ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

予告 = あるるんかOK? =

a0080894_215986.jpg


もじゃーん(▼∀▼)ノ
あなたの心にスマッシュヒット?
ポンコツ会のスターロボ、ヒゲもじゃーんZだギャー!

今夜、博士がINする前に
チコっと航海するボクは縫製ロボ

セッセこセッセこ、アヒルの毛を狩るボク・・
健気でしょ?(泣)

誰かボクをバカ博士から解放してくださぁ~い!!

ヒーローはどこかしら?

ヒーローはいないのかしら??

あっ!!ヒーロー?!

a0080894_21592673.jpg


博士の宿敵、あるるんか様だ(▼ω▼)ノ

すでに海事レベルが博士以上になったあるるんか様・・
決戦は近い!!

ヒーロー!博士をKOしてくださるの??

a0080894_21594160.jpg


a0080894_21595020.jpg


ヒーローは、博士が何度も火ダルマになった
ジェノバ商船隊もソロで倒せるみたいデス(▼_☆)

決戦は今夜23時!!

どうなる博士?

ボクは開放されるのかしら??


でもいちをまだ博士のロボットだから
形だけでも応援しておく
健気だなぁ~、ボクってw

がんばれ博士ぇ~(▼人▼)




a0080894_220210.jpg

  (博士談:戦闘民族の先輩として勝つわYO~!!・・・勝てるの?><)
[PR]
by higekick | 2006-10-31 22:01

密偵、見つかる = ポンコツろぼ 変 =

a0080894_081642.jpg

  ↑見つけた方っ♪さぁ~誰でSHOW?

(▼ω▼)ノHAY!
ダンディー博士が創造した
夢の縫製ロボ、ヒゲもじゃーんZだガー!

今日は博士がアレな日で
IN時間も限られているから
むりやりボクが召還されたんだガー!

ブログが進まないとか・・
IN時間がどうとか・・
博士はワガママばっかりダー!!

早く人間になって
博士とサヨナラしたいガー(▼⊿▼)

博士はボクが活動しているトコを
内緒にしたいみたいだから
(崇高な目的があるのでR)

本来ブログにも書かないらしいけど
今日は見つかっちゃったから書くみたいだヨ?

ボクは博士の命令で
モンペリエでアヒルの毛ばかり刈る毎日・・
縫製しかやらせない気だから
ボクの手はハサミで出来ているんだ!
愛する人もさわれない(ダレダ?)
不器用なボク・・・シクシク可愛そうでショ?
(コリ、シザーハンズのぱくりだニャー)

ガチャガチャ(移動中)
ガシャガシャ(航海中)

アッ?!アレってまさか?!

a0080894_083432.jpg


 シャロン・アップル>こらw
 シャロン・アップル>いんしろw


INしてすぐに見つかるのは
博士の行いが悪いからダー(▼m▼)

ご挨拶もそこそこにモンペリエに逃げ込むと?

a0080894_08475.jpg


アヒルバザーキターーー!!(▼∀▼)
ボクは30羽くらいしか買えないから
いつもマルセイユとモンペを往復してるんだけど

200羽もバザーしてくれたから
ササッと毛を狩って、レベルアーープっ☆

「交易経験を292獲得」
「交易レベルが8にアップ!」

商業レベルが8になったラッター(▼∀▼)ノ

ほくほく♪今日はいい日だネー♪
こんな日は大声で歌でも歌いたい気分っ☆

ってアッ!!逃げもじゃーん!!

a0080894_09236.jpg


モンペリエは小さい港だから
かくれんぼには向いていないコトを博士に伝えてください(泣)

a0080894_091423.jpg


神さま仏さまシャロンさま
どうか内緒にしてくれますよぉ~にっ♪

a0080894_092917.jpg


a0080894_093780.jpg

  ※この光景、前にもあったようなw

しかし商会員さまの盗撮や
離籍中の皆様にイタズラをする悪党が見逃されるハズもなく・・
(日頃の行いが悪すぎるんだギャー)

a0080894_095348.jpg


a0080894_010620.jpg


当然、バレてしまいまひた
博士、自業自得って言葉を知ってますか?(〃▼ ▼〃)

バレてしまってはしょうがないので
シャロン様のアップ画像を狙わすと・・

 シャロン・アップル>いやな予感w
 ヒゲもじゃーんZ>にげちゃダメーー><

これもバレてしましました
・・・博士、自業自得って(以下略)

後は遊んでもらって終了です(もじゃーん終了)

a0080894_0102771.jpg


a0080894_0104128.jpg


実はシャロン様のアップ画像とかはコリがはじめて!
もじゃーんのポンコツは拿捕されましたが
おいちぃー日でございましたっ☆

シャロン様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>では寝ますルー♪
 シャロン・アップル>おつかれ~

a0080894_011526.jpg


強制退会はゆるしてプリーズ(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-10-31 00:12 | 商会非公認クエスト

祭りだ祭りだw =レパントりぽ変 =

祭りだ祭りだw =レパントりぽ変 =

a0080894_048457.jpg


キリスト教諸国連合と
イスラム教、オスマン帝国との戦い・・

そりがレパントでございます
(そうでしたよね?)

地中海の平和を守るため
十字架を胸に英雄達は海へ出るのデス!

GOGO~♪ヒーロー!!
あなたの力をワタシにちょうだい?ヽ( ´ ▽ ` )ノ


今回のイベント、アチキは観客として参加です
なぜですって?戦術家は前線に出るナマモノじゃ無いカラーん♪
(体調不良でIN時間が取れなかったのは内緒です;;)

まずは拠点となっているシラクサに行きます
す・る・と?

a0080894_0481945.jpg


いつもは静寂に包まれているシラクサが
アレやコレやの大騒ぎっ☆
お祭りを盛り上げる屋台(海事バザー)も
多数出店されております(≧д≦)ノ

さっそく海へ出てミルと

a0080894_0483863.jpg


ものっすごく重いNO~ (ノ_・。)
チャットで会話してても
受信はできても送信ができない状態でした(T ^ T)

でもネ・・
実はニッコリしておりますた(*´▽`*)

だって前回みたいに
Eサバ落ちて、能登サバに避難しゅると言う
難民生活を送ってみたかったんだモーン♪(悪魔)

しかし重くはなっても落ちるコトは無く
順調に(?)イベントは進みます

a0080894_048564.jpg


こんな時にも役立つ測量スキル・・
大好きじゃーーー!!(≧∇≦)b

オスマン艦隊は大人気で
皆様、我先にとオスマン艦隊に向かっていきます

休憩しようとベンガジに寄ると
シラクサに続き、ココでも人が・・

a0080894_049937.jpg


ベンガジ恐るべしっ!!(((;゚Д゚)))

アチキも無事(?)に回線落ちできたので
もう帰ります

ところんが・・・

a0080894_0493494.jpg


皆様が探していらっしゃるオスマン・・
アチキの前で大量に生産されております(((;゚Д゚)))

しかし、アチキも連合軍の一員!
少しでもオスマン艦隊を叩くのダー♪

行くぞみんな!連合軍ばざーい(≧д≦)ノ

a0080894_0494685.jpg
 
   ※死んじゃうかと思った><

ガ、ガレアスとかは危ないので
あらびあーんなガレーをば襲います

お覚悟!!キサマラぼこぼこじゃ~!!

a0080894_0495937.jpg


命カラガラ逃げましたとサ!(泣)


体調も悪かったので
この日はコリで終了です^^


a0080894_0501490.jpg



きっと教皇さまもお喜びのハズだギャー!(ウソ)



===おまけ・ブログの前に===

あまりにテンションが低い時
どうしてもブログが書けない時

アチキはあの子を召還します

今日もなかなか書く気になれなかったので
呼んじゃうわYO?

逝け!隠し撮りロボー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_0503562.jpg


帽子のかぶり方が探偵っぽくてステキでSHOW?
うふふ~♪ 商会員の皆様や離籍中の皆様を
赤裸々に撮ってらしゃーいΨ(´д`)Ψ

a0080894_0504919.jpg


フォン様、ご馳走様でスター(≧д≦)ノ

でもこのポンコツ、レベルがあまりに低いので
今だバルシャ・・・・

気が付くとステキな航海が

a0080894_0519100.jpg


血まみれになっていたりシュル(T ^ T)

がんばれポンコツ!!
おまいには崇高な目的があるのじゃカラーヘ('◇'、)/~

===お知らせ===

ここ一週間ばかり毎日INしておりましたが
スペシャルウィークは終了したので
また元のペースに戻るでごじゃる(TдT)
二日にいっぺんとか
三日にいっぺんお会いしまSHOW~ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-10-30 00:52

戦術家・ヒゲ =勢いで転職 変=

a0080894_0441770.jpg


ご機嫌いかがかな?諸君!
戦を極めた戦術家、ヒゲダンディーでR!(エラソウ)

夢の職業、戦術家・・
机上の空論をかざし
准士官や上級仕官とウエエシタエの大騒ぎ?
勝ったら手柄はアチキのモノ?
負けたらチミ達気合が足りない?(責任転換)

戦地より遥か後方で
エールを送ってSAYハッピーでR!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ああ、ステキだにゃー戦術家♪(ウットリ)
こりで孫の代まで安泰じゃYO?Ψ(´д`)Ψ

・・・勢いだけで転職したのは内緒デス(*/□\*)
だって造船スキル3から
改造できる5まで上げたかったんじゃもーん(>д<)
後キライもっ♪

そんな訳で働かない戦術家は
せっせこお船を造って訪問販売っ♪

お船、買ってください!

a0080894_0445243.jpg

   ↑ROOMのAぅびぃん様(^-^)



お船、買ってください!!

a0080894_045965.jpg


a0080894_0452210.jpg

   ↑赤裸々(*/□\*) ※離籍中にイタズラ

・・・・遊んでたんじゃないわYO?
ちゃんとお船造ってたんですが暇で・・
て、てへへっ☆(ごまかし中)

海事しながらキライをあげつつ造船に励もうと
珍しく効率的な紳士はジェノバに向かいました

そこで見たモノとわ・・・

a0080894_0454354.jpg


我が宿敵、あるるんか様だぁ~♪

ぼんぽ様とのイベント後にお産まれになり
海事Lvが30になったら
拳の語り合いをする約束になっているのです

先日、ヘビー様・ビビット様・瑞希さまトリオに
ボッコボコに負けた陸戦ですが

今回はサシです!模擬の前哨戦!!
先輩意地、見せてやるのジャー!!(゚Д゚)

 ヒゲダンディー>ぶっw
 ヒゲダンディー>1レベル差やんw
    ※あるるんか様、すでにLv29

 ヒゲダンディー>負けないカラーw
 あるるんか>ふふ

 ヒゲダンディー>アワワワ
    ※いちぢるしく状況不利

 ヒゲダンディー>と、友達でSHOW?
 ヒゲダンディー>な、仲間でSHOW?
    ※泣き落とし作戦実施中

a0080894_046262.jpg


先輩はワザと負けたりしたんじゃYO?(泣)
すでに勝てる気がしません!!(ノTдT)ノ

 あるるんか>良し!良い機会だから海事だ!!
 ヒゲダンディー>はいなぁ♪

と、いう訳で久しぶりのジェノバスクールです
ぐふふ♪楽しみ楽しみぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_0461416.jpg


 あるるんか>海事でなんで鎧脱いでるw
 ヒゲダンディー>にゃにゃぱっ?

 ヒゲダンディー>だって神父ですカラーw
 Eちゃん様>w

 ヒゲダンディー>俗世を離れた存在じゃYO?(*/□\*)
 ヒゲダンディー>う、マジ目に募集せにばにば><

シャウトしても中々人が集まらないので
三人で海事スタートっ!商船⇔護衛+NPCです

陸戦では遅れをとりましたが
ジェノバスクールではアチキが提督をします!

先輩意地、見せてやるのジャー!!(゚Д゚)

 あるるんか>旗なし行くよ^^

 ヒゲダンディー>見捨てないでぇ~ (ノTдT)ノ
 あるるんか>え

 ヒゲダンディー>はぁはぁ・・
 Eちゃん様>wwww

 ヒゲダンディー>もう一回><
 あるるんか>どした?

 ヒゲダンディー>舵がきれなくて (ノTдT)ノ

 Eちゃん様>うはw
 あるるんか>w

 あるるんか>右

 ヒゲダンディー>ラジャ(≧д≦)ノ

うむ!完璧な提督ぶりでアル?
褒め称えてぇ~♪ステキな提督をぉヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_0462950.jpg


 ヒゲダンディー>あっわわえ
 ヒゲダンディー>舵が~(((ノ ゚д゚)ノ

 あるるんか>お前はなにを目指しているのだw
 Eちゃん様>w

 ヒゲダンディー>ええと・・・楽園?(泣)

この後どうなったかは想像にお任せ致します・・
ええ、きっと皆様の思っているとおり
ステキな提督は楽園につけたみたいデス?(泣)

あるるんか様、PTを組んでくださった皆様
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



===今日の名言===

 room:ぴたポン>楽しんであげないと
 room:ぴたポン>お財布より先に気持ちが貧乏になるよ

心が洗われます(*´▽`*)
武士はくわねど高楊枝!!
貧乏を楽しむのYO~♪(取り方間違中)
[PR]
by higekick | 2006-10-30 00:47

EU帰還隊 = それは愛?変 =

a0080894_13451670.jpg


皆様こんばんわ!(≧д≦)ノ
ギュギュッと濃縮ヒゲダンディーですYO?(何が凝縮?)

人とは一度歯車が狂うと
コロコロと坂道を転がる様に
加速をつけて転落していくナマモノでR

ブレーキのある方は減速も可能です
でも残念なお知らせが・・

アチキにブレーキはありません!!(T ^ T)

誰か探してみてぇ~ (*/□\*)
 ※無理難題


さてさてインドで欲望のままに
稼ぎを繰り返してきたアチキ紳士だっけ?(ソウダッケ?)

だい様がEUに還られるとのコトなので
アチキもご一緒させて頂き、EUに還りますっ♪

ゴアでPTに入れて頂いていると・・

あ!!!!ysk様だ!!!!
チャーーーーンス(-_☆)

a0080894_13453049.jpg


 だい>yskさん。ヒゲが周りでウロウロしだしたら
 だい>ブログのSS撮影です

 ysk>拿捕

 ヒゲダンディー>アワワワ
 ヒゲダンディー>ものすごく狙ってたのに(ノTдT)ノ

 だい>ニヤリ

 ヒゲダンディー>すっごく早かったデス、ysk様(ノTдT)ノ

マッハで行かれてしましました・・
回避スキル高いポー(ノTдT)ノ

でもいつか必ず・・オホホホホホ(´д`)

ysk様は新入会員さまのお一人デス
ある様は脱会されたので残りはあとお二人なのですが

アルラース様はすでに家族の一員として存在感ありまくりです♪
もう昔からのお付き合いみたいに(≧∇≦)

 ヒゲダンディー>今晩わ皆さまぁ~(≧д≦)ノ
 アルラース>なんかきたな

 ヒゲダンディー>だい様が目の前にw
 アルラース>目の前にヒゲ面のおっさん……だいさんかわいそう

 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

ネッ?家族らちぃー、愛のある会話でしょ?(泣)
アルラース様、愛を込めてSS撮りに伺います(´д`)

もうお一人の新人さま、瑞希さまも
この日は早い時間からINされたのでお話お話っ♪(別変で)

宝石の相場がよくなるまで待機とのコトなので
中級商会員クエストに必要な?ターコイズの耳飾を取りにいきます

ルンタッタ♪ランタッタ♪
中級って、ステキな響きだよネ?
うわぁ~い!アチキ、みにくいアヒルの子じゃなかったみターイヽ( ´ ▽ ` )ノ
   ※ホントかしら?(謎)

ホムルズで購入したら、ディブで合流です♪
プロト様とも合流し、四人で帰ります

でもその前に・・・
愛のベルベがぁ~♪

a0080894_13454579.jpg


マアオ先生に売って頂きましたm(_ _)m

 「交易経験を3616獲得」
 「交易レベルが31にアップ!」

やっったぁぁ~んヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_13455654.jpg


宝石支援でお宝ザックザクにしたら
レッツEU~(≧д≦)ノ

ザンジバルによってカテをもらえるクエストを
受けて帰るのですが・・・

ここから転落連鎖が起きるのです(((;゚Д゚)))
以降はもうテンパりっぱなしなので
アチキ記憶があまり無いくらいですYO?
紳士なのに頼りニャーーイ(*/□\*)

ザンジバルと言えばキャプテンなPK様がいらっしゃる聖地・・

・・・チラッ 壁│・m・)

いらっしゃるルルルー(((;゚Д゚)))
ヘビがカエルに睨まれたように動けない紳士一匹・・

 プロト>金の配送でたよw

 だい>サンクスー

 プロト>じゃあいこか^^
 だい>ww

 ヒゲダンディー>なたてあf
 ヒゲダンディー>なぎふぁえs
   ※テンパり中(*/□\*)

 ヒゲダンディー>な、なにをすれば?!
 ヒゲダンディー>マニーだ!!
   ※銀行に9Mの預けるコト

 だい>クエ受けておいでー
 プロト>お前一回死にたいのか^-^?

 ヒゲダンディー>クエはどこで?!

 だい>広場ー
 ヒゲダンディー>はひ!

PK様が原因では無いのですが
一度テンパった頭は中々もとに戻りません(TдT)

商会の皆様やROOMの皆様
そしてPTチャットもなんだかソワソワ
通信簿に「落ち着きが無い」って書かれる子だぁ~れっ?(*/□\*)
でもやらかすのはリスボンです><

瑞希さまにイタズラの仕方を教えていると
PT内にもイタズラが(((;゚Д゚)))

a0080894_13461184.jpg


a0080894_13461722.jpg


 ヒゲダンディー>やめてぇ~(ノTдT)ノ

 プロト>だって本当のこと・・・・
 ヒゲダンディー>本当じゃありません~(ノTдT)ノ

 だい>離脱準備よし

 ヒゲダンディー>やめてぇふぁえsf
 プロト>GJ!

a0080894_13463335.jpg

  ※ちょうどTV放送がある日^^

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>ゆるしてぇ~(((;゚Д゚)))

こんなやり取りをしながらも
仲良く仲良く帰りますっ♪

a0080894_13464973.jpg


だってアチキ達、家族ですカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 だい>予想GAYに飴が降らない
 だい>↑ヒゲ語

 ヒゲダンディー>お水ぷいr----ず
 ヒゲダンディー>そんにゃー><

インドからリスボンへの長い航海・・
飴が振らないとお水がありません(TдT)

天の恵み(雨)があったとしても
テンパっている人には効果が無いのデス・・

なぜ効果がにゃいのか?
さぁ~レッツしんきんぐターーイムヽ( ´ ▽ ` )ノ

※雨が降った時のPT行動

「マアオが調達スキルを発動しました」
「プロトが調達スキルを発動しました」

調達スキルでお水を補給するのがテンパっていない皆様^^

「サバを釣り上げました」
「船倉に入りきらないのでリリースします」
「旅人の手記を使いました」※旅人の手記は調達スキルのかわりです
「これ以上船に積めません」

倉庫がイパーイなのに気付かず
旅人の手記を使いまくり・・・

気が付いた時にはお水ゼロで
旅人の手記も壊れているのがテンパっている人です(*/□\*)
皆様も一度はやったでSHOW?
当然やったでSHOW?(必死)
ウソでもやったって言ってみてぇ~(ノTдT)ノ

危険海域で除名されそうになりながらも
なんとも足元にすがりつき航海するアチキ

嵐も無く、ハプニングらしいものは一つも無かったのですが・・
ただ一つあげるなら、アチキのお船が浸水式です(((;゚Д゚)))

「船底に穴が開き、浸水しています!」
「高波で船が傷みました!」

もう何度も何度も><
あまりにヒドイのでぴーたま風にコメントしてみるっ♪

a0080894_1347927.jpg


「プロトはまたヒゲの船体に穴を空けた」

天罰は当然受けましたわYO?(泣)

罰の後は甘いコトが待っているものデス
人生上ったり下ったり
・・・下ったり下ったり?(((;゚Д゚)))

コロコロ転がるアチキは
だい様の引率でマッハでリスボンに帰ってきたのでした

だい様ありがとうございましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

で、こうなります

a0080894_13472122.jpg


ど、どなたでSHOW?この納豆仮面さまは?!

a0080894_13473267.jpg


コロコロ((((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_13475428.jpg


ゴロゴロ((((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_1348793.jpg


親愛なる皆様から手厚い歓迎を受けました
あなた達!!表へでなサァーイ(゚Д゚)

って、模擬のお約束をしていたのですけどネ(´д`)

SHOW人な格好のままなので
急いで支度です!!

宝石を自宅に隠してぇ~ん((((ノ ゚д゚)ノ

商会ショップで金を買って((((ノ ゚д゚)ノ

工房へ金を持っていってぇ((((ノ ゚д゚)ノ

クエストを報告ぅぅぅうぅ((((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_13482128.jpg


「クリスティナ>あら、お仕事終わったの? とってもうれしそうね」
「クリスティナ>お仕事の報告なら、ザンジバルに向かう船乗りに言付けてあげるわ」

あまりにバタバタしていたので・・

「クリスティナ>まあ、こんなのいただいていいの? ありがとう!」

ボタンを押し間違えて、何かを貢いだ模様?!

「クリスティナ>ヒゲダンディーさんだ! うれしいな、待ってたのよ」

貢いだ前と後でぜんぜん対応が違うのはなぜ??
あなた!!何をあげたの?!
まったく記憶にニャーーーイ(((;゚Д゚)))

あまりに怖いので何が無くなっているかは確認せず><
ホムルズで買ってきた
ターコイズの耳飾(4M)ではありませんように(((;゚Д゚)))
もしそれだったら・・アチキ、諒さまに殺されちゃうぅぅぅ(泣)

さらにあわてていたので・・

a0080894_13483975.jpg


瑞希さまへのお小遣いにと
とりあえず持っていた全所持金(少し)を差し上げる

テンパる人は状況を把握しる能力が著しく欠けています・・
出航所まで来るも、所持金ゼロでは水夫さまも雇えませんわYO?

またリターーーン (ノTдT)ノ

テンパる人は見境もありません
新人さまであろうと
その新人さまが海事Lv一桁であろうと
容赦なく模擬です(*/□\*)

 ヘビー様&瑞希さま VS プロト様&アチキ


a0080894_13485246.jpg


a0080894_1349044.jpg


a0080894_1349846.jpg


ごめんなさい瑞希さまぁ~ヘ('◇'、)/~
アチキ、先輩として明らかに間違っていマス(*/□\*)

でも瑞希さまは瑞希さまで・・

 瑞希>プロトさんは段違いですので、ヒゲさん狙いでいきます!
 瑞希>ごば!

しっかり故意誤爆をマスターされた模様^^
うんうん。芸人として育っていマス(*´▽`*)

結局終始テンパったまま
瑞希さまをも巻き込んで一度だけ模擬をしたら
集合写真を撮って終了です

a0080894_13492275.jpg


あれだけポーズを強要しておいて
そりを採用しないのは内緒です(極道)

コリで今日は終了~♪


・・・・あれれ?

(ピコーン)

この音は?!

a0080894_13493439.jpg


 ヒゲダンディー>アチキ達、友達ですよね?(泣)
 ヒゲダンディー>大切な!!!

 ヘビースモーカー>うん

 ヒゲダンディー>「うん」なら剣をふらにゃーーーい><

a0080894_13494457.jpg


a0080894_13495615.jpg


a0080894_1350493.jpg


こうしてステキな親戚(ギャング団)の皆様の元
瑞希さまはたくましく育っていくのでした・・
アチキを超えて(*/□\*)


ハァ~・・・
今日もテンパりまくりで
皆様をお待たせしてしまった(泣)

このテンパり頭、なんとかならないかしら?
沸騰しゅるのが早すぎるんです(ノ_・。)

a0080894_13501917.jpg


・・・大人しく吊るされます(*/□\*)


だい様、プロト様、瑞希さま
そして親戚のヘビースモーカー様、ビビット様
お付き合い頂き、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



===今日の漫才師===

ROOMのdef様のピザネタがスゴクてwww
def様は吐くほどピザを食べられて、ピザ拒否症なんですが・・

 room1:def>料理はね、言語ってやつに化けちまったんですよ...orz
 room1:def>たしかノルド語ってやつだったなあ(遠い目

 room1:ウイ・チケ様>料理復帰だ
 room1:ウイ・チケ様>ピザ支援するよ

 room1:ウイ・チケ様>食べたいでしょ?
 room1:Nディア様>いっぱいたべられるね^
     ※わかっててピザを強要するお二人(*´▽`*)

 room1:def>イラネエ

 room1:Nディア様>クエ

 room1:def>ムリ

 room1:ヒゲダンディー>def様、ピザ好きですもんネーw

 room1:def>海事で一生分たべますた@@

・・・中略・・・

 room1:Nディア様>そういや、デフさぬはスキルあげたら次何になるぽ?

 room1:ウイ・チケ様>ピザ職人
     ※即答です(´д`)

 room1:def>きまってるジャマイカ

 room1:Nディア様>ピザ専か(w、
     ※専門です(´д`)

 room1:def>イヤン

 room1:ウイ・チケ様>嫌よ嫌よも好きのうち

 room1:Nディア様>あーれーヾ(´・ω・)ノ゙クルクル

 room1:def>よいではないかよいではないか

 room1:ウイ・チケ様>クルシュウナイ
 room1:ウイ・チケ様>チコウヨレ

 room1:Nディア様>あーれーが早かった

 room1:def>いやでありんす

 room1:ウイ・チケ様>ガーン

 room1:def>ムフ

 room1:M様>漫才みたい

 room1:Nディア様>みたいじゃなくて、漫才でつ(w、

 room1:def>アリガトウ!

 room1:def>もうね、なんかね、そういうあったかい言葉ウレシイヨ

 room1:M様>こんな面白いチャットあったんですね。

 room1:Nディア様>あったかいじゃないかっ 「ピザクエピザ」

 room1:def>うう、またいじめがががが

def様のピザネタ漫才・・
芸人社会に新たな金字塔の予感です(*´▽`*)

def様を 見たら 食べよう レッツぴざw

芸人部の皆様(笑)、ステキな漫才をありがとう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by higekick | 2006-10-29 13:51

扶養家族が増えました?=ダディの子供は大変?=

アチキことヒゲダンディーの父上は
商会に勧誘して頂いたCHROME-HEARTS様でございますm(_ _)m

母上はいくら聞いても父上が答えてくださらないので
誰かはわかっておりません・・

ただ父上は新人獲得率NO1の紳士なので
社交スキルと会話スキルカンストですから
どこにどれだけママンがいるかは不明です(;>_<;)

そんな父上とアチキの共通点は、「貧乏」(´д`)


そしてこの日・・・
アチキもパパになったみたぁ~い♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ


a0080894_1338185.jpg


 一休のクセに生意気や>一説に因れば、ヒゲさんは僕の父らしいです・・・いやーーーーー

 ヒゲダンディー>wwww
 ヒゲダンディー>息子ですYO?

 瑞希>←娘らすぃw
 一休のクセに生意気や>瑞希さん説ですw

愛息子(一休さま)と愛娘(瑞希さま)が一気に増えたのダー♪
玉露さまは一休さまの愛人ですから、当然扶養家族の一員ですw

だいたい、一休さまは「財宝探索家」ですので

a0080894_13381488.jpg


ジュリアン様がおっしゃるように
パトロンが無いと歌う術なき小鳥も同じなのダーΨ(´д`)Ψ

さぁ~、パパに甘えておいでぇ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもパパってばブロガーだから・・

 一休のクセに生意気や>瑞希さん大変じゃー!またネタにされてるよー><
 瑞希>い!?

 ヒゲダンディー>情報が早い(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>それが娘と息子の運命なのですヽ( ´ ▽ ` )ノ

家族を犠牲(ネタ)にゴハンを食べるわYO?(悪魔)
ギブあんどテイク!それがこの世の決まりごとデッス♪
・・・はて?アチキに何が上げられるのジャロー?(☆。☆)


 一休のクセに生意気や>溺愛・・・

 瑞希>一休さん、どうリアクションするのが正しいですか?

 一休のクセに生意気や>コメント?
 瑞希>はいw

 CHROME-HEARTS>死刑川゚д゚川y─┛~~

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 瑞希>死刑てww

 一休のクセに生意気や>拿捕

 瑞希>うぁw

 ヒゲダンディー>グランパー (ノTдT)ノ
 CHROME-HEARTS>ヾ(。・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

 ヒゲダンディー>愛息子さまぁ~ (ノTдT)ノ

 プロト>拿捕して打首
 アルラース>( ゚Д゚)y~~~ インド洋に置き去り

 瑞希>www

 一休のクセに生意気や>つ バルシャでインド
 プロト>インド洋の幽霊船スポットに置き去りでいいんでは?

 ヒゲダンディー>もうバルシャいやぁぁぁぁぁああ(((;゚Д゚)))
 瑞希>バルシャでがんばれ♪ダディ♪☆~(o≧▽゜)o

ダディは今日も生きるのだけで精一杯です(T ^ T)
だいたいグランパ(クロム様)からして貧乏なのに
アチキが家族を養っていけるわけニャーー (;>_<;)

ココは頼りになる愛息子達にがんばってもらう展開じゃYO?(イツモデスガ・・)

愛息子、一休さま!そして玉露さま!
カワイイ妹を泣かせてはいけませんゾッ☆

それがダンディー家唯一の決まりごとデス!!
やぶった子はおそろちぃーお仕置きが待ているのだわサァー!(゚Д゚)

a0080894_1339176.jpg


あ、あのネ(;’д’)
アチキが泣かせた訳じゃないのYO?

目にゴミが入ったとか
コンタクトレンズがズレたとか・・

許してぇぇぇええ~((((ノ ゚д゚)ノ


そういえば・・・アチキのお嫁さまは一体だれ?!
誰が子宝を産んでくれたんジャロー?!
「お嫁様不明」も父上と同じダー(((;゚Д゚)))

昔の人はイイますた・・・「親は無くても子は育つ」(*/□\*)
[PR]
by higekick | 2006-10-29 13:37

自然体でGOGO~♪ =無欲艦隊が逝く?辺=

皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
秋の夜長に何をされてますか?
アチキは紳士らしく物思いにふける毎日・・

ニュートラルにあるがまま
そのままを受け入れられれば
ストレスも溜まらず争いもおきない世界になるのに

アーしたいコーしたい
ソーしなきゃダメ!ドーしたいのに出来ない!
様々な感情が私達を縛って悩ませて争わせる・・

自然体であるがままの現実を受け入れられない
人って自然界と調和できないナマモノかしら?

そんなコトは無いハズ!!
だって人って神の子だから?!

行け!自然体で!
欲望をすてて生きてみるんダー♪

無欲な無欲なアチキ達の旅はこうして始まったのです・・・




a0080894_22444947.jpg

   ↑欲望丸出し

長いネタ振り失礼しました(*/□\*)

今日も欲望むき出しでSHOW人SHOW人っ♪
稼いでなんぼの人生じゃYO?(イヤナジンセイダニャ)

さぁ~、バンバン儲けてSAYハッピー?
愛の花咲くSHOW人ロードたーい♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

INして早々、会長が言われました

 room2:だい>どなたかヒゲさんPTに入れたげてくださいm(_ _)m

だい会長なんておやさしい(T ^ T)
アチキのかわりに頼んでくださるなんて・・
どこまでも付いていきますわぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ※大迷惑

 room2:だい>一人じゃ歩けない子なんです・・・

バレテル(*/□\*)
激しく理解されてる(;>_<;)
でも中級商会員だから一人でだって歩けます
・・・インド以外でわ(ダメ人間)

色々あって、アチキの後にINされた
さるお方のPTに入れて頂きます

ありがたやありがたやm(_ _)m
アチキをPTに入れてくださる
ステキな紳士はだぁ~れっ?!

a0080894_2245987.jpg


昨日に引き続きピース先生でしたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そしてもうお一人・・

a0080894_22452091.jpg


ROOMでお馴染みのdef様もご一緒でございます♪

def様の陽気ぶりにお腹を抱えながら
まったり強欲SHOW人は積荷を運びます
・・・ピザをたくさん食べながら(def様ネタ)

先生の支援と、カテ様のお力により
値引き商品をたっぷり積んで
ふんだんにふっかけて売ります

a0080894_22453541.jpg


強欲SHOW人ばざーいヽ( ´ ▽ ` )ノ
皆様お顔がほっくほく♪
サイフの中身もほっくほく♪

def様とお別れした後も
ピース先生、そして他のお仲間と航海は続きます

a0080894_22454792.jpg


病気であろうと無かろうと
かまっている暇はありません!
なりふり構わず儲けるのじゃYO~(゚Д゚)

 「PIECEはヒゲダンディーの船底に穴を開け浸水させた」

 ヒゲダンディー>やめてl----
 PIECE>♪

 M様>何が一体!
 F様>今頃気が付いたが穴開けてるw

 ヒゲダンディー>ただでさえ穴あきやすいんですカラー(*/□\*)
 PIECE>w

 「ヒゲダンディーはPIECE様にステキなステキなイタズラ大賞を授与した♪」
 PIECE>(´・ω・`)

 ヒゲダンディー>副賞は温泉旅行です♪

 M様>ヒゲダンディーさんと混浴か!
 F様>(´・ω・`)っ●温泉卵

 「PIECEはヒゲンダンディーに温泉卵(石入り)を投げつけた」

 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 F様>(д) ゚ ゚
 F様>どうやって入れたんだw

ピース先生のウィットに富んだイタズラで
和気藹々と航海です

でも紳士に卵を投げてはいけません!!(泣)

この日はG地点の相場がいいので
交易店主前はお祭り騒ぎ

a0080894_2246297.jpg


しかしSHOW人集まるところに
PK様も集まるわけで・・

a0080894_2246147.jpg


襲われたりシュル(((;゚Д゚)))

こんな時、あなた様ならDOします?
アチキならこうします・・

逃げYO~!!!!!(((ノ ゚д゚)ノ

でもピース先生は
ステキなアイテムを自作されているので
PK様も怖くないようです
レッツ上納品っ♪

a0080894_22462887.jpg


ホントにすごいニャー、上納品(*´▽`*)
これではPK様、商売上がったり><

定期船で安全にインドまで行ける様になりましたし
ラフロになって一番辛いのはPK様でしょうネ^^;

この日もたぷーり交易させて頂き
レベルも27→30まで上がりました♪

カテとある程度の元手と
強大な支援があれば
商業レベルって爆発的に上がるんですネ(((;゚Д゚)))

眠くて自我が崩壊してきたので
この日は3時くらいに終了したのですが
その前に・・・

ぴーたまと言えば嵐!!
嵐が来ないとアチキの商売上がったりデス?

 ヒゲダンディー>最後に・・・・
 ヒゲダンディー>こないかしら?

 ヒゲダンディー>嵐嵐嵐亜s裸子
   ※眠くて崩壊中

a0080894_2246428.jpg


a0080894_22464865.jpg


もう神頼みです
4時間もぴーたまとご一緒したのに
嵐が来ないなんて失礼でしょ?(ダレニ?)
神様、嵐を呼んでくだされぇ~!!!!(悪魔)

a0080894_2247446.jpg


a0080894_22471282.jpg


神様、ピース先生ごめんなさい;;
天罰って以外とすぐ起こるみたいデス(*/□\*)

こうして嵐も来ないまま
無事に強欲艦隊の交易航海は終了したのでした♪

アチキの現在のレベールは?
冒険20 商業30 海事30

・・・メインの海事と並んじゃった?!
支援の力おそるべしぃ~(((;゚Д゚)))

皆様のおかげでアチキも立派なSHOW人デス♪

儲けたものが正しいSHOW人道!
もはや赤字などとは無縁な世界にアチキはいます!

幼いアチキよ、サヨウナラ!
これからは黒字生活まっしぐらYO~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ~、交易品売って寝ましょう寝ましょう
あ・・・・
あれれ?!



a0080894_22473567.jpg


インドってお酒が売れない地域だって知ってた?(泣)
前もこんなコトあったよニャ~?たしか?(進歩してない)

どうしYO?(*/□\*)
お酒85樽?(ノ_・。)

・・・・
・・・・

a0080894_22475636.jpg


やっぱり今夜も飲んだくれるみたいデスヘ('◇'、)/

だい会長、ピース先生、def様
そして皆様ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


===おまけ・中級商会員転職クエスト===

 エカテリーヌ>帰りにホルムズでターコイズの耳飾を買ってきて頂けないでしょうか

 ヒゲダンディー>ターコイズの指輪ですね!後日いってみます!
 エカテリーヌ>マジスカ

 CHROME-HEARTS>ついでに売店であんぱんと牛乳買ってきてくれよ、ダンディー川゚д゚川y─┛~~
 いっきゅん>あ、わたしには、焼きそばパンね!
 アルラース>あ、ワシはペプシね

 ヒゲダンディー>(((ノ ゚д゚)ノ

 アルラース>ダイエットペプシじゃないとヒゲむしるからね
 エカテリーヌ>じゃー・・・・イチゴミルク瓶のやつ!無かったらコンビニのでいいや

 ヒゲダンディー>むしらないでぇ~(((;゚Д゚)))

 ベディヴェール>トマトジュースね
 夏来>夏喜はベビースターね^^
 いっきゅん>自販機じゃなくって、スタバのコーヒーもね

 CHROME-HEARTS>ダンディーは人気者だな~( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 ベディヴェール>トマトジュースはカゴ○の限定ね
 CHROME-HEARTS>はやくあんぱんと牛乳買ってこいよ~
 アルラース>ペプシまだー?

 ミリィ=八雲>相変わらずイジメラレテマスネw

 ベディヴェール>ちょっと乗っちゃっただけです…
 ミリィ=八雲>今度はパシリ。。。w

 ヒゲダンディー>これも家族愛デス?(((;゚Д゚)))

 いっきゅん>やーだーw あたしたち、いぢめてないわよー(*´∇`*)
 ミリィ=八雲>ですね^^;

 ヒゲダンディー>wwww

 ミリィ=八雲>愛情表現>嘘

 エカテリーヌ>家族愛"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

 ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ

 ヒゲダンディー>家族の絆は深いんですYO?(泣)
 アルラース>ロンドンの噴水ぐらいにはね

 CHROME-HEARTS>分かったからはやく買って来いよ~川゚д゚川y─┛~~

 エカテリーヌ>「ヒゲ中級認定書の旅」クエ達成を心から応援してます

 エカテリーヌ>「これまた難題が入ってきた。神出鬼没のエカテリーヌにターコイズの装飾品を渡せと閣下のご命令だ」

 ヒゲダンディー>あ!クエストだw
 ヒゲダンディー>神出鬼没?!(((;゚Д゚)))

 一休のクセに生意気や>僕は何級です?
 ヒゲダンディー>一休さまはすでに一休ですw

 エカテリーヌ>「時間帯は20時以降、場所はバルセロナ近辺という情報以外、役に立ちそうな情報は無い」

 ヒゲダンディー>はぁ~い♪>中級商会員クエスト
 一休のクセに生意気や>渡さない方がお得だねw

 エカテリーヌ>「そうだ一つ忘れていた。エカテリーヌはそうそうINしないそうだ。INするような細工でもするか、頭と体を両方使いそうだが・・・」

 Grass>とりあえず造船R15で中級認定でいいんじゃ。
 アルラース>えー開錠でいいんじゃない?

 ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ
 ヒゲダンディー>そんにゃクエストやだーーー((((ノ ゚д゚)ノ

 ヒゲダンディー>R15も無理ですダー((((ノ ゚д゚)ノ

 ロフト>(・ω・)ノ香料10

 ヒゲダンディー>今のアチキ・・7が最高ですYO?(*/□\*)
 ヒゲダンディー>修理7が(*/□\*)

 ロフト>10じゃ甘いな・・
 アルラース>ぢゃ「雑貨R10」でいいや

 ロフト>(・ω・)ノ香料12
 ロフト>素でねw

 Grass>冒険クリッパーでいいよ

 アルラース>それは楽でしょ

 エカテリーヌ>「見事達成した暁には、中級商会員認定書受注クエを紹介頂けるそうだ。検討を祈る」

 ヒゲダンディー>無理デスYO~(ノTдT)ノ

 一休のクセに生意気や>家畜R10身体言語R10

 アルラース>あれでいこう
 アルラース>ソロでソロモン艦隊全滅

 ヒゲダンディー>さらに先がある展開じゃないですかぁ~(ノTдT)ノ

 Grass>ああ。これでいいや。
 Grass>毎日3時間以上IN

 ヒゲダンディー>むむ?

 一休のクセに生意気や>つ バルシャでインド

 エカテリーヌ>買い物なんか子供でも出来るじゃないか。甘いぞヒゲダンディー

 アルラース>ソレだ

 ベディヴェール>つ バルシャでサンアントニオ

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 エカテリーヌ>ベディ・・・wwwww
 ベディヴェール>フフフ

 ヒゲダンディー>死んじゃいますYO?ステキな家族が一人(((;゚Д゚)))

 アルラース>ヒゲが一本でもあったら再生するって聞いたよ?
 ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ

中級商会員への道は
辛く、険しい道になりそうですYO?(泣)
アチキ、上級商会員になる日はあるのでしょうか?(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-10-28 01:44

商会非公認クエスト = 密偵活躍 変 =

a0080894_22414768.jpg


ガガガガ、こんばんワ
ダンディー博士の造ったチョイ悪ロボ、もじゃーんダ?(▼ω▼)ノ

博士はインドで留守なので
代わりにボクが商会員の皆様を激写する密命を帯びたミタイ

まったく博士はロボ使いが荒いから
早く海のもずくになればイイ
もずく酢とかは身体にイイ
博士も酢っぱくなればイイ?

ガガガガ、この頭
誰か優秀な人に直してもらいたいガー(▼ε▼)

ではパシャーリ☆

a0080894_2242331.jpg


誰かわかったら博士から賞金が出るガー
でも貧乏だから
賞金の当選は発送をもって替えさせて頂く展開?
つまりガセだから怒っちゃダメ(▼□▼;;

善良なロボットを壊す前に
造ったバカ(ダンディー博士)をもずくにして欲しいガー(▼⊿▼)

正解?

正解は・・・






a0080894_22421760.jpg


新人商会員の瑞希さまですガー
黒く染めたターバンにファッションセンスの良さが伺えます(▼∀▼)

ガガガ、それでは皆様ご機嫌よう
クレームはすべて博士に言ってミテー(▼∀▼)ノ

瑞希さま、ご協力ありがとうございましたぁ~♪

ちなみに・・
もじゃーんのポンコツはまだバルシャなので

a0080894_2243363.jpg


声をかける間もなく
瑞希さまはマッハで遠くへ行かれたそうデス(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-10-27 22:43 | 商会非公認クエスト

新人さまがやってきたっ♪ =あちきはダディ?変=

こんばんわぁ~♪紳士、淑女の皆様ぁ~(≧д≦)ノ
マルセイユ2番館「fortune_teller」は
現在、だい会長のもと新規会員獲得へ商会改革中なのです

セカンド用商会やショップ用商会を立ち上げたり
今、fortune_tellerにいるサブキャラを移動したりと
大忙しなのです・・・・主にだい様や紅狐さま方が

アチキ?応援要員デス (*/□\*)

そんな訳で新人さまが入会されたのです!!

a0080894_1651395.jpg


まだ直接お会いした方は一人もいらっしゃらないのですが
皆様、レベルがアチキより上(((;゚Д゚)))

でもネ、お一人様だけ初心者さまが・・

そりはだぁ~れっ?

a0080894_165285.jpg


瑞希さまでござる~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ysk様とアルラース様は商会チャットでお話した事がありますが
瑞希さまとはまったくお話する機会が無かったのですが
ついに昨晩・・・

「瑞希がログインしました」

 CHROME-HEARTS>おおおおおういいいいええええsっすう
   ※父上、すごく元気(*´▽`*)

 瑞希>こんばんわ~っ!

 ヒゲダンディー>瑞希さま今晩わぁ~(≧д≦)ノ
 よしの>U・ω・)ノワフン
 だい>こん^^

 瑞希>今日もよろしくお願い・・・・はっ!?

 ヒゲダンディー>はじめましてぇ~ん♪
 瑞希>はじめまして~♪♪

 瑞希>いっつもブログ楽しく読ませていただいてます

 ヒゲダンディー>いえ・・・お恥ずかしい限りデス(*/□\*)

 CHROME-HEARTS>ええ、恥ずかしい限りです川゚д゚川y─┛~~
 ヒゲダンディー>父上ぇ~((((ノ ゚д゚)ノ

 よしの>ほんっと恥ずかしい(ぇw
 プロト>ヒゲをおだててもなにもでないからほどほどに・・・・・……(-。-) ボソッ

 瑞希>しかも「ラブレター」までいただいちゃって♪

 ヒゲダンディー>wwwwww
 ヒゲダンディー>らヴですYO?

 瑞希>ヒゲさんのブログでこちらにお世話になったってことは・・・
 瑞希>お父さん!?

 CHROME-HEARTS>そのラブレターのろわれるからきをつけて
 瑞希>www

 ヒゲダンディー>呪われませんん~(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>今日からビッグダディーです♪
 ヒゲダンディー>父上はすなわちグランパです♪

 CHROME-HEARTS>ほらきた、もう拝んでる

 よしの>ヒゲちんも乳になったのか・・・
 ヒゲダンディー>父!です(泣)

 瑞希>ダディ♪お小遣いください♪

 ヒゲダンディー>ヨチヨチ

 プロト>ヒゲ!可愛い娘にお小遣い100Mあげなさい!
 プロト>これは命令である!

 CHROME-HEARTS>僕にもください川゚д゚川y─┛~~

 ヒゲダンディー>ダディーがオコズカイを・・・・

 瑞希>命令なんですかw

 よしの>よしのもー^-^

 ヒゲダンディー>父上はむしろくださいナー(ノTдT)ノ

 プロト>父上はおまえだろ

 瑞希>100Mもくださるんですか^^
 瑞希>ウレシス♪

 ヒゲダンディー>アチキ・・・破産しますYO?(家庭崩壊)

 よしの>はやっw

 プロト>お前は崩壊してもみんなは潤うw

 よしの>よしのんは10Mで我慢する><;
     ※よしの様は慎み深い?!

アチキはダディとして100Mを贈呈する権利を得たみたいデス?
9割は債権になりますわYO~(ノTдT)ノ

実は瑞希さまはまったくの知らない方では無いのです
ひなたぼっこ商会のさるお方と縁の深い方なので
一人だちされるまでヒューマの姉上のごとく見守ろうと思っていたのでした^^

でも、だい会長をはじめ、先輩方がフォローしてくださっているので
アチキが出る幕も無かったんですけどねん^^;
だいたいアチキにフォローが出来るのか疑問だったりしゅるのは内緒内緒っ☆

初心者さまには先輩から鉄の教えを伝授します!
DOLで生きていくためには何が必要か
そして何を注意すればいいのか!

さぁ~、講義の始まりじゃYO?

 プロト>あ
 プロト>瑞希さん

 瑞希>はい?w

 プロト>ヒゲがちかよって
 プロト>ウロウロしたらにげて

 瑞希>は~ぃw

 プロト>SSとり始めてるから
 よしの>w

 プロト>セクハラで訴えてもOK
 瑞希>ブログネタ集めですね?w

 ヒゲダンディー>ばらしちゃダメー(ノTдT)ノ
 ヒゲダンディー>それは内緒です~(*/□\*)

 瑞希>あたしのフレも同じようなこといてるそうですので
 瑞希>そちらもお気をつけくださいw

 ヒゲダンディー>ソウダソウダー
 ヒゲダンディー>ブロガーとはそういうモノナノダー
 ヒゲダンディー>認めてケレー認めてミテー?(泣)

 瑞希>忠告は素直に聞き入れますねw

 ヒゲダンディー>アチキ、平和が好きなハトみたいに愛らしい紳士ですYO?(鼻がノンビル)

 瑞希>ヒゲダディ(?)にいたづらされないように気をつけます♪

 ヒゲダンディー>まるでハレンチなダディーじゃないですかぁ~(ノTдT)ノ

 CHROME-HEARTS>ハトって3秒前のこと忘れるのよ川゚д゚川y─┛~~

 プロト>ハレンチの塊でしょ?

 ヒゲダンディー>シクシク
 ヒゲダンディー>カワイイ後輩なのに・・・

 瑞希>赤裸々戦隊なんとかって・・・ブログに・・・
    ※全部バレてると思った(*/□\*)

 ヒゲダンディー>うっ・・・

 プロト>え?どこがかわいいの????ねぇどこが????
 ヒゲダンディー>ええと・・・・おヒゲの角度とか?(泣)

 プロト>え?なに?^-^
 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 プロト>なんかほざいた?
 ヒゲダンディー>家、何も(*/□\*)

 プロト>ならよし^-^
 ヒゲダンディー>シクシク(T ^ T)

プロト様の鉄の教え・・・
ハレンチの塊 (*/□\*)

はじめてお話したのに、もうバレバレです><

しばらくは紳士らしくしていようと思ったのにぃ~!!

a0080894_1664771.jpg


うんうん。そうしYO?
倒れるまで飲むのが一番じゃよネ?(泣)

新人さまの情報は随時UP予定でござる♪
皆様、よろしくお願い致しますルー(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-10-26 16:07

朝と夜の間に = またネッ☆ =

しょせんゲーム!!
そういうつもりで始めたDOL生活

始めはどなたともお話するコトも無く
コミュニケーションはさけていたアチキ・・

それが父上に誘われて入会させて頂き
あまりの会話不成立ぶりにブログを書き始め
お友達が出来きたり、支援いただいたりして

いつの間にかゲーム以上のモノになっていたのは
アチキだけ?

他人と他人が関る世界、そりはもう立派な社会ですよネ?

でも肉体の生活
学んだり働いたり食べたり家事したり
「表」では決して無くて「裏」の社会

「表」でためたストレスや緊張を
開放してくれる世界です

だから「表」あってのモノなので
引退したりするのはもちろんショウガナイ!
だって「裏」で生活は出来ませんから・・

だから笑って送り出しましょう
サヨナラを言うのは
言われるよりも辛いものですからネっ☆

でも一日だけ凹ませてください
・・・ウエェェェェェェ~ンヘ('◇'、)/~

a0080894_1623599.jpg


あ、ありがとう?(泣)

今夜もぱーーっと飲んじゃうYO?(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-10-25 16:22

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧