイユとリスボンの距離に引き裂かれたロボのLOVE(ノ_▼。)

誰か助けはこないのかしら?
不憫なロボットを助けてくれるヒーローは??
(地道にレベルを上げなサイ)

 マチルダ中尉>呼ばれて飛び出てもじゃじゃじゃぁ~ん♪どこだぁ~!!
    ↑わざわざシャウトです(((;▼Д▼)))

a0080894_23215596.jpg

  ※博士の家族、いっきゅん様に見つかる(*/□\*)

あ!!!海賊ギャング団の副団長、マチルダ中尉さまだ!!
わざわざボクを助けにきてくれるなんて・・
中尉、どこまでもお供します~O(▼∇▼)O

ボクがリスボンに入港できないコトを知った
マチルダ副団長はボクの名声を上げるために
ある作戦を実行されました

それは・・

 マチルダ中尉>じゃあ交易商にコショウ1個売りやるよ
 ヒゲもじゃーんZ>はいなぁ♪

マチルダ副団長から、コショウを210個お預かりし
(もちろん売り上げ金はお返ししました^^)
交易所のお兄様に売ります

a0080894_23221571.jpg


なるほど!!
名産品のコショウを売って名声UPですネ!
名声がアップすれば入港許可証もいただけるハズ!
やたやたーい♪コリでボクもギャング団だ~い♪

さぁ~、210個一気に売りますわYO~♪

a0080894_23222497.jpg


ハ?!
1個売り?!
博士が経験値を稼ぐのに
ベルベットを50個づつくらい売っていたコトは
知っていますが、1個づつ??

だって210個もあるんですYO?
(いつの間にやら博士口調)

a0080894_23223535.jpg


コショウを一個売るのにするクリック数5回
コリを210回するのですから・・

1050クリックぅ~?!(((;゚Д゚)))

ボクのか細い腕がショートする展開ですが?(泣)
と、とにかく売ります
一個づつ売ります
だってステキなステキな、海賊ギャング団に入団するためですカラーO(▼∇▼)O

 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得 
 (黙々とコショウ売却中)

売っているうちに、一つ不安がヨギリマシタ
もし・・もしもですヨ?
コショウ210個売っても名声が足りない時は??

 ヒゲもじゃーんZ>質問が(≧д≦)ノ
 マチルダ中尉>なに?

 ヒゲもじゃーんZ>コリを全部売って
 ヒゲもじゃーんZ>まだ名声が足りなかったら・・・

a0080894_23225352.jpg


ひいぃぃぃぃぃぃ~(((;゚Д゚)))
絶対明日は筋肉痛だっちゃーー(ノTдT)ノ

a0080894_2323279.jpg

a0080894_23231276.jpg


全国のMの皆様、コショウは一個づつ売ってください
限りない喜びが、あなた様を包むハズですYO?(泣)

マチルダ副団長をお待たせするのは申し訳ないので
とにかくクリックです

 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得

a0080894_23232699.jpg


あと、168個・・
もしコリを全部売ってもダメだったら・・

a0080894_23233784.jpg


もうコショウ見たくないわYO~(ノTдT)ノ

a0080894_23234725.jpg


まったくもって、そのとおりでR(*/□\*)
ものすごい時間短縮をさせて頂いているのだから
文句なんてもっての他!

もう一心不乱にクリッククリック♪
余計なコトは考えない
コショウを1個づつ売るコトだけに集中します
ポチポチ・・
ポチポチ・・
ポチ・・・ポチ?

 ヒゲもじゃーんZ>指がつりまするううううううううううう

 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました

 マチルダ中尉>ww

そちてついに最後に一個!

a0080894_23235944.jpg


ありがとうコショウ!!
あなたのハゲしい愛を忘れない!
M様まっしぐらなコショウよロングセイグッバーイ(≧д≦)ノ

a0080894_232485.jpg


売り終わったら審判の日です
もし入港許可証が貰えなかったら・・
またコショウを一個づつ売って・・

アワワワ!考えただけでも恐ろチィ~(((;゚Д゚)))

お願い神様!!もう何でもしますから
コショウだけは売らない人生をボクにクダサイ!!

お願いしますぅぅぅううう~(T ^ T)

 ヒゲもじゃーんZ>離宮にいってきまーす
 ヒゲもじゃーんZ>(入れるのかしら?)
 ヒゲもじゃーんZ>(ドキドキ)

 マチルダ中尉>気合だ!!

 衛兵>貴公の功績が認められ
 東地中海での入港許可が下りたゆえ通達する
 「東地中海の入港許可を得ました!」

 衛兵>貴公の功績が認められ
 北大西洋での入港許可が下りたゆえ通達する
 「北大西洋の入港許可を得ました!」

 ヒゲもじゃーんZ>やったーーーwwww
 ヒゲもじゃーんZ>きたーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

やったぁぁぁああああ!!!
コリで素晴らしき「海賊ギャング団」に入団できルルーヽ( ´ ▽ ` )ノ
アチキの指は守られたぁ~!!!(コラ)

 衛兵>貴公の功績が認められ
 北海での入港許可が下りたゆえ通達する
 「北海の入港許可を得ました!」

 マチルダ中尉>おめ!!

 ヒゲもじゃーんZ>北海まで一気にぃ~wwwwwwwwwwwwwwww
 ヒゲもじゃーんZ>やりすぎたわYO?w


 マチルダ中尉>おぉ
 マチルダ中尉>じゃあ行くよ^^

こうして偉大なマチルダ副団長のおかげで
もじゃーんはリスボンに入港し・・・

a0080894_23242336.jpg


a0080894_23242989.jpg

   ↑部長が代表(?)の、フォーチュンセカンド商会のお隣でした^^

「海賊ギャング団」に入団させて頂いたのでした

デメタシデメタシっ♪

a0080894_23251227.jpg


コリからは「海賊ギャング団」の一員として
もりもり働くだワサーヽ( ´ ▽ ` )ノ


そんなステキな「海賊ギャング団」では
現在、入団者を熱烈歓迎しております(≧д≦)ノ

海賊!!ギャング団!!ですが
PKをしている訳でも、ギャングとして収奪をしている訳でも無く
らヴ&ピースな活動をしているステキな商会なので
皆様、ぜひ入団してくださいネー♪

それではまたおやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~

次回予告 =リスボンシャウト三昧 変 =

PS もじゃーんの勧誘日記は許可がとれれば別ページにて公開予定でございます^^
[PR]
by higekick | 2006-11-07 23:28 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

黴菌ヒゲは休養中(TдT)

コ、コンバンワ皆様・・
頭痛がひどいヒゲダンディーは奈落気分(TдT)
昨日のブログも
イパーイあるしたいコトもできずにおりんす(泣)

こんな日はテンションも上がらず
書くスピードも落ちるばかり・・

うぁっ(ノ_・。)
画像だけでもマトメようかしら?

・・(画像展開中)・・

・・(画像処理中)・・

うっ?!
なんだこのバカづらはぁ~?!(;’д’)

a0080894_0133118.jpg


なんて能天気な顔してるんでSHOWこの人?
画像見てるとバカ禁が移るぅ~(((;゚Д゚)))

皆様、このブログを見られる時は
医師と相談してからにしてください(*/□\*)

おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~

==リンク更新のお知らせ==
ROOMでおなじみのあるお方のブログを追加させて頂きました
その他にも色々と整理したいので、後日リンク紹介ページ更新予定でござるー(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-11-06 00:12

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧